

いつまでもー

最近暑いっすよね;学校帰りのコンビニでアイスよく買って食いますb
自分、どちらかというと寒いより暑いほうが好きなんすよねーq-
寒いと動けなくなるし、やる気もでなくなる^^;
暑いのはなんていうんじゃろ?萌える!!←ミス、燃える!やる気がおこるかなw
そうすねぇーメイプルもここ最近やることないからやってないなぁ^^;
たぶんこのブログはメイプルじゃなく、日常の出来事を刻んでいこうとおもいます。


家でやることがないので適当にYoutubeなどをあさっていると懐かしいものが・・・



クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!大人帝国の逆襲!

<1/9> <2/9> <3/9> <4/9> <5/9> <6/9> <7/9> <8/9> <9/9>

このアニメはどちらかというと感動しますね;w;
とくに<6/9>のひろしの子供時代のところが泣けますたTT

よければ皆みてみれば^^w


あまりやってないけど新しくアップロードされたメイプルへ

いろいろ追加されてたなぁーw-

レヴィアタンの包みとかスタンプ1000個必要;
前果実とかでつかっちゃった;;

仕方なくスパスラ包みを400個で購入ーw-


スパスラり

かわええwwwwwww

スパスラ

ママシュとなんかあうなw

どらごんーー


こんなのも追加されたんやな@@;

とくに効果なく、ただのエフェクトらしいです^^;

ペットで金かかるな;



コメ返しー

ホロシャン>そこは気合でゴールドJPを狙うんだよ!!

名前不明の人>だれかしらないのでスルーしますね。うざがってもべつにいいので

暇な件について話し合おう

最近家にいてもやることがないんですよね・・・・
風来のシレンDSはなかなかおもしろいんですけどね。フェイの最終問題以外はほぼすべてコンプリートずみなんすよ^^;
フェイの問題がめんどくて・・・てかわかんないしな;;







風来しらない人は↑スルーで^^;



んだこったで、学校もほぼ寝てすごしたり授業中しゃべって時間つぶしたりで1日はすぐすぎるんだよな。暇なときは携帯いじったり、だれだっていじるだろうなーw-

休日は必ず友とラウンドワンでメダルやることにしました^^b
まだ預けてあるメダルあるからな、つかわないともったいないb

んでまたグランドクロスやったなーw-


最初メダル600枚ほど引きおろしてー

あいてた台でしょうもなくプレイしてたなぁ・・・


最初はぜんぜんダメかとおもってハズレ代かとおも・・・ったら・・・

じゃっくw


д・・・・・・・

まさかのゴールドJPwwww

いきなりゴールドあたってびびたな;
ちょっとゴールドにしてはすくなめだけど、なかなかもうかってよかった^^w

JP.jpg

ゴールドjp当てるとめちゃめちゃ音楽うるさいですよね^^;
ちなみにMeがやってる台はピエロの台ですb

本当は魔女の踊りがみたかったり・・・・(マテ

ちなみに前やったのはライオンだっけな~
魔女も一回やってみたいすw

tama nogyouretu

しってましたか・・・?この玉じつは人間の金タ・・・・(


なんでもないです^^;


友もとなりでグランドクロスやってて。。。。

友もゴールドJPあてたんだなー^^;

1500枚だけど2人でかなりもうけたさ^^b

5時間くらいずっとやってて、どんどんスロットのあたり悪くなったもんで生産開始b

合計めだる


かなりもうかったぬーw-↑今日の収穫

これであずけた合計メダル約4000米!!

どんどんもうけたいわなぁw今週もいってきます!


ほかゲーもします

最近あれかったのよ・w・

風来のシレンDSかったーw-

結構はまるけど結構むずいっていうかすぐしぬんだなぁ俺;
知っている人は知っているとおり、シレンは死んだら装備などアイテムを全て失うハメになるという罠;
でもいまのシレンは・・・・
一度死んだら友達からの通信とか、WIFIで3回まで死んでも救助されるというシステムが!!
ようするに3回まで復活可能っすねーw-
まぁかれこれ便利システム満載ですな^^

まぁ俺は・・・・


だれも救助こなくて諦めてるけどな・・・・


とりあえずめいぽっぽ

暴走強化で生み出したもの、それは・・・・



俺とホロくんの赤ちゃん!



えーと強化ー・・・

ATK50


ーw-なかなかだなw

適当に30%3連、60だっけな?2ミスまじってます;;
いちよう金にはなったからOKw

イヤDEX10

あまった書で強化ーw-
30%1回 @70%   30ミス1だな;
最近イヤ相場あがったから90mくらいじゃねw?



青ATK10

これは30%2回 @70%  70%1ミス;

12がほしかったなぁ;;DEX2つきはなかなかだったーw-
これは260mくらいでうっちゃったなーw-

LUK26

今日のメインはこれか・w・
30%4回 60%3回 30%3みす;
なかなかの物ができてよかったなーw-
とりあえずかねもうかったってことで・w・

ねる!!

ラウンドワン ふぁいと!

最近休日は友とラウンドワンいったりしてまふ・w・
ドンキホーテとかいろいろあって結構時間つぶせていいぬーw-
ラウワンでリア友が買ったメダルで一緒につかわせてもらたな~w

いま人気のグランドクロスっていうメダルゲームがすごかったのよ@@;

YMCA.jpg


ちょっとやってるといきなりJBが!!

そっからへんなのあたって YMCAの音楽ながれた@@;

メダルでまくったwww2400枚とか

それを2回あてたなぁ~
メダルやばす^^
出にでまくるぜこれwwww

medaru2.jpg

ボールが2個のっかったりーw-

メダルでツンツンして落下ーw

medaru.jpg

5箱くらいもうかったぬ^^

あとで数えてみたら
400枚~2307枚なってたんだなぁw

ほぼ弊店まで店いたから帰り11時すぎたわ@@;
歩道対象スレスレふぁほぉーw

(これは土曜日です↑





次の日再び朝からラウワン;
いくのめんど;

グランドクロスは人気で台あいてなかった;;
仕方なくマリオ^
まりお


結構ルーレットはあたるマリオw
JPが2回きて100枚と200枚あたったな・w・

でも・・・・

増えるけど地味にへってくまりおーw-

そして地味にふえてく・・・・


かわってないように感じたんだな;


そっから他の台で適当に使って400枚さよなら~w

んではまたw

これだからオ○にはやめられない

バイトがみつかりませんねぇ。。。。。どれもいいのがあるが、考えてしまうんですよねぇ
てかメイプルするくらいならマトモニバイト探せっていいたいな^^;

まぁんなこたーどーでもいいかw夏にはきめるさきっとb

んじゃ簡単にめいぽっぽ~

強化に生きることにしたんだなぁ~

2日前ほどだっけな、ATK12軍手が600mで売れて次に緑ずきんINT強化で知力兜70%を買い占めました^o^

25枚ほど?かな?

とりあえず売ってるものすべてを買い占めた、(今は出回ってるけどな)


とりあえず70%で固めようと思った。。。。。


強化・・・・・



-500mふっとんだってのは・・・・内緒だぜ・・・・・


んでトレードで6300pほどハイッテタノデガチャすると!!

ATK3.jpg


これはあたりか^^

ATK3桃まんが2個ひけた^^b

あとは封印とATK31の信玄    と書だな

ちなみに桃まん適当に強化したら




さよならしたわ・・・・・     分かる人はわかるよな・・・・



うんWで・・・・30はっちゃった・・・・



封印も闇、まぁ粗悪だからいいけど、 信玄は60%張ったら3階しか光らなかったんだなぁ・・・


カス化社会ネクソン乙


しかたなくトレードにしまってあって溜まってた書で適当強化してみた。

攻撃盾30%70×5枚しまってあったな。

強化してみた

攻撃盾


あれれれ・・・・

1G相当するんじゃないか^o^

ラストは60%でイきましたw

トリアエズ希望とってます~

こっからは強化の神がついてくるんだぜ・w・


魔力盾30%宿り^^   幸運全身30%宿り^^  

ATK6.jpg


こいつも2連したb

@70でまた12つくってやろうとおもうわw金もうけに~





コメ返しきたぞーーー

のど飴くん>INT装備は全部売っちゃったのでもう火力はカス以下だよん、Me;;

ホロしゃん>ちなみにメは風来のシレン3っていうWIIのゲームがほしいよ・w・
        まずはWIIかわないと;;
 

簡単にいえるなら簡単に言う

そろそろメイプルもPがつきそうですな。。。。うん
今度はメルをかせごうとしてます!!
茶軍手2個闇ッちゃったしなぁ・・・まぁそこはいいとして、

強化に目覚めました。


囮を美味く利用して、30%をパカーーーンってな

昨日作ってみた品をのせましょか^3^

ATK13軍手


これは30%×2@70固めだっけな。

いまは書高いから軍手も結構高く売れるんじゃないかw?相場は500m~ってきいたが、とりあえず露天で600mで封印。

LUKたおる


これは囮で張ってッタラできていった品だな。
ちなみに70固めしたら残り3ってとこで闇ーーーーアヒャヒャ

70%って結構怖いんですね;こういうときは囮を使っていこうかなぁ・・・・・

70%は残りUG1のときに毎回闇るので囮を使わないとだめっぽいな


暇なときは包みをあけるさw


親分のおとおり


カニング民の虐殺^^;

これ見るとアレ思い出すな、、、





俺の昔の思い出。。。。




じゃなくw

秋葉原のとおり魔無差別殺人事件、おもいだすよね、トラックで引いてナイフで切りまくるっていう斬新な事件あったな;;
コンナ感じだったのかな

病院封鎖親分


病院ジャック

たぶんこれは、えーとなんだっけ

英会話教師殺人事件

リンジェー・ウォー・カーさんだっけ・・・?なんかちがうんじゃないか。。。

一橋容疑者=親分




すまん、意味わからんくなってきたwww中止w



きのこですよー





きのこってオッキしたアソコにみえるの俺だけ

予告

明日記事核もうねる

マイレボリューション

メイプルやめよーとしてもですね。。。。


一方にポイントが減りません!!!


トレードで品売れる→ガチャする→良書が出る→トレードにおく→売れる→ガチャする→茶軍手とか出る→適当に強化→宿る→トレードに品を置く→ガチャする・・・・・・


のくりかえしたぼけぇwwwwwwwwwww


茶軍手は3個でたぬーー^^*ちなみに今日もだしちゃったZE!

あと適当に張ったら1連したりなww

昨日は適当に張ったらこんなのができちゃったり@@;

スタド6連


スタド30%6連してしもーた^^;適当にはったらこうなったのさ・・・(モデルのちびちゃん)
これはちなみに税込み8900pでうりますたー

んでガチャして茶軍手が出た・・・・とですw



ここ最近ブログ書くようになったのはね。。。。リアが暇だからさ。。。。うん。。。。

夜が暇ですねー;

土日はめっさ暇じゅないっす;リア友にふりまわされるんで;










聖なるコメ返しの時間がやってきましたーーーーー!!


ホロしゃん>AIRの改造版ですねーー^^;タブン
        ホロしゃんのベッカムさに萌えた^^*


麒麟の。。うんk>ちなみに俺もメール相手数えたけど
           リア34くらい、メイプル4~3人だったなwメイプルの人おおすぎお前;


テイくん>バイトMeもがんばるよ!!^^
       またスキンヘットで露出してるしゃめよろ^^w








おーーーし




しこるわノシ

俺はいったいww

なぜか引退するっていってるが、メイプルにガチャだけしにくるっていう俺・・・
んでガチャしてその後にともとかで話してるうちに夜中になってたり@@;



俺の引退はただの仮引退かよwwwwwwwwwwwwwww


バイトはいまんとこ英会話教室のビラくばりをやろうとおもう(自給900円
高校のやつと始めよっかなと思ってるけど、まぁ7月ごろにはきめたいとおもうb

ちなみにここ最近のガチャは、、、剛雷などほぼすべての物を売りさばいたとさ^^;


ガチャは茶軍手が2個など、んで遊びで強化しまくってちゃ軍手攻撃30、1連をつくったり~
魔力2連とかさぁ~まぁくわしくはトレードにほかってあるから見てくれればいいさw

ガチャガタすたんぽがたまってきたんで、モメガ包みとか、メイプル果実を購入した。

もめがーー

スケールでかいすね@@;
結構スキル封印とかしてくるから手間かかるんだよね;
狩場のおきて
第124章 狩場であけると必ずKYが出てくる。

糞投げに殺されました。

おかぶww


マヤの家で育った株b

ちなみに中身は桃太郎ではなく株太郎(笑

マヤ家


いまマヤ家が熱い!!

ここでモメガだせばよかったと屈辱を味わうOTZ

クロノス大量にしたかった;;






このぶろぐも、まだまだ続くのかしら^^;





コメ返しーーーーーーーーーーーーーーーー

ホロしゃん>あれ^^;AIRってこれじゃなかったっけ・・・やったことないからわかんないや^^*
        コメしてよーーんww


シュウくん>リンク消すのめんどくさいのでそのまんま放置プレイさせますw


麒麟の。。。なんとか>メアドっていっても俺はあまりメイプルの人とはメールしないよーーんd・w・b
              とりあえずコメでのせとけばOK 



またまたコメントにへんなURLつきのあるけど、皆クリックしちゃだめだZO^^;
ウィルスとかはいってるケースおおいからね~

毎日コメしてくれるホロしゃんへ

ホロしゃん毎日コメありっと^^w

これみるといいよw

AIR

コメ返しと夏菓子SS

コメ返しからー

麒麟s>すまんもう経験済み

ホロしゃん>リアで会いましょう^^また電話しようねw


てことで、久々にSS見てたらいろいろでてきた。

WISうっせ

こんなのもあったなぁw肉ちゃんにいじめられ叫ばれてログが流れ去ったこと。。。
いまではいい思い出;;b

もんすたーばりけー


包みで金使いまくった時代、あれはおもしろかったなw
あとあとKYがでるんだよなぁ~こういうのは;

横しぼうww

天狗横が全滅して終わったSSもあったなぁ~
実は俺、ドルジェのリア顔のかっこよさにいまファンクラブ作ってるんだ、みんな参加しませんか?












ドルジェの顔いけめんすぎるwwww





しらない人はスルーでw



ちなみにリアのことだが、バイトはマンガ喫茶にしようとおもう、それか工場の流れ作業、
喫茶は自給850円程度、工場は1300円だっけな?
俺の友達も工場で流れ作業やってるけど、ラクらしいけど手が油まみれになるとかぁ~・・・
まぁ自給高いからよさそうなんだけどなぁw

でも


場所がよーわからへん;

喫茶店はまぁここでもいいかなぁ~とおもって、まだきまってないがいちようそのつもりw


ではww


また

すまん引退する

えとー、そろそろ自分も新たな一歩を踏み出すため、メイプルを去ろうと思います。
そろそろ夏休みも近づいてきたのでバイト探しのためメイプル封鎖します。
新な一歩を踏み出すため、ネトゲから離れようと心がけます;
まぁニコ動とかは見てるけどwメイプルもちょくちょく顔だしてます。
いちようMeの装備はすべてトレードにおいてあるのでよかったら買ってください、まぁだいたい買われてるんだけどねぇ;
いちようPにしていまはガチャしまくって書を張りまくってるところです、エルナスとかでもやってます、破損するがな^^;

おし、こっからはみんなに俺がいなくなっても悲しくないようにこの歌を届けます



最近人気の羞恥心だぬ~^^
なんかこの極は好きだわww どんまい~どんまい~どんまい~どんまい~泣かないで~~☆

まぁ皆しってるだろうとおもうけどw嫌いな人は多くはないw


あともう一点、メイプルのやる気をうせた理由、それはネクソンにあった。。。。

コブラをトレードにおいてたんだが・・・(税込み10kp)
ねくそんに。。

なぜか消えてなくなったんですよね。。。。。。
もうこれで半分やる気うせました;

まぁ今まで俺は過去詐欺られてばっかだよな;
チェシャ猫に極氷の杖は盗まれるし、イバラムチの強奪、P取引の詐欺、1連目を110pで販売
女に逃げられる、結婚詐欺されそうになる、入ったギルドがなぜか横ギル、相場知らずで破損する、

まぁいろいろなことがあったが、皆とあえてよかったとおもいます^^;

ではまぁぼちぼち日記はかいてきますんでよろしゅうw

sumann

