

髪切ってきます

そろそろ髪の毛が伸びてきたので久々に美容院で髪を切りにいこうとおもう^^

自分、ずっと床屋ばっかなので、美容院は1回しかないんですよね^^;

床屋より美容院のほうがよかったし・・・

床屋はなんか、バリカンとかーなんか・・雑ではないけど・・・なんか髪型に違和感があるというのか?

とりあえずなにかしら美容院のほうがいい!とおもって今日行こうと思いますb


あ!そういえば ロト6で3億2千万当てた男 第4段がうpされたのでのせておきます^^

第4話 金か愛か…3億賭けた結婚!?
とうとう全財産が女にだまされてもっていかれたそうですね・・・・^^;
全財産が8千円wwwwwwwwwwwwこの先どうなるのやらwwww






よかったら見たいドラマやアニメなどがあったらコメントにお気軽にどうぞ^^



最近のメダル状況

あー・・・・そういえば、ラウンドワンでのメダルのことが最近一切書いてなかったですね。
えーと・・・・4000枚くらいあったメダルは・・・・


グランドクロスという賽銭箱にもってかれましたOTZ

最初はすぐ当たってそれからなくなるのがメダルの基本だと思います;

そういえば、グランドクロスでなんかいきなり ビーマニの  LOVE♥SHINE が流れたり!!

んで、グランドクロスの公式サイトで調べた結果、多数のBGMが発生するっぽい@@;

グランドクロス公式サイト
↑クリックでいけます。

ちなみにLOVE♥SHINEは自分も好きです^^



そういえば、昨日のブログ書きこんだ後、雷がなりまくりました;
自分雷は嫌いなのでずっとニコ動見てました;

久々にコメントでも返しましょうか。

ホロしゃん>そろそろ海いきましょう(


ヒュウくん>前、雷なってる中でPCやってたら電源いきなり消えたことあったよーw-;
        雷なってるときにPCやると壊れやすいので注意w

さいきん天候がおかしいですよね

最近、各地で大雨や、雷雨などが多いですよね・・・
ちなみに自分の住んでいる愛知県、名古屋は相変わらず雨もふらず。。。灼熱地獄ですーw-;

とはいっても・・・

いまブログを書いてる最中に空が・・・・

雲1
南の空です・・

くらいよ・・・・

雲2
北ですーw-

もうすぐで雨が降りそうな予感・・・・・

こういうときにかぎって、家にだれもいなく洗濯物が干しっぱなしなんですよね・・・・

たまにはこんな天気の写真と取るのもいいなー^^





今日は久々に早起きしましたーw-

昨日はもう友達と遊びつかれて・・・家に帰ってクーラーの効いた部屋でノックアウト・・・
起きたら朝でしてね。それから風呂に入って朝ごはんも食べました。
ごく平凡の生活がこれか! と自分でも思いました。

さて・・・午後から暇なので、今日はコンビニで立ち読みでもしに行こうかな。。。ジャンプを

あと、ヤングマガジンを・・・・^^;

では!


昼夜逆転の日々

ああ・・・・夏休みなのでなんか生活リズムが崩れて昼夜逆転状態になってます(==;)
だいたい朝5時ごろに寝て、昼3時ごろに起きてそこから友達と遊び、帰りがだいたい夜11時とかです、、、
明らかにリズムをはずしてますよね。夕方まで昼過ぎまで寝るとか・・・・
夏休みの宿題とかは、一様夜暇な時間にちょこちょこやっているので順調ですb

ああ・・・なんかこう、純粋な子に会いたいな・・・と最近思ってきました。

いやべつに、性行為を目的とかしてないんですけどね。。。一般な女の子と出会いたいです><

ところで、毛が多い男って嫌われるんですかね・・・?とくに脛毛とか。。。

自分毛が豊富なもんで==;

とりあえずこんな悩み持っても意味もないか・・・・












とりあえず今日は3時から友達の家で遊び、7時ごろから近くに新しいラーメン屋できたので食べに行ってみました。 とんこつが結構おいしかったなぁ・・・^^*
スープにこってりかんがあってよかったです。
またラーメンか・・・と自分は思ったんですけどね^^;






あ、そういえばロト6で3億2千万当てた男のサイトで面白いブログがww

http://3oku.asahi.co.jp
↑サイトで悟のブログってとこがなかなか面白いです。

ドラマでやってることがブログになってるって感じでwwコメントもなかなか面白かったり。


それでは、明日もまた友達とたぶんゲームセンターいくのでまた^^

あいかわらず犬がうるさい。

家には犬を3匹飼っています。
パグを2匹、(2匹とも♀(親子) そ・れ・と   チワワ♂

パグはいいんですけどね。。。。チワワが相変わらずワンワンほえまくるからうるさいですーw-;
そして・・・・なにげにご主人様のMeにほえてくる。。。。なんでだ・・・・・
相変わらずしつけがなってない!!夏休みはしつけするぞ!!

とりあえずMeの好きな曲を

Secret of my heart


倉木麻衣さん最高!! -w- 詩がイイですよね。

夏またりー気分

んーーーやはり夏休みは終わりが見えませんね。ーw-
まだ1週間もたっていないという。。しかもまだ24日@@;

自分は、午前中バイト探しでいろいろ店などを下見で回って、午後友達の家いったり、友達とゲームセンターへ行ったりー夏休みを満喫してます^д^b
最近友達とゲームセンターなどに行って帰りが夜中1時とかばっかですーw-;
主にラウンドワンなんですけどね。^^;
最近ラーメンしか食べてません;友のおごりで食べさせてもらってるんですけど、なんかなんか毎回おごってもらうのも悪いとは思うんですけど^^;自分お金ないので・・・・ハァ
ちなみに今日もラーメン、昨日は家族でラーメン屋; もう腹の中がラーメンまるけです・・
ゲームセンターではですね自分、友のおごりで『湾岸』というレースゲームにはまってますw
まだカーブとかがうまく曲がりきれないです;馬力もまだ500ですし;;
よくプレイしてると、へんなおっさんとかが乱入してきてボコボコにされます。OTZ
友達の中でも自分が一番遅いですし、780馬力とか友にいますからねー;




あとですねー自分の父親ゴルフやっていて、この前初めてゴルフの打ちっぱにいきました。
ゴルフ場
広いですよねーー
自分、父親に教えてもらって初めてやってみたんですけど。。。案外難しかった;
最初は握り方から、それから立ち位置や打つときの姿勢、などを教わったっけな^^;
最初らへんはなかなかボールに当たらなかったけど、だんだん当たるようになってきて気持ちよかった^^*当たるって言っても、だいたい地面にすって飛んでくんですけどねー;一様70mくらいまで飛ぶんですけど。
あと打ったときのポーズとかとらないといけないし、ゴルフは結構難しいもんですね^^;


今日はゲームセンターで夜中12時まで遊んでました^^;店の人に注意を受け。。。。。
家に帰ったらだれもおきてないし。。。。
マックです
母親が残した夜飯がこれです;w;
ウゥ・・・ウ、ウマイ。。。
デモナンカカナシイ;;



ロト6で3億2千万円当てた男 第3話がUPされてました^^

第3話 資産100倍にする奇跡の女!!

↑の文クリックで見られます。
それではまたーー^^



口内炎が苦しい><

夏休みが始まってそうそう・・・・・・
口内炎がものすごく痛く、つらいですOTZ
原因っていうか・・なんでできたかというと、2週間前ごろの学校での出来事、、、
ちょっとクラスメイトのいじられっ子に毎日ちょっかいをだしすぎて、そのクラスメイトがエリつかんできたのでMeは顔を殴ったりして・・先生がみてたんですよ・・ハイ、担任の体育の先生でして。
それで自分が殴るのやめなかったため、
先生がキレて僕の顔にビンタを4回くらい、腹パンチを5回くらいおもいっきりかましてきました;w;
ビンタのせいで唇(くちびる)が切れ、その後4つのも口内炎ができてしまいましたーw-;

下唇に3つ、↑に1つ大きいのができました;

口内炎はでかくて、水を飲むだけでしみて、とても痛いし食べ物を食べるときなどが一番苦しいです。
土曜日、中学のときの友達4人とちかくのおいしいラーメン屋にいってきたのですが、口内炎のせいでおいしい物も痛みにかわってもう苦しかったです;w;



それでですね、いま口内炎を早く直せる方法を探しています。

うちのおばあさんは、口内炎にハチミツを塗れといい、ハチミツを塗ったのですが・・・・

口内炎にしみてとても痛い!!アーーーーッ!!

痛くてぜんぜん塗れません・・・・・・OTZ

薬局で薬を買おうとおもいます。。。。

いろいろ調べた結果、こんなことが・・・






歯磨き粉は口内炎の原因になるのか

ほとんどの歯磨き粉の成分には、ナトリウムラウリル硫酸塩、又はラウリル硫酸ナトリウムと呼ばれる物質が使われています。歯磨粉にラウリル硫酸ナトリウムを使用することに反対する科学者は、この成分が口の中を守っている粘液の膜を乾かし、それらを刺激し、傷つけることで、口内炎を引き起こすと主張しています。


ラウリル硫酸ナトリウムと口内炎の関係については、ノルウェーのオスロで開院している二人のドクターによって、調査が行われました。彼らは、ラウリル硫酸ナトリウムが入っていない歯磨き粉を、3ヶ月間口内炎の患者に使ってもらい、その数が60%~70%減少したと報告しています。

しかし、他の調査では違った結果が出ています。1999年の1月、ロンドンの歯周病学の調査グループは、ラウリル硫酸ナトリウムの入った歯磨き粉と、入っていない歯磨き粉の影響を比較しました。この調査グループは、ノルウェーの調査グループより、5倍の人員をかけて調査したところ、ラウリル硫酸ナトリウムが入っていない歯磨き粉は、口内炎にはなにも影響がないという結果がでました。

一番良い方法は、あなた自身で3ヶ月間この調査を自ら行うべきだと言っています。ラウリル硫酸ナトリウムが入っていない歯磨き粉で歯を磨くことによって口内炎がどう影響するかをみて、口内炎にラウリル硫酸ナトリウムの影響があるかどうかがわかります。




ちょっと話が難しいけど;なんかナトリウムとかー関係するみたいーw-

口内炎の話はここまでで、



自分の部屋を・・

チャンピオン

適当に本棚に積んでみましたーw-;
赤いのは毎週集めてる週刊誌、 チャンピオン  です。
捨てるのももったいないから、適当に積み重ねてますb




暑いですね、やっぱ夏はサイコー!!

semi.jpg
家の庭の木にセミがうじゃうじゃいました@@;

夏休み到来!

ん~~~とうとうきました!!
  夏休み到来!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
長かった1学期も終わりをむかえ、長く続く夏休みの開幕ですーw-
さて、夏休みはなにしようかまよいますね^^;とくに自分は遊びボケるくらいしか。。。
とくに夏休みとかは友達と海いったりするのでお金がモロへる時期ですよね;ホテル代とか・・
とりせず気軽に夏休みを送ろうと思います^^b


学校でもらった通知表のことですが・・・・・・・・・・・

赤点が2個ありましたーw-;
でも、自分ではマシなほうだとおもいますーw-b
授業中、寝るか、携帯をいじるか、しゃべるかのどれかで授業なにも聞いてないので、特にテストもロクにできません。
ただ、ノートだけはちゃんと提出をしてますb

赤点だったのは、国語と原動機ですした;w;
国語は難しすぎで、さすがに~・・・ノートだしてもムリ!ですね;

原動機というのは、機械科だけに存在する科目で、えーとなんていうんだろ・・・・・機械の計算・・・?
なんていうんだろ・・・・(自分でもよくわかりません;
まぁそういうのが赤点でした


とりあえず夏休みはのほほ~~んとすごしたいと思います!!





あ、そうそう、そいえば皆さん、金曜日のアレ見ましたか?

そう、となりのトトロ!!・・・・・・じゃなくてーw-

ロト6で3億2千万円を当てた男ですよ!!!!!!!!!
自分ハマって毎週見てます^^
皆さんもみてますか?
そいえば友に見てる?ってきいたところ・・・
『つまらないから見てない』といわれました;  OTZ
見れば楽しいのになぁ。。。。。


そういえば、韓国かどっかのサイトで、動画UPされてたので載せます。

第1話 衝撃の実話…100万人が見た貧乏男の逆転人生!!  <1>

第2話 セレブ女とNo.1ホステスの罠 <1>



<1> というところをクリックすれば動画を見ることができます。
第三話はまだ見れない模様;また見れるようになったらUPします。


では、明日はまた友とラウンドワンいってきます!

明日で一学期終了

なんだこんだで、明日で一学期最後の日になります^^;
以外と短く感じた一学期でした。まぁ気がつけば終わってたってかんじでしたーw-
それから一学期期末テストの結果ですが、、、、、、

以外と赤点が少なかった!!


とはいっても3個ですけどね^^;  自分では少ないほうです、中間よりは・・・

中間はもうめっためたでした・・・はい、結果は聞かないでください・・・

ちなみに期末テストの結果をすこしだけ教えます^^; 赤点ラインは30点以下

英語 50点!!  自分ではいちよういいほうw勉強はとくに
してません。

世界史 52点!!! 自分でも驚いた・・・

物理 36点・・・ 中間よりましでしたよこれでも!!;;

保険体育 えーと・・・29点・・・もあったっけ・・?たしかノート点がふくまれてないから点数はかわるはず@@;

数学は15点・・・なんですけど!!赤点ラインが10点以下なので回避済み^^; 10点以下の高校がどこにある、っていいたいですね;   ありますよここに。。。

あとはもうきかないでください・・・・とくに国語とか・・・・




テストのことはどっかにほおっておいて、いまブログ書きながら木曜洋画劇場でマッハ!!!!っていうタイ?かどっかの映画見てますーw-

格闘映画でCGなどを一切使用してないらしい@@;もうおもっきり顔蹴ったり・・・いろいろ
一度ビデオレンタルで見てみるといいですよ^^結構おすすめb

できればどっかで動画探してみます。



夏休みはとりあえずバイト初めて、友と一緒にプールや釣りにいく予定がいま立ってますb
釣りは自転車で4時間かけていくらしいです;片道;
まぁ夏休みは長いですからこれも一種のイベントと思っていこうとおもうけど・・・日射病になるでしょぜったい・・



ではではwまたのちほどb

くだらないテレホンショッピングを・・




すごくくだらないですよねwwww

最近暑いですね;

>昨日から急に暑くなってきました;
自分、住処が愛知県の名古屋なんですけど、今日の気温35℃でもう外がやばいほど暑かったですーw-;もう外でるきなくなります;
とくに朝の満員電車と満員のバスにのらないといけないので、暑苦しいおっさんとかにおしつぶされて気持ち悪くなります・・・クーラーもあんまこないし;
帰りは満員じゃないからいいんですけどね~
こんなつらい思いは今週で最後です;
今週で学校、一学期終了ですからーーーー ^д^b








話はかわり、休日の出来事をーw-

はい、また友とラウンドワンいってきましたb
また自分は暇なので友のメダルを勝手につかってメダルゲームやってましたーw-

さて、グランドクロスをやろうかな~とおもったんですけど・・・・



あいてないOTZ


仕方なく、マリオーパーティーでメダルを;w;

なんかやっていくうちに、どんどんメダルが・・へっていってます;
とりあえずJPボーナスいったんですけど

でっていうゲーム


たったの200枚;w;
グランドクロスとは大違いですーw-;
どんどんメダルは減っていく一方;

その後、スロットで吉宗でリーチもかからずメダル↓;





ずっと待ち続けてやっとグランドクロスがあきました;

今回はロボットの台でプレイb
友もこっちに戻ってきて、2台あいてたのでこっちの台で2人でやって、もう一人は一人で魔女台やってましたーw-

ロボットの台はなかなかいい戦いってたんですけど、金ボール4個ほど落としたけどJPに一回もはいらず;(通常のボールも)  自分、このゲームにいじめられてるの?と思いましたよ:

結局一番よかったのが、確変10連くらいでした;
写メはとり忘れました;スイマセンウソジャナインデス!!
あ、写メあった!
medarudomino.jpg

・・・・・・本当に10連はいきましたよ;w;
(写メ違うけどl)

結局ほかの友の魔女台はJP3回くらいはいっても100枚だけと(笑)



どんどん預けたメダルがへっていってますOTZさぁどうなるかこれから・・・トホホ





BUMP好きな人へ自分も好きですwb



1:Opening 2:ラフ・メイカー 3:ガラスのブルース 4:K 5:くだらない唄 6:続・くだらない唄 7:Title of mine 8:銀河鉄道 9:車輪の唄 10:ギルド 11:Stage of the ground 12:アルエ 13:バトルクライ 14:リリィ 15:カルマ 16:グングニル 17:Sailing day 18:ロストマン 19:Ending

自分はラフ・メイカーが好きですw歌詞が面白いw




ではまた~

ロト6で3億2千万円を当てた男 にて

最近なかなかおもしろいドラマが始まりましたね^^*
つい最近始まったドラマ  ロト6で3億2千万円当てた男
というドラマ見てます・w・ガォー
毎週金曜日の夜9時に放送してまふ。
 
この話は実際あった出来事をドラマにしたようです。
えと、話は簡単。ごく普通のサラリーマン(バツ1)がロト6で3億2千万を当ててしまうという話から始まるんだなーw-
それを知った世間の人が、その金をめぐっていろいろな手口で金を奪おうとする。のかな。。。?
2週間前ほどから始まったのでまだあまりわからないけど^^:
一度見てみるのもたのしいかもです。



もし3億2千万円当たってわかったこと、思ったことは~

1)あまり世間にはばらさないこと。かな?
 ばらすとなんかー命狙われそうだし、なんらかの事件に巻き込まれそう。ばらすのはやめと
 いたほう がよさそうです;

2) お金は有効につかいましょうw
   3億2千万円が当たったかといって無駄使いはさけたほうがよさそうな~w~
   無駄遣いするなら、貧しい国に募金を(笑
    無駄使いでそのうちきえますよ^^お金もw


来週のドラマが楽しみです^^


金曜日はゲド戦記がテレビでやってたなぁーw-
ちなみに自分、ゲド戦記は従弟と映画館で見に行ったなーw-
監督、宮崎五郎 でしたっけな。宮崎駿の息子が作ったんですよね。
ゲド戦記はあまり人気なかったっぽいです;自分も映画で見たけど、なんかジブリっていう感じじゃない気がしました。
まぁつまらないことはなかったけど、物語の終盤あたりがちょっと理解しにくかったですね;
竜の意味がとくに・・・・
とりあえず動画を

ゲド戦記を見た宮崎駿

宮崎駿もあまりいい評価じゃなかったっぽいですね・・・


崖の上のポニョ には期待してます!!


では!ホロしゃん電話します!!

iphoneのことを~

テストも終わって・・あとは来週から赤点の補修があるだけーw-
ちなみに数学のテストが昨日返ってきた結果・・・・・・

ななな、なんと@@;


数学赤点回避してたwwwwww  ;w; 喜ばしき幸運ww

ちなみにー赤点ライン補修対象点数は・・・・   

10点以下です(マジデ

記号問題適当にロト6宝くじみたいに埋めたら結構合ってたりするんだなb

ちなみに保険体育も赤点回避しました^^;アブナス

点数は・・・・・・いえませんが;

来週の補修結構ありそうです・・・簡便じてください;






話は変わりーつい最近アイポットっぽいやつが発売しましたね。

なんだっけ?iphoneだっけな?
iphone.jpg

これですねb

タッチパネル式、 メール、電話、ipot,インターネット が一体化したそうな。。 またまたすごいものを開発したもんですね。
聞いた話では、値段は約2万3千8百円?月額7千円っぽいです@@;(間違ってたらすいません。
これほど高技術だからそのくらいはかかるとおもいます。
ちなみに自分の携帯は F904 なんですけど、ワンセグで2万5千円くらいしたっけな。。
皆いまは au がイイとかなんか聞くんですけど・・・自分はべつにどうでもいいので^^;使えれば
っていってもいまの自分の携帯はもうボロボロで電池パックの蓋がすぐとれてしまうし;

とはいっても、携帯買う金もないから苦しいです;

まぁiphoneはべつにほしいともおもってませんが、やっぱ携帯代わりにはほしいとおもってるけど;
こんな買えるお金に余裕があまりない現実;w;

そしてドコモは90~いくつまで続くのか・・


女性がiphoneを手にしたら大目にすること。
だだだ


やはりメールですよね。

動画です。宣伝だけど



続き




明日はとくにーすることないので、適当にバイト探しをしようと思います。
働かざるもの食うべからず -w-
これがいまの自分ですからね


久々にメイプルを起動させてみました。

abakire.jpg

アバ買った金がゴミのように消えてきますね。

もうメイプルはやる気がおきません;たまに顔だすくらいで


コメ返します。


ホロしゃん!>都合悪いときにかぎって電話かかってくる;;
          電波悪いから自宅の電話で電話したほうがいいかもーw-





ブルブルブルレバレバレンダヴ

いまごろだけど・・・

levan Polkkaという曲にはまってしまった^^;

なかなかの中毒音楽・・・



こちらが本来↑



こっちがミクさんと・・・

ミクのほうがはかなりはまりました^^;

期末テスト始まりましたーw-;

とうとう一学期最後の難関!
期末テストが始まってしまったOTZゥゥゥ・・・・

今週の月曜日から始まり、木曜日か金曜日まであるっぽいですーw-;

昨日は 国語、工作 のテストを受けました;

工作っていうのは機械科に存在する科目です。

あ、自分機械科なので^^;機械とかとくに興味ないのに入っちゃいました・・・

んで、工作というのは~原石の種類とか、鉄が何度で溶けるだとか~機械に設置する部品などを教わったり~ですね~

んで、昨日それのテストで・・・・ほぼなにもわかりませんでした・・・・・OTZ



国語は古文がテストにでましたわ・・・

えと、ちょうど 源の頼朝  あたりっすね。

俺、授業寝てるからほぼなにもわからず^^;ノート点で点かせいでますから~

とりあえずかんばって補修受けてきます。・・。・。・。・。・。・。・。・。




とりあえず休日の出来事!!


またまた土曜日にラウンドワンいってまいりました!!!!


グランドクロスに一生をかける男!


メダルもやったんだけど~・・・魔女台でまったく当たらず。。1000枚を捨ててきましたOTZ
魔女このごろ調子悪すぎ;

あまったコインでロボットの台でやってみた。

いちようスロットの当たりはよかったが、メダルが・・・・
まだ2100枚ほど預けてあるのですけどねー無駄使いしないため1日1000枚くらい使うって決めてるんです^^;  (いちよう友のメダルでやってるのですからな)

あきらめて、次にドンキホーテへ!!


理由は友がレースゲームの湾岸をやりに~

んで俺は暇なのでと、友がメダル600枚ほど買ってくれたとー^^:

ドンキホーテにもグランドクロスは存在していた!


しかもライオンの台があいてたーw-


さっそくプレイ!


500.jpg


さすがライオン!当たりすぎwwwww
確変9連までいって終わりました。

狙うはジャックポットなんすけど、いちようJPは3回ほど入ったのですが。。。


501.jpg


今回で一番いい当たりは500枚のみ・・・・ちょっとすくないです;

あとは300枚、100枚でした^^;


メダル運今回はついてませんでした。




最後にこれでも一曲



AIRのOP『鳥の詩』の合唱です。 これは結構好きですーw-


みすずはうちの子やぁぁぁ!!

ネコきまぐれ

最近暇が多いので、自分もブログを書くことに熱心になりました -w-b
メイプルストーリーはもうほぼやっていないので、日常などの出来事を書いていこうと思います。

いろいろな人からのコメント、まことにありがとうございます。;w;
メイプルやってる人が見てるとおもいきや、一般の人も見てくれてるということに関心しました。

今後、どうぞ日常の日記をお願いします m(--)m

コメント歓迎してます。-w-b





とりあえず本文へー

この前(火曜日)のときに、学校帰りに久々に中学のころの友達と出くわしました。 -w-
中学のころハゲだった人がいきなり髪の毛ボサボサで金髪になってるのはビックリしました@;
んで、久々にあったもんで、Meの家に招待したのですが、、、、、、、、

やることないので1時間くらいMeのじっちゃん、ばっちゃんと友達と一緒にニュースみてました^^;

こうみても自分、あまりゲームもってないもんで^^;
中学校3年のとき、ゲーム結構もってたんですけどねぇ・・・・お金なくなったからほぼゲーム売っちゃいました;
っていってもあまり面白くないゲームなんですけどね。  -w-;

一様PS2とゲームキューブとニンテンドーDSとPSPはあるんですけどねぇーw-

ソフトがまずぜんぜんないです。OTZ

ここ最近はケータイのアプリゲームをやってますけどー結構はまっちゃってます^^*

ソフトは・・・・・すいません、内緒です^^;


んで、友達とのほほ~んとテレビを見終わったあと、暇なのでちょっと金髪少年君の家にへ行きました。

家はちょっと汚かったっけな・・・・(シツレイシマシタ


それでですねぇ・・・友達はネコ飼ってて、なぜか2年に一度は子供産むらしいんですよこれが・・・


3回か2回くらい子供産んでます、いままで^^;



久々にネコと対面ーーーー



neko-.jpg




3匹ふえてたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


黒2匹、白黒1匹増えてたんですけど@@;
また親猫は野生の♂とセック・・・・をしたそうで・・・

猫かわええwwwwさわろうとすると


なぜか逃げられるんですよね・・・自分・・・・・


♂2匹♀1匹で白黒が♀っぽいーw-

ダッコしてアソコ見てみると・・・・



ノミだらけあアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!


むしょーーに体がかゆいです!!!!


かわいいから許すけど・・・・痒い!!!!




その後、猫とのふれあいも終わり、ちょっと友達の家で寝てしまいました・・・・

学校終わったあとですから・・・さすがに疲れてます・・・・

おきたら友達はファミリーと一緒にご飯食べてたな・・・おなかすいた。。。。

友達の母親からなぜか・・・

金麦(ビール)を貰いました。    あの・・未成年ですけど。。


おいしかったですーw-ヒクッ


ではまたーー

コメ編集ー

コメ返すの忘れてました^^;

リンクOKですよー -w-b

ホロしゃん>リアの髪の毛リーゼント希望ーw-


では

テストが近いんです;

そいえば先週のラウワン行ったときの記事かいてませんでしたね~^^;
えーと、先週の土曜日はいつもとは違うラウワンにいってまいりました!

電車で地下鉄とJR使用

まぁラウワンといってもどこもほぼかわりないけど、ちょっと大きいほう行きました。

理由は、友がなんかレースゲームの『湾岸』ってやつですかな?それをするためと、あと三国志対戦
っていうんだっけ?カードで戦うのーw- いま流行みたいなんだけど金もってないMeには関係ないですーw-;

んでもってまたしても友が俺のためにメダルを3千円分(400枚)買ってくれたのです@@;オイオイ
なぜか金持ちの友・・・そこには裏もあるんですよねぇ~  -w-

まぁメダルゲー開始!




はい、またグランドクロスです



初の魔女の台が開いたのでやってみましたーw-


出はまぁまぁでしたねー
気づいたんですけど、魔女の台はよくスロットでメダル10枚でてくる青いやつが出やすい気がしたんですけど、これって魔女台の効果ですかな?

まぁとりあえずJPまで到達ーー

勝負はこれからだ!!







ーw-



Y  M   C   A   !!!!!!!!

JP3.jpg


キタゼェェェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なにかしらYMCAの音楽が流れてメダルがでまくるやつ@@;
スロット回って数字が出て青くなってーボール抽選のときその青になった数字にボールが入ったら終了、青に入らないかぎり永遠にメダルが出るという最高なコースなのです・・

↑説明ヘタですません^^;


んで、やり続けた結果




JP2.jpg


↑ボール抽選時
オイオイおいおいおいおいおいおいおいおいwwwwwwww

1630枚で青6個はすくなすぎだろwwww

せめて2000枚はいきたいもんです。。。。。-w-;

ちなみにJPはいれば数字がすべて元にもどります。






ーーーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーーーー


楽しかったよ・・・・YMCA・・・・


もう適当にメダルほいほい入れていって金の玉落下・・




JP1


・・・・д^ブギャー


銀JPはいったーーーーーーー -w-ウィ

メダルは少ないけど、なんかうれしいwwww

死神が踊ってくれてますw
魔女かわええーーーーwww




メダルで存分楽しんだところで、気づけば夜10時半に@@;

そっから友に誘われて『湾岸』をやってみました^^
カードも作ってみた。
友と戦ってると・・・・・ 


ギャルが湾岸勝負挑んできやがったOTZ(2人)

そして俺にこう喋りかけてきた

『お手やらわかに』

ギャルとの勝負・・・・


いちよう2人のギャルを倒したんですけど・・・なんか勝って気まずかったんだなぁーw-;

ギャル苦手や^^;


気づけば帰り11時に!!!!!!!


電車あんのかあああああああああああああとおもって必死でJRへ

11時21分の電車があった;;



なんとか帰れて、地下鉄ものれました^^;


んでコンビニで飯かって雨の中バス停の下で飯くってましたーw-:

ホームレスを見ながら・・・


家に帰ってきたのは1時で、鍵しまってたから必死にドアぶん殴っておじいちゃんおこしてました。


もうつかれた・・・・


では!!来週期末なので!!どせ全教科赤点ですのでーーーー

やさしさよりも言葉よりも~

はいどうも、こんばんわ
ここ最近目がかゆくてね;w;あと鼻水もとまりません;
これってまさかの花粉症・・・・?とおもい、一様今日、目薬をさしてみましたb
とりあえずこれで直らなかったら眼科にでもいって花粉かどうか検査でもしてもらおうかね・・・
ちなみに8年前ほど、花粉でブタクサっていう花粉が目にはいってものすごくかゆかったのを
思いですな・・・・-w-;

なんで夏なのに俺は花粉症なんや・・・・・・・とおもいまふわ;(アレルギーかもしれないし;

ここ最近はですねーネトゲーもなにもやらずに中学のときの友達と夜まで遊んでて、家に帰ってくる
のが大体夜遅いんだなぁー  -w-
家にいてもやることすらないからそこらへんウロチョロしてまふーw-;

来週は期末テストがあるので、Meはバカだからノート点とかで点数かせいでます^^;
学校の授業中は大体寝るかしゃべってるのでノートあまりとってないのでいまそこらへんの人から
ノートを借りまくって必死こいて移してます;

夏休みまでにはーバイトを探したいです!

ではここらへんで



これでもどうぞー -w-

ツンデレ喫茶ってこんなもんなんかな・・



えーと・・・俺の思ってたツンデレとは・・・なにかが違う!!
なんかギャルっぽいっていうのかな・・・しゃべり方が@@;

これで喜ぶやつはいるのか・・・・・


ではまたまた~ノシシ
