

トランスの限界を超えて

自分音楽の中ではトランスが好きかな、迫力あってなかなかいいよねトランスは
よく俺はニコ動でトランス聞いてる、ひぐらしのなく頃に「you」 のトランスがなかなかよかった。


最初なんか「you」っていうか カールマイアの精神崩壊の歌思い出すんだけど;すこしこわい
あとからリズムにのってくるてかんじです。

んでこれが今日発掘した結構よかった曲

カービィのメタナイトのステージBGM結構かっこいいです。
俺こういうの好きだわ^^*



詐欺ゲームの話題を

ある日、俺たちは黒ずくめの薬売買取引を見つけてしまう、すると背後からもう一人の男のことに気づかず頭をなぐられ気絶した俺は。。。目をさますと


;;

子供になってしまった!!!


ソンナバカナwwwwwww
てか職ちげぇwwwwww

バクですねはい


そしていつもの
k;

はい死ね


チータさん最近よくはしゃいでますよね。

gngn.jpg


どっからアイスフィールド30を拉致ってきたのかが聞きたい、いまこれ600m希望きてるっぽい


俺もチートやってみたいな。。
うそです


vvd.jpg

へんなの出回ってるよね、4-1で希望とってたけどこれはまだ希望きてないとさ

寝るわ。。

DOKOMO ソフバン au あなたはドレ

んー昨日700mあったんやけどねぇ今日ですごいへっちゃった^^*

これかってみたw
fdf.jpg

んーずっと軍手は未だったから今日こそは!!と購入

ざっと420mしたっけな、とりあえず軍手が強化っていうか強化済みになってよかった、
あとは黄色アイゼン、タオルだけかな強化メインは。

その後遊びで20m程度使いました。
武器に書はって闇らせて遊んだりまぁいろいろ、

そして切手50枚購入、トレードで出してるので確認よろしく、結構安め


今日のSDTは寝てすごしたのが残念だった。学校の補修の疲れが晩飯後に響いたよ
コタツで飯くってそのままおやすみ。。。起きたら10時だったっけな


仕方なくフリー姉御に向かう

kk.jpg

悲劇です、悲劇がおきました。左よせとかもろいわ;
10%さよなら



なんか今日ははじめて見たチートがあったっけな。


tbf.jpg


プレイヤーにずっと張り付いてくるストーカーチートみたいな。。。
とにかくずっと付きまとうチートができたっぽい;なんかこわい
マップ内をずっと粘着し、ほかのポータルへ移動するまで離れることはありません。
最近ペットとして活躍中 定価1250円


最近チトふえてきましたね。また切手増殖とかなるかな・・?
相場狂うのはこわいです;

ll.jpg

やっぱ怖いです。。。。。。。

てかきもいです。。。。。。


久々にヒュウsと赤Y狩り、俺もひさびさに赤Y狩りへ
oko.jpg


ヒュウsやりすぎ;

Maple0009.jpg

ひさびさのマジ狩りでレベUP  うまいですね。

とっとと4次しようか、黒字で金ためようかいままよってます。どうにかしてください

先生男子がガイドさんの言うことをききません

んー。。。今日は学校で工場見学行ったっけな、

AICA工業っていう工場で学校からバスでいったんけど、自分の家から徒歩5分の工場で吹いたw
まさかこんな近いとはおもわなかった、AICAはまぁ化粧版とかを作っている工場で紙とかを何層も重ねて作るみたい。
よく家にも使われてるような壁紙かな?それを作っているとこだった
それ作ってるの見て結構感動したな、プレス機でつぶれていく映像が^^;

とりま家に早く帰ってこれたのはよかった


最近Pを買い取るのも困難になってきました。今日は3回のみ;
Maple0000.jpg

残念です。。。ネクソンはもう死んでいます、
とりあえずネクソン、訴えられてシンデクレ


とりま、先×で詐欺師の身柄を確保

sagisi.jpg


少年はこう語った
「1P20kで5000p売ります、先×でこのchふりま7よろしく」

実験に私が100P購入してみた




詐欺師Aは逃げ出した。


さよなら2m


その後、劇毒の杖を拡声器で100m↑で売りますって叫んでみた

結果最高額120mで売りさばいた

dsf.jpg


さよなら極杖セットその1個  120mになって消えました。
でもまだまだ極杖セットは@2本のこってるからOK


DTは友人と一緒にバク狩りをしてみた。

Maple0003.jpg


こう、なんていうの?氷魔は普通のバク弱点で黒が普通っていうのがちょっとね;



その後ドロはゴミ手袋、靴であった。



真夜中のフリマチェック、悲劇は起きた

gekitue.jpg


サンプルの極氷の杖魔力147が何者かによって買われてしまった。
いや、こんな高く売れるとはおもわなかったんだけどな;相場300mとおもってた俺はなんだったんだ。。。
サンプルを買うとは、極杖セット残り1個、だれが買うか、とりあえずサンプルで置きます。


メイプル秋葉原に行ってきた。

aaaaaaaaa.jpg


ウサギ娘の いなば&てゐ に囲まれてハァハァしたな^^*


ではのし

メイプルも人生経験のひとつ

とりま昨日でた極杖はいまだに売れないので劇毒をトレードで10kpでおいといた、
極氷は自分が130になったら強化しようとおもうけど1本売ろうとおもっている。
とりあえず今日はあんまり儲けの神がついていないと感じた

とりま今日は7時~9時まで黒ワイバン狩りに専念してみた。

nbjn.jpg


弱点じゃないんだけどまぁ自分はドロ狙いだし、レベ上げとかどうでもよくなったり・・・
とりあえずドロ一筋ですわ、

んでもなんか勝手に50%たまってたりと;ちょこちょこ経験地もたまってくもんだ。

んでドロ品は今日はあんまドロなかったな;

aae.jpg


SDTのときはバキド1個だえだったOTZ
普通のザク持ちのときの2倍のときはタバール、にしおかすみこパンツだな、

とりまーバキドはATK91回4のなかなかの良品
     タバールATK100のまぁ+3くらいの良品だった。

 フェイクなかったのには残念だったな。。。。



んで今日のガチャ5回やってみたが。。。。

ooo.jpg


これは酷いwwwwww

全部あわせて200kいくかいかないかのかなりの破損;

シンデクレネクソン。。。。

昨日の運気はどっか消え去ったなこれ。。。。




夜中のフリマはなにが起こるかわからない。

たとえば。。


rr.jpg


しらない人からお金をもらったり(1m)。。。

これが子供を金やお菓子でつれさってゆく手口か。。

まぁメルもらって逃げました^^;

1mありがとw





その後キャラチェンジして3mもらったってのは内緒です


バルサミコ酢


ラキスタ

クリリンのことか!!

最近リア友の家でスマブラはまったんだけどさ、あれおもろいな
俺もWIIほしいもんだ、一様買えるんだけどおき場所ないしな、とりあえず理由そんだけだな


メイプルINしてても自分は夜しか行動しません、土日だいたいINしていてもフリマでずっと放置してますよ。理由は寝てるか友の家へ外出ですね。

最近レベあげもうどうでもよくなってドロ狙いで黒字狩り専念してます。
黒ワイバンらへんがなんかドロ狙いにはちょうどいいとおもう、鮫とか凍らないからだめだしな;
とりま黒ワイバン狩りにはまってますわ。

だいたい狩るのはDTかな?忍頭はめんどくなった


黒ワイバン、狙うはフェイク20!!


Maple0041.jpg


プププ^^^予定どおりの結果で^^
フェイク20、クァンタム20、タバールATK97;    なかなかのドロれすれす^^^^

その後フェイク20は38mで売れました   終




今回はなんか。。。ものすごい運気がやってくると自覚した。。。。。。。



紅葉のコルバンATK9が3kpでうれたんでガチャもやりました^^


エロナス

Maple0044.jpg


ふほほいー^^劇毒の杖GET--www

んーなかなかじゃ^^魔力147の+2の良品ハハハ

とりあえず相場わからんから180mで飾ることにした。

まだまだガチャいくぜーーーー

aaaaaaa.jpg


あー・・ゴミか・・・・・

とおもって能力見て吹いたwwwwwwwwww

ものすごいものが!!



uhbvy.jpg

なんかやばい良品がでてきたwwwww

えと、STR+1DEX+2ATK+2命中+3

かなりの良品なんですけどwww相場いくらじゃ。。。?

不明なんで店にかざってます(30m

あとは黄金錫杖+5だっけな


その後、庭王sにPを売ってもらい再びガチャへ。。。




Maple0008.jpg


神光臨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

極氷の杖2個目キターーーーーーーーーーーーーー
魔力+2の良品キタコレーーーーーーーーーーー

今日まじ最強;;;;;;;ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ神様ーーーーーーーー



時はたち、姉御に誘われる


hh.jpg


あらら、ずいぶんとお強いこと^^*

しくじって0%になった。

これって通報すべき?

てらチートですね。。。。。。


ガチャできなくなりそうだ

最近Pの相場上がってきてP買い取るのも困難になってきた。
前までトレードで切手11枚くらいが1kpで売れたんだけど最近27枚で1kpとかかなり上がって俺はこまってる。P入手が困難だよな。。。
なんでこんなにP相場上がったのかがしりたいな、この前5kpで150mとかなんとか買取って叫んでてびびったわ;とりあえず知り合いとかに安くP売ってもらって生きてるんですけど売ってくれなかったらどう生活しようかまよう。

この前1P27kで買ってみた

エロナスガチャ開始、最近俺ガチャ運なくなってこまってます。

gatya1.jpg

うぇ・・Pエリがずいぶんと高いのですね、、、、

Maple0013.jpg


んー・・・・微妙;

信玄ATK32の良品がでたけどすこし破損だな。これも人生経験でいいことだ破損も

aaaa.jpg


問題外ですね、糞ガチャ野郎


新しくはいったギルドでギルクエをやってみた。

俺はなにもやることがなく、ずっと見てるだけで暇だった。。。。

ネクロ戦までいったが

g.jpg


さすがに魔ではきつい;HPMP1/1でガーゴイルに接触で3回くらい墓ったっけな;
1%しか減らないのはいんだが;;戻るのがめんどくさい;

その後の報酬

なにもなしOTZ



ではのし

みじめな俺

最近ネット詐欺が多いよね。
メイプルストーリーとか詐欺ゲーじゃないか?だいたいネクソンも無料といってはやりこむためにリアルマネーが必要になりかねをとられる、メイプルの世界ではあらゆる手をつくして詐欺をする人間とかいるだろな。。
これも人生経験だとおもうけどな、俺はまた詐欺られた。。。

ガチャ券先×で1枚2.5mで1枚だけ買ったら詐欺られました。。。OTZ
今回はそんなに被害はなかったがイバラムチ詐欺はむごかったな。

とりあえず昨日はガチャやったんで結果のせまー

Maple0000.jpg

醜いと思うけどとりあえずまとめた

上2段の書はジパでのプレイ
あとはエロナスかな

ガイヤのマント(紫)魔力+6
ゲッタATK74

ってとこかなw
標準と良品

最近ガチャ運きえたんかな。。。まぁいいかひとつの楽しみだしなw

インド人の麒麟sそいえばガチャ1枚ありwww

お礼のせまw


じゃ寝る続きはあとで




そして続きを書こうか

てか気づいたんだけど過去記事のSSミスってけしてもーたからすまん;

この前のアップデートでなんか糞強い装備でたんだっけな

これな

ii.jpg

やばくないか・・・ATK尽きでUG7とか鬼だろこれwwww

出回ったりすんのかな?フリマデ見つけたんだけど出したかとかおしえてくれなかった。

あとATK尽き帽子もでてたっけなまぁ俺には魔だから必要ないか



えーとこれでてんの?
Maple0023.jpg


ネタ装備にはいいな
たしかPアイテムでこんなかんじなのあったっけな?


じゃメイプルやるか







いい忘れた


x庭球王xくんはめっちゃいい人なので人気↑でもしてあげてください。信用性ありです


エッチへただけどな。。。

あっけなくさよなら

今日は学校が講演会なんで昼11:48分に終わって帰りとこやで髪を切りに行こうとしたらとこやがつぶれてた。母親からもらったとこやだい(1600円)を100円分ポイントにしてあとの600円は食費として使用した。
食料はあんまお腹すいてなかったのでコカ・コーラ、サイダーぷっちょ、ブルーベリーガムを買った、これで昼ごはんはしのげた
その前にコンビニで本棚でおもしろいマンガ発見したので1時間半立読みその後品を購入し本店を去った。
そして家に帰り畳の部屋で昼ごはん(コンビニで買った菓子)を食べる。
コーラにサイダーぷっちょをいれてみた。

結果

コーラがもれだしたたみ一面コーラまみれになる、さらにコーラは1/2になってしまい最悪だった。


そしてメイプルを起動、1kpをチャージし、5回分ガチャをPLAYし(エロナス)
aki.jpg

f.jpg


かぼちゃランタンがなぜかでた、しかし不幸はこれからはじまるのであっった・・・



pp.jpg




拡声器でかぼちゃランタンを希望とってみた。
100m。。70m。。50m。。1メル。。。イバラムチ+20m

イバラムチ+20mと交換することにした


o.jpg


まぁまぁほしいのと交換できたのはいいが、友からイバラムチは売れないといわれすこしおじけずいた。


しかしこのイバラムチがさらなる災難を生み出すのであった。。。。。




次にイバラムチを売ろうと拡声器で叫んでみたところ、73mという声がしたのでその人に売ることにした、そしてフリマで待ち合わせ。。。
なぜか窓で73mとイバラムチが交換できなかった。。。
店にもはいれないと相手は言う。。
そして相手はいった。。。

詐欺師「一回2人の場所をはなして、それから僕が窓をおくってきたらイバラムチをおいて窓にでて73mを受け取ってください」


この少年はそういったので自分は信じてしまった。。。

そして窓はきた。。イバラムチをおいて窓でた瞬間だった

いきなり人間がでてきてイバラムチを強奪、そのあとすぎさっていった

これはたぶん2人グルで詐欺をしているとおもわれ、これが取引相手の詐欺師だ

Maple0016.jpg

この人間、弁償するとかいって最後にはどっかいって落ちてった、、、これがイバラムチの最後であった。
Maple0017.jpg



なんで詐欺られたのにまたアイテムを渡すのかが分からない。どうせまた詐欺るってわかってた

交渉には乗らない


そのあと拡声器で俺は叫んだ

するとハイラードと手を組んで詐欺をした人物を発見。

俺はみたんだ、イバラムチもってくのこいつってとこを、

そのあとかえせてせっせといいまくるが詐欺師には当然通用しない、本音もはかれた
Maple0019.jpg


能力もまったく同じ、結局俺はまんまとこの2人にもってかれました。。。。

くそだりぃ。。。。ねる

暇なんだけどメイプル

最近やんことないよメイプル
お金ないから狩りにでかけれません。
どうすればいいんだろ、忍び頭はザク時間どうせ場所空いてないし意味がないってことがわかった。
氷魔じゃビサスの誘いもろくにこないし、姉御はいんだけど沸かないしつまんない

あ、この前参sにビサスつれてってもらったっけな

paru.jpg


魔でビサはじめてだからなれない気もしたな。。。

こうなりますよ


Maple0006.jpg


最初スキル解除なれなかったけどだんだん慣れてきたかな?タイミングが読めるようになった

Maple0007.jpg


無事撃破ww

サクなしで5%たまったのはおいしかったです、誘いありでした^^

ビサスの報酬うまいよね


人気+30はおいしかった、ルディブリアムマントはいらないからそのうち囮書で破壊します






あなたはどうおもいますか?


ライトウィップATK74移動+12とオウルアイ命中10と交換、どっちがいいとおもいますか?
相手がオウルアイで30mくらいでうれるので交換してといわれ俺が30mでうれるんならいいといったんだけど友に20mくらいっていわれえ交換拒否したら釣りですか?とかいわれてもめあいになったそうな。。。あっちが釣りというか詐欺とおもうんだけどさ、、78ナイトで名前忘れたけど漢字4文字ね


じゃねる

ウッゥーウッゥーウマウマーー



みんな拍手くれ


萌えたよ、東方キャラには
コメがまじ吹いた

うまうま

昨日のことをまとめてドウゾ

書く暇があんまないんよね、こうやって1日おくれで書くしかねぇ
いまだにブログなれないしな、しんどいわ

知らない人からもらった
Maple0001.jpg

ある意味強いパルチげっと

これ70か60%1回成功でUG0は強いね

いらんわこんなの



ちょっと続きは跡で書きます












続き書くわ




昨日(土曜日)は夜中12時ごろ姉御を友にいれてもらって食べました。



Maple0009.jpg


深夜でも横はいるんだね、光の掘折ってギルだっけな?胸のドキドキとかいう横がきてそれから英雄の横きたから重かった

俺も4次してチェインで姉御押したいんだけどね、レベル上げる気がしないっていうか金ないからドロ狙うしかやることない



前ドロした砕骨刀がぜんぜん売れないから気合で30%はろうとおもったけど

なぜかフクロウ使っても両手剣30%書が1枚もなかった

たぶんまた買占められて相場あげるきだろ。。。1枚もないとか泣けた;
しかたなくかわのsから221Pを売ってもらいトレードで購入
Maple0010.jpg


張ってみた30%


Maple0011.jpg


ドキドキするよな早くネクソン死ねよ

l.jpg


これってネクソンにしくまれたんだろ?

ネクソンそろそろ訴えられて死ねよ。。。俺の砕骨どこやった・・・・

さよなら役100mそして運気






5時間ほどやる気をなくす




その後月ちゃんが精液タップリ150%配合チョコレートをくれたっけな

Maple0014.jpg


月ちゃん俺と別れたのに友達関係で義理チョコありがとう^^


朝6時ごろしのび頭で1レベあがった113だ


さよなら

ヨッサリオスヨッサリオス

結局メイプルでチョコくれたのは2人かよ。。
かなしいなぁ。。おじさんかなしいなぁ。。。
まぁいいか、すぎさったことだしな

そろそろ自分のアバターもハレンチで飽きてきたと思う。


今日は店の売れがよく、33mほど売れた

切手41枚2kpにかえましたとさ



ということでいわゆるイメチェン?っていうのをやってみた


Maple0067.jpg


これどうかな?前の裸よりましなんじゃないか・・?一時期ダンボールマンになったころもあったっけな^;


そしてエロナスガチャをやってみた

たまには11枚セットかってやってみたのだが悲劇はおきた


ll[



マジ死ね!糞ネクソン死ね!営業カス!

なんなんだこれは、いい加減訴えられたいのかこの会社は、責任者呼んで来い

やっぱさ、セット買うとろくなことないということがわかった

そのあとすべて出た物はフリマで撒きました。

破損ですね、やってくれるじゃないですかネクソン





気を取り直して最近レベ上げの狩りにはまった私、ひたすら赤Yを食べる

今日は115ナイト、121パラと狩りをしました。

自分は真ん中2段でアイスストライクだからかなり効率がでますよね氷魔sは

aai.jpg


なかなかうまいけど聖魔がなかなかこないからなかなかこまるんだよね。
ここで52%まであげて終了みんな帰っていきました

夜11時になり寝る    2時ごろおはよう、風呂はいる気づけば4時だ

やることないのでドロ狙いで忍び頭を食べてくる



Maple0070.jpg


気づけば112になってた俺。。。

なんとなくうまいなここ


よし、寝る




一言


ネクソン死ね

バレタイン

バレンタインですね。。。はいそうですね

なぁだれかさ、チョコくれよ、、、、、俺には愛人という人がいないもんで寂しすぎます。
バレンタインっていってもいつもとかわらぬ日々を送る俺、メイプルでもいいkらチョコがほしい
と、願っていると・・・・


kkk.jpg

かわのsとアフリカ人の麒麟sからチョコきました^^*

男からチョコをもらうとは。。俺はいったい、、、
まぁありがとう!



今日はびさびさにレベあげすることにきめたそうな


赤ワイバンでたまには狩りもいいとこにしました


Maple0060_convert_20080215060124.jpg


なかなかストレスが解消される狩り、気合で1レベあげて111レベになったとさ^^


その後メトス(ATK93移動+11)をドロ
結構黒字になってよかったw今度から俺もドロ狙いじゃなくてすこしはレベ上げのほうでいこっかなとおもってるとおもってる

でもな、俺まだ強化がいまいちなんさ・・・
軍手がまだ未教化だし、靴も黄色アイゼンじゃないし、タオルも微妙だからあんま火力ないんさ;;
また金たまったら強化のほうに移りたいと思ってるけどねw


そろそろ。。。。メイプルでも結婚してみたいが相手がいない俺乙。。

チョコだれかわけてよ。。。





タイトルはないですよきっと

いつものように学校は半分寝て過ごし家でメイプルをつけ、悲劇はおきました。
前P取引成功した相手から「1p20kで2kp分うりますよ。」と内緒がきて500p分(10m)買おうと思い先に10mを支払いました。。。


メルを持ったまま消えうせました。。。。。。。


まんまとだまされたぜ。。。この前成功したが信頼度を引き上げて詐欺るとは俺も予想外だったわ;

名前は     ホスト侍s人気120 40レベ弱


みなさんご注意をOTZアァダッル  ガチャ5回分尊したわ。。。




今日は前ガチャで出たライトウィップが50mで売れたんで40枚切手を購入、トレードにて2000pでおいたところ売れたんで今日も気合でガチャをPLAYしました^^

エロナスですはい


そして結果^^
Maple0061.jpg


ライトウィップ今回もでましたwwATK74移動12 ATK+4 移動-3?かな
えーとなんだ?曹家は結構の良品wDEX3 ATK76 移動+2   14mでうっちゃった^^:
そのほかのアイテムはカスだカス!!

フリマの初心者の群れん中にばらまきました。

(ゲッタとかまぁまぁなのはありますよ)

とりあえずー。。。すこーし黒字な気もするけど10m詐欺られたからあんまかわんないな。。。



たまにはーーかわった狩りもしようということで、インド人の麒麟sと姫狩りしてみた

Maple0062.jpg


赤いけどなかなかのうまさwwwこれ結構はまるかも^^
たまにはいいなこういう狩りも

30分後赤いのでちょっと抜け


メイプルってことごとく暇が多いんだよね。。。

夜中がとくに暇なんでビサクエを進めました

今日は韓国人の参sにビサクエを手伝ってもらいました


Maple0066.jpg


とりあえずメダルまですすんだとこで今日はねるとします・・・




一言


ネクソン死ね

なぁ・・このブログだれが見てるんだ。。。

昨日はあれだ、、あれだな

学校から帰ってきて6時に寝て9時にご飯起き、9時半寝る、12時起きるまた寝る4時起きる
風呂入る、すこしメイプル、宿題、6時寝る、朝7時46分起きる、学校行く



馬鹿みたいな生活だよな。。。


火曜日の学校での体育でバレーのとき仲間のサーブが俺の頭におもっきり当たったのは屈辱だった。


バレーはアンダーの仕方下手だから手が痛いんだよね。
おいだれかバレー部の人アンダーおしえてくれよ、俺ヘタだから役に立たない

サーブは2/1の確立で入るからOK


メイプルはすこーしだけしのび頭狩って1レベあがって110になったっけな
ドロはなにもなし

Maple0059.jpg

切手21枚で990pはいったもんで7回ガチャやりました(エロナス)

結果

Maple0056.jpg



一言

死ねネクソン

休日は引きこもりです

休日の月曜日ってやることなうて暇なんよねー
ブログでケータイの顔文字使えるのは始めて知ったよ・・・バンバンつかうかww
なんか音楽を流すこともできるっぽいけどまだどうやるかはわからないな。。。まだ慣れてないし;
んで、今日は1日中家に居て昼までずっと寝てたな、ドロ&経験地4倍ってことで午後3時から場所確保しました。
まぁ自分はレベあげとかどうでもいいからドロを狙いに毎日天守閣(忍頭)に行ってます^^
あそこはドロ狙いかな、狩ってるとなんか勝手にレベもあがってってるし;なかなかw
忍頭

毎日一緒に狩りをしてるベトナム人の麒麟s↑の上忍を狩ってくれるからうれしいですw
忍頭を吸いたいと攻撃当てて吸ってるけどよくしんで逆効果です。




かれこれ午後5時半から狩りを開始!



そして4倍がきたときだった。。。。


Maple0052.jpg


こ、これは。。。砕骨刀  д。。。。。。。。

攻撃100っていくらかな・・?相場不明


あとは椎茸(標準)とか服2個帽子1個、日シュリ1個だったそーな



1レベあげて109になりますた!
とくにレベル上げる気はないんですけど・・勝手に上がるのです



その後エルナスガチャプレイ

Maple0053.jpg


みごと破損^^;
火アールン、81だしな、、、

ちなみに私は毎回20mたまったら切手を購入し、約1kpに変えて毎日ガチャやってます。
男はあたってくだけろ、(男はガチャってくだけろ)だなb


今日はショーワが大雪警報みたいでした

^^_convert_20080213181302



雪だるま@@;大雪ですね;


てかこれどうやって画像小さくするんだよ。・・
じゃねる

コンナブログだれもこないだろ

じつはね、自分FC2ブログやるの初めてなんだよ。。。適当に書いてきますね。。
ミスることあるんでスルーで見てってください、気にしたら終わりです。
Maple0047.jpg


現在108レベ氷です、このブログは書くのにいろいろ手間かかりますね。。
初心者の自分にはちーときついかもしれないわ;
Pを買ってはガチャをして破損していく毎日です、現時点での値段は11m。。







もうねるわ。。

歴史に残すためブログ再開します

がんばりますね

