

ゲリラ豪雨ですね・w・;

どうも、課題なにもやってなくてほぼ全滅状態のわんこです・w・;

明日で夏休みはおしまいと、早かったよねーw-;でもたのしかったよ・・・

宿題が危ないのです!!もう泣けてきますよ;;;;;まぁがんばるよ!!


というわけで、過去記事にあった最近はやりのゲリラ豪雨のことを話していきましょうか・w・


愛知県は28日の夜10時ごろ、ものすごい豪雨と雷が3時間くらい続きました・w・;

もう雷がヤヴァくてですね・・・停電するかとおもいましたーw-;

雷が落ちたときの音が。。。。。。。いきなりバーーーーン!!っていって母親はびびってはね飛んだり・・マジデーw-;

自分もまじでびびりました;落ちたときの騒音はね;苦手なので・・

雷落ちたら耳がツーッって音なんかするんですよね;いきなり大きい音したからかな;





んで次の日は学校の出向日だったんですけど、昨夜の大雨で電車が止まってると。。。ダイヤルが30分遅れで駅のホームは人ごみで先にすすめない;

んでやっと電車がキターー!!とおもったら・・・・・おっさんにおされてちょうど自分の目の前で電車満員でしまってしまったり・・・・・OTZトホホ


んで、高校の友からメールが・w・ナンダロ



友『今日学校休みだぞ』

もう一件高校の友から・w・

友2『今日学校あるよ』


どっちへいけばいいんですかwwwwwwwwwwwwww

そしてもう一人の友から

俺がいまどこにいる?とメールをしたとこ
友3『家にいる』

俺『なんで?』

友3『サボる』

もうだれも信用できなくなった俺でした・・・・・OTZ





あとあとから友1から『学校がない』とメールがきました・w・;

ちょーど電車が来て乗りそうなとこすんぜんで助かったーw-;



増水した川でカモが泳いでた・w・

川ー

カモ流れに必死・w・;ガンバレ!!


結局学校はなく、中学のときのツレと遊びますたーw-b


名古屋いって、それからともの家にあがりました・w・オジャマシマス


新しく買ったわんちゃんがいました・w・!!

最近ペットブームなのかな・w・;


犬だ1

えーと、この種類の犬って名前なんだっけ?トイプードルだっけな・w・?毛並みかわええw


犬2
さわってみるとペロペロなめてくれた^^*

うん、アソコを・・・・・



足です!!


名前は忘れた・w・;種類も忘れた・w・;オワタw



ねむぃ。。。

なんでだろ。。。異常に眠たい。。

昨日友の家で遊んでそれから1時間くらい寝て、家に帰って夜10時に寝て次の日の朝9時に起きて朝風呂入ってちょっとネットやってそこからまた眠くなった。。なんでだろ。。。



これってなんかの病気?それとも暇すぎて眠くなるだけ?




まぁ、寝るのは健康によいし、いまは寝るとしよう、、





次の記事はいまおきているゲリラ豪雨のことを。。。-w-zzz

M武器情報

久しぶりにメイプルのことを

韓国でのM武器ドロ情報・w・




メイプルソード : 片手剣, 35レベル
 緑キノコ, エビルアイ, ローヤルカツス, アイアンミュティ, フーガー, レッドサンドドワーフ, 青キノコ

メイプルスタッフ : 棒, 35レベル
 グリュピン, ファイアボア, カッパードレイク

メイプルボウ : 弓, 35レベル
 ルナーフィクシ, ツノキノコ

メイプルクロウ : 弩, 35レベル
 カツス, ジュニアストーンボール, ローヤルカツス, ロイド, ルーパン, ジュニアペペ

メイプルスロンズ : 篭手, 35レベル
 アムティ, ヒキュー, ウッドマスク, アイスストーンボール

メイプルナックル : ナックル, 35レベル
 ヘクタ, ブラックチュー, ゾンビキノコ, グレイ

メイプルガン : 銃, 35レベル
 ロラン, ストーンゴーレム, スプラウトスタンプ, ローヤルカツス

メイプルバゼラード : 片手剣, 43レベル
 ホワイトチュー, プリジャー, ダークイエティ, ウェンディゴ, スケルトン将軍

メイプルジャマダハル : 短剣, 43レベル
 モココ, ネオヒュロイド, サンドドワーフ, ジェットグレイ

メイプルアックス : 両手斧, 43レベル
 サイティ, グレートモリョン, サンドギーガ, ストーンゴーレム, ブラックシチュー

メイプルモウル : 両手鈍器, 43レベル
 マスタークルー, クーリゾンビ,

メイプルスピア : 槍, 43レベル
 悪鬼, スターフィクシ, イリオス, ウルトラグレイ

メイプルブローバ : 鉾, 43レベル
 ビートル, ストンプラビット, カズアイ, モモサル, ホムンスキュラ

メイプルホーンスタッフ : 棒, 43レベル
 スパーカー, 妖狐, モリョン, ダークリティ

メイプルハンター : 弓, 43レベル
 スクラット, スケルトン指揮官, ルナーフィクシ, クロコファミリー

メイプルクロスボウ : 弩, 43レベル
 リティ, パイレーツ, ルツボ, ジュニアペペ, ホムンクルー

メイプルガントレット : 篭手, 43レベル
 クロノス, ルイネル, ブラッドハーピー, ミヨキャッツ, 武道家パンダ

メイプルストームフィンガー : ナックル, 43レベル
 ダークモココ, クルー, ブレイブパイレーツ, ビートラビット, 元老グレイ

メイプルストームピストル : 銃, 43レベル
 ロラン, ダークモココ, シュリンプ, イエティ, バク
メイプルシールド : 盾, 20レベル
 バブルリング, クラピ, キューブスライム, ファイアボム



ちがったらすまそ

サイフを落とした友

今日名古屋まで友と遊んできますた・w・v
途中コンビニで中学のときの友にあいますたーw-b(3人)
久々に合ったら金髪になってたなぁ・・・  ・w・


なんか高校になるとみんな金髪なんですね・・・・・自分も染めたいんですけど、学校頭髪厳しすぎて
染めたら即学校で黒染めくらいます;w;

あとあと、わがバカ高なのになぜか頭髪と服装、身だしなみだけは厳しいんですよね;

髪の毛なんか眉毛にかかったらだめだし、あと耳にかかってもアウト!!

なんでバカ高なのにこんなにきびしんだよ;w;





とりあえず明後日出向日で頭髪検査だけアリでたぶんまた髪の毛きらないといけないんだろうな・・・

せっかくはえたのにOTZ  









そういえば今日名古屋の帰りにバイク乗ってたら友が途中でサイフを落としたそうで・w・;

帰りのコンビニまではあったはずなんですけど・w・;探しても探しても見当たらない・・・

6人体制で探し回りました・w・;

行った道を4回くらい戻ったり・・・・・コンビニで定員にきいたりと、だいたんな捜索をしますたーw-;

探し回って2時間はたったかな・・・

サイフの中には、免許書、一万三千円などがはいっているそうで・w・;

免許ないときびしいですよね;バイクのれないし;w;

買ったばかりなのに乗れなくなるのはかなり痛い;自分でも感じますよ


結局サイフは見当たらず、夜11時を回ってました;

警察にいったほうがいいよね、こういうのは・w・;



ではでは、サイフを大切に!!

テンビやってます

さてさて、夏休みも残りわずかですね・・・・
29日に出向日で一日から始業式と・・・・夏休み短かすぎーw-;

ああ・・・・でも、この夏はたのしかったなぁ

海いったり、映画見たり、ボーリングやったり、カラオケやったり、バイク乗ったり、釣り行ったり、祭り行ったり、。。。。

もう夏休みは満足気分で終わってもいいように思えます・・・・・・・が!!!!


宿題がまだ終わっていないOTZ

まだ4科目はあるんですけどwwwwwだれか愛の手をかしていただけませんか・・・・まじで;w;


明日から宿題をやっていこうと思います!!!!だれとも遊ばず、ガリベンみたいに!!








話は変わり・・・・










最近メイプルもつまらないもので、ログインエラーうっとうしいし・・・暇つぶしにですね

TENVI(テンビ)を暇なときやるようになりましたーw-

テンビはネクソンの新しいゲームですね・w・b

メイプルよりはかなり安定してますし、横とか荒らしとかいませんし、詐欺師ももちろんーw-

ゲーム自体はほぼメイプルと同じ横スクロールなんですけどね^^;独自の楽しみが結構あります。

空を自由に飛んだりーw- 

メイプルより武器ドロップいいし、すぐにお金かせげるーw-

なにより平和ですし、こっちのほうが気楽にすごせていいです・w・b

メイプルより軽いから、一回も落ちたことないしーw-b


てことで、暇な人はテンビでもやろうじゃないか!


ではでは、夏休みを有効に^w^

夏の終わりにカラオケを

今日何年ぶりかに友とカラオケにいってきました・w・
3年くらいカラオケ行ってなかったからかなり声変わりしてなんか微妙でした・w・;

カラオケ5時間コースで燃えてきました!!-w-

なにを歌おうか最初まよったなぁ・w・;

適当に Be live ファルコ  世界にひとつだけの花 God knows 魔理沙は大変なものを盗んでいきました とかとかいろいろーw-

適当に魔理沙って検索したら アノ 東方の魔理沙がでてきて笑ったwwww

歌ってみたら・・・・・・・ 



↑歌うものないからこれ歌った・w・


のどが死んだOTZ

アノ音楽はムリですよね; とくに   ごっすんごっすん  のあたりが息続かない;



途中ほかの友から電話あったのでカラオケに引き釣り込みましたーw-


盛り上がりまくりましたーw-



だんだん5時間やっていくうちに歌うものがなくなってきたので、もうみんな適当にいろいろ歌いましたーw-

ポケモン言えるかな とか・・・   笑ったwwwww

めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったです・w・b





帰りに友が新しくバイクを買ったのでシャメをーw-

バイクー

バイクほしいーw-w-w-w-w-w-w-w-w-w-ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥウゥ金ない・・


baiku-2.jpg


バイクのらせてもらったけど。


電柱にぶつかりそうになったーw-アホオレw


後ろにのせてもらってしばらくカーリングしてかなり楽しかった・w・

120キロはだしてほしかったなぁ・・・・-w-




家ニモバイクあるけど、スクーターとかいらないんだけど。。。(兄貴の・w・;

バイクの免許とろっかなーと思ってますーw-b



ではでは!!夏休みを大切に使いましょう

なつかしいあの日を

最近ニコニコ動画で 涙線崩壊 というタグで懐かしい音楽などを聴いてます・w・

とりあえずだれもが知っているこの音楽をどうぞ



菊次郎の夏の音楽ですねーw-

これをきくと、10年前ほどの自分を思い出します・・・・
なつかしいなにかが今よみがえる・・・・・泣けてきますよね;w;
あの日のことや、いろいろなことが・・・ウゥゥ;w;

それと、7年前の音楽(当時、小4だった自分)がよく聴いていた音楽を久々にきいてみました。

おっととっと夏だぜていう曲ですえけ

久々に聴いて、小学4年のときの海の思い出がよみがえりました

たぶん知らない人おおいかも・w・;

じつはこのグループには偉大なる過去が!!


発売:2001.5.16 オリコン最高位5位(2001.5.28) 累積18.9万枚
【EE JUMP】
後藤真希の実弟・後藤祐樹(ユウキ)が仕事を無断で休むなど相次ぐトラブル(逃亡)を引き起こして謹慎処分。
更にキャバクラ通い(当時15歳)が発覚し、EE JUMPを脱退、芸能界を引退。同グループは事実上の解散に。
'07.10/20 電気工事用の銅製ケーブル約80束(100万円相当)を窃盗して後藤祐樹容疑者(21)が逮捕される。
'07.12/04 別の事件でも警備員を「 銅線を運ぶから手伝え 」と脅迫して強奪したと関与を認め、強盗傷害容疑で再逮捕。



ドロボウええええええwwwと思いました



とりあえずコメントを返しましょうか


ホロシャン>素手で魚捕まえるのはむずいよwwせめて貝くらいしか・・

ヒュウくん&羅刹鯱さん>オレンジとハチミツは神様が作り上げました


おかまナイト>俺のしゃめウルトラジュースのおばあちゃんだよ


蘭子>日焼けどめ塗ればいいよ^^b 来年は一緒に海いこうね!

伊豆まで旅行行ってきました・w・

18日、伊豆まで旅行に行きました・w・

名古屋から高速で3時間半くらいで結構遠かったです・w・;

朝9時ごろにでて、昼の12時半ごろ伊豆についてそれからいろいろなとこを回ってきましたーw-


伊豆駅です
こういう駅がありました・w・


伊豆天然湯
伊豆は天然温泉が多いので、そこらへんからこういう煙でた煙突がありました・w・
足湯もそこらへんにーw-

入ってみたら案外熱かった・w・;

伊豆硫黄

ここにも足湯。。。。とおもったら水温100度ある湯みたい@@;
硫黄がすごかったなぁ・w・
どうやら温泉卵作るとこみたいーw-

卵1個100円で・・・・・スーパーで買ってやったほうが安いなww

硫黄^

こんなかんじの硫黄でした。

伊豆夕日海

伊豆の海です・w・
暗くてよく見えないけど。。。結構波高かったけど泳いでる人たくさんいたーw-


伊豆旅館

泊まった旅館です。
かなりぼろいのです。。。。。まぁ、ただ寝るだけだからいいとおもうけど;ボロすぎるww

部屋一般の普通の民宿っていう感じでした。

ご飯はフツーの田舎ものの食べ物でしたし。。。夜ご飯はたしか。。。みそしる、ごはん。。。忘れたw






そして次の日。


伊豆の海で海水浴をしました。

海水浴は岩場のほうが面白いんですよね。自分はシュノーケリングで魚を見たりするのがすきで、
砂浜より岩場のほうが魚おおいのでそっちのほうが好きです。


岩場探しに車ですこし探索・w・



途中、こんな店によりました。



ウルトラジュース

ウルトラジュース・w・;

ウルトラっていうか、オレンジ果実100%とハチミツを混ぜてミキサーでやったもの。
一杯400円だけど、飲んでみました。


甘すぎたwwwwハチミツとオレンジは結構合うことに気づいたw



そんですこし車をすすめて、なかなかいい海水浴場に到着。




伊豆海

→の岩場のあたりで泳ぎました。

シュノーケリオングでいろいろな魚見れました・w・b

アナゴ、ベラ、カワハギ、ウニ、カニ、あと青い魚などなど・w・

んで、銛を持って素もぐりで魚をついてみました。

結果


伊豆巣もぐり


カワハギが一匹突けましたーw-
あとはでかい赤いヤドカリwwwこれは初めて見ましたwww
あと、きれいな貝、中身ちゃんといます・w・写真写り悪いけど、青い貝です

そんで昼過ぎまで泳いで上がりましたーw-夏はやっぱ海ですね。


以上、伊豆の旅でした!!

伊豆旅行から帰還

2日間伊豆へ旅行に行ってきました。さきほど帰ってまいりました・w・b
ちょっと記事は眠いので明日ごろ書きます・・・ -w-zzz


とりあえず ロト6で3億2千万円当てた男 UPされてたのでそれだけ乗せておきます。・w・


第6話 逆転人生花火の夜、復讐開始



第7話 母vs元妻3億円争奪の修羅場


クリックで見れます・w・  

では!!寝させてもらいます!

ポニョを見てきました。

先週の火曜日、友達と 崖の上のポニョ を見に行きました・w・
自転車まで映画館行って、暑い中20分くらいかかったのは地獄でした;
それから映画の席をとって、ゲームセンターで遊んでいてー気づいたら上映スレスレの時間でいそいで映画館いきました・w・;

ポニョ

ポニョって女なんだ@@;

見た感想はですねぇ・・・
ゲド戦記とりはまだよかったです・w・b
絵がなによりきれいでよかった。
ハプニングがあまりなかった。(もののけ姫で言うと、ししがみが暴走したり。)
なんかフツーに終わった。とくに感動とかもなく。



ですかね感想は・w・

つまらなかったことはなかったですけど、終わり方が一番適当だとはおもいましたーw-
なんせ、主人公がオカッパの少年だし・・・(関係ないかw




本当はですね、ポニョじゃなく、ダークナイトが見たかったんですけど;
日本語字幕しかなくて、結局みれませんでした;w;
ダークないとみたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!











その後映画終わってからボーリングをやりました。

ボーリングはあまりやらないので苦手です・w・;
自分は重いのを使って思いっきり投げてます・w・何キロか忘れたけど
よくガーターいくんですよね。それでなぜか2回目にスペアとかとれちゃったり・・

スコアはそこまでよくなかったので・・・・いいたくないです!!;;

ボーリングなかなか面白くてはまったw

また行こうと思いますーw-
今度はスコア200いってみたい・・・・

ムリですよね;w;

それでは!夏休みを大切に使っていこうと思います。

越前まで釣りいってきました。

そういえば今週の月曜日、越前まで釣りに行ってきました。
自分も何年ぶりかの釣りだったので、たのしくおもえてきました。

とりあえず名古屋から越前まで高速つかわず下道で3時間半くらいかかりました・w・;

途中で釣竿とクーラーの氷とエサを購入・w・


車でしばらく寝て、起きたら海だった。・w・


なにごともなく越前の海に到着・w・

釣り1

釣り6


朝6時ごろからボートをおろして、いざ海へ出向

やっぱ海はいいですよね。静かで、潮風がとくにーw-



そして、海の上でボート釣りをして、1時間ほどたったときだった。

なかなか釣れは順調で、アジやカサゴなどがつれたのだが、


さびきにエサつけるとき、下ばっか向いてたもんで船酔いしました。。。OTZ

いったん、自分だけ陸に上がり、休憩。。。それにしても、暑い;

しばらく酔いがさめたもんで、ちょっとそこらへんを探索

釣り3

釣り2
なんで海に灯篭があるんだろ・w・;
海の神様がいるのかな・w・

釣り4

ちっさい魚の群れ、アジだそうです・w・


釣り5
暑いけど、海を眺めると涼しいーw-


それからいろいろ回った後、またボートに乗って釣り再開。


船酔いもさめたし、釣りも楽しくなった・w・

釣れたのは、 ベラ、アジ、カサゴ、スズメダイ、フグ、 あとへんなちっさい魚、が大目でした・w・
なかなか大量に釣れて楽しかったーw-


また逝きたいと思います・w・





では!次のブログは友達とぽにょを見に行ったのでそのことを乗せようと思います。

ないないない


自分もこんな動画のようにならないように気おつけたいと思います。

みなさんもお気おつけて

黄金のほぼ野良猫

いやぁ・・・・ブログ書くのをすっかり忘れていて、しばしば書いていなくてすいません。
っていっても・・・見てる人はすくないですよね。。トホホ

なんだかんだでブログを書こうとしたら、IDメールアドレス入力、パスワードの入力画面が出てきて、IDメールアドレスのアドレスを忘れた馬鹿な自分がいました^^;
それでアドレスを思い出すのに30分くらいかかりました。 -w-;

相変わらず自分は馬鹿ですーw-;





先日、友達の家で飼っている猫をさわってきましたーw-

ヌコ

普段外で飼っている猫、妹さんが家の中までひきづりこんだそうです@@;

「ちょっと、ノミが、ノミがぁぁぁ!!」

たたみをバリバリひっかきまくってました ・w・

ヌコ2
♂らしいです。

後頭部の玉がぶらぶら~してたので、おもっきりデコピンすると猫倒れました。

家は犬がいるので猫はいりません。

なんか、猫を触った後の手って変な感じするんですよね。。なんでだろ@@;




とりあえず、ほぼ野良猫のように見える猫を家に入れただけでした




次の記事は、越前まで釣りに出かけに行ったことを書きます・w・

では!!寝ます!!

アンパンマンについて

アンパンマンについて考えてみた。

夏場の灼熱温度でアンパンマンが歩いてたら中身腐ってくるのではないかと。

そうだ、この際中身のあんこを取り除けばいいのか。

これで安心だが、自然の驚異ははかどれない。

外には蚊とか害虫がいるではないか、アンパンマン外歩いたら蟻が追ってくるのではないか。

唯一アンパンマンが住めそうな大陸があった。


北極あたりが腐らないし、虫もあまりいないだろうと考えられる。



だが問題はパン生地が凍りつくことだ。

パン生地が凍ると表情ができない。


はたして、アンパンマンが生きられる環境はこの世にあるのだろうか。







首が痛い・・

ああ・・・首が痛い・・・・・  -w-;
寝方悪かったから首が・・・まわらないです・・・
最近早起きが多くなりました。

1週間くらいずっと夜11時に寝て、朝7時に起きる生活になってしまいました。

早起きはいいですね。なんか目覚めがいいというか^^


それから朝ごはんを食べて、風呂に入って、PCつけて他人のブログやニコニコ動画などを見てます。

なんか、夏休みって。。。。。暇だな・・・・・・

バイトの下見もちょくちょくしてるんですけど、いまだいいとこがみつかりません><





このごろですね、本を読むようになりました。

本屋で立ち読みですね、小説じゃなく、カタログとか経済とかいろいろ読んでます。

案外本屋って楽しいですよね。タダ読みできるし、静かで落ち着く・・・・・・・・・が!!

行くたびに4歳くらいの子供がワーッ、ワーッ走り回ってうるさい!!
公共の場でなにをするか!!


子供はうるさいので嫌いですーw-;  

まぁ・・・女の子はいいんだけど・・・(笑

とりあえず今日はチャンピオンを買いに行って。適当に名古屋でバイトの下見をしにいこうと思います。




あ、ロト6で3億2千万円当てた男
UPされてたので乗せておきます^^

第5話 復讐編…一文無しvsセレブ女

クリックで見せます。↑





コメ返しますー


ホロシャン>まだ未成年だからパチいけないお・w・したいけどw


ナイト>お前宇宙人だろ

羅刹鯱さん>ただいま^^

ルリさん>すいませんブログ見たので通りすがりでコメしたのですいません。

メイプルやめろ



それでは^^また合いましょう

コメ返し

ちょっと出かけるので記事はまた後で書きます。

コメ返します。



ホロしゃん>メダルは現金にも景品にも交換できません^^;
        ただ、当たる楽しみだけを味わうのです!!

   

出向日

今日、学校の出向日でした
久々の学校はとくになにもかわっていなかったな・・・
久々のクラスにいったらとくにかわった人とかはいなかった・・・
髪を染めてる人もいなかったし、ただ変わっていたのは学校こなかったひとが多かったことですかね^^;
そして集会をやって帰り。。。と
30分で帰れました^^


昨日ラウンドワンでメダルやってきました^^


もちろん、グランドクロスをPlay-w-

ライオンの台はなんかすごい当たりました@@;


そして、Jpボーナス・・・・・

ゆれる・・・・スクリーンの銀玉がゆれまくります。


ジャック

キターーーーーーーーーдーーーーーーーーーー


ゴールドJPはいりました^^
久々に入ったこの感動;;地球にうまれてよかったーーーーーー

メダルです

とりあえず2箱つめました^^


その後、ライオンの台は当たりに当たりまくりました。

確変がよくきました。


10連

10連までいけたのはよかったです^^
10連で約700枚くらいですかね?


ちなみにその後のグランドスロットは、100枚が2回、500枚が1回とかでしたーw-;

たまには、ヤングマンに行きたいです!!YMCA!!




コメントにデコにしわがあるって・・・・・・・・OTZ
自分ハゲだから・・・・・うん・・・・ありがと・・

プロレスって楽しいですね

最近ですね、ニコ動とかでプロレスのデスマッチを見るようになりました。
デスマッチとは、プロレスで武器などいろいろ設置されてて戦うんですよね。
蛍光灯とか・・・・電流とか・・・・鉄線とか・・・・・ときには鎌とか@@;

血まみれになっても平気なんですね。。。レスラーって@@;

こういうのですね、画像悪くてすません;



鎌がゾッっとしますーw-;


これもなかなかいいですよ。(ガビヨとカミソリ

↑前半


↑後半


後半がもうグロいですーw-;

では、また合いましょう


あ、コメントに顔もみせて・・・といってますが・・・

恥ずかしいので^^;あきらめてください!!

さらば髪の毛。。。

昨日美容院で髪の毛を切りに行って来ました。
その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スキンヘッドにちかい髪の長さになってしまいましたOTZ

スキンです

現在の髪の毛ですOTZ


切る前はボサボサだったのに;;


デコがハゲのため輝いてます。

まぁ。。。。たまにはスキンもいいなとは思うんだけど。。友が見たらどう言うかなーw-;
まぁ一部の人には見せたけど^^;






そういえば昨日、家の近くに新しくセブンイレブンが開店したのでいってまいりました。

やっぱ開店したてっていうのはいろいろサービスとかあって人がいっぱい来るんですね。
おにぎりが50円引きとかあったので朝ごはんついでに買って来ました^^
あと、広告に潜在がもらえる券もあったのでついでにもらってきました。


そして買ったもの。

チャンピオーン

おにぎり(焼きたらこ)138円→88円  
パピコ105円
パイナップルグミ100円
コーラ126円くらい?
今週号チャンピオン250円

計671円・・・・・になるはずなのに、どこか値段がおかしい@@;
コーラがもうすこし高かったかな?


ちなみに購入したコーラはペットボトルじゃなく、ビンだったのでなんとなく買ってみました。
昔ながらっていう感じがしていいですよね^^
やっぱコーラはビンでなければ!!(量はペットボトルのほうが↑だけど。。。。



そういえば、いまYoutubeとかで北京オリンピックの開会式の映像が流出してるっぽいです。



↑これらしいんですけど^^;
Youtubeとか世界中で削除されてるらしい、ニコは消されてまたUPといういたちごっこをしているらしいとか・・・・



それでは!!また合いましょう


