

休憩

えーと、ちょっとリア忙しいので一時期ブログを停止します。
まぁ暇なときちょこちょこ書くのでーーb

毒ウマウマ フォフォフォフォ

よーーーーーーーーし
最近カキコミしてないので今日は一揆にカキコミしま!
しかし。。。最近メイプルもあんまやってませんわ。。
夜中は眠くてね;だいたい放置寝してしまうんだぬOTZ
狩りもあんまやってないし、てか狩りしてもなんかしにまくるからな・・・・

何日前だっけな?
俺が1kpWM100m程度で売るつもりで叫んだのだが
買い取り手ができた・・・・・・と、おもいきや・・・・
これはねぇわw

どっかいけ初心者wwwwww
1000万トカイツノジダイダヨ@@;

馬鹿行為SSはまだ続くよんb

オウルアイ知力目30一発成功、1ミスをトレードに保管しとこうとおもた

ore habakaka


値段まちがえたああああああああああああああああOTZ
なんか即売れしたんですけどOTZ
これ、強化したのに結構ショックなんだよなおい・・・・

目強化でいまかねがないよ^^スッポンポン

強化には囮が必要アルね!

そうそう、防御書とかで闇らせて強化する物を成功させるんだぬ^^b
囮はってくかぬ~

宿り。。。。
宿り・・・・
宿り・・・・・・
宿り・・・・・・・
5連しちゃったゴミ



しねwwwwwwwwwwww

これいらんwwwwなんで囮が5連するんだよwwww
どっちかというと・・・HP強化で囮すればよかた・・・・OTZ
えと、火魔あきたら次極聖魔作る予定だからぬーー

あーー・・・・これいらね・・・ほしい人いる?

アユムにおなら


女の子にオナラするのって快感だな^^*

いや、、、それを皆に伝えたかっただけ・・・・・・




これは昨日だぬ^^
中国の松林寺の白マッチョは経験地ウマーーなんだけど、HP高すぎ;
まぁうまいんだけどねw毒も5600くらうから結構いけるw
シールあればうまいんだけどな;

黄金発見
金でぶうはx


KBしないからやぱきつい?
HPが異常だな。

ドロはいいってきく

久々カキコだぬ

最近ブログ書いてないぬーーー
さすがに暇があんまないからさbメイプルやってるんなら・・・・とおもうが^^;
まぁ話は簡単だな^^火魔が先週ごろに3次していまケンタ狩りに夢中かな。
いまは76レベで毒撒きのスキルを上げてるとこじゃ。
毒は中毒にさせれば確実にダメ食らわせて敵が吸えるから骨とかウマウマコだぬw
だが・・・・姫などゾンビ系にはくらわないのがきついOTZ
毒はいい迷惑だぬ^^;

毒まくぜ

いい迷惑ですな。

これやるのが夢だったってことは内緒^^

火魔はおもしろいな


ねむい・・・また朝に

もうつかれた

最近忙しくて日記書く暇がありません。メイプルやってるなら書けっていいたいな
まぁ話はもどり、GWもさったことですが。。
GW最後の火曜日、友と朝8時にたたき起こされボーリングを5ゲームやったっけな。
最初の1ゲームは最悪だった。。。。
あんまボーリングやんないからもろ初心者でほぼガーターいったわOTZ
んでだんだん調子よくなって2ゲーム目はスコア86くらいかな?自分にとってはすこし嬉しいな^^
んでだんだん上達していき、100くらいいったな。。。。
5ゲーム目はさすがに・・・・ユビが痛い、、、、
もうユビが負傷したな

んで次に、ゲーセンでメダルなどで遊びまくり、そのあとまだ昼前なので飯くって暇つぶしに映画を見た。。。。

映画は・・・・

見るものなかったので・・・

コナンみたな。。。。。

未来少年コナソじゃないぞ

しかし。。。今回のコナンは・・

たぶんコナン映画でもっとも最悪、糞つまらんかったな・・
話はなんか、歌手のA☆N☆SA☆TUから救えっていうので、最後はコンサートが爆破されるって物語
だったな;もうつまらなさ杉・・・・・・
途中で寝てました、んで起きたら終わってたな。言っちゃ悪いがこの映画はオススメできないな。
見るとしたらまぁ。。。紀元前1万年?だっけな?そっちがいいと思う

んで映画は終わってまたゲーセンで遊ぶことに、友達とよくある銃でゾンビ撃つやつをやったぬ^^
友達ざっけぇwwwwwっとおもったわ
ちなみに俺は2ステまでは一回も死ななかったな。俺天才w

そのあとは自宅のちかくにある天然温泉で友達と行ったな。
俺のちんkばっかさわってきてまじきもかったわ;;  なにこのホモっていいたい。

そっから次のしょーもないラーメン屋でおごってもらってちょっとおいしくないインスタント風ラーメンを食ったな。まぁタダで食えるからガマン;

んでやっと友と遊びは終わったころには夜11時じゃ;






次の日






頭痛で学校休んだってのは内緒^^

1日中メイプルしなかったからな;4倍もできなかったさ
とりあえず姉御速報でお伝えします。

応接間でパンパンD子狩りしてるとおばさんがきたぬー
姉御偶然ー

姉御沸かせるとか久々ww
PGは拡声器で用意したそうな。

横を呼ぶ男、その名は卍魔ーー卍(ちょい名前忘れ)
んでうんkどもが出現するわ。。。

横を呼ぶやつ



ほらみろ

まぁ√はこっちがわにきたがな^^

たまには名前で姉御もいこうかぬ^^

平和姉御が

こういう平和な姉御をしていてもニートたちは動く。

平和じゃない

いい加減姉御横するくらいなら働けよニートどもが



あー・・・話変わるんですけど、ちょっとききたいことがありまして。。。

かさなった

これどうすれば直せますかね。。。
マップがメニューとかで重なって見えないんですけど;あと移動も出来ない状況;
これはまじでこまってますOTZだれか救いの手を;

ギル撮影w


ギル撮影^^

顔1はいけめんになる

やっぱ4倍はええなぁ^^*自分火魔だからきついから4倍でサクサクレベルあがるぜw
まぁ毎日かっぱだけどウマウマーやなw
ちなみにいまは65レベですb今週中には出来れば70いきたいとおもいます。
たまには名前のほうで姉御に呼ばれ、緊急出動
久々に姉御w

アバなしで向かいます。
姉御だけのために装備移動結構時間かかるんだよね;;
途中参加だったから1.96%くらいたまったっけな?
この姉御スカドラもってたし@@;

俺さ・・・・・
ネクソンと5万で契約してキャラを変えてもらったんだ・・・・

いまの俺

いまの俺・・・・・・・


この間ネクソンと話し合ってね、レベルを変えてくれるように頼んだところOKしてくれたの。














馬鹿な話信じる儀となんていないよな。。。。




まぁ





嘘だけど・・・



今の時期、中国での整形などが安いので髪の色を変えようとPショップでヘアチェン購入した。

しかしなぜか・・・・・


ヘヤむすww


最初かったらなんか・・・・顔ランダムになってるんですけど!!

んでもっかいかったら次は・・・


ウェディングランダム なんでだよwwwwwwwwwwwwww

しかも余分にPもってかれてるしな・・・

仕方なくウェディングで髪色らんだむやったら緑だし・・・

俺はロバートのババさんかよ・・・・

んで、顔整形は使い道ないので・・・店キャラでやってみた・・・

顔1いけめん


てらいっきゅうさんwwwwwwwwwwwwww

GWヤフー

んーきたきたきたーー

GW4連休フワフーーーーーーーー

明日から天国へ旅立ちます。

まぁ友とどっか遊びにいくだけだけどな、学校よりはましだな。自由なことができて
とりあえずメイプルは4倍を狙って狩りしてまんせ
師匠とやりあってきた。
師匠VS

いざ師匠との対面!
弓と投げはたしかダメ耐えれないってきいたんだが。。。。
なぜ弓さんがいるんだろ@@;

弓即死



んで師匠の攻撃で画面が アッーー!!  になって自分が行方不明になったわ;

墓えww

接触しまくって自分がどこにいるのかOTZ
ペットしまっていなければいけたんだがなぁ・・・タブン
攻撃が早いねくそじじい

Gルイネル

最終的英雄さん1人になって時間オーバー@@;

時間が短すぎる;

Jrルイネルがなぜここに

1週間に一度のタノシミだなこれは
ドロいいのでるらしい

バルさんだ


バルさんですね


lv50以下の知力強化イヤリング募集中!
雑魚でもなんでもいいので80レベまで貸してくれる方おねがいします!





ニコ動で クローズZERO UPされてて途中見で楽しみにしてたのに、、、、
権利者に削除されたOTZ  最後まで見たかったな
