

伊豆旅行から帰還

2日間伊豆へ旅行に行ってきました。さきほど帰ってまいりました・w・b
ちょっと記事は眠いので明日ごろ書きます・・・ -w-zzz


とりあえず ロト6で3億2千万円当てた男 UPされてたのでそれだけ乗せておきます。・w・


第6話 逆転人生花火の夜、復讐開始



第7話 母vs元妻3億円争奪の修羅場


クリックで見れます・w・  

では!!寝させてもらいます!

首が痛い・・

ああ・・・首が痛い・・・・・  -w-;
寝方悪かったから首が・・・まわらないです・・・
最近早起きが多くなりました。

1週間くらいずっと夜11時に寝て、朝7時に起きる生活になってしまいました。

早起きはいいですね。なんか目覚めがいいというか^^


それから朝ごはんを食べて、風呂に入って、PCつけて他人のブログやニコニコ動画などを見てます。

なんか、夏休みって。。。。。暇だな・・・・・・

バイトの下見もちょくちょくしてるんですけど、いまだいいとこがみつかりません><





このごろですね、本を読むようになりました。

本屋で立ち読みですね、小説じゃなく、カタログとか経済とかいろいろ読んでます。

案外本屋って楽しいですよね。タダ読みできるし、静かで落ち着く・・・・・・・・・が!!

行くたびに4歳くらいの子供がワーッ、ワーッ走り回ってうるさい!!
公共の場でなにをするか!!


子供はうるさいので嫌いですーw-;  

まぁ・・・女の子はいいんだけど・・・(笑

とりあえず今日はチャンピオンを買いに行って。適当に名古屋でバイトの下見をしにいこうと思います。




あ、ロト6で3億2千万円当てた男
UPされてたので乗せておきます^^

第5話 復讐編…一文無しvsセレブ女

クリックで見せます。↑





コメ返しますー


ホロシャン>まだ未成年だからパチいけないお・w・したいけどw


ナイト>お前宇宙人だろ

羅刹鯱さん>ただいま^^

ルリさん>すいませんブログ見たので通りすがりでコメしたのですいません。

メイプルやめろ



それでは^^また合いましょう

髪切ってきます

そろそろ髪の毛が伸びてきたので久々に美容院で髪を切りにいこうとおもう^^

自分、ずっと床屋ばっかなので、美容院は1回しかないんですよね^^;

床屋より美容院のほうがよかったし・・・

床屋はなんか、バリカンとかーなんか・・雑ではないけど・・・なんか髪型に違和感があるというのか?

とりあえずなにかしら美容院のほうがいい!とおもって今日行こうと思いますb


あ!そういえば ロト6で3億2千万当てた男 第4段がうpされたのでのせておきます^^

第4話 金か愛か…3億賭けた結婚!?
とうとう全財産が女にだまされてもっていかれたそうですね・・・・^^;
全財産が8千円wwwwwwwwwwwwこの先どうなるのやらwwww






よかったら見たいドラマやアニメなどがあったらコメントにお気軽にどうぞ^^


昼夜逆転の日々

ああ・・・・夏休みなのでなんか生活リズムが崩れて昼夜逆転状態になってます(==;)
だいたい朝5時ごろに寝て、昼3時ごろに起きてそこから友達と遊び、帰りがだいたい夜11時とかです、、、
明らかにリズムをはずしてますよね。夕方まで昼過ぎまで寝るとか・・・・
夏休みの宿題とかは、一様夜暇な時間にちょこちょこやっているので順調ですb

ああ・・・なんかこう、純粋な子に会いたいな・・・と最近思ってきました。

いやべつに、性行為を目的とかしてないんですけどね。。。一般な女の子と出会いたいです><

ところで、毛が多い男って嫌われるんですかね・・・?とくに脛毛とか。。。

自分毛が豊富なもんで==;

とりあえずこんな悩み持っても意味もないか・・・・












とりあえず今日は3時から友達の家で遊び、7時ごろから近くに新しいラーメン屋できたので食べに行ってみました。 とんこつが結構おいしかったなぁ・・・^^*
スープにこってりかんがあってよかったです。
またラーメンか・・・と自分は思ったんですけどね^^;






あ、そういえばロト6で3億2千万当てた男のサイトで面白いブログがww

http://3oku.asahi.co.jp
↑サイトで悟のブログってとこがなかなか面白いです。

ドラマでやってることがブログになってるって感じでwwコメントもなかなか面白かったり。


それでは、明日もまた友達とたぶんゲームセンターいくのでまた^^

夏またりー気分

んーーーやはり夏休みは終わりが見えませんね。ーw-
まだ1週間もたっていないという。。しかもまだ24日@@;

自分は、午前中バイト探しでいろいろ店などを下見で回って、午後友達の家いったり、友達とゲームセンターへ行ったりー夏休みを満喫してます^д^b
最近友達とゲームセンターなどに行って帰りが夜中1時とかばっかですーw-;
主にラウンドワンなんですけどね。^^;
最近ラーメンしか食べてません;友のおごりで食べさせてもらってるんですけど、なんかなんか毎回おごってもらうのも悪いとは思うんですけど^^;自分お金ないので・・・・ハァ
ちなみに今日もラーメン、昨日は家族でラーメン屋; もう腹の中がラーメンまるけです・・
ゲームセンターではですね自分、友のおごりで『湾岸』というレースゲームにはまってますw
まだカーブとかがうまく曲がりきれないです;馬力もまだ500ですし;;
よくプレイしてると、へんなおっさんとかが乱入してきてボコボコにされます。OTZ
友達の中でも自分が一番遅いですし、780馬力とか友にいますからねー;




あとですねー自分の父親ゴルフやっていて、この前初めてゴルフの打ちっぱにいきました。
ゴルフ場
広いですよねーー
自分、父親に教えてもらって初めてやってみたんですけど。。。案外難しかった;
最初は握り方から、それから立ち位置や打つときの姿勢、などを教わったっけな^^;
最初らへんはなかなかボールに当たらなかったけど、だんだん当たるようになってきて気持ちよかった^^*当たるって言っても、だいたい地面にすって飛んでくんですけどねー;一様70mくらいまで飛ぶんですけど。
あと打ったときのポーズとかとらないといけないし、ゴルフは結構難しいもんですね^^;


今日はゲームセンターで夜中12時まで遊んでました^^;店の人に注意を受け。。。。。
家に帰ったらだれもおきてないし。。。。
マックです
母親が残した夜飯がこれです;w;
ウゥ・・・ウ、ウマイ。。。
デモナンカカナシイ;;



ロト6で3億2千万円当てた男 第3話がUPされてました^^

第3話 資産100倍にする奇跡の女!!

↑の文クリックで見られます。
それではまたーー^^



