

石川さんと石川県

今週の火曜日は旅行いってますた^^;
まぁ石川県へ旅行、いったいなにをしに行くのかとおもったら観光OTZ
簡単に説明すれば、川を見たな。。
まぁ写真を撮ってきたので簡単にのせます^^
石川石造

自然に囲まれたところでしたね^^
石造には こおらぎ橋?かな?そう書いてあったそうな・・・

んでずっと山道を下っていくと

isikata taki


小さな滝ですね。
マイナスイオンで涼しいかったなぁ~

んでここで席料200円払ってゆったりお茶を飲むことに^^
あやとり橋


御座に座ってゆったり抹茶と熱いお茶をのんでのんびり~
(移ってる人は別人です)
赤い橋みたいのは あやとり橋 という端みたい。
あそこまで登りました^^;

ちなみに橋からの撮影

橋からの撮影

あやとり橋から撮影、風があって涼しいとこでした^^

んでいろんな店を回ったりで1日は過ぎました。

んで帰ってきたのは夜8時ごろかな。
帰ってメイプルで松林寺でてるのにびびた@@;

松林くん

松林くんやーーーーーーーーーーーー

一番奥にのSSかなこれは
白いでかいのは経験地が10kくらいだけど体力がありすぎる;
んで、金色のやつは・・・・



接触約13k@@@@@@@;


チェインでもKBしない、なんだと!!

金色つええw

ちょww黄金つよすぎwww
HPハンパねぇwww攻撃してもぜんぜんしなない;
噂では姉御くらいのHP?があるとか・・・・
経験値はまずいそうです^^;

んでここのグルクエは師匠だっけな?一週間に一度はいれるとかなんとか@@;
120レベからっぽいが、師匠が強いらしい
一度やってみたいな。今日やる予定

んで新しく増えたチーズ泥棒
ネコに接触するなってミッション
ネズミマウス

たらむずいんですけど・・・・・・・・

めんどいのでやめましたOTZ

かっぱ

かっぱはおいしいですね^^
4倍はカッパ狙います

教から旅行言ってきます。

教から旅行行って来ます。
学校行って帰りに車で帰ってそのまんま旅行先へ
なのでたぶんINするのは明後日の夜中とかだとおもいいます。

meityuu takke

極氷には秘密があるはず

まぁこれをどうぞ

ユカイに果実明け

ってこんな暢気にしてられないわ!!

まぁ本題へ

以前の記事でチェシャ猫sに俺が極氷盗まれたというのには罠がありそうな。
一度メイプルで、とっちゃんとチェシャ猫sのリア友と話し合うことにした。
んで俺が拡声器でチェシャ猫について詳しく知っている方いませんか。と叫んでみたところこいつがきた。。。



奴橋の出現。。。。。

やつはし

いきなり窓きてみせられたものは・・・

チェシャsの装備@@;

なぜ奴橋がチェシャsの装備をすべてもっているんだ・・・
その中には俺の極氷も・・・能力もすべて同じ;

やつはし証明

ちゃんとチェシャsのネーム入りマントももってた・・
なぜこいつがもっているのか。。。
チェシャsが引退してもこんなやつに渡すわけないとおもうんだが。。。
まさかパス抜きとかじゃないか・・・?とおもうが
チェシャsのリア友はIDなど一度もだれにも教えてはいない。といってた

本当に謎なのはこいつがどうやってチェシャsの装備を奪ったのかだ・・・

こいつに盗まれたかぎり、取り返すのはまずむりだ・・・

ザンネンながら極氷は。。。。。。。。







OTZ





まぁ・・・いまは火魔も育ててるし、氷魔はしばらく封鎖してるな
だが時期氷魔にもどるときは、また買いなおしかガチャで引くしかないな;

イリオスPK


ではまた~

極氷の杖盗まれた

前回の記事のことで、俺が友であるzチェシャ猫zに極氷の杖を貸したところ、次の日突然「パスヌキされて極氷持ってかれた」といわれた・・・・・・
とりあえず証拠のSSをどうぞ。。。

極氷交換

いちよう交換するときのSSを取っておきました。
いままではよく貸して帰ってきたけどが。。。甘かった。

それから1日が過ぎる

極氷ドロボウ


・・・・パスヌキ宣言がだされた・・・・・

チェシャ猫はこう語る
チェシャ「ネットカフェでやったのが最後で抜かれた」と。
買ってかえすってな。。。強化してあるやつだし・・・・
極氷うわわ


極氷逃げ


その後

チェシャ猫「吐き気するので今日は寝ます。。。。」

この言葉が最後、彼はあらわれなかった。



だがこの話には罠があるのだ。

まずトレードでzチェシャz猫と検索すると普通に青龍などがおいてある。ぱすぬきされたはずなのに。。。
それから とっちゃん が言ってるとおり、ぱすぬきされたはずなのにMシールドがなぜかある。

これはたぶんかりぱくされたわ。。。



チェシャ猫について知ってる人いたら書き込んでください;まってます;

コメ編集

ちょっと・・・今回は不吉なことがありました・・・
とりあえず内容は友に装備かしたらぱすぬきされた件についてです。。

この件については、また次週書き込みます。ちょっともう寝るので明日の夕方ごろに;


コメだけ返しときます。

>とっちゃん

チェシャンに極氷貸してパスヌキされたとかでかえってこなくなった。。。
チェシャンは買ってかえすっていってるけど・・ちょっと妙な感じがするんよ;
とっちゃんとりあえずなんかチェシャンのことあったらカキコよろ;

旅せよ乙女

明日はあそこいくんだよね学校で


風俗


じゃなくてまぁ知らない人は知らない、知っている人は知っているとこだな。
えと、岐阜県の日本昭和村っていうショーワ村ってとこでショーワの風景を味わいにいくんだよ。
(愛知県な)
昭和村かぁ・・・・俺も一回小学校6年に行ったんだが、はっきりいうと

俺昭和時代生まれてないから昭和の思い出とか別にないんですけどね。。。。
昭和村での思いではあるわ

川に落ちた

このくらいだな。


とりあえず明日は勉強三昧じゃないので気楽にのんびりできそうでなによりだ^^

ちなみにバスガイトさんは18歳の美人で裸らしい

このブログさ、、、、、俺あんま人に教えてないんだよね。。。。

知ってる人はたぶん、ごくわずか

とりあえずサブでの別居生活2日目がたった。

一揆にこのブログ、低レベルになるわな。
火魔のことを綴っていこうとおもうよ^^



カラスうめぇ


ああ・・・・カラスうめぇ。。。
カードがポカポカでまくるんですけど@@;
計7枚くらいでたっけな・・・・5枚そろったから拾わずに自然除去

短縮しますね^^えと炎魔になった。

さすがにサクチケ1枚じゃきついな・・・・
学校終わってから眠くなるし。。狩りもしずらい状況OTZ
しかたなく友の友にMCを吸わせてもらうことにした。
ロムバうま


ああ・・・・ロムバうめぇ・・・・

てかなんだ・・・


俺がすごいみじめに見えるんですけど・・・・・

吸いに必死だった俺だわ・・

サクなしでもこりゃ極うまだろwww

その後少年は去っていったOTZ


さぁ、俺の最後を振り返ろうか。
名前の最後


カード集めも飽きたし、146でドロップアウト
やろうと思えばやれるんだが、さすがに飽きたな。

装備、アバはすべてサブに引き継いで残った物は剛雷と極氷とかまだ装備できない物だな。
ちなみに姉御とかに呼んでくれたらこのキャラで出動します。


オマケ


野田の信じる

サブ引越し

えーと皆さん・・・・・あのですね、もうあれだ

名前ないですが死んだ

135レベ、カード146枚?くらいでダウンしました。

まぁ原因はこれやな・・・

まさかの死

モリョン墓ww

みなさんお気づきであろうか?
この画像・・・・・


MGかかってないんですよ私OTZ

MGなしでグレートモリョンの罠にかかって即死OTZ=3

さらに悲劇は訪れた


深夜の氷魔での姉御
姉墓家


姉御での墓せっかく貯めた経験値-10%ふっとぶ
野田登場

姉御中、野田が見てくる。
熱い視線で姉御ができず、墓ドロップ約3回OTZ
俺はこう感じた

姉御は経験地が減るもんだ。

と、俺は感じたのであった。

ちなみに√もらって6m程度の経験地が食べれたのはよかった^^

その後

SSはないが、ネカフェステージのバイキングでまさかの死亡ー5%は天国へ旅だつのであった。


もう身も心もぼろぼろな俺・・・・この先どうするか考えた・・・

カード集めも、あきた、、、、実感したんだよ。

なんで俺カード集めてんだよって。。。。。

そして私は新たな1歩を踏むことにした・・・・・



そう・・・・


INT極炎魔を作成することに念じた。

名前は ワン子そば   36歳  無職  未婚  

これから 名前ないです のほうはしばらく地下奥深くに封鎖するので、皆こちらに友おくてください^^

サブ作成


氷魔の装備があってすこし楽にすすめれるなこれは^^
これこそ!!火魔の時代の幕開けである!!




眠いんですけど

せっかくの休日だ!

友の家へ行くことにした





あれ、いない?












メール確認



「いま京都にいます」



急メールで逃げられたわ・・・・・・・・・・・・


仕方なく孤独にメイプルをプレイすることにした。OTZ


さて、俺はこれでも歌おうか・・・・


やらないか?


やらないか やらないか (低音)やらないか

ゆらり ゆらり 揺れている 漢(おとこ)心ピーンチ☆

かなり かなり ヤバイのさ 助けてダーリン くらくらりん (やらないか)

何もかもが 新しい 世界に来ちゃったZE☆

たくさんの ドキドキ☆ 乗り越え 踏み越え イクぞ☆ (やらないか)
やらないか やらららいか やら やらかいかい

この想いは 止められない♪

もっと☆漢(おとこ)チック♂パワー☆きらりんりん

ちょっと危険な KA・N・JI (やらないか)

やらないか やらららいか やら やらかいかい

もう ドキドキ 止められない♪

もっと ドラマチック 恋 ハレルヤ

2人だけで やらないか♂
(よかったのか?ホイホイついてきて...)
すごく... すごく... 大きいです 漢(おとこ)心チャーンス☆

ハート『とか』 飛び出そうv お願いダーリン♂ ハラハラりん (やらないか)

お前だけを 見つめてる 俺には 知らんぷり...

気付いて欲しいんだ ☆ときめき☆ ☆くそみそ☆ ☆好・き・さ☆ (やらないか)
やらないか やらららいか やら やらかいかい

そのヒ・ミ・ツを教えろよ☆

もっと☆漢(おとこ)チック♂モノ♂ ぶーらりんりん

やっぱ笑顔が ス・テ・キ (やらないか)

やらないか やらららいか やら やらかいかい

よそ見してちゃ ダメダメよ☆

もっと ロマンチック 恋 シャーラランラ♪

奏でたいぜ やらないか♂
(Oh...)
(Ah...)
(Oh Yeah...)
漢(おとこ)の子はいつだって 夢見る『漢女♂(おとめ)』なの☆

ピュア☆ピュアな心で 恋して 愛して S..O.. SO(アーーッ♂)
やらないか やらららいか やら やらかいかい

この想いは 止められない♪

もっと☆漢(おとこ)チック♂パワー☆きらりんりん

ちょっと危険な カ・ン・ジ (やらないか)

やらないか やらららいか やら やらかいかい

もう ドキドキ 止められなアーッい♪

もっと ド♂エロチック 恋 ハレルヤ

2人だけで やらないか♂
(お前、俺のケツの中でションベンしろよ)

(それじゃとことん悦ばせてやるからな...)
(やらないか)
(腹ん中がパンパンだぜぇ☆)

(俺はノンケだって構わないで喰っちまう人間なんだぜ...?)
(やらないか)

スタッフーー

すたっふーーーー
すたっふーーーー
すたっふーーーー





ただ言ってみたかった

昨日もいつもどおりのカード集めにて、
最近はリプレ付近集めてるっけな・・・


ちょっと・・・雨だから書く気がしないんですけど・・・・

まぁ・・簡単にSSで理解してくれ・・・・
ばくUP

親分ふわっふ

武器庫での交尾

ギルと姫の

くりぼー


理解力は脳の発達

シコシコ動画

とくにメイプルはカード集めしかやってないのでネタがないです。

130とっぱw


130枚とっぱ^^

まぁこれくらいか?




まぁこれでも見ようじゃないか?


たぶん削除されるので早めにみよう^^
いやぁ・・・箱ペニスは吹いたwwww





<吸い族募集>

経験地を無料で吸いたいという人は私にWISよろしく^^
だれでも参加可能、知らない人もこのブログを見てる人でも可
なお、どこで狩るかはその日しだい。 まずいとこだったり、うまいとこだったり。。。
吸い中の放置もOK! 風呂はいったり、飯くったり、オナニしたり・・・
カードが出た時点で狩場を移動します。 放置しすぎると置いてかれたり・・・・

お気軽に内緒よろしく^^

hauruhaugoku

最近バイト探しなどでメイプルする暇があんまなくなってきたそうな。
学校から家に帰ってきて9時ごろになると睡魔におそわれ・・・・

気づいたら朝に!

とかが多いわ・・・

大体放置して寝てるけど

土日も友の家で帰ってくるのが8時すぎでそっからメイプルすこしやって寝るという形になってきた。

とりあえず2日分か3日分の記事を。。。

こういう詐欺師もいるんですね・・・

ネット喧嘩1

ハヤブサ王:いったもんがちのこの世界で 
        いったもんがちの・・この世界で
        いったもんがちの・・・?この世界で?
        いったもんがち・・・・・?この世界?

言葉になってねんじゃないかこれwwwwwwwwww



いったもんがち の この世界で   ってことか。
ネット喧嘩2

詐欺していると自分でもわかっているらしい。

ハヤブサ王:僕はスリルをもとめているの
        詐欺をしたらそれが味わえる

      スリルを求める=詐欺をする。?

    ようするに人を騙せたときが最高ってことか。
ああ。。。納得

ネット喧嘩4


ハヤブサ王:詐欺は頭 使うからな
詐欺する=頭使う
ハヤブサ王=詐欺する=頭使わない詐欺=ハヤブサ王

んー・・・納得

とりあえずこう見よう。

ハヤブサ王=悲しい詐欺師でいいかな




狩場暴走時

マクロー

賊の麻依さんからの時限爆弾設置
公開IDでもマクロあるんだね。

マクロって、数字打てば5kもらえるからされたほうが特じゃないのか・・・?


いざ、下町へ

幽霊でも拝めてこようといってみた。

学者鬼

以外と・・・でかいんだな。

チェインで殺そうとすると町へもどされたわOTZ
もどされました


文章読むと石塔にしっぽをささげよって書いてあるが、

石塔がみつからない・・・・OTZ




・・・・探し続けた・・・






  
             ~~5年後~~








適当に↑ボタンおしたらなんかへんなとこにワープし。。

石造発見


ああ・・・やっと発掘したよ・・・・

ここに尻尾おくのか・・・


と、一件落着


女の子^^


ごめん俺のセフレ


カードは最近集めてるけどメイプルはやってないなぁ・・・

いまこんなかんじ
120きた


とりあえず120いったのはいいが^^

今日はクルーあたりいくかな?


ちなみに、カードではファイアースライム、旅行で行くタイとかのモンスターのカードはないらしい・・

遊戯王っていう

yuugi.jpg

カードうわっふ~

¥なぁ・・・・

マリオーカートやってみたくね?


あのハンドルおもろそうだわwww


てか、なんでハンドルだけなんだよあれwwww
ギアとかないんかw?どう操作するんだよwwwだれかおしえてくれwww

まぁ俺にはWIIなんて置く場所もないし、べつにほしくないが、マリカーだけやってみたいな。

オンライン対戦がやりたいな、
あれって外国のやつでも対戦できるんだろ?アメリカ人フルボッコしたいわ^^

ゲームキューブとか、買って損したな、つまらないのばっかで

俺はメイプルで我慢するか・・

てとこで昨日はフリービサスへGO

中で人まってると・・・
サクビサスきれw


おいなんでサクきれるんだよwwwwwwwwwwwwww

やる前に消えるとかまじでかなしんですけどwwww    OTZネクソンン

しゃぁない・・・なしでいくしかないなこれ・・・・・

ビサス2人死

4人VSビサス

√とるのはむずかしいな;

その後2人墓ってのこり2人だけに^^

√ありがとー^^


√ありがと^^^

サクないからまずい;とりあえずカードはもらいました。ありですw

ビサスってカードそろえてもHPとかなにもみれないんだな・・・
俺期待してたんだけど。。。。さすが謎が多いぜNEXON


昨日はエオス塔付近のカードを集めることに専念した。

とくにこいつとか
本からとびでた


本から飛び出してるぞおいwwww
これあれだろ
ハリーポッターの世界だな。

最近カード集めしんどいんだよなー
学校で疲れて夜ねてしまうし・・・まともに集めにくいわ・・・

ちなみに4日前くらいに100枚達成したんだよな

乗せるの忘れたけどw

んでいまの状況

11枚」


次は150枚でもめざすか!!

てことで今日はきのこ神社付近のカード狙うとします。ではのし







おまけ


切手詐欺師

切手詐欺にはご注意を

俺も買うとこだった

だれだよ。・・買った人・・・・無念

ヘンタイ晒し版

暇つぶしにメイプル晒し版みてみた・・・・

↓これね
メイプル晒し版

なんか・・・俺の嫁チャがのせられてたんだけど・・・


「名無しはスレ立てるな。」とか書いてあって喧嘩になってたな2chで
書き込まれるたびに俺の嫁チャのSSがageられるんだけど・・・OTZハァ・・・

とりあえず、喧嘩どうでもいいから・・・SSだけ消してくれ。。。。

いったい俺になんのうらみがあるんだ!!!







とりあえず俺のカード集めは激しく進む。

昨日のことな^^
なんか学校早く終わって昼にめいぷるやろうとおもったら

メンテOTZ

2:30分までメンテだったそうな・・・

んでPショップへ・・・

Pあばた

こ、これはwwwwwww
マイフレンドってwww友達が武器かwwww
はっきりいうと俺には自縛霊にしかみえないんだけどwwww
俺これほしんだけどwwwだれかかってくだし・・・OTZ

ネクソンもへんなアバうって金儲けするもんだな・・・  うけねらいw?

この前ゾンビカード狙いにいってクエストのETC拾ったんでクエ削除へ・・

シャモスきも

・・・・・・・・・


しねシャモス


素早さ靴10%・・・攻撃手袋とかAVにしろよくず・・・・・


結局人気詐欺られましたOTZ   シネシャモストイイタイ



やっとのことでタイラス防衛クエの募集があったそうなw
俺まだインフィニティとってなかったんで絶好のチャンスbbbb

誘いやっときたよ;;;;

拉致

ブリザ連発 
赤いがこれぞ幸せの重さ
インフィニはすぐでるからOK

拉致犯ってwwwwww    北朝鮮ww?

インフ8ィニへげっちゅ


誘いありでしたw
まぁインフィニ振るのはとーてぃ先のことだけど、予備のためとっとくことにしといたそうな。

フリマ回ったらこういうのあんだよね
相場詐欺師

騙される人は騙される
手袋じゃなくて篭手という罠・・・

俺も最初だまされそうになったよ・・・

みな気お付けを

メンテです

さて、メイプルやろうか。。。。


メンテナンス日時 : 4月8日(火)10:30~14:30
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : サーバー機器メンテナンス




   OTZ
暇なので音楽でも・・・

1/3の純情な感情

この♀豚め

カード集めの日々は続く・・・

昨日は皆始業式でだれも遊ぶ人がいなく、ずっとメイプルしてたっけな。
ちなみに自分、昨日は入学式なので休みでした^^
メイプルもだれもいなくほんと暇だったな。。昼過ぎに皆きたけどw

昨日はアリアント付近でカード集め開始

アリアントにもエリアボスはいるそうで^;探してきました
アリアントから一番←ポータルはいって砂漠2番目の隠しMAPでサボジイが!!
サボジイ

ずいぶんと年老いたジジイで・・・

チェインで丸こげ
 

探しに探してみた


鬼沸き

1~18chすべて沸いたわ@@@;
さすがだれもこないとこだなww

ちなみにドロポは
さぼじい報酬

こ、これは・・・・

命中兜60%!!!!!!!










と見せかけた防御全身60 OTZ

いやさ、俺こいつのカードほしんですけど
こういうエリアボス関係のカードほしいなぁ・・ほしいなぁ・・・

ビサス1枚しかないしなレアカードOTZ


真夜中姉御に誘われたっけな
サクないんだけどカードのため行ってみた。
横された

あのさ・・・冥っていうギルドって横ギルなの・・・・
なんかいきなり姉御横されたんですけどなんなんだ。。。。
だれかおしえてくれOTZ

まぁ俺はカードだけほしんだけどな・・・
経験地はいらない^^


今日のカード枚数

84枚です

90枚達成^^^^^^

ちなみにいまは94枚くらいかなw
今日には100枚いきたいとおもってますわ。



ではのし

ネクソンが倒産しました。

昨日のことじゃな・・・
朝10時ごろログインしたら悲劇はおきた。


いきなり4羽


さて、この画像でおかしいとこが一箇所あります。探してください

俺の顔とかじゃねぇよ・・・・


経験地がなぜか4倍になってるんだよな・・・・ネクソンやってくれたな!!
噂では朝からずっと4倍が勝手に続き、終わる時間もわからぬままだわ@@;

ドロ&経験地4倍だから俺も久々に狩りをしようと卵へいく。

何気にあいてなかったOTZしかたなくリザードマン狩りへ

37%→75%まで上げて俺はこう思った




4倍つまんね・・・・・



てか、狩りもあきたしな・・4倍とかどうでもよくなって狩り中断^^
でもな、ドロ4倍ってことでカードを狙いしてました^^;

しかたなーくボスだけやることに
風くんと烈火sと3人でビサスへ

風くんビサス

男だけのビサス・・・これぞ青春だな。
たまには女の子としたいんですけどOTZ

1回目ビサスEND
ビサスどろー

4倍うまーーw√っもってかれてるOTZ
カードドローしたがあえて風くんにプレゼント^^
ビサスの勃起というものを見てみたいな。

2回目ー
かーどOK

ドロ4倍はいいなww
カードほしいなぁほしいなぁ・・・・
てことで俺だけ持ってないんでもらいました^^
レアカードがやっと1枚手に入った感激さ;;
あとはゴミ装備はどうでもいいけど3つでたので1人1こずつもらったとさ。

2回ビサスで15%くらいたまったっけな?
まぁうまいほうだろ・・・・


4倍はまだ続く・・・・・・

てことで、4倍オハゼいってみることに

1匹7kうますぎたwwww

てことで17%ほどあげてレベUP

オハゼ業UP

134になったとさ

俺はカードがほしんだよ・・・・
狩りまくったけど結局カードはでずOTZ

もう低レベモンスターのカード集めていこうか・・・


ちなみにいまの自分のカード枚数
75の御横

100枚がんばって目指してますわ^^



皆俺の話を聞いてくれ・・・・・

じつは、前の結婚相手が俺にはいたんだ、しかしその結婚相手はPにしか目はいかず、話すことはすべて「結婚まだー」ばっかり・・・いわゆる結婚詐欺師ですね。
元結婚相手の名前は    シルバーlove   13歳 中学1年生  いわゆるただの厨房
たぶんこの女はネカマだな。話し方からするとネカマ丸見えだし、金の亡者にしか見えない。
そして俺はある日結婚するのやめようと言った・・・
相手はこう言う・・

録切るきですか^^
録切るきですか^^
録切るきですか^^
録切るきですか^^

と、何回もほざきまくる。。。

俺には言っている意味がわからない・・・
そして結婚はしずにすんだ。




ネカマの復習がそこにはあった。

いまはずっと悪魔魔女魔というネカマ丸出しの名前を使ってメイプルの世界をさまよい歩いている。
そして夜中、俺がフリマで放置して帰ってくるときに俺はみた。

嘘女

なにげに人気を下げるという、ネカマの逆襲がはじまった・・・
噂ではこのほかにもキャラクターが多数作成されており、いつどこで会うかはわからない恐怖。。
ちなみに友達もこの人は自慢ばっかで嫌っているという人が多かった。

ねぇ・・・・

サブ倉庫くん^^

とりあえず、このネカママンはほぼヘネシスに生息し、結婚詐欺しようとがんばる馬鹿女



男か^^

皆様もご注意を

(:D)TZ

そろそろあれだわよね・・・・

長かった春休みの峠がきそうです・・・

月曜日入学式で二、三年生は学校休みでOKで次の日に始業式がはじまり、また長い一年
がはじまるんだよな。。。
こうやってのんびり朝もメイプルとかやってられなくなるしな;;

予定表見ると結構一学期って短いんだな・・?
なんか見てるとすぐに夏休みにならないか?


話とばします、メイプルへ


もう自分、レベ上げじゃなくカードを狙うことにしたわb
各地いろいろな場所を回り、カードを集める、これ男の宿命

姫にいれてもらいカードも狙ったな

himegari.jpg


1時間狩りしてもなかなかでないOTZ
なかなか姫チェインがりおもしろかったな^^
姫でP[


姫狩りがうまくてカードのことなんか忘れてレベルあげてしまったわ

今度から狩りするときは姫狩りにしよっかなぁ・・・


どうせだれも入れてくれないんだよな俺なんか・・・・・

悲劇
アバきれ

おいおいおいいおいいおいおいおいおいこれはねぇだろwwwww
削除同時進行系ですかwwwwNEXON期限みじけんだよかすwwwwww

なんてこったOTZ今年はアバきれでかなりの金費やさないとメイプルいきてけないわ・。・・

とりあえず余ったPでアバかったんだが・・・・こんなにアバ消えるとはおもってもねぇ・・・
一揆に金へったがやかすこのくそねくそん



ネコボス

ホロくんとネコの動物園へ
スケールがでかいネコがいたそうな・・

ネコをいじめるのはやめましょう。         (動物保護会より)

廃人200

また増えましたね・・・相変わらず^^;
200レベルの人のリアの生活を見てみたいんですけどねぇ・・・
あ、俺の生活はただ普通に言えでメイプル、外出して寝るだけですよ^^

愛ちゃん冒険日記へ

カード集めのためにパシらせました。

っ包みの無駄遣い


こういうのを包みのムダ使いという。。。

てめぇおそわれてぇのかごるぁ!服脱がすぞ

と、赤テンは言っていました。

イリオスカード狙ってるんですけど・・・2時間狩りしても結局でなかったんですねOTZ

諦めて愛ちゃんにパシられ・・・

ブリザワイバン

ワイバン狩りかよOTZ
仕方なくブリザ狩りしてました。


はっきりいうと



薬代だせ






いいたかった


愛ちゃんの体で支払いでもういいんだけどな^^


オマケ

SMごっこ

(>ω<)b

最近レベル上げもいったんやめてカード集めに夢中になった。
まぁ狩りするならボス系か誘われたらかな?
カード集めも狩りなんだけど低レベモンスターカード集めて枚数増やしてるからレベルもあがらないわ。

昼ごろひまだったんで下町でカード集め^^(昨日のこと)
ジュニアフーガのカードがほしいと狩りまくってんだけど・・・・
1時間半狩りしても結局でなかったわ。。。。OTZナンデダヨ。。。
その分だけ報酬もドロか^^
フーガと60%

神様ありがとう^
どうせならカードかAVくれよな;;

カード集めてブックレベルとかなんか意味あんのかね?
ただの自慢になるだけだったりしたり・・・・いや、ありゆるか
すべてそろえたらエロ本になったり!!うはw最高ww

下町といえばやっぱオキツネ様おがめるだろ^^
最近カード出たせいでエリアボスも回られてるんだよね;
しかもなんかエリアボス沸きわるくなってないか・・?きのせいか?
きつねVS

こいつ♀だろ?


メンテびびたw

これはびびったwww
いきなりメンテってなんかあったんか?
まぁPショップメンテでなにもなかったんだがな

ミスってPS入ったら落とされましたOTZ

愛ちゃんと初めてのビサスへ^^

ビサス愛ちゃん

愛ちゃんはいまだにビサス初心者なもんでスキル解除で死ぬんだよね・・・
さすが手マン少女
ビサスは、スキル解除のなれが必要だな。

とりあえず1回目は俺が落ちて一件落着

2回目はおいしくいただきました^^       愛ちゃんを

SDTはやっぱあれだな


カード集めだろ

ルイネルのカードがほしいため、ルイネル狩りへ
変わった物もドロしたんですけど・・・・
なぜ火薬

あの・・・これって昨年の夏に使う火薬じゃないんですか・・・
ルイネルからなんかドロッたんですけど。。。いやまじで・・・・・
これって削除されてないのか・・?@@;不思議なことも起こるもんだなおい・・

これこそNEXONマジック



リア友は強化にものすごいかねをNEXONにつぎこんでいます。
囮書を500枚買い取ったり・・・・アホですね

囮書

こんだけもらったわw囮が成功するっていう奇跡



ではのし

またメイプル逮捕者が!

ゲームキャラ乗っ取り容疑 少年4人書類送検2008年04月02日19時37分

 人気オンラインゲーム「メイプルストーリー」などのキャラクターの乗っ取りを企てて運営会社のコンピューターに侵入したとして、愛知県警は2日、名古屋市北区の2人の男子高校生(15)ら4人を不正アクセス禁止法違反容疑で名古屋地検に書類送検した。

 ほかに書類送検されたのは、大阪府茨木市のアルバイト少年(19)と京都府舞鶴市の男子高専学生(19)。

 生活経済課などの調べでは、乗っ取られた被害者は名古屋市の中学生ら3人。高校生2人は共謀し、ほかの2人は別々に犯行に及んだという。いずれも昨年8~9月、ネット上で入手した個人情報などをもとに利用者になりすまして不正にアクセスした疑い。

 少年らはキャラクターを乗っ取り、ゲーム中で使う盾や爆弾、鉄砲などを奪ったという。

 当時、高校生2人は中学生。県警は、2人のまねをした13歳と14歳の男子中学生2人を名古屋児童相談所に通告した。



PCニュースにものってたよん
ゲームキャラ乗っ取り容疑 少年4人書類送検

ちなみに文章にある
盾=盾
爆弾=手裏剣
鉄砲=篭手

らしい?

高校生でハッカーとは頭がいいかコンピューター部か日ごろ学校もいかずにネットをやっているかなのかな?

NEXONも対応しきれないもんなのかな・・・

メイプルリフール

   
皆さん、突然ですが・・・・・










今日かぎりでメイプルストーリーを引退します。。。






理由は時間のムダだということにやっと気づいたので引退することにしました。
この短かった楓サーバーでの活躍、いままでお世話になりました。







すいません嘘です





えと・・今日はエイプルリフールなんで嘘ついてみました・・・


皆こうおもうだろ

「こいつメイプル以外でなにができんだよ」

とかおもってるだろOTZ
どうせ俺にやるゲームメイプルしかないんだけどな;まぁエイプルリフールの嘘もほどほどに^^

昨日は愛知県の知多まで行って夕方7時に帰宅。
眠くて夜中はINしてませんわ
そして起きたら次の日の夕方6時OTZ
ちょっと、寝すぎてかなり時間とんでたんですけど;

とりあえず2日前のギルクエ
ギルクエ開始

初ギルでのギルクエ
俺もなつかしす^^
結構レベル高いギルだから今回はボスありでやってみることに


順調にギルクエが進む
3段目の物を4つ置くのはかなりてこずったがなんとかクリアしたっけな^^;
いや、俺もあんまりここらへんはしらないのよ;



ネクロ門

ネクロの部屋へ
きっとエロ本とAVが宝の山のようにあるだろう・・・

エロ本とAVを探してるうちにここの主に見つかった。
ネクロVS

ネクロ「あの、あなたたちここでなにをしているんですか?」
俺「AV探し」
ネクロ「帰れ」
ネクロ「は!?あそこに女の子が、ひさびさに犯したくなってきた^^*」
女の子「えwwちょwやめてwwぁぃゃんn」
ネクロ「ハァハァハァ;い、ぃく」
俺「行かせはしない!」
ネクロ「おまえも犯すぞ」

ネクロとの戦いが始まった。

チェインの流れがすごいですね@@;


ネクロー

石造がくずれていきます。
チェインはダメージ軽減なので俺はただの部外者ですねOTZ

のちに、HP1になって石造つっこんで死んだんだっけな俺。。。

帰ってきたら戦いおわってたな。。

ネクロの性行為から守った皆であった。おつかれでした


今日はビサスやる人いないんで拡声器で募集してみた
知り合いのシュウくんからもWISきたので呼んでみました。
結構WIS多くてねばった^^;

そしてビサスへ~
ショウくんと姉御

今回は女の子1人
ビサスも半立ち状態
ビサス「浴衣萌え」

俺たちも萌え・・・

その後・・・悲しいことに・・
女の子がビサスに犯され死亡
それをかばった俺たちもビサスには勝てなかったOTZ
死亡ビサウs

シュウくん、君だけだ!!

撃沈


2回目は全員でぶっころ^^

ビサスカードでたんやけどな。。。抽選はずれたOTZ
俺もレアカード1枚もないし、1枚はほしいわ;

平日なんで神殿へバル探し(友の愛ちゃんも引きずり込んだ)

バルまじっく


普通に殺すのもつまらないのでマジッククローのみでの戦い
以外と早く終わったってか・・・・
こんなにバルよわかったっけ・・・? 

平日は鬼沸きですな^^

愛ちゃnVSバル

小娘1人だけでやらせることに^^
こりゃ負けたら・・・・バルニ犯されるだろ。。。。

勝ったのがザンネンOTZ

その後8体くらいバル食べたな^^

ドロはPエリ、エリクサのみOTZ    こんなもんか



この動画はぜったいに18歳未満、女性は見ないでください。

Qあなたは18歳未満ですか?
   
   はい      いいえ

ではさよなら
