

このゲームの終わりはないのか

そう。。。。このゲームには最終回、全クリなどはいったいあるのだろうか?
最終回パターンを考えてみた。

①ホーンテイルを倒すこと
②全鯖最強火力を手にすること
③もちろん200レベ
④人気度の1位をめざす
⑤挙句の果て引退
⑥めざせハッカーでネクソン侵略
⑦クレクレでメルカンストをめざす
⑧人気最低をめざす
⑨歴史にのこる横師&詐欺師になること
⑩メイプルに飽きる
⑪詐欺師などと疑われ引退
⑫PCの破壊、ウィスルにかかり引退
⑬パスヌキにあい引退
⑭彼女とおもい付き合ってたら相手がネカマでショックの挙句引退
⑮強化で書が宿らずむかつき引退
⑯ほかゲーに興味をもち引退
⑰受験生なので引退
⑱現実のお金を使うことに馬鹿らしくなる
⑲すべてのモンスター図鑑コンプリート
⑳クエストすべて削除
21レベル上げがめんどくなる
22エロチャが親にみられ禁止をくらう
23ニート卒業
24リアルに彼女ができた
25電気代のせいで家がまずしくなった。
26ネトゲのやりすぎに馬鹿になりすぎ将来の不安をもつ
27厨房のうざさがはらたち引退
28墓ったら経験地の減りの多さに絶望
29ネットでいじめにあい引退
30 3次元に興味をもつ




まぁこんなもんかね?
まぁ自分ではありえそうなパターンは⑩ ⑬ 21 くらいかなぁー
皆はいくつくらいあったかな?



今日はルパンsとデートなのよ^^*
2人っきりビサスファイトーーーー!!!

ビサス2人

ビサスは私がおすからルバンsは援護射撃してよ!!
2人wwうはおkw

ちょっとあなた!!そのみかんはうちのおじいちゃんが育てた自家製みかんよ!!なに投げてるのよ!

ファントムビサス


常にみかんまみれのビサス

2人でなんとか撃破^^

さぁ、2回目いくわよ!!


おい墓ったww


あ・・・あなた・・・わ、わたしはここで終わってしまうの・・・・
るばんs私はあなたのことが・・・す・・・・・・・・・・パタン



2人の愛のビサス   終


今日もBgいくよーーん
てことで今日は1PTで強いメンツを集めてみた。
俺だけ雑魚なんだけど・・・
BGメンツ


今日は平均レベが高いからOK




俺だけ雑魚だ・・・

BGAAA.jpg

今日もきたよBGAちゃん
BGA「いや、きていいけどAV1本おいてけ」

BGAうまw

BGAの負けはかわぃぃなw
経験地もうまーw10%UP

BGBへ

BGBへ

俺「あ、BGBさんはじめまして」
BGB「AVくれ」

BGB「パパ、ヤンキーがいじめる」
oo oyabunn

大親分「AVくれ」

ミスかよおお

攻撃ミスしかでねぇOTZ
大親分「き、きもちぃぜ。。」

大親分おわた

長い惨劇がおわた

1時間30分の死等おつかれさまでしたw

グレイとそのネカマたち

最近おもったわ。
毎日寝るときとか外出するときとか毎日PCつけっぱで放置してることに思った。


電気代のムダだということに気づきだした俺。。。

ネット接続代金はそう高くはないが、電気代がかかってるのを忘れていた。

そして思う

なんで俺外出のときとか放置してるんだ・・?

なんでつけっぱなのかがいまの自分にもよく分からない

ということですこしでも電気代を安くしようと放置はやめようとおもう。

そう、これも地球のためだ


さてやってきました、お昼のブログワイド劇場

夜中のミニ襲撃イベントがあったそうな。

ただSEX中の放置プレイはOKです

包みトェオ




大きい画像がはサムネで縮めることにしましたのですわ、クリックでみてな

ミニ襲撃イベント、ショーワの散髪屋でテンの大量発生で混乱して身動きがとれないまま親分
とバルにおそわれちゃうゲームであった。

身動きもとれず、いつ親分に接触するかわからないサバイバルゲームであったな・・

ちなみに動けないのでMGもできずに。。。

やべw

親分の銃弾命中OTZ
俺が→デ死んでます
なんかカオスになってるな。。。散髪屋のNPCにはいい迷惑;

のちのちへんなKYが現れてジェネで全滅させられたそうな;;
この糞KYがしんじまえかすが

すまん名前忘れた


深夜の姉御への誘い

姉御うまw
横1匹で平和だったな。
ここで10%はいったのはうまうま^^

第2ラウンド

俺は最小化してて裏でニコ動みてて帰ってきたら始まっていた

遅れながらも登場
あねよせ

最初左よせで死んだ俺乙OTZ

この姉御で8%はいったのはおいしいなw

最近BG行くのもふえてきたそーな

2PTBGにてBグループ隊長になった。

Bgかよ

親分接触で死なないように予備のDKを加えることにした。

BGVS

いつもとかわらぬ画像
BGBへ、

BGB


いぬsがレベルあがっておめっていったら角落ちしたOTZ

無念;

たまには狩りでレベ上げ
てことで深夜の骨狩りへ
ブリザ狩りなんで薬の減りがすごいです@@;

hine burizagari

とくにドロ1つもなしにレベルUP

ちなみになんでレベル上げたかというと、イフリート召還してみたかったから


金もうけで果実ETCを集めてみる。

グレイ5


なぜかグレイカードが5枚そろった。
ちなみになんか赤いゲージはいったいなんなのかわからん;


アクアリウムのミニボス
海の会」

かわいいな、


チェインで即死


やっぱホンテ弱体化したんだな
どこの鯖でもホンテ討伐されてるし、
ホンテ討伐

ぬお、ホンテ討伐おめっと^^
MH20とかまじほしんだけど;あとブリザ30
俺も将来ホンテいきたいな


と夢みる16歳


包みという凶器

最近俺メイプルで新しくでた機能のカード集めに必死になったわ。
図鑑みたいにさ、ほらあれだわポケモン図鑑みたいになってきたなメイプルも。
配達機能だっけな、あれは他人にアイテム渡せるけど12時間たたないと受け取れないっていう罠
あったわ。速攻で受け取るには金(P)払えとネクソンは要求してますね。

最近包み事件おおいな。

引退で装備撒いてるとショーワの整形外科にいってみた。
tutuminn_convert_20080328071414.jpg


釣りですかwww
俺のオヤジまざってるな。

ミスってブリザで全滅させた俺KYでした。すいません


俺のせいで台無しになってしまったわOTZめっちゃきまずかったな。

外でのこと、みんなにきにするなと励まされても俺はめっちゃきにするわ。
ここでも開催
てんてんまん
テンテンくん、雑魚いな

弓30%でたそうな・・・

おやぶ0n

俺のおやじ
おやじ「おお息子よ、ハハハぱぱはこんなの痛くもかゆくもないわ」
息子=俺
その後おやじ死亡

iiotoko.jpg

←俺のオヤジ



oyazi---.jpg

母親の浮気に切れるおやじ
おやじ「お前浮気してたのか!!てめぇ股をひらけ!子宮破壊して一生子供作れないようにしてやる!!」
おやじ「何見てんだてめぇら!てめぇらも金玉粉砕してくれるわ!」


リプレに新しいボスでたそうな。
クロワイバンの渓谷のへんな戦士のおやじのいるところの左下に隠しポータルのとこでレヴゥアタン?
キモイ糞ドラゴンにあえるそうな。
発見したらあっはーんとその仲間たちに狩られたわ・・

あはははん


このドラゴン顔が馬鹿そうに見えるわ
結構雑魚かったな。顔が馬鹿そうにみえるなやっぱ

遊びBGに参加


遊びBG

BGA「ちょっと投げのみなさん、チンコだけはやめてww
計24人ぐらいでいったが悪夢の果てには20人までしかはいれなかった。
ちなみに俺のグルには聖魔がなぜか2人いて・・・

聖魔2人とも定員オーバーで入れなかった罠OTZ

その後BG開始

親分が沸いてだんだん全滅の危機になってきた。
ちなみにその後俺はチャット死OTZ=3

全滅したらしい;またやりたいな^^




ブログコメント返しの時間がやってまいりました。

>シュウs
なんとなくおぼえてるよ^^
これからもつまらんブログみてなw

>麒麟s
お前はAV男優にでもなっとけw

>てゅしゅてゅ
コメントにURLのせないとみれないよ^^;
のせよろし~

おまけ

メンテ

今日はメンテです。暇だから外出いきま

の前に記事のせますわ。


2日前ほどのだっけな。まぁ簡単にのせま

夜中のことさ
えと、姉御探しにて、弩の人がソロしてて見てたら誘いきてウマウマw
姉あbね

ゴメン;弩の人取るの忘れてた:

チェシャんを呼んであとはチェシャンが戦闘員などを確保してくれた^^
姉平和


横がこないといううまさはよかったなww
んでこの姉御で6%(サクなし)かなりのうまさww


んで次は俺が沸かした姉御

気づけば友がチェシャンしかいなかったOTZ
2人でがんばることに・・・・・

が・・・・・・

横億満


むりだ・・・・横4人こっち2人じゃむりだったOTZ

ちょっと夜中よくINする人募集中;

あんまおいしくな姉だったな

姉御解放?かなんかで行ってみると

はめ姉


ラッシュで姉御とんできたわ・・・

左よせとかまじかんべん;この姉御は英雄横におそわれていてラッシュでふっとばされていたのであった。
その後結局20%失うハメに;

もういいか、レベあげもどうでもいいわ

メイプルは楽しくすごしましょう




久々に1kp33kで2KP分がちゃ
エルナスでためすことに


んで結果

糞がちゃ


んーライトウィップはいいけど、破損だなこれは
最近ガチャもにぶってきましたな。まぁまたがんばるか



夜中ドルジェがチーターマンを発見したのでいってみた。
場所は寂れた墓地?か?まぁ夜行がいるとこだな

ちーたーまん

アバ萌えなのにチートかよ。。。こういうやつって営業妨害でいちよう犯罪なんだよな?
あ・・・NEXONだから犯罪とかあんま関係ないか・・・・
なんか今日のバッチでチートできなくなるとかだれかいってたようなきもしたがそうなるのか?

にしても、今日のバッチはなげーな・・




俺の好きな歌のせま

サザンクロス


とくに動画のハルヒには興味ありません。
サザンクロスがこれしかなかったんでOTZ

久々ですね

最近ブログ書く暇あるけど書き忘れるわな;
SSは取ってるけどブログかいてないからたまりっぱなしで;
とりあえず自分、130になりました、4日前らへんかななったのは?
ずっと狩りしてたもんで薬代でめるあんまなくなるし、最近はP相場やばいからガチャもできない俺は
強化で金を作ることにした。

ゴールドイヤリングDEX2に70%を5連させて金を作ってます。

まぁ作れれば180mくらいでうれるんで結構黒字かな

いまんとこ3回くらい作ってるけど、最近やたら闇が多いのはかなしいわ;

まぁがんばって稼いでいこうとおもう、狩りはしばらくドロ狙いと姉御とかしかやらないんでよろしく

5日前かそっからのことかきます。

簡単にいうと姉御正規

アアねゴ○

√はほしいです、そろそろ氷魔も√をとる時代がやってくるのだろう。

ただ暴風には勝てるかどうか。。。


最近勝手にフリーという馬鹿もいましたね。
名前がAruru?だっけな
フリーだとまちがえてすこしなぐってしまったりしたこともあるわ;

荒れる姉御


フリーと騙されないように注意

時には巨大魚を捕らえに行く

友に金魚のお誘いが
金魚涙目

はまぐちまさるみたいにトッタドーっていってみるのが俺の夢

結局スキル解除で一回死亡、7%ほど失って結局どろはラッシュとクァンタムエクスプロだっけな;
はずれ金魚でしたわ

姉御見学

つまらん姉御見学

その後ビンタされて即死しました。見てる俺が悪い




こっからは詐欺師ニュースの時間です。

俺の2.5mを持ち去った少女

詐欺師

P取引にて100pを2.5mで購入してこうとおもい買ってみたらあっけなくメルを拉致された俺
この豚野郎

うんk少年紹介
うんk詐欺師


感想:うんこですね


こっからは18歳未満禁止な映像が映し出されます
Qあなたは18歳未満ですか?

          はい             いいえ


クリックしてください。






でっこしゃん

ちゃわんに虫がいるからチャワムシ

最近ブログかくのめんどくなったから暇なときにかくことにしま。
めんどいっていうか書く暇あんまないわ、まぁメイプルやってるけど忘れたりするな

とりあえずいまは126レベになった。

ブリザ狩りもうまいんだけどソロソロ金なくなってきて金欠状態で最近は武器庫にはまってきた。

最近は姉御の誘いとかフリー姉とか誘いが多くなってきたな
Free anego


フリー姉御結構おもろいわ^^

正規姉御もあったっけな
uhya.jpg


横がいるからこそ姉御萌えるんだよなこれww
横きたほうが楽しくていいわww


かえるおがめるか

gamabunnta.jpg


経験地のむだになった。

kokuhaku.jpg


じゃのし

春休みニート

今週の火曜日~来週の月曜日まで自主勉強ということでしばらく春休み気取り
んでもって来週の月曜日は学校で2年の教科書を購入するだけで帰れるという幸運
んで、火曜日が終業式でまたこっからしばらく休みである。

とりあえず、春休みは暇だ・・・・・

リア友はまだ学校や隅じゃないし、昼と特に暇だわ、サクもないしやることがない

てかいい加減友チャで落ちるのはなおらないものかな。。。

友チャで着ないとまじでこまってるわ、固まってしばらく機能停止で落ちるし
これどうやら中国のしわっざらしいが、ネクソンにメールしてもなにひとつメールは帰ってこないし最悪だわ。。

パスヌキされるってきいたんだけどあぶないなこれは、

とりあえずブリザ狩りでうまいとこはないかと狩場を探す

めちゃやば狩場発見

mjk.jpg


ここはやばいわ、3段狩りで1時間80%以上たまった。
薬がかなりへるがかなりおいしい狩場だった。これからここでこもろうかと思う


ときには近所のばばあと遭遇する

babaaa.jpg


リンチ死計画実行

ccmkmck.jpg

平和なばばあ、横がこないことに関心した

サクありで7%はいったのはよかったな

147レベの人がみかん投げてるのはびびったわ


そしてブリザ狩りへと帰還
たまらぬ赤さの中レベUP
burizagarii.jpg


とりあえず123レベにのぼりつめた、だんだん皆をおいぬかすときが来たようだ


チートがフリマで売ってたもんで見せてもらった
ti-taxa.jpg


いろいろとインタビューしてみた
inntabe-.jpg


ここでわかったこと。

連続ダメージの計算は敵の攻撃力分のダメを跳ね返す。
1秒間に60回の攻撃をしている。
NEXONにSSを乗せたメールでちくられないかぎりBANされるのはない。
チート一口30M。
,c.,v dmkvm、


学校など外出中のときはラクラクレベルUP.

こんな卑怯なことにすこし興味もってしまった俺

るいねら

最近増えたよね

ルイネラー狩り


ではのし

haruyasumi ni-to

復活ワッショイ

キーボードがぶっ壊れて買いなおしました。


メイプルも復活だなこれ、操作まだ慣れてないからやりずらい


チャットで止まるのはまだ直らないわ。。。これまじこまる
友茶で固まるのは酷い

help me erinnnn

ちょっとブログ書く暇があんまなかった。いま俺はスパイウェアと戦ってるところ
とりあえずスパイウェア検査で13件みつかって削除したんだけどなぜかメイプルあんま直ってないんだよね、なにが原因なのかまったくわからない。
いまだにNEXONにメールを送ってもシカトはくらうし、ほんと対応ないよねNEXON
そのうち裁判事になって裁かれればいいのにな。

とりあえず4次してから3~4日たったというのにまだスキルを取得してない俺
まぁいろいろやってみた
姉御に戦闘員として誘われた、チェインはまだ1だけどいちよう姉に15kとかでて押せたのはよかった。
tyeinn.jpg
体から放出してますな。



いけてる麒麟さんの撮影会だそうです。

kirinn.jpg

コカーソ撮影だそうで、将来はAV男優かなこいつは。。。

その後この人は星の人となってこの世を去った。


最近Pの取引が順調になってきた。1P26k程度で購入

そしていつもの
metosu.jpg


黒メトスはATK-4移動は忘れた。めずらしが粗悪であったのが残念。
鳳凰は+2ATK77ほど

とりあえず破損かな

その後の黒メトス。。。。

Byumetosu.jpg


のっけられて自然解凍でさよなら、OTZなんでのっかんだよ。。。。

まぁ。。。。忘れよう!!

再び3回ガチャプレイ

gatya@@.jpg

大和、DEX-1ATK-1の粗悪

今日は結構な破損でなにより~


ちょっと狩り続行、しばしばいい狩場をめぐる


rizadonn-.jpg


ここおもしろいわwwwwリザードマンブリザ狩りうまいかな?
ドロ狙いにもってこいだけどブリザMP消費大きいからきついわ;
ちょっと明日からここにこもろうと思う

buriza--.jpg
7
はまりますわ。

その後のどろ
dorodoro.jpg

モアATK94粗悪;

じゃまたかきま

2次元の結婚相手を探してます

ぬ、今日はとりあえずタイトルどり2次元の結婚相手を探しています。
この際ネトゲの6割はネカマときくけどまぁいいんじゃねか。
火力もあがるしなALL3は大きい、結婚肥糧はこっちで支払うので結婚相手になるという方はとりあえず俺の家まで来てください。
住所はおしえます。



一気に話が2次元から3次元になったな。



とりあえずあいからわずPCバクは治らないもの、ネクソンにメールを送ってもシカトをくらう糞ネクソン社員ども、なにやってるんだこいつらは。。

4次したってことで昨日1日はスキル取得したり狩場で暴走とかしたっけな。

んで今日は久々にP購入、一口25kでガチャセットとエルフ1ヶ月購入しましたわ。
csz.jpg
<
fffffff.jpg

あいかわらずの結果で^^*


ガイヤ紫は標準 七星剣INT2魔力56の粗悪

責任者いい加減殺すぞ?


んでDTにはライカンから心臓を狙いに行き見事にドロップ。SSは忘れた

vdxfd.jpg


んーこれないとやっぱ氷魔は生きていけないな。

ooyug.jpg

ブリザ1だけ振って弱点にこれほどとは俺も驚いたわ@@;

次はアイスデーモンでもとってくっかな


aisude-monn.jpg

簡単にとれた^^

かっこいいなこれwなかなか使えるわ。
イフリートめんどくさい・・・とりあえず今日とる予定



いまメイプルでは人間がコーラになってゆくという事件が多発しています。

えとですね、まずコーラ星人にベットにおしだおされまぁ俗に言う体内受精というものをむりやり行わされてからだがどんどんコーラ精人になってゆくというものです。

areik.jpg

増えてきましたね。コーラ精人

受精を繰り返します。

ranntu.jpg

すこしずつ増えてゆきますね。
皆!協力アリガトウ!!



oookkno.jpg

4次への道へ

じつはこの前な、よくブログでコメントのとこで「斬り族サベチでビサ討伐」とかいうコメあってな、そこに書いてあったURL開いて間違えてDLしてしまって、それ以来PCの調子がすごい悪くなったんよ;
たとえば、PC起動でネットワークに接続できなかったり、エラーおきたりと
一番酷いのがメイプルやっててチャット打つだけでフリーズ起こして落ちるパターンだわ。
だから皆には迷惑かけるけど半角で打つことになるから今後よろしく;

とりあえずこれを直す方法を知っている方どうかお願いします。




とりあえずここからはタイトルどおり





ついに4次転職へ昨日しました!!!


んーー氷魔がこれほどきついとは思わなかったよ。結構長かったかな
んでは、4次までの道を・・・・

の前に昨日ローソンでファンタ買ってガチャ結果^^

dssc.jpg

死んでネクソン社員ども

んで4次まではテイエムsと一緒に4次まで狩ることにした。


xwsdvb.jpg


気合で狩り続行

そして


@@@.jpg

長き120レベルが訪れた
テイエムsは俺より8分前に120になった。

んで2人で転職に行く

mklk.jpg

4次神官はかなりの美人で巨乳なようで。。。胸かくしてますね。見えてますよ乳頭

とりま4次になり、スキルを取得することにした。

スキルはチェインライトニングに1振って、あとは取っとくことにした。

まずはブリザ取得のためにライカンスロープから心臓を奪う
ppl.jpg


なな。。1時間狩りしてもでなかった。。。今日のSDTに心臓狙うとするかな


アイスデーモンとイフリートはいずれとります。


しかしチェイン強いね;
ohp.jpg

1ふっただけで弱点に最高14kは結構な火力


ではのし

廃の人です

そろそろ・・・俺も廃人になる決意でレベ上げでも正式にしてみようとおもってみた。
ガチャは最近P取り寄せが困難なためP買い取れなくなってしまった。
しかたなくいまはドロを狙って狩をしているけど4次技にはホレたからさっさと4次しようとおもった。



やらかしたwwwwwww

昨日の分のSS保存してねぇ;
ということで今回はむなしくSSなしで解説します。

えーと今日は夜8時15分にINし、DTなので適当にリザードマン狩りへ出発
んでドロは

サンダーロッド魔力121ドロ^^

あとは100レベの剣と弓100の服かな





なんかSSないと説明しづらい&つまらんな。。。。


そんでこっから徹夜で廃がり開始

夜11時~朝5時半ごろまでワイバンにこもる

117~119の30%まであげましたとさ









SSないとつまらん。。。まぁ明日には4次しますw

以上、簡単な説明でした








みすっていままでのSSけしてた;すまん
