

メンテ

今日はメンテです。暇だから外出いきま

の前に記事のせますわ。


2日前ほどのだっけな。まぁ簡単にのせま

夜中のことさ
えと、姉御探しにて、弩の人がソロしてて見てたら誘いきてウマウマw
姉あbね

ゴメン;弩の人取るの忘れてた:

チェシャんを呼んであとはチェシャンが戦闘員などを確保してくれた^^
姉平和


横がこないといううまさはよかったなww
んでこの姉御で6%(サクなし)かなりのうまさww


んで次は俺が沸かした姉御

気づけば友がチェシャンしかいなかったOTZ
2人でがんばることに・・・・・

が・・・・・・

横億満


むりだ・・・・横4人こっち2人じゃむりだったOTZ

ちょっと夜中よくINする人募集中;

あんまおいしくな姉だったな

姉御解放?かなんかで行ってみると

はめ姉


ラッシュで姉御とんできたわ・・・

左よせとかまじかんべん;この姉御は英雄横におそわれていてラッシュでふっとばされていたのであった。
その後結局20%失うハメに;

もういいか、レベあげもどうでもいいわ

メイプルは楽しくすごしましょう




久々に1kp33kで2KP分がちゃ
エルナスでためすことに


んで結果

糞がちゃ


んーライトウィップはいいけど、破損だなこれは
最近ガチャもにぶってきましたな。まぁまたがんばるか



夜中ドルジェがチーターマンを発見したのでいってみた。
場所は寂れた墓地?か?まぁ夜行がいるとこだな

ちーたーまん

アバ萌えなのにチートかよ。。。こういうやつって営業妨害でいちよう犯罪なんだよな?
あ・・・NEXONだから犯罪とかあんま関係ないか・・・・
なんか今日のバッチでチートできなくなるとかだれかいってたようなきもしたがそうなるのか?

にしても、今日のバッチはなげーな・・




俺の好きな歌のせま

サザンクロス


とくに動画のハルヒには興味ありません。
サザンクロスがこれしかなかったんでOTZ

help me erinnnn

ちょっとブログ書く暇があんまなかった。いま俺はスパイウェアと戦ってるところ
とりあえずスパイウェア検査で13件みつかって削除したんだけどなぜかメイプルあんま直ってないんだよね、なにが原因なのかまったくわからない。
いまだにNEXONにメールを送ってもシカトはくらうし、ほんと対応ないよねNEXON
そのうち裁判事になって裁かれればいいのにな。

とりあえず4次してから3~4日たったというのにまだスキルを取得してない俺
まぁいろいろやってみた
姉御に戦闘員として誘われた、チェインはまだ1だけどいちよう姉に15kとかでて押せたのはよかった。
tyeinn.jpg
体から放出してますな。



いけてる麒麟さんの撮影会だそうです。

kirinn.jpg

コカーソ撮影だそうで、将来はAV男優かなこいつは。。。

その後この人は星の人となってこの世を去った。


最近Pの取引が順調になってきた。1P26k程度で購入

そしていつもの
metosu.jpg


黒メトスはATK-4移動は忘れた。めずらしが粗悪であったのが残念。
鳳凰は+2ATK77ほど

とりあえず破損かな

その後の黒メトス。。。。

Byumetosu.jpg


のっけられて自然解凍でさよなら、OTZなんでのっかんだよ。。。。

まぁ。。。。忘れよう!!

再び3回ガチャプレイ

gatya@@.jpg

大和、DEX-1ATK-1の粗悪

今日は結構な破損でなにより~


ちょっと狩り続行、しばしばいい狩場をめぐる


rizadonn-.jpg


ここおもしろいわwwwwリザードマンブリザ狩りうまいかな?
ドロ狙いにもってこいだけどブリザMP消費大きいからきついわ;
ちょっと明日からここにこもろうと思う

buriza--.jpg
7
はまりますわ。

その後のどろ
dorodoro.jpg

モアATK94粗悪;

じゃまたかきま

2次元の結婚相手を探してます

ぬ、今日はとりあえずタイトルどり2次元の結婚相手を探しています。
この際ネトゲの6割はネカマときくけどまぁいいんじゃねか。
火力もあがるしなALL3は大きい、結婚肥糧はこっちで支払うので結婚相手になるという方はとりあえず俺の家まで来てください。
住所はおしえます。



一気に話が2次元から3次元になったな。



とりあえずあいからわずPCバクは治らないもの、ネクソンにメールを送ってもシカトをくらう糞ネクソン社員ども、なにやってるんだこいつらは。。

4次したってことで昨日1日はスキル取得したり狩場で暴走とかしたっけな。

んで今日は久々にP購入、一口25kでガチャセットとエルフ1ヶ月購入しましたわ。
csz.jpg
<
fffffff.jpg

あいかわらずの結果で^^*


ガイヤ紫は標準 七星剣INT2魔力56の粗悪

責任者いい加減殺すぞ?


んでDTにはライカンから心臓を狙いに行き見事にドロップ。SSは忘れた

vdxfd.jpg


んーこれないとやっぱ氷魔は生きていけないな。

ooyug.jpg

ブリザ1だけ振って弱点にこれほどとは俺も驚いたわ@@;

次はアイスデーモンでもとってくっかな


aisude-monn.jpg

簡単にとれた^^

かっこいいなこれwなかなか使えるわ。
イフリートめんどくさい・・・とりあえず今日とる予定



いまメイプルでは人間がコーラになってゆくという事件が多発しています。

えとですね、まずコーラ星人にベットにおしだおされまぁ俗に言う体内受精というものをむりやり行わされてからだがどんどんコーラ精人になってゆくというものです。

areik.jpg

増えてきましたね。コーラ精人

受精を繰り返します。

ranntu.jpg

すこしずつ増えてゆきますね。
皆!協力アリガトウ!!



oookkno.jpg

トランスの限界を超えて

自分音楽の中ではトランスが好きかな、迫力あってなかなかいいよねトランスは
よく俺はニコ動でトランス聞いてる、ひぐらしのなく頃に「you」 のトランスがなかなかよかった。


最初なんか「you」っていうか カールマイアの精神崩壊の歌思い出すんだけど;すこしこわい
あとからリズムにのってくるてかんじです。

んでこれが今日発掘した結構よかった曲

カービィのメタナイトのステージBGM結構かっこいいです。
俺こういうの好きだわ^^*



詐欺ゲームの話題を

ある日、俺たちは黒ずくめの薬売買取引を見つけてしまう、すると背後からもう一人の男のことに気づかず頭をなぐられ気絶した俺は。。。目をさますと


;;

子供になってしまった!!!


ソンナバカナwwwwwww
てか職ちげぇwwwwww

バクですねはい


そしていつもの
k;

はい死ね


チータさん最近よくはしゃいでますよね。

gngn.jpg


どっからアイスフィールド30を拉致ってきたのかが聞きたい、いまこれ600m希望きてるっぽい


俺もチートやってみたいな。。
うそです


vvd.jpg

へんなの出回ってるよね、4-1で希望とってたけどこれはまだ希望きてないとさ

寝るわ。。

先生男子がガイドさんの言うことをききません

んー。。。今日は学校で工場見学行ったっけな、

AICA工業っていう工場で学校からバスでいったんけど、自分の家から徒歩5分の工場で吹いたw
まさかこんな近いとはおもわなかった、AICAはまぁ化粧版とかを作っている工場で紙とかを何層も重ねて作るみたい。
よく家にも使われてるような壁紙かな?それを作っているとこだった
それ作ってるの見て結構感動したな、プレス機でつぶれていく映像が^^;

とりま家に早く帰ってこれたのはよかった


最近Pを買い取るのも困難になってきました。今日は3回のみ;
Maple0000.jpg

残念です。。。ネクソンはもう死んでいます、
とりあえずネクソン、訴えられてシンデクレ


とりま、先×で詐欺師の身柄を確保

sagisi.jpg


少年はこう語った
「1P20kで5000p売ります、先×でこのchふりま7よろしく」

実験に私が100P購入してみた




詐欺師Aは逃げ出した。


さよなら2m


その後、劇毒の杖を拡声器で100m↑で売りますって叫んでみた

結果最高額120mで売りさばいた

dsf.jpg


さよなら極杖セットその1個  120mになって消えました。
でもまだまだ極杖セットは@2本のこってるからOK


DTは友人と一緒にバク狩りをしてみた。

Maple0003.jpg


こう、なんていうの?氷魔は普通のバク弱点で黒が普通っていうのがちょっとね;



その後ドロはゴミ手袋、靴であった。



真夜中のフリマチェック、悲劇は起きた

gekitue.jpg


サンプルの極氷の杖魔力147が何者かによって買われてしまった。
いや、こんな高く売れるとはおもわなかったんだけどな;相場300mとおもってた俺はなんだったんだ。。。
サンプルを買うとは、極杖セット残り1個、だれが買うか、とりあえずサンプルで置きます。


メイプル秋葉原に行ってきた。

aaaaaaaaa.jpg


ウサギ娘の いなば&てゐ に囲まれてハァハァしたな^^*


ではのし
