

/w/

ずっとメイプルやってなくてしばらくたった。


なんていうか、やる気でない;流石に今年就職活動とかあるもんでね。。


いまは暇つぶしに、モンハン2Dos やってます・w・(PS2版のb



オンラインゲームやるとしたらメイプルより銃ゲーやりますーw-

しばらくお休み

そろそろ、高校卒業後の進路などをちゃんと決めないといけないので、しばらくメイプルを中断します・w・;

いまのうちに進路きめておいて、夏にこまらないようにしておかないと・・・

また余裕ができたらすこしはやりたいと思います・w・

テボ丼

もう寝るので、明日記事書きます。




テボ丼


なんでだろー・w・

今日は夕方ごろから大雨でもう学校帰りびしょびしょでたまんなかったわ;w;


最近ものすごく朝が眠い。。。

学校でも授業は大半寝てます・w・


寝る子は育つ・・・・


アソコが育つ・・・


朝立ち・w・!!??






ギルドの人に姉御に誘われていってきました。

ぎる姉



とくに横も現れず、久々に平和な姉御を満喫しました。


経験値もなかなか・w・

ギル姉経験値


サクなしで 計1.8mくらいかな・w・

サクあればだいたい3mほどかー・w・


んーまぁまぁだったぬ。w。





ライカさん、毎日DTに狩るのですが、一向に書とかなにもドロせず;w;

らいかさん

ただ、角だけがたまっていきます。。。。

混沌ほしいお・・・・・





なんだかんだで、154レベルになりました・w・

154^


やはり、メテオ一発はおいしいです。

チャットをしながら狩りしたほうが、楽しくて、すぐに経験値たまっていくことがわかった・w・

無言で狩りすると眠くなるし。。。。集中力がとぎれそう;w;








もうねるお・w・ノシ

俺たち。。。俺たちまるで。。。捨て猫みたい!!

昨日は。。。

夜8時に寝て、朝6時に起きました・w・;


メイプルも忘却5で朝まで放置しているという;


とりあえず、今日は神殿もすこし行き、骨を狩りにいってきました。

ほねっこかるしー


やはり一発はうまいの・w・



完全に一発になるのは何レベルになるんだろ?


最近神殿ばかりなので、骨も狩りしたくなってきた。。




カスタリのっけ


フリマでいろいろマスタリーをのっけてみました。

どれも安物という・w・





んー;なんか書くことがないから、懐かしい音楽を張りましょう。







氣志團




氣志團は懐かしいですよね・・

よくメチャイケという番組でも、流れてたなぁ


中3の文化祭のときの思い出が、いまよみがえる。。。。。




では・w・ノシ早く寝ます
