

相変わらず風邪なおらず

今日はまたまた朝から風邪が治らずゼェゼェ喘息ぎみだった;w;

体育祭が近いもんでなんとしても・・・学校に行きたかった;w;
あと、じつは今日帰りに友達と名古屋でゲーセンいこうとおもてたのに;w;


親に車で駅まで乗せてってもらう途中、親が俺の病状を見て『学校休め』といわれついつい休んでしまった。

ゲーセン・・・いきたかったなぁ・・・・・ ;w;


東方を買ってみようと思ったんですけど、約束守れず;w;




家に帰ってちょっと腹へったので学校の弁長を食べてました。



そのあと虫歯が痛くなったので、歯医者の予約を・w・ カゼヒイテルケドハガイタイノ



10時半ごろは医者で虫歯治療してもらいにいきました。












やはり、平日学校を休むと暇ですよね・・・・・・・・






バイトも休みですし・・・・・・












ポケモンPLAYでもしよかな・w・

自分の手持ちポケモンは、かなしいことにへんなポケモンばっか育ててます;w;


ダイノーズ Lv82

ドラピオン Lv85

ドダイトス Lv82

バグフーン Lv83




@秘伝パシリポケモン多数(ピジョット、イシツブテ)


平均80でまだ100レベもいないし;w;手持ちも4体だけなのです;w;!!


一様すべてのポケモンにはポケスル感染させて努力値など一様考えてやってます・w・



性格はちょっと適当にやってるんですけど・・・いちよう気にしてますw














ギャラドスが見た感じ強そうなので育ててみることに。



コイキングのタマゴを生ませ、1レベから育てていこうとおもいます・w・


んで、孵化したんだけど、性格がなかなかよかった・w・

やむちゃ  やんちゃな性格、好奇心が強い。 でした・w・


とりあえずいま書き込みしてる時点でギャラドスLv28になりますた・w・b



Lv28

HP97

こうげき84

ぼうぎょ53 

とくこう48 

とくぼう63

すばやさ52




攻撃が高いな・w・


明日はたぶんバイトないのでこつこつ育ててさっさとこいつも80レベにしたいとおもいます。





よければ↓クリックお願いします・w・


ブログの名前とランキングの変更

高校生ブログがあまりにも流行らなかったのでポケモンのこととバイトことなどをのせていこうとおもいます;w;


そしてまたまた!!NEWブログランキング登録しました・w・!!

一日一回かかさずクリックお願いしますーw-


メタモンを使ってふしぎなアメ増殖

学校風邪で休んで家で暇つぶしにポケモンやってたのでポケモンネタを書きましょうか・w・

ずばり!!メタモンへんしんを使ってふしぎなアメを増殖させるという技・w・

どっかの掲示板からコピペってきました。
自分試したことがないので期待はしないでください。-w-









メタモンと泥棒を覚えたポケモンを用意します。(できるだけタフなメタモンを
メタモンに増やしたい道具を持たせます。
そしてダブルバトルできるトレーナーをバトルサーチャーで探して、用意した二匹でバトルします。
最初にメタモンは味方か敵に変身します。
もう一匹は敵の一匹を倒します。
ここからが重要です。
2ターン目に変身したメタモンにもう一匹が泥棒を仕掛けます。
メタモンは何をしてもいいです。
泥棒し終えたら残った敵を倒します。

メタモンもしくは用意したもう一匹が戦闘不能になれば失敗です。
おまけにメタモンが変身したあと戦闘不能になると、メタモンは変身を忘れてしまいます。
当然泥棒する前に敵を全滅させても失敗です。
交代も駄目です。
うまくいけば道具が二倍になります。







あれ?この技ってほかの道具でもできるのか・w・?


できるかどうかは、あなたしだい・w・!!




ちなみに自分はふしぎなアメはあまりつかいたくありません。

努力値なくなるからね・w・ 

まぁ使うとしたら、リーフィアとかグレイシアに進化させるときにアメつかうとかですかね。


アメはきらいだ・w・!







ポケモンやってる人は↓をクリック

かなしばりにあいました。

日曜の朝、ものすごくだるい・・・・なんでだろ・・・朝起きたら息がしずらい・・・・;

朝起きてもう一度寝て目をさますと息ができなかった・・・・

息ができない間、頭の中でへんな英語の文字がうかんできた・・・

体をおこそうとするが動かない、息もぜんぜんできない・・

必死に動こうとしてやっとの思いで体が動いた。

起きたとき、体がものすごくダルい・・頭が痛い・・息を吸うとゼェゼェ声がする・・鼻水がとまらない・・






おもいっきり風邪引きました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




もう一度寝ようとして眠ったら、また体が動かない・・・・息もしづらい・・・・

必死にじたばた動こうとするとやっと動いた・・・・・








これってもしかして、かなしばり?






たまにですね、私かなしばりにあうんですよ。


夜中目を覚ましたら、なぜか体が動かない・・・息もしづらい・・・・・

必死にジタバタするとやっとの思いで体が動くようになる。




聴いた話ではですね。

『本を読んでいたら急に体がうごかなくなり、いきなり白い服を着た女の人がでてきて笑いながらこっちをずっと見つめていて消えた』という話ダイブ前にきいたことあります。


霊が通るときにかなしばりに合う、と友達からききました。






なんかこういう記事書いてると、ものすごく後ろに視線を感じるんですよね。。。。



















何度も振り返ってしまう・・・・・・・・














ちょ・・・・・・・・・・・・・・・・







足音がする・・・・・・・・・・・








え・・・・・・・・・・・・・・・・・



























ああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ















































      ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::        







ポケモンにはまった・w・!!

久々にポケモン パール をやったらはまった・w・


暇なときはポケモン育てていこうとここに誓います・w・!!!

ブログもしばらくはポケモンネラでも乗せようかな・・・・と思いますし・w・

SEX MACHINEGUNS 

最近いろいろな音楽を聴くようになりました・w・


とくに SEX MACHINEGUNS や マキシマムザホルモン などいろいろきいてます・w・

SEX_MACHINEGUNSの みかんのうた とか 語れ!涙! とかもいいですよねーw-







語れ!涙!   ↓





なんでだろ;動画が重い・w・;みずらかったらスマセン


たしか語れ!涙!は   こちら葛飾公園前派出所 の映画の音楽だったきがするけど気のせいかな?・w・

いや、たしかそうだったなーw-







みかんのうた





俺の魂の叫びだ!!愛媛の心!!(笑



みかんのうたいいですよねーw-

みかんみかんみかん!!みかんみかんみかん!!みかんみかんみかーーん!!


イイ詩ですよね・w・



SEX MACHINEGUNS はだいたいこの2曲が好きでした・w・





マキシマムザホルモン
は  『F』が好きでした・w・






いいねぇーw- 『F』


この詩、明らかにドラ○ンボールネタはいってるだろwww

フリーザ!!フリーザ!!フリーザ!!フリーザ!!(笑 サビです・w・






あとは  爪爪爪





これもなかなかいいです・w・

なんか、聴いたことがあるような音楽が入ってるような・・・・気がした・w・


俺の気のせいか・w・;








音楽が好きな人は↓をクリック・w・いいこと起きます!!(タブン・・・

最近のホームレス

最近名古屋の公園でホームレスがあまりいなくなったことに気づいた。


たぶん撤去されたのだろうか・w・?

高速道路の下に勝手にマイフォームを作る人もどうかとおもうんですけどね、ホームレスさん・q・

でも、よくビニールとかでマイフォーム作ったもんですよねーw-;

ある意味家作りの技術者ですなホームレスさんは。結構あの家頑丈そうだし・・・


でも、橋の下とかかなり危険ではないのか;   大雨とかで濁流して家陥没するだろう・w・;

でも、ホームレスさんなら家が崩れてももまたそこらへんからビニールとか機材もってきてまた家つくりそうw





昔、私も秘密基地みたいにそこらへんからビニールとか拾ってきて家作ろうとおもったこともありました。
だけど、ビニールとかで家を作るのって案外大変だということに気づきましたし・・・・風にはとばされるわ・・かならずいつかはなくなるという・・・・  ・w・


秘密基地こそ20世紀少年がやること・w・   わけ不明でごめん。




ちょっとホームレスに興味もってきた・w・!!んで、いろいろ調べてみた・w・









表1 主要都市のホームレス概数(人) 


         1998年     1999年

大阪市     8660

東京都     4300      5800

名古屋市    758      1016

川崎市     746       901

横浜市     439       794


大阪多いね・w・;1999年はのってなかった:名古屋もそこそこ多いのか。。






表2 東京都23区内のホームレスの主な生活場所(人)



        1995年       1997年      1999年

公園      1600        2300        3855


道路       600        700         731


駅舎       700        100         157


河川       400        550         860


合計(女性)   3300       3700(72)     5798(123



らしいです・w・女性のホームレスってどんなのだろ・・・見たことないです;やっぱおばちゃん?

案外美人な人だったり・・・ ・w・*



ホームレス年齢・w・↓

Home02.gif


結構まとめてきた・w・;

50~59がハンパなく多いな・・・・




みなさん、ホームレスはがんばって生きています!!だから私たちもがんばって生きていきましょう!!







ホームレスの苦労さがわかった人は↓をクリック・w・





バイトの店長の怖い話

10時ごろバイト終わって帰ってきました・w・

今日のバイトはとくにお客さんも少なく、すこし暇でした。

とりあえず出勤してからテンプラをパック詰めして値段のシールのラベルを出そうとしたら・・・

事件は起きましたーw-;



どうやら私のラベルの切り方がダメだったのだろうか;機械の中でテープがからまってこりゃもうエライことに・w・;



自分は『あわわわわぁ・・・・・・・』    っとすこし必死になりました・w・;

ても、店長がいなくて『助かった・・・』と心で思いましたーw-;


たぶんこの場で店長がいたら・・・・店長キレるんですよね・w・;コワイョ


キレるというか気分悪くなってなんか店長オーラが・・・・でるんですよね。


店長オーラの効果:皆店長にあまり近づかなくなる、出勤者が静かになり行動が早くなる、そして無             言で帰ってゆく。




まだ自分は怒り状態にさせたことはないが、過去に働いてた女の子がイカらせたみたいで・w・;


たしか怒らせた原因は・・・・



少女『わさびってなんですか?』


そりゃ店長もきれるでしょうねwwwwwwww

きれるというか・・・自分なら笑うかも・w・;



ちなみにその女の子、高2で同い年でいまも働いているけど、一ヶ月きてないみたい;来月くる予定

どんな人なんだろ・・・・・




自分も店長は苦手だなぁ・・・・・メガネかけた顔が丸い人なんですけど、なんかヤダ・・・・

なんていうか、すぐ注意する;w;これ自分が悪いのか・w・





さてさて、私が店長の頭に血をのぼらせる日はいつ来るのでしょうか・・・・・・









閉じる前に↓をクリックしてね・w・1日一回













秋になったらつきみつみき・w・

学校から帰ってきてバイトってだるぃね・w・;

そして今日もまた6時からバイトいってきます;w;

うぅぅ・・・家で体休めたいのに><;


記事はまた夜中に書きます・w・


ではでは!!退散!!


面白いゲームないですか?

んー・・・・最近バイトとかない日とか暇でしょうがないです・w・;

メイプルストーリーもなんか飽きてきて・・・ちょくちょくやるくらいです

なんかPS2のよいゲームないですか?できればRPGとかアクション系がいいです。

格闘系とかは苦手ですので・w・;友達の家で鉄拳をすこしするくらいですかな・w・



そういえば思い出しました・・・・・・







姉貴にPS2拉致されたんだったOTZ




友達が家に泊まりにくるっていってPS2もっていかれ・・・・た・・・・・・・



んですが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



PS2の中に俺のAVがあああああああああああああああああOTZ



AVごともってかれました;w;コレマジデスヨ


ああ・・・たぶん姉の友達に笑われたのでしょう・・・なんて恥ずかしい俺><;


ちなみにだれもいないときに姉貴の部屋進入してPS2を回収しよう。。。。とおもったけど;

もしもPS2を回収したらなんか食事中に俺のAVの話題がでてきそうで怖いのです;w;


AVなんてもってるんじゃなかったOTZ





自然に帰ってくるのをまつしか方法はないのですかね;w;



ちなみに自分の部屋、母親が勝手に掃除するもんで、隠しておいたエッチな本がみつかって回収されました;w;

過去に3冊ほど・・・・


食事中になんかヘラヘラ笑ってる理由がやっとわかったよお母さん・・・・・ボクのエロ本のことだよねきっと・・・いやそれしかない;w;


学校で友達から借りたエロ本ももってかれて結局弁償したし・・・お母さんまじやめてよ・・




チクショぜった一人暮らししたらエッチな環境つくってやる・w・!!





あすたりすくってなつかしいよね・w・オレンジレンジの




中1のときよく聴きました塾でーw-ナツカシイw




コメント返しましょうか・w・



柩だーよ>ポケモンってエロゲ・w・


羅刹鯱>いまのポケモンにこんなのがいるとは俺も思わなかった・・・・・


ホロくん>俺は最初ピカ版やったよ・w・


蘭子>ありがと!!学校さがしてくれてうれしいよ・w・
     今度食事いきませんか・w・ シャメありがとねw


あずさ >お前にいわないだけ^^


カスラッチョs>エロサイトから拾いましたじつは・・・・



閉じる前に↓をクリックしてね・w・



まったく最近のポケモンは・w・;

ズーット昔ポケットモンスターというゲームが流行ってたんですよね。

いまのポケモンはかなりかわったもんだね・w・;

2008091808.jpg
↑なんかトラウマなポケモンですね・・てかいまのポケモンってこんな気持ち悪いのいるのか・・・



ポケモンといえば一番面白かったのがやっぱ初代の ピカチュー版 ですかね・w・

一番最初がやっぱ一番面白かったなぁ・・・・ -w-


んで、たしか次に 金、銀 っていうタイトルでまたでたんですよね。

あれはシナリオが長くて結構面白かったかなw










ルビー、サファイアだっけ・w・?

あれは小学5年生のときに一番流行ったかも・w・

わざわざ『無限のチケット』っていうアイテムをもらいに名古屋ドームでの配信に行ったりと・w・;

名古屋ドームはもう満員で;結局もらえませんでしたし;w;






なつかしいなぁ・・・・・ -w-;小学時代かぁ・・・




ポケモンよりさ、東方っていうシューティングゲームやってみたいんです・w・;
反射神経を磨くため!!です・w・;
噂ではかなり難しいときくもんで、一度試してみようかと・w・


それでは!今日は4時からバイトなもんで・w・!

最近気づいた、俺のろまだ・w・

バイト中、気づきました。


自分、かなりのノロマということが・w・;


なにやっても行動が遅い、たとえば学校でもいつも電車乗り遅れる、夏休みの宿題はほかりっぱなし、時代遅れ、

そしてバイトでも、 

のんびりパック詰め、のんびり洗物、のんびりゴミだし、のんびり歩く


そして今日店長にこう言われた。


『もうちょっと早く行動しろ』


と、



この言葉で自分がいかにのんびりしすぎていることに気がついた。


家庭の生活でも、寝るのも遅い、風呂入るのも遅い、友達の家いくのもいつも2時間おくれ、



そして気づいたら、このブログ、

のろまから、のんびりにかわってたり・w・;

まぁ・・・・同じか・w・;






ああ・・・もうなんか徳川の埋蔵金でも発掘して億万長者にでもなれないもんかな・・・













そういえば前回記事で御粥での記事で、皆さん御粥嫌いなんですね・w・;  一名、『おかゆなんて大嫌い』というおじいさんもいたし・w・
おかゆっていうのは、昔病気になったときに母親が作ってくれたとかの思い出の食べ物なんですよ・w・!!



蘭子さん、御粥作って・w・*




あと、コメントに水の量がおかしいとコメントがきたんですけど・w・;







すいません!!自分適当に御粥の作り方のせたもんでレシピも適当でした!!;w;


でも、おいしいです!!;w;






コメント返します・w・

ナイト>日本からでてけ!!・w・


ホロしゃん>↑の水の記事はホロくんのことです・w・

蘭子>バイトで帰りおそくなってあまりできない;w;
     今日の月曜日の9時ごろとかあいてない?できたらINしてね


本同中学の人>・・・・あー・・・うん・・だれだかわかったよ・・・バイトでの袋詰めでの値引き魔


羅刹鯱s>御粥って以外と性がつくんだよ!(嘘



ではでは!・w・



閉じる前に↓をクリックしてね・w・


特性料理の作り方

今日は自分流特性おかゆの作り方を教えます・w・



1)まず、鍋を用意します。

2)次に炊いたご飯を鍋の中にいれ、次に水をいれます・w・

3)水の量はご飯をいれた1/3%でいいです・w・

4)次にたまねぎを4cm程度に切り、ピーマンを細かく刻み、鳥のバラ肉を入れます・w・

5)次、卵を一個いれます。

6)あと、からしを0.1cm程度に切り、いれます。

7)そして、火をつけてかき混ぜます。

ちゃんと肉とかに火が通るようにじっくりと -w-

途中、お酒をくわえればおいしさがあがります・w・

8)そして、だいたい煮込めたら塩コショウを振ります・w・




9)そしたら完成ーw-  だれでも簡単にできるおかゆ・w・



皆もつくってみてはいかがですか・w・v




以上、自分流特性御粥でしたーw-




クリックお願いします・w・↓一日一回・w・



バイトいってくる・w・

店長の髪の毛焼いてきます


蘭子>ごめん;寝てた
      今日の12時ごろINできない?


ナイト>自然災害のDVDはおもしろいぞ・w・

台風こいこら・w・;

台風ってどこいったんだ・・・・・

愛知県くるとか言って結局こなかったし;w;雨もすくない;w;

いやね・・・なんで着てほしいというと、







自然災害好きだからーw-
 








すいません地球さん;w;




朝とかに暴風警報でれば学校も休みになってうれしんですけどねーw-;

暴雨警報の場合、イヤでも学校あるからこまりますね・w・;

とりあえず明日だけは雨降ってほしくないです;w;バイトバイト;



ちなみに休日はすべて出勤する予定で、だいたい夕方4~9時までやってます・w・b




とりあえず休みだったのでメイプルやってました




またM武器を狙って今日は吸い人を5人くらい設置しました・w・

すいびと

こっちもドロ率と沸きが上がるので一石二鳥ーw-


すいまくり


という掛け声も・w・





狩りまくった結果


うきわうきわ


浮き輪がタダ無断で増えていきました・w・;

3時間くらい狩っても結局Mスタッフはでませんでした;w;









9時からすこし睡眠をとりますたーw-zz




3時に起きて通り狩りしたら・w・

Mスタッフー


粗悪だけどでた・w・!!


ウィズダムに進化させてみると・・・


Msutahhu-2

INT+1 魔力+2の良品きた・w・!!!


自分でも結構うれしいです・w・





最近薬代がなくなってきたので、ギルド作成のバイトを2mで引き受けてきました・w・

ギルドバイト

旅行がオルビス設定なので、暇あったらギルド作成のバイトをしていこうと思います・w・

自分ね・・貧乏だから・・・・100mももってないんです;w;




姉御わいたanego-.png

姉御にてる・w・;



クリックお願いします・w・↓



ランキングへの登録

ブログランキングに登録してみました・w・

・・・・どうせはやらないと思うけど;w;

よければ↓にある  Blog☆Ranklng を毎日1回クリックおねがいします;w;




皆様のご協力お待ちしております・w・

第580回「朝ごはん、食べてますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「朝ごはん、食べてますか?」です!ほうじょうは、朝ごはん食べたり食べなかったりです。食べた日はやっぱり、一日しゃっきりしますね~!コーンフレークが手早く食べれるので好きなのですが、本当は、朝はゆっくりがっつり食べたい派です∃..
FC2 トラックバックテーマ:「朝ごはん、食べてますか?」




って、なんかよくFc2ブログで 第何回 とかでテーマだしてるのなんだろ・w・?

とりあえず自分の朝ごはんはいつも朝起きれないので学校で石と雑草を食べてます。親が作った弁当を食べてます・w・


案外しらなかったんだけど、チョコレートって食べまくっても太らないみたい・w・

自分、甘いもの好きなので、バイトの帰りとかによくコンビニよってアイスとかガムとか食べるからそのうち糖尿病になるのが心配です;w;


ただ、食べても食べても太らないんですけど、これはなんかの病気@@;?


まぁ、デブになるよりはましかなw



りりりん

腹が減っては戦はできぬーw-


腹が減ってはオナ2はできぬーw-;


ですね・w・v



うぇるかむきmのkp

アレみたいだよね・w・

えーと、お菓子の・・・

きのこの森・w・








コメント返します・w・


ナイト>はよー携帯かいなさい・w・


蘭子>メイプルこれる日ない?



羅刹鯱 s>バイトはしんどいよ・w・;
             でもなんか楽しいよ・w・





たまには24時間眠りにつきたい

しばらくバイト休みだったもんで、なんかグータラ生活にもどったような気分になった感じが・w・;

っといっても、明日からまたバイトがあるんですよねーw-;

学校終わってから家に帰ってすぐに行かないといけないからメンド;w;

だが、『これも金儲けのためだ!!』と力をいれています(体に






そしてバイトがないときは、相変わらず暇なもんでメイプルをやるんですよね・w・

M武器狙いとか、チャットとか、レイp・・・・とか


はい、今日はグリュンピンだっけ?オルビス公園の馬みたいなのからMスタッフ狙いに言ってきました・w・

M.jpg

25分くらい狩ってたらでました・w・b(撮影場所はヘネです


それから1時間くらいずっと狩っても結局一個しかドロはせず・w・;



ただ・・・・


ukiwanomure.jpg

救命浮き輪だけが増えていった・w・;

だれをたすけろっていうんだ;




久々にBGいってきました・w・




BGBG.jpg

3PTBGみたい・w・

火魔200レベとかいたけど、投げが3人とかで少なかった;w;

ちなみに自分は落ちましたーw-;



輝け!ウーメジ

お前のせいだ!!!





コメ返しましょうか・w・


ホロくん>狩りまくればこのくらいはでるよ・w・!

ナイト>ブログ友=H友なんじゃないかwナイトの場合ーw-

蘭子>たまにはメイプルであわない?メイプルこれる日書き込んで・w・

金がないならメイプルをしろ・w・

久々にメイプルのことでも書きましょうとおもいます・w・

最近バイトが休みのときにM武器をちょくちょく狙うようになりました。

トレードで適当に装備おいてたら2.2kpはいってたので、夕方ザクとペットを生き返らせました・w・



M武器ドロして、しばらくたって相場が上がったときに全部売ろうと思います・w・


ちなみにドロしたM武器と進化させたM武器こんだけですーw-v

ドロしたM武器

いちよーこんだけドロしますた・w・b

海賊武器はすこしたったらトレードで売りさばこうとおもいます。

あとM篭手はリア友の投げするらしいーので一様とっておこうと・w・

M武器は相場上がり次第売ろうと思います・w・

ウィズダムとMM盾はメイン復帰のため一様取っておこうと思います。


槍はべつにいらない。。。。。売りますねーw-



M武器コレクションしようかなー・・・と思います。





ちなみにいまの自分のキャラこんなかんじ・w・

ワン子そば

ちょっと前に髪の毛と目をランダムで変更しました。

101レベ火魔ですねb


名前ないでづ

135氷、楓のメインですね。

相変わらず引退前に全部装備うったもんで;火力がうんk並みになってますーw-;

あまった装備とかで日々活躍中;w;


ハゲたち

あ、これこれ・w・

一番→のキャラが自分の店キャラなんですけど、聖魔作ろうとおもって今日削除しました;

さらば店キャラ

ムダに目だけ改造済み;さらば店きゃら;w;

店もし買ったら火魔でやろうかな・・・と思います・w・v

ちなみに裸金はしないつもりです。


麟くん

ホームレス高校生・w・?



ではでは!また!

ハラヘッタ

バイトの店長がいまいちハキハキしないやつでなんかイラつく・w・*

しゃべるときも↓むいてしゃべるし、やる気あんのか!!とおもうよ・w・;





コメントだけ返して寝ま・w・


羅刹鯱くん>ありがと・w・暇なとき設定してみるよ・w・

ホロしゃん>まぁだいたい、 週4回で土日、休日は入る日がおおいよw
       
ナイト>バイトなんてうらやましくもないよ・w・;やってみればわかる;

あずさ>えーと・・・橘川さん!?だっけ・w・:?だれですか;w;



では!

結局地震はこなかった・・

13日の2時か4時とかいってて・・・結局地震なんてこなかったですよね・・・

期待裏切られました。まぁこれで地球の平和も救われた・・っていうけど、ぜったいいつか大地震はくるんですよね・w・;

んで、予言者はまたこんなことを言ってました。

『2009年の4月ごろが危ない』

らしーーーです・w・;


自分ではもうはっきり言うとあまり信じていません;ちょっとなんか適当そうに思えましたし・w・



てかてか、地震の次は台風が接近してる模様w


愛知県にくるのかな・w・?台風はなるべく・・・着てほしい


学校・・・・休めr・・・・・・・・・・なんでもないです!!






バイトもこの3連休、全部4~9時までやってつかれますわ・w・;

だいたいバイトの流れ的なのはなれてきたんだけど、まだまだ失敗は多めだしなぁ;

今日は揚げ物担当で客が言った品を袋につめて値段を張ったシールを貼って客に渡す仕事しました・w・b

安産が結構得意なのでけいさんんはらくらくーw-b

昔そろばんやってたもんで^^

4級でなぜか終わったんすけどねww


最近バイトバイトばっかで友達ともあまり遊ばなくなりました;w;

学校でしか;

まぁ遊ぼうと思えば午前中に遊べるんですけど、自分疲れて寝てて・・・トホホ;


では!よい休日を!

地震こないねぇ・・

いま2時40分なんだけど、地震こないや・w・;
寝ようかなぁ。。。。寝ててきたら怖いかも・w・;

とりあえず死ぬ前にコメントを返しましょう。

ホロシャン>どこでその設定できるか教えて;w;


蘭子>とりあえず金ためて蘭子と将来結婚したいよ・w・*

最近GTOにはまってます

いやぁー、バイトも順調に進んでます・w・
失敗することはいろいろあるけどねーw-;
たとえば、店長の目の前で揚げたてのウィンナーを落したり・・・・・・・

まぁ順調に進んでます・w・v




あと、なんでブログにエッチなコメントが毎回書き込まれてるのだろうか・・・・;


エロいコメを無効にすることはできないのだろうか;だれかアドバイスお願いします・w・;







話はかわり、

最近漫画のGTOにはまっています・w・

友達から1~25巻まで全巻借りましたーw-

GTO.jpg
スポーツバックまで借りて、全巻かりましたーw-b

ちょーどいま21巻くらいまで読んでます。

案外GTOって面白いんだよね・w・エッチナトコアッテ!!

担任の鬼塚のアノ言葉が一番いいですよねーw-

『いち、教師として』

あの言葉だけ覚えてますーw-

自分では『いち、バイトとして・・・』アホ




そういえば、この人似てる・w・;
狩野


狩りの

なんか似てた気がした(笑

まぁ髪型が・・・・・



今週までにGTO全巻読みきるぞーーー!!




久々にめいぷるのことを・w・

相変わらずこのブログ見てる人がすくなくてかなしいです;w;

まぁ・・・・日記としてつけていこうと思うので・・いいや;w


久々にめいぷるのことでも書きますか・w・

相変わらずバイトがいそがしkyてやる暇ないんですけど、ちょくちょく暇つくってやってます・w・

ヒサビサスにいってまいりました

bakabisasu.jpg

アホですよね・w・;

もうやりたいほうだいで最終的オチましたしーw-;



M武器狙いがいまが流行っぽいんですけど、自分は一様Mホンスタだけどろってます・w・v

ウィズダムにしたら・・・・INTなしのできましたしね;あとは標準。。

とりあえず暇があったらM武器狙いたいと思います!!!

家の愛犬

とくにネタがないので家の愛犬でも見ますか・w・?

3匹家の中で飼ってるんですけどね・w・

パグ2匹(両方♀   チワワ(♂

パグ愛犬

あいがわらず顔のシワがブサイクで・w・b

←のほうが親で→がバカ息子ですーw-b

たしかー8年前くらいにバカ息子生まれたはず。小学校のときに生まれたからねー・w・

親犬はおとなしんですけど、息子は本当にバカです!!

えと、理由はまずー

食べ物にしか目がない、ぜったいなにか食べてると寄ってくる。(これ普通か・w・

しかし!!バカ度はこれほどではないのだーw-


いまだにお手ができないーw-;

中学のときはまだできたんですけどね、なんか今になって忘れたっぽい・w・;

ポケモンみたいに技は4つしか覚えないとか・・・・   ナイカw

あとこまったことに、床をペロペロなめるんですよね;床って案外汚いんですよね。。。病気になったりしそう・w・

あと、だれも部屋にいないとき、勝手に机のぼって食い物を荒らす!!とか、本当にまぬけな犬でこまりますわ;w;




2匹目嫌いなチワワ;



チワワn


相変わらずガンつけてきますね・・・・・・・

このチワワまじでこまるんですよ;

えとですね、家族にだれかいるときだけなぜMeにだけ吠えまくってくるんですよね;

俺がなにしたんだよ・・・・見てるとストレスたまってくるんですよね。。。。

そして、誰もいなくなると机の下に見を潜めたりで隠れてますし。。。


こういう犬は早く保健所いけ!!っていいたい!!


てかだれですか。。こんなチワワ飼ったの・・・・しつけしろ!!っていいたいです・w・;






と、ストレスたまった私はこれを聴いてストレス解消ーw-





マツタケダンス好きすきすきすき!!

福田さん

バイトつかれて家帰って速攻寝る

これ自分の生活リズム

そして学校でも昼ね

ワンピース終了のお知らせ

タイトルどうり嘘です・w・b

ジャンプでワンピースがいまとてもいいとこで1週間の楽しみに入ってますーw-b

あとは、ヤングマガジンで連載中の彼岸島っていうのもなかなか、話が単純でなんとなく面白いです・w・

2番目の楽しみはヤングジャンプで連載しているガンツっていうサバイバル系の漫画が面白い・w・b


皆も見てみてはどうかぬ・w・


とくにガンツなんかはエッチなとこもあったり、感動やおもしろ系などがあるのではまりやすいーw-b



ではではー宿題の続きなので;がんばってきます!

バイト採用されますた・w・

相変わらず愛知県は雨が多いな・・・・
昨日も雨、今日も雨・・いつになったらやむのだろうか・w・;

昨日ですね、午後6時ごろにバイト電話がきて、採用されましたーw-b

とりあえず金もうけにやっていこうと思います。

初出勤は木曜日の午後6時からだそうで・w・

とりあえず5時50分には到着していないといけないので、学校から帰ったらすぐに行かないといけないと思う・w・;

木曜日は1時間だけなにを活動するのか説明などをおしえてくれるそうで。


とりあえずお金ためて将来にやくだてるぞーーーー!!






っと思っているけど、結局は遊びで使ったりでなくなるんですよね・w・;



では!!!



9月13日に地震は起きるのか

今日バイトの面接に行ってきましたーw-b

スーパーの美食店なんですけどね、面接すこーし遅刻した;

とりあえず履歴書書くのに時間かかって、それで遅れました;

面接はしたんですけど、たぶんボツだとおもます・w・;

もしもボツだったら次は寿司屋にしようとおもいますし・・・スーパーはやっぱなぁ・・・って思ってきました;

まぁもし採用されたらすこしくらいはがんばろうと思いますーw-b




話はかわるんですけど


噂では、9月13日、午前4時半ごろに大地震が起きる!!!

というガセか本当なのかよくわからない話題がいまあったりーw-;

東海大地震になるんでしょうかね・w・もし地震起きたら。

なんかこの噂は、預言者が予言したっぽくて・・・・・

しかーし!!この預言者は前のなんとか地震を予言で当てたらしいですし・w・;

もしきたらたぶん自分は寝てるか、地震がくるという緊張のあまりずっと起きてるかですねーw-;

自分の家、縦揺れには強くて、横揺れには弱いんですよね・・・たぶん横揺れだと家がめちゃめちゃになったり・・

とりあえず地震がきたら運命ですかね、生き残るのも・w・




では!検討を祈りましょう!!!!

明日学校&バイト面接

さてさて・・・とうとう夏休みも終わってしまいました。;w;

長かったような、短かったような・・ああ・・・楽しかったなぁ・・・

あと5年くらいほしいです;w;5年もあったらもう泣きます。

宿題かぁ・・・・わあああああああああああああああああああああああああああOTZ

終わっていないのです、、、、まぁやろうと思うんですけど、じつはですね、、、

世界史の宿題のレポート途中やりで机においておいたらだれかにコーヒーこぼされてめちゃめちゃに・・


もう世界史やる気ないです・・・・まぁ・・がんばってまた一から;w;







さてさて、話は変わるのですが、明日バイトの面接がありますーw-b

バイトっていっても、スーパーの揚げ物や担当なんですけどね・w・;

とりあえず昨日電話していろいろ電話で話した後、明日の午後3時ごろに来てください。とおっしゃってますたーw-

まだ履歴書とかないしな・・・明日買わなくては・w・;写真もとらないと;

明日が一番忙しいと思います;

宿題とか・・・・面接とか・・・・・学校とか!!!!

明日始業式でしたしーw-;

まぁがんばっていきたいとおもいます!!













コメ返し・w・b

ナイト>メアドたぶんPC拒否なってると思う・w・;直し方わからないからそのうち直すよ!
俺のシャメおくっただろ・w・;友達はさすがにうつさないよーw-v

レディントママ>URL変更いたしますーw-bママダイスキ!!!!
