

早いもんですね・w・

さてさて。。。早いものでもう修学旅行から1週間が過ぎようとしています。

夢のような時間でしたね。。。

11月といえば、 11月22日 誕生日なんです・w・!!!

その日ばかりはバイトも休みを入れ、のほほんとすごそうと思います。

ポケモンは最近、なんかやる暇がないっていうか。。四天王倒せないや;

まだまだ手持ちのレベルが低いからね;あと弱点が少ないと。。。




これを聴いて明日の自分に負けないようにがんばろうと思う。


明日はですね。。。。せっかくのバイト休みなのに。。。。


後輩が追試あるからバイトかわってほしいとOTZ



しかたなく引き受けました;w;



神戸&広島の旅行まとめ

記事書く暇がなかなかなくて遅れました・w・;

とりあえず修学旅行の写真などを載せていきます・w・!!


今回の記事はかなり長いからーw-v

修学旅行のすべてをここにまとめましたからね。













まず最初に

 10/21日 名古屋駅7:54分の新幹線に乗り込み~11:01分に山口県の小倉駅へ到着・w・

バスガイドがなかなかの美人さんでした^-^

年聞こうとしても、おしえてくれなかった;w;

んで、バスですこし移動~

 門司港レトロ地区  という、レトロの町並みで自由時間を満喫ーw-

ここでは主に、焼きカレーとバナナが名物らしいので焼きカレーを食べた・w・

・・・・普通の焼きカレーとかわらなかった;

それからレトロの町並みを散策・w・

レトロ地区

レトロというか、カントリーな町並みだこと・w・



港を歩いてるとこんなのがいたり・w・;

バナナマン

なんかいるwwwwwwwww

さすがバナナ名産地wwwバナナマンが存在していたのか・w・!!

海に突き落としたら・・・どうなるかw


14:00分まで散策を終え、バスで1時間~

次は秋○洞という鍾乳洞へ行きました・w・ (○の漢字が読めない。。。


1kmある鍾乳洞を歩いていきました・w・b

鍾乳洞の洞窟は。。。寒い;  

坂道などで結構体動かしたので、寒いというか、暑くなってきたな;萌え(



そっから秋吉台という山へ到着・w・

山1

山2

いい景色だ・w・ あたり一面、ほぼなにもないーw-これがハイジの世界か・w・!!


ここでは、夏みかんソフトという名物のソフトクリームが売られていたな・w・

夏みかんソフトの女

ちょいギャルモデル人形・w・ まぁ・・かわええけどw  なんか動きそうで怖いわ;


夏みかんソフトを食べてみたけど・・・・・・・・・・・・・・・・

甘くもないし、すっぱくもない。。。。。。。 よく子供のころ飲んだ風邪薬の甘い粉みたいな味がしたそうな・・・;

はっきりイって・・・まずぃ。。。。。








そっから今回の旅館、湯田温泉へ到着・w・

結構イイ旅館でした。 温泉は大浴場、最高でした;w;

女風呂を除いたり。。。。でもだれもいなかったり・w・;  したそうな、、-w-;


旅館の部屋でゲームとかしていろいろ楽しんだ・w・夜中3時までおきてたしなーw-v








2日目~~~~~

修学旅行の朝は早い;6時起床で6時半から朝飯と。。。。

朝飯はとくに一般のごく普通の、みそしる、ご飯、のり、つけもの・・・・

普通です・w・;普通すぎます・w・;

8:10分に湯田温泉を出て、そこから高速に乗り、佐々木小次郎がつばめがえしを取得したと言われる場所へ到着・w・

ちなみに つばめがえし を取得したところは、柳の木の下だそうで。


そこらへんに佐々木小次郎の銅像が置かれていました・w・


佐々木コジロウ

あ、この人は知らない人です・w・;


佐々木コジロウ2

佐々木さんです。かっこいいなwwwww

見たら幸運になるといわれる白蛇も見たかったけど、どこにいるかわからなくて結局見れる;w;

途中、へんなおやじにアイスクリーム50円引きの割引券を貰い、100種類のアイスがある店に行ってきました。

ココア、とうふ、梅。。。。。 いろいろな種類が・w・;

ちなみに自分はチョコクッキーを食べました。

梅アイスは、、、、、、、、ひどかった;(ツレが食べました。






それからまたまた高速に乗り、広島に到着・w・

12:00に昼飯、べつに腹減っていないのに。。。

そのあと、大和ミュージアムという、大和の資料館へ到着ーw-

宇宙船間ヤマトじゃないぜ・w・

実際の大和の大きさの/10スケールの模型・w・


ヤマトミュージアム3


ヤマトミュージアム2


ヤマトミュージアム



でけぇ・・・ ・w・; 作るのにいくらかかったんだよ;



そこからまたバスで移動~~~


宮島口へ到着・w・  ここから船で宮島まで行きます。

船に乗り込んで10分程度で宮島に到着ーw-

そっから旅館で一度荷物を置き、そこらへんを見学。

宮島はとくに。。。なにも見るものがなかったですね;ただ、シカがそこらへんにいるくらい;

奈良そっくり・w・;


記念写真をとり、旅館に帰還。



夜暇だったので、ちょいと外を出歩いてきました。

あいにく天気は雨;


宮島

宮島といえば、この海に突っ立っている、赤門ですねーw-;


とりあえず見るとこもないので、旅館に帰る。  宮島つまんね;

一様、旅館は貸切だそうで・w・;ドンダケーー

旅館の夜飯もべつにおいしくないし;


もう寝る!!!!!!!!!!!!!!!!!






朝になり、つまらぬ宮島を後にし、次は広島の原爆ドームに到着・w・


原爆ドーム

実際に見た原爆ドームはなんか鳥肌・w・;

そこから原爆資料館で展示品などをいろいろ見てきました。


放射能で焼けたかわらとか。。。。実際の焼けた人間の写真とかあって、まじ鳥肌になりました・w・;

俺。。。。改めて原爆の恐ろしさがわかった気がする・w・!!マジデ



次に、世界から核兵器がなくなるまで萌え続ける燃え続ける炎を見てきた。


原爆資料館

じゃまだおやじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


このおやじじゃますぎる;w;ベストショットがあああああOTZ




そのあと、広島散策で 今年でさよなら;w; 広島市民球状に行って参りました・w・!!!


広島市民球場

近づいて、中に進入しようとした。



普通に入れた;w;



こっからの写真は、貴重なものだぜーw-


広島市民球状2

広島市民球状4

実際選手が見てきたホ-ムベースです・w・!!

カープ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


広島市民球状3

夢と感動をありがとう。広島市民球場。



広島球場を見学しすぎて、昼飯を忘れていた・w・!!

ダッシュで広島焼きを食べました;w;口が燃える;

広島焼きうまぃーw- お好み焼きに焼きそばがミックスしたのはめっちゃうまかった;w;

もっとゆっくり食べたかったな。。。。




それからバスで3時間かけて神戸へ移動~~~バスだりぃ・・・・



神戸に到着・w・

とりあえず旅館に向かい、今日の散策は終了ー

修学旅行って日がくれるの早いよねなんか。。。。あっというまだ。。。


旅館ではまた、おいしくないご飯を食べ、普通の風呂に入り、とにかく高価でもなかったです;

旅館の部屋では皆で木曜洋画劇場でやってたゾンビの映画見てました。面白かったーw-


眠くなったので、12時ごろに皆寝ました。








気づけば朝に。。。。。。。。。。。


さて、早いもんで、今日で修学旅行も最後です;w;


姫路城へ行きました。


姫路城

そういえば、姫路城ってだれがいたんだっけ。。。。


まぁ、姫路城の内部に入り、急な階段を上りまくってやっとのころで姫路城の頂上に到達・w・;

まじでつかれました;姫路上るのは;

ただ景色を見るだけでまたまた階段を下り;まじだるかったです;w;


とくに。。。おもしろくない姫路城でした;




そっから1時間またバスで移動;


神戸の町並みを散策してまいりました。

そこでは、陣内と藤原だっけ。。。結婚した披露宴を通りすがりました。


あと、繁華街みたいな道を歩きました・w・

そこでは、肉まんや、ゴマ団子、からあげ、などなど。。。。いろいろ売っていて、皆歩きながら食べるということが普通でした^^

ゴマ団子おいしかったなぁ。。。。あとからあげとか。。。


途中、こんな店が!!

神戸散策

だ、だれかみてる・w・!!;


ブルー・スリーがいた・w・!!

神戸散策3

ブルー・スリーのグッズがたくさん売ってた;

とりあえず店内に入り、ブルー・スリー キーホルダー(398円 を購入。

なんで俺、こんなの買ったんだろ。。。。。。




昼飯はむなしく、近くのコンビニでおにぎりを買って食べました。;w;むなしい;






さて。。。。。。修学旅行ももう終わりです。。。。。


最後、神戸から~名古屋までバスで帰り。

神戸~名古屋までバスで5時間かかりました;

バスの中は寝にくいし、寝たら首が痛くなるという、、、、、

寝てる最中に途中、バスガイドがビンゴゲームかなんかわからんやつをはじめよった。。。。

いいかげん寝かせろよ、バスガイドメ。。。。。




そして、なにがなんだかわからず、故郷、名古屋に帰ってきました・w・





修学旅行感想: つかれた、もう寝たい。




でも、なんだかんだで楽しい修学旅行でした・w・!!!ありがとう修学旅行!!!!!!

修学旅行からただいま

修学旅行からただいまもどりました!!

もう疲れました;・・・・・


記事は明日書きます・w・いまは寝たい。。。。

修学旅行いてきまふ・w・

さて・・・・明日は修学旅行かょ;

なんか時間の流れって早いですよね・・・気が付けばもうすぐ11月ーw-


11月といえば、そう!!私の誕生日です!!!!

この日ばかりはバイトを休んで友達と盛り上がろうと思います。

とりあえずですね、明日6時半に起きて7時15分に名古屋集合でそれから新幹線乗るみたいです。

朝早い;起きれるか心配です;w;

修学旅行で学生服で行くとは、なんかパットこない;

まぁ・・・荷物減るからそれだけぶんいいんだけどね;


とりあえず、DSと携帯の充電器をカバンにしまっときます・w・









ポケモンがなかなかいいとこまで進みました・w・


テンガン火山の頂上へ到達!!

やりのはしら に到着し、ギンガ団の逆襲が始まろうとしていた・w・


万人が二人と

とりあえず邪魔するやつはケチらします・w・



最終ラウンド


とくに、このタッグバトルはウザかった;

ブニャットが案外素早さ早いことに気が付いた・w・;


とりあえず抹殺!!






そしてアカギは・・・・・・・・






アカギの逆襲



な、なんかやってる・w・;



どうやら、ディアルガとパルキアを呼んでいるそうだ。


かわいいディアルガ

ディアルガかわええwwwwwてかただの馬じゃんwwww


パルキア・・・・ゴリラ?(笑






すると、そのとき!!!





地面からなにかが出てきた。。。。。。


ギラティナ出演


ギラティナこんなふうにでるのかよ・w・;

なんか、、、、結構鳥肌;

なんかこわぃな;



ギラティナ出演2

パサッーーー




空に何かが飛んでいる・w・

空にユクシー


UFOですか・w・?


いいえ、違います。




たぶん、ユクシーとエミリットとあと名前忘れた




伝説のポケモン勢ぞろいだな;全部ゲットすれば手っ取り早いもの!!!!




そして、アカギがギラティナに食われていなくなった・w・;


異次元のトビラが開いたようだ。

暗黒外へ




いってきまーーす!!




とりあえずここまで!!!!



修学旅行は金曜日の午後6時ごろに帰ってきます。





えと、コメント返し


脱水症状おこすのか;あげたのまずかったかな;w;
家には、犬が2匹いるから猫かえないや;
ちなみに今日友達が猫いるか見てきたらしく、もういなかったみたい・w・;
拾われたのかな?



では!!

プロテイン

捨てネコを拾った

じつは、じつはですね、今日バイトの帰りに友達と公園でカップラーメンを食べていると、

なんだかニャーニャー聞こえるんですよ・・・・・・・


うしろを振り向いてみると、子猫が2匹いた・w・!!!

黒ネコと茶色のネコがダンボールからでてきた・w・!!マジデス



ダンボールの中には、タオルがしかれていて、明らかに捨て猫だった・w・;


メコをだく

写真写り悪いです;友にだかせて写真とってみました・w・;

暗くてあまり黒い猫がわかりずらいので、赤で囲ってみました・w・



あまったコーヒー牛乳をカップラーメンのパックを切り取ってそこに入れて飲ませました・w・

コーヒーギュウニュウのむネコ

おお!よく飲むよく飲むーw-


とりあえず家に持ってはいけないので、公園においておきました。

たぶん公園に捨てた理由は、だれかが引き取ってくれそうだからかな・・・ ・w・?

かわいそうなヌコたち;w;


明日時間があったら見てきます・w・







ポケモン・・・・やる暇ない・・・・・;


3日間バイトでぜんぜんまったく進まず;


とりあえずテンガン火山のぼり・w・;

そこのアナ・・・


そこのアナ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ル

エロスwwwwwwwwwwwww


とりあえずこいつは無視して、頂上を目指すことに。


雪のぼり


雪で写真とっても意味ないな・w・;











今日こんだけしかやってないやOTZ





明日やるぞーーーーーバイト休みだーーーーおおおーーーーー!





PCが死んできた

最近PCの調子が悪いです。。。。。

PCつけるとき、インターネットに接続できないとか、音が出ないとか・・・・・

んで、ウィルスチェックしてみたら・・・・・・


トロイの木馬はいってったOTZ


これってたしかハッカーがしこんだやつだっけ;

なんかいろいろと危害を加えるらしいのだが・・・・・コワイ;


とりあえず削除したけど・・・・大丈夫なのかな・・・;


フンガァフンガァ・w・

中間テストおわたーー・w・


ああ・・・来週から修学旅行めんどーーー・w・;






ポケモンのこと書いてなかったな・w・


とりあえずロッククライムで湖へ・w・

負け犬モモタロス

モモタロス・w・


どうやらこの女にバトルで負けたみたいだ・w・;

ヨワ・・・・


こんな女の人と会ったっけ・w・?




そのあと、ギンガ団本部へ向かう・w・


まぬけなギンガ団が落としたカギを入手

ギンガ団あじと

あまりいいたくないが、このオヤジはっきり言うと、嫌いだ!!




さてさて、カギを入手して倉庫から進入・w・


カギあいた

なんでこのオヤジいんの・・・・・


アジト本部へ・w・



順調に本部へ進んでいき、なにかしらザワザワする部屋に到着・w・

ハンサン一緒に


またあったな糞じじい

ん?なにかあるのか・w・?


アカギの会議


なにこれ・w・;

身体障害者のたかりば・w・?

アカギの応援演説かなんかですかな。


ッダイヤ・パールではこんなのなかったな・w・なんかジミに増えてる。





演説が終わった瞬間、画面が暗くなって誰もいなくなった。


こんな大人数だったら普通私の存在に気がつくだろ・・・・







再び奥へ



ベットで一眠り、ポケモンを回復させようとすると・・・

ピッピ人形@@


ピッピ人形;

これってもしかしてのアレですか・・・・ ・w・;

秋葉系みたいな・・・・へんなキャラクターの絵がのってる抱き枕ですかね・w・;


よくこういうキャラクターがのってる抱き枕でアレごしごししたりしてるんですよね・・・秋葉系は・・・(タブン



あー・・・・イカ臭い




ビデオをみながら・・

テレビ>あ・・・ァ・・・ァぃゃ・・・だめ・・そこは・・あ・・あぁぁ

隣の人>ハァハァハァハァハァハァハァハァ




AVみてんじゃねぇよ・・・・・








そしてついに、最上階に到達。


そこにはアカギが待ち受けていた!!!!


アカギ最終決戦


演説見てたのしってたのか・・・・・


そして最終決戦へ!!




クロバットがかなりうざかった;

混乱させて、攻撃とは・・・悲惨な・w・!!


ポケモンも多少失ったがなんとか倒した・w・


アカギげきは



一件落着・w・;





さてさて、まだまだこのアジトには謎があるらしぃので奥まで進んでみることに・w・





そこには、ユクシー、エミリット、あとなんか


が閉じ込められていた!!!ドウデモイイガ


そして、幹部と出会う・w・


ギンガ団幹部


ユクシーたちを使って悪用するみたいなので戦い・w・

幹部との戦い


アカギとの戦いで回復もロクにしていなかったので、バトルではかなりの苦戦;

ゲンキのかけらを使ってなんとか一命を取り留め勝利・w・;






その後、ユクシーたちは解放されましたとさ・w・


どうせならさ・・・あとでゲットするハメになるのだから、いまのうち捕まえたほうが手っ取り早くないか・・・・・メンドウナコトスルナ;








と、昨日の出来事でした・w・



次はテンガン火山のぼりかよ・・・・ゴルバットみたくねぇ・・・・・



では!!

バッタVSクモ

バッタとpくも

バッタ: おれ・・・ここで食われるのか・・・・


クモ:ハァハァハァハァ










バッタ落下








うも・w・;


クモ:   OTZ



来週は修学旅行です・w・

さてさて、来週私は神戸と広島へ修学旅行に行きます・w・

いくのめんどくさいなぁ。。。

朝7時から新幹線乗らないといけないし・w・;それから広島いくのかな?

わすれた・w・;

とりあえずのんびりそこらへん歩こうというアイティアが浮かんでます・w・

どうせなら、旅館でずっと寝ていたいんだけどな・・・


まぁのんびりやってきます・w・






POKEMOSO

とりあえず雪山で遭難した俺。


湖に行こうとしても、どうやらダイヤ・パールとは違ってロッククライムが必要らしい・w・


崖の上のモモタロス

なんでこいつ上から目線・・・こんなやつに・・・・・

崖の上のモモタロス・w・ダナ


転がり落ちればいいのに・・・



さてさて、雪の町 キッサキシティ に到着・w・
キッサイシティ


とりあえず先にポケモンを回復させるため、ポケセンへ。

スモモ再び

これはこれは・w・ スモモ様またまたお会いしましたね。


かわええのぉ・・・シロナかスモモを選ぶなら・・・・・・  


迷うな・・・・・;


ところで、スズナってだれ・w・!!






とりあえずジムへ

氷結ジム

ああ・・・やはり任天堂、ジム改造メンドクサイので特に変わらずですか・・・


しかし、このステージはめんどい・w・;

氷ですべってどこ行けばいいのか迷いに迷いまくったからな;



20分程度さまよってなんとか到着・w・



ジム戦へ

ジムリーーーダーーー


かわええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


パンツみえてないかこの和風少女wwwww


これはwwwwシロナとならんだな・w・ 


スモモさんは・・・・・





僕ロリコンじゃないのですいません;w;



かわいいなぁ・・・・かぁええなぁ・・・・・



すずな。・w・


バッチじゃなくアナタがほしいです・w・!!!




かわいいジムリーダーだったなぁ。。。。。もっかい会いたいよ・w・





とりあえず昨日の出来事はスズナcとあったことくらいしか覚えてません。





コメント返信・w・

えいs>あなたは私のお父さんなんじゃないんだよ・・・お父さんは・・・ナナカマド博士


蘭子s>なんで人間って虫歯になるんだろうね・w・;

では!!また今日の記事書きます・w・


ビールより氷結が好きです

まったくだ!!!

今日から金曜日まで中間テストで早く家に帰ってきたら、いきなり母親が

『今日歯医者予約したから』

とかまじないんですけど!!!!!!!!


友達と遊ぶ約束もあるっていうのに!いきなり予約とるとかなに考えてんだよ!!!


あーーむかつく!


それと、歯医者なんて行く気分でもないし、家で寝ていたい。いきなりいわれるのが腹立つ


それで、行く行かないで喧嘩になって、結局母親は寝ました。

飯食うときも無言で、一切しゃべりませんでした。



母親のせいで、一日中機嫌が悪いです、いまも。。






なんだかんだでポケモンが少し進んできました。



とりあえず なみのり を取得していたので、 タタラ製鉄所 へ行ってきました。

くるくまわーる

このクルクルマットのせいで行きたいところも阻止されまくりました・w・;

こういうマップ嫌いです; たしか前作でも・・・ロケッド団のアジトかどっかでこんなのあった気がする・w・

自分、不器用ですから・・・・30分くらいかかりました;

とりあえずゴール・w・

タタラさん

こんなステージつくるなよな。。。

タタラさんに炎の石?だっけ・・・・なにもらったか忘れた;

前作とはちがって、ここで 星の砂と 赤いかけら とか交換してくれるみたいだ・w・







さて、こっから地獄でメンドクサイ、テンガン火山を登る作業です。


なんでだろうか、ゴルバット見ると無償に腹が立つ・w・!!

あやしいひかり とかがウザクテ;なん見てるだけで腹が立ちます。




とりあえず火山を抜けて、雪山で遭難

雪山


なんか写メとても吹雪でなにも見えないから無駄に思えてきた。。。


こういうときは・w・!!


おーーーい、スタッフーーーー、スタッフーーーー!!



途中で、雪山に埋もれていた 
秘伝マシン ロッククライム を拾った。


さて・・・だれにロッククライムを覚えさせるか・・・・


ビータルはもうすでに

なみのり いあいぎり いわくだき かいりき  


を覚えていて、もう技の空きますがない・w・;


とりあえず、ほかのポケモンを捕獲してロッククライムを覚えさせるか・・・・




雪山の中、俺の妹的存在に出会った。


すももももも

すももももも・w・

あいかわらづかわええな・w・*

格闘技一枚で寒くないのかな・w・裸で抱いてやろうか




んじゃ、今日ここまで進んだからもう風呂入って寝ます・w・



ではでは!おやふみ

ラーメンつけめん僕変態

相変わらずです、

今日はバイトも休みだったのでいつもより長く睡眠を取っていました。

そして、起きたら・・・・・


午後4時半OTZ

昨日の夜中4時に寝て午後4時半に起きるとは・・・10時間も寝てたのか;w;

結局一日の大半は睡眠によって奪われましたーw-;




おきてから、友達と近くのおいしいラーメン屋へ行ってきました。


うまかった・w・


7時ごろ家に帰って、テレビでレスリング世界選手権(吉田戦)を見てました・w・


優勝したそうなーあんま見てなかった;


とりあえずおめでとう・w・!!



そんであとはポケモンとかやって時間をつぶしました・w・







ポケモンですねー


とりあえず鋼鉄島でレベルも上がったことだし、そろそろ抜け出すところです。


ゲンVSギンガ

でたよナルシ2人組み・w・;


とりあえず蹴散らし、ゲンとのダブルバトルも終わりを迎えた。

リオルのタマゴは手持ちがいっぱいだったので、また今度もらおうと思います。




そのあと、またあいつかに図書館で合コンに誘われる。


図書館で合コン


図書館で合コンだそうです・w・;

ちなみに私は選ぶとしたらー・・赤い帽子の少年かな・w・

博士とかまじどっかいけよ・・・





合コン中に、ドドドドドドドドという雑音が外から聞こえてきた・w・



どうやらギンガ団がでしゃばったようだ。


これが後の  湖ジャック事件(~2007)である。


くそったれのナナカマ博士にリッシ湖にいけとパシラれ、いやいやでリッシ湖にむかう。

のんびりリッシ湖にいって私が見たものは・・



コイキングがあああ

д。。。


コイギングの水上げ漁されてた・w・!!!!


きっと競にだされるのだろう。。。。


こんなことするやつは、私がゆるさん・w・!!



実行者との戦い・w・

ゴルヴァ

ゴルヴァ


簡単に倒せました。



次にシンジ湖へメンドクセ



シンジこ

いやな思いで・w・?


SMプレイしたことだっけ?



とりあえず無我ってな行為を阻止して、











今日は友達からWI-FI通信で交換しました。

タマタマを交換してもらい、 あとは、にほんばれを長引かせる石をもらいました・w・



そのあと、まだ雑魚いプラチナの手持ちと対戦・w・



ミュウツーうざす

最近わかったよ。


一般のぽけもんでは伝説は倒せないということが・w・



では!!もうねる!!


(・w・)<シロナー!!

今日はバイトで不幸なことがおきましたーw-;


ラップしようとしたらおもいっきりラップを切るカッターで自分の親指を切ってしまいました;w;

血がとまらなくて店長があわてて洗い場に私を拉致していきました。

とりあえずバンドエードで固定・w・


あまり痛くはないのですが、やっぱ親指は使いにくく、パック詰めのときに、ラベルを貼るときがやりにくくていつもよりスピードがノロマに;w;



なんだかんだで、帰りにあまった品をみんなで食いまくってきました^^

バイキングみたいでうまかったぁーw-






ポケモンは夜中やりました・w・


とりえずミオシティに到着。・w・

またこいつか発言のまたあいつが現れた。

またこいつうぜぇ

そしてまたバトルをいやいやで申し込まれる。


ぜったいこの男ストーカーだろ・w・;いっとくけど俺中身男だぞ・・・




ジムいってくる・w・!!

今回のジムはハガネタイプがメインなので、私は炎と岩ばっかなので結構有利な対戦です・w・v

まったくジムかわらず

ダイヤモンド・パールとはまったくかわっていないな・・・・

やっぱジムの風景変わったのは最初らへんだけなのか・・・

これが任天堂の手ぬきっていうもんだなーw-;


しかし、このジムはリアルすぐる・w・



トリアエズジムリーダー


ジム鉄


弱点つきまくりで簡単でした^^

これでバッチ6個目かな?





次に鋼鉄島に移動・w・

鋼鉄島


ついにここにきたかぁ・w・レベル上げにはもってこいのとこ!!



はだしのゲン

こいつとタッグを組んで経験値2体分ラクして手に入るからイイ!・q・


ルカリオと一緒に


防御が低いヘルガーなので、ここで防御の努力値をあげるため、しばらくここでレベル上げ・w・



1時間くらい狩をして、34~44までレベルあげました・w・b

防御もだいたい、80くらいになったしもういいかなと思います・w・



ちなみに現在の手持ちのポケモンのレベルは・・・


ゴウカザルLv46 ギャロップLv44 モジャンボlv44 ヘルガーlv44 ゴローニャlv44




不吉な数字のレベルばかりいます・w・;






しばらく鋼鉄島で過ごすかなぁ・w・













コメントで皆さん給料のことを祝ってくれてありがとう;w;!!

大切に使おうと思います・w・!!



明日はゆっくり家で休むぞーーー

給料返済日

今日は努力の末、バイト代の給料返済日がやってきた・w・!!

店長から給料の書いてある紙を受け取って、中身を見てみると・・・・・・




出勤日数 12     日曜勤務時間 20.0   税表区分 1   総勤務時間51.0 



そして給料は・・・・・・・・・・・・・・・・


年間総支給額   40.250円!!!!!


4万いってた・w・*


先月は2回休日休んだので、休んでいなければ役5万はいってたんだろうなぁ・w・;



さてさて、この金でなにを買おうかな・w・


とりあえずニンテンドーDSライトがほしいところ・w・


あとは携帯代と貯金かなーw-









そのあと、バイトの帰りに友達と寿司を食いに行きました。


一皿百円のカッパ寿司ーw-



評判は皆、まずいといっていたが、案外おいしかった・w・


昔はまずかったそうだけど、いまはおいしいみたい。

かに味噌やサーモン、うに、かき、などいろいろ注文して寿司だけで1500円も食べてしまった・w・;


まぁうまかったけどーw-;


来週の月曜日はバイトも休みで、久々に友達と遊べそう^^









ポケモンはかなりすすみました・w・


今日はロトムを捕獲しようと、ハクタイの森の旅館にいってきました。



ポケモンだからといって、なんでだろ・・・・森の旅館こわいんですけど・w・;

BGMもなんか怖い・・・・・


一番不思議に思うのは・・・・

少女が消えるところと・・・




こっちみんな


左上の絵の目が赤く光ってずっとこっちをみつめてることかな・・・・

となりのマップにいるのにこっちをみつめてるし・・・絵の前にたつと、目が光らなくなるし・・・


こういうのなんかガチで怖いです;w; 







さて、ロトムの家に集金にいきました・w・
ロトムのテレビ

ドンドン!!金はまだか!!いつになったら払うんだ!!』



ロトムだ・w・

ロトムだ・w・

かみつく ですぐ死ぬから、HP減らすのに手間がかかった・w・;


ボールを投げつけると結構簡単に捕獲できた。


ロトムゲット

ところで、ロトムってどこでフォルムチェンジするんだろ・w・;

そのうちするところとか見つかるかな・w・;

とりあえずトロムはボックスに保存






そのあと、ズイタウンの↑にいるコダックを誘導・w・



コダックのムレ劇は

シロナ様にもらった ひでんのくすり ありがたく使わせていただきましたーw-





のあと、カンナギタウンに到着・w・


カンナギシティ

伝説のポケモンの神話が綴られているようだ。

興味ないけど・w・





遺跡マニアのアカギと対戦。

アカギさん

写真撮るのへたっぴでスマセン・w・;

ヘルガー育てようとしても、特攻技ないからあんまダメージ与えられなくてすぐ死ぬ;w;


アカギは雑魚かったけど・w・;



そのあと、秘伝マシン なみのり をもらった・w・

ゴミポケモンのビータルに覚えさせた。







バンプは自分も好きです・w・



車輪の唄のパラパラマンガ、感動します;w;





本はハリーポッターを使用してるみたいですw

感動します;w;








明日もバイトだーー店長キレさすぞーーー!オッーー!




カオスな思いで・w・

ねむたいよ。。。。

今日は久々にメイプルストーリーでいろいろな人と会話しました。


ギルドの人や、友達、知り合いなどいろいろな人との出会いがありました・w・


ギルドでイベントを開いたり・w・


kaosu.jpg

包みイベント・w・


とりあえずたのしかったよ・w・!!






ポケモン結構進んだけど。。。。いまもうねむぃ、、、、明日記事かくよ;w;




コメント変えそう・w・ネムィ。。。





蘭子c>デルビルの進化はヘルガーだよ・w・
      蘭子cもポケモンやってみては・w・


ホロしゃん>東方ムリゲすぎてだんだんホコリかぶってきてます。


羅刹鯱 s>こ、このロリコン・w・!!

吹雪s>イーブイほしいです・w・!!自分はいろいろなポケモンを育ててるよ^^
      吹雪sなにかほしい希望のポケモンいますか?
       

JKよりJCのほうが好み・・いや、JSかも(

バイトで店長がいないときは気楽だ・w・

携帯もいじれる、のんびりできる、きままに活動もできるーw-

今日のバイトは、とくに忙しくもなく平凡であった・w・


今日のバイト開始時間は5時半からだったのをしらず、6時かとおもって家でのんびりしてたら店から電話かかってきた・w・;


5時半からはさすがに学校から帰ってきたばっかなのでムリがあるかも・w・;


とりあず給料入ったら、適当にDSライトでも買ってみようかなー ^^

あとは貯金と親にすこし金を払う・・・とーw-











シロナ・・・シロナ・・シロナアアアアアアアアアアアアアアアアハァハァ・・・


シロナw・

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァシ、シロナァ・・・ハァハァハァハァハァ


シロナおtモモタロス

シロナは私の姉です・w・シロナァァァハァハァハァハァ








とりあえずポケモンはあまりすすまず、デルビルlv23を捕獲して育てたいと思います・w・v


明日はやりこむぞー・w・

手持ちがかなしいいまの現実

今日はバイトのメンバーで居酒屋でご飯食べてきました・w・v

学校から帰ってすぐに居酒屋に集合で、結構あせりました・w・;

それからいろいろ注文したりしてーw- 串カツやオレンジジュース、チーズハルマキなどなど・w・

計2千円ほど使いました・w・;

学校から帰った後でつかれていたので、しばらく居酒屋の中で寝てました。。。。。


起きたら帰りだったり・・・・  ・w・ショボー・・・


まぁご飯はおいしかったです・w・b





あまりすすんでいないけどポケモンのことをーw-



再び、水のジムリーダーと対戦にいきました・w・b


あれほど苦戦していたギャラドスでしたが、ゴローニャの大爆発で粉砕できましたーw-

経験値もほしかったんですけど、倒すのやっかいだったのであえて大爆発ーw-b


あとは、モジャンボのメガドレインでヌオーを倒し、フローゼルもなんとか倒しました・w・b


最初よりはかなりラクでしたーw-bやっぱ最初のギャラドスが問題だったのかな。


バッチゲット・w・

5つ目かな?バッチ・w・

なみのり を使えるポケモンがほしいです;w;なにか覚えるポケモン釣りで捕まえないと・w・


そして外にでたら、   





ま  た  こ  い  つ  か




が登場・w・;
うざいももたろす


うわぁでたよ・・・


すてられたモモタロs

弟子にするとハジになるからこのおっさんもモモタロスを捨てたそうです・w・ザマァw




グレッグルにくわれた



顔なぐっていい・w・?



グレッグルー


ーw-マッタリー






どなたか、いらないポケモンとかいませんか;w;

ポケルス感染してるポケモンと交換しませんか・w・?

レディcと吹雪さん、なにかポケモンお譲りできるものありませんか?ポケルス感染ポケモンわたすので;w;


返事お待ちしております・w・


WI-FIは明日の夜中12時ごろにできます。



では!!

ロトムとアトムはパクってる!

>『そろそろ一緒にバイトをしよう』。という話が友達からでてきました・w・

自分もいまのバイトあんま好んでないし、早いうちにかえたいとおもいます・w・;

店長がね。。。あんま好きじゃないっていうか嫌いだし。。。。・w・;


まぁいろいろ本見たりとかして探そうと思います。








とりあえずポケモーーーン・w・


今日はとりあえず、ズバットに空を飛ぶを覚えさせて、トリバシティからノモセシティに行きました。

ノモセに到着・w・

途中でデルビルを捕獲しましたーw-lv28で、ヘルガーに進化するのはLv24だったのでちょっとレベルあがりすぎなデルビルだったから育てるのを断念しました;

だいたい手持ちが炎タイプが多いので、これ以上水に弱点つかれたらおしまいですし;



サファリパークにもいってみた・w・b

やっぱプラチナは出るポケモンかわってますよねーw-

とりあえず育てると結構強いモンジャラLv28をゲット・w・
(名前はインモー)
lv33でげんしのちから を覚えて、モジャンボに進化するので、そこらへんの草むらでLv33まで育てました・w・
モジャンボ

草タイプもいないので、手持ちにくわえることにしましたーw-b



そんでジム戦・w・







今回はマジで最悪なタイプ相手です・・・・・・・・・・





水ポケモンOTZ



手持ちには、岩と炎と進化したばかりのモジャンボ;w;




とりあえずボスまでたどり着いたところ・w・;


ギャラドスでいつもの3匹を失う;;;;;;;;;;;;;;


水やっぱ相手むり;;;;;;;;;;;


なんとかインモーでギャラドスを倒したところで・w・;




次はフローゼルが・w・;



鬼気迫る
フローゼルの氷の牙でインモーが息絶えた;


のこりはこのゴミポケモンか・・・

元気のかけらを使って、インモーを復活させた・・・・が!!!


氷の牙で凍りついたOTZ





オワタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




全滅


俺の金があああああああああああああああ
嗚嗚嗚嗚ああああああ嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






しばらく、やる気をなくす。。。。。。





レベ上げもつかれたので、WI-FIでロトムのフォルムチェンジに使うカギを入手しました・w・b


ひみつのカギ入手


これがもらえる期限は11月4日までだそうで・w・

はやめにもらうべし・w・







そのあと、夜中に学校の友達とWI-FIやりました・w・b


友達がチートをつかってきたそうです

普通に負けましたし。。。。。。




ではでは!!みなさん!!おやすみなさい!!

(^д^)m9 

今日の学校は眠かったーw-zzz

5時間ずっと寝てた学校でーw-;

よく寝たなぁ・w・

起きていたのは、3時間目の卓球の時間かな・w・v

まぁ、のんびり人生をすごそうじゃないか^^





POCETOMONNSUTER・w・


昨日での出来事・w・


昨日はトチバシティに到着しました・w・

いろいろ建物の中とか回ってみることに・w・

ポリゴンゲット

なんかおやじからポリゴンもらった・w・
案外ポリゴンZ結構強かったりするんだよね・w・

とりあえずそのうちメタモンにタマゴ産んでもらって、Lv1から育てようとおもいます。

マッサージ

次にダイヤモンド、パールでもあった、マッサージ師のところにいってトゲピーの懐き度をあげますた・w・v

早めにトゲチックにしたいもんだーw-

ちなみにこのマッサージ師風俗だそうです。


英会話の人

だれだよこいつwwwwww

『こんにちは、トレーナー』
『あなたはポケモンが好き?』

>嫌いです。              クサイシポケモン・・・・




そしてジムへむかう・w・




プロレスなジム

ずいぶんとだいたんなジムに改造されたそうですね・w・;

さすが任天堂、ジムのつくりも一段とたち悪に・w・;


サンドバックを動かしてタイヤを倒すとか、へんな仕組みーw-;


ボス戦へ・w・


ゴーリキー2体とルカリオは結構ラクにいけました・w・b

ルカリオはゴローニャのじしんで一撃だったーw-b


VS.jpg

このジムリーダー結構かわいいな・・・・・
きっと腰を降るときものすごく早いだろうな・・・・


乗馬プレイ・w・!!


めんどくさいバトル

うわぁ・・・・なんかからまれてる・w・;

こういうのほっときたいのだけど、ほっといたら先に進めないという展開の任天堂・w・;

ギンガ団って、ぜったいナルシストだろ;




とりあえずWバトルで勝利して、秘伝マシン『空を飛ぶ』を取得・w・b

ズバットって空を飛ぶ覚えたっけなぁ・・・・

ためしてみよう・w・b



コメントかえしまふーw-b

吹雪s>ブログいみたお^^リンクに追加しときました・w・bこれからもよろしく^^


ホロしゃん>東方むずい;すぐ死んじゃうから飽きてきた。。。

羅刹鯱s>Bじゃなくて、電源きればいんだよ・w・

麟くん>ポケモンもってんのw?





ではでは!


↑一日一回クリックしてねーw-


アニメイトっぽいとこにつれてかれた。

学校もう疲れたよ・・・いくのめんどくさい;w;

満員電車に満員バス、さすがにストレスもたまってきます。・w・;

今日学校の帰り、フレンドと一緒に名古屋でイロイロみてきました・w・b


あのー・・なんていうのかな・w・;

アニメとかがイロイロ売ってるとこに行きたい。っていってたからしかたなくついていくことにしました。

アニメとか私はあまり興味ないのでしらないアニメばっかで茫然でした;

ちょっとウロウロしてたら・・・




東方売ってた・w・


ためしに第一弾の 東方紅魔郷  を1050円でかってみました・w・v


とりあえずこれだけ購入して、そのあとそこらへんウロチョロして帰りました・w・

帰り、地元のコンビニで元同じ中学の女子がバイトしてた・w・

あんま中学とかわってなくてよかった・w・;

すこししゃべって、家に帰還・w・



東方やってみたかったんだよね・w・

東方


暇なときやってみようーw-











昨日のポケモン



昨日は友の家で遊んでそのあとバイトやって家に帰って寝たのであまりすすんでません;w;



とりあえずロストタワーで きりばらい をやって、老婆2人から、きよめのおふだのろいのおふだを取得。・w・b

きりばらいして べつにほしくないアイテムもらったな・・・と思います;




いっただけむだ・・・と・w・;


そのあと、手持ちのポケモンのレベルがすこし低いので、ズイタウンの上らへんの草むらでなかなかおいしいレベル上げれるとこ発見・w・

ちょいうま狩場

自転車で坂上って、ロリコンの双子のいるところの上にいるこの人の経験値が結構おいしい・w・

エレキッド 経験値 522
ピンプク 経験値 1255


経験値うまー -w-

バトルサーチャーの充電がたまるまで、草むらでレベあげ・w・

ラッキーとストライクの経験値がなかなかおいしい・w・

しばしばここでレベルあげをーw-




トレーナーってチート使うんですね・w・;


相手はチート使い

ギャロップってたしかLv40で進化じゃ・w・;

チート使いめ・w・;


平均Lv36にしたとこでようやくこいつに変化が・w・


モウカザル

ゴウカザルになった・w・b

インファイトも取得ーw-


はやくギャロップにしたいっす・w・






コメ返し>

吹雪s>毎日ブログみてね^^きりばらい の取得ラクになっていいよねやぱ^^w
     またなにか交換しましょう・w・v

羅刹鯱s>モモタロスって自衛隊なのかwwでもライバルは自衛隊じゃなくホームレスーw-

真竜 s>ポケモンやりなよw!!

ナイト>招待ってなにをーー;w;




↑一日一回クリックしてねーw-

ポケモン放送中止

になったらお子さんもなくだろう・w・


今日はバイトから帰ってきて寝て起きたら夜中3時になってた・w・;

いまも眠い・w・;

明日記事かきます・w・!7時ごろ

ミミロルとセッ○ス画像

・・・・なんかないです・w・;




今日は休日なので髪の毛を切りにいってハゲになってきました・w・

歯医者いったら、予定今日じゃないくて行って損しました・w・;


今日はなんか5日ほどバイトが休みだったので久々にいったらなんか活動しずらかったです・w・;




休日はいつもはですね、午後4時~9時まで活動してます。

だいたい7時ごろから暇になってきて、裏でちょこちょこ携帯いじれるほどの暇もできます。

忙しいときは、ものすごく忙しいんですよね・w・;

じつはですね、私、ユーストアという知っている人は知っているスーパーで働いてます。

まぁたぶん愛知県にしかないとおもわれるんですけどね・w・;



火曜特売という、特売日がとくに忙しいです;

人がいっぱい来て、揚げ物とか急いでパック詰めしなくちゃいけないし、のんびりしていると店長になんかいわれそうでやだよ;w;


最近店長に会っていないから顔わすれてきたな、、、、、、マァイイヤ



さて、今月15日に給料日なのでいくら入ってるか楽しみです^^

予想は4万5千くらいかな?











さて、ポケモンなんですけど、今日はいろいろジタバタしててあなりすすんでません・w・;


とりあえずロストタワーに登ってみました。

なんか、ダイヤモンド・パールとは違って、霧がでてますね・w・;
まさかこのパターンは・・・・


きりばらいがいります




やっぱ きりばらい がいるんですかOTZ のぼった意味ナッシング;


この老婆どもが、霧で見えないとか近づけばみえるだろうが。。。。。


とりあえず脱出、





ズイタウンに到着。


パイズリタウン


とりあえずズイの遺跡へ行ってみることに。


マイゴ

わー・・・・なんか迷子になった。帰れないし、先へもすすめない・w・;

とりあえずさまよい果てた。



ところどころ、雷の石、炎の石、水の石 を入手しました・w・v


VSアンノーン

でた・w・!!うんkポケモン アンノーン・w・

べつにほしくもないけど、反射的にボール投げてしまった。

annno---nn.jpg

いらないポケモンだ・w・;

ニックネームは パシリ


ズイの遺産

適当に進んだらなんかアンノーンの遺産があるとこに到達・w・

こ、これが徳川の埋蔵金・w・!!


きりばらいGET

おお、ダイヤモンド・パールとは違ってここで きりばらい が取得できるのか・w・

サファリパークさまよわなくてすむのかな。


とりあえず飛行ポケモンが必要なので、そこらへんにでてきたズバットを拉致しました。



今日はあんまやる暇もなかったので、レベルもあまりあがりませんでした;

ゴローニャとポニータがLv32になったくらいかな。

ポニータが@8レベで進化しそうなのでがんばって育てたいです・w・



明日はきりばらいで老婆の襲撃をしたいと思います。

コメント返しましょうか。


ホロしゃん>地獄だよただの;w;



ゴローニャにしてくれたやさしい方>最初ポケモンやったとき、自分も1匹だけ集中して育てた覚えあります・w・よければまたなにか交換しましょう^^



羅刹鯱くん>モモタロスって強いのw?ヒーロー戦隊だっけw


ナイト>変なブログだよ俺のは・w・
      招待ってなにを招待するの・w・?




↑クリックしたらいいことが・・・・

ナナカマド博士は明らかにニート

ハァハァ・・・・・;


今日は学校の体育祭で死んできました。。。。


③種目でたんですけどね、ウォーターマシーンという、騎馬を作って上に乗ってるが金魚すくいのアノ紙みたいなうすい紙をつけて水鉄砲で打ち合うっていうやつやってんですけどね・w・;

自分、騎馬作るときは必ず下のささえ役で先頭なんです;

結構騎馬作るのって大変でしたし;

上に乗ってる人が重い・・・・;w; 腰が痛い;w;  もう夜のベット運動できない;w;






あとは、タスキを奪う騎馬戦も参加しました・w・;

またまた自分は一番前で腰が・・・・・ゥゥゥ;w;


ちなみに始まった瞬間取られました・w・;ヨワ!





一番つらかったのが・・・・障害物リレーですね・・・・・・

進み方は

ネットをくぐる→ハードルをくぐる→カツラをかぶる→袋にはいってピョンピョンはねて進む→ジンジャエール一本飲む。


ハードルって普通飛び越えるものではないのですか・w・!!!


前の人が倒してって結局立て直してくぐりました・w・;


次にカツラ・・・・


自分は。。。。。。。昭和時代のみつあみのカツラをかぶりました;w;

んで、観客から『にあってるぞ』っていう声も聞こえたOTZ

これはただのハジさらし・・・・・・;



一番きつかったのが・・・・・・・


インジャエール1.5㍑飲むやつですね・・・・;

これもうむりwwwwwwww飲めない・・・・・うぇ・・・・

おもっきり口にそそぎこんで口からジンジャエール垂れ流しして飲みました:





そのあとブルーシートで横になって寝ましたーw-;





なんだかんだで地獄な体育祭でした・w・;














ポケモン状況~



とりあえず体育祭終わって家に帰ってすこし寝てからやりました・w・b




今日はポケモンのWI-FIの掲示板でゴローニャにしてくれる人を探しました。



都合よく優しい方が手伝ってくれました;w;


ゴローニャになった・w・!!


ゴローニャ

画像は現在状況。26rebeのときに通信交換しました・w・v


これですこしは強くなりました・w・b


案外つかえるなこいつは・w・






シロナからもらったタマゴか孵化しました・w・b


ドケピー


こいつかよ・・・・・・・・・・

とりあえずトゲチックにしようと、やすらぎのすす を持たせて手持ちに追いとくことにしました・w・b





とりあえずヨスガシティに到着・w・


ジムにいこうとおもったら、昔とかなり厄介な地形になってビビタ・w・;

やっかいなジム

ライトをもって青いマットに書いてある記号のトビラに入れ。という明らかにヤラセなジムでした・w・;

最初わけわからなくて間違ったドアつっこみまくったのはいい思いでーw-;


そしてジムのボスとの戦い・w・;


ゴースト系はダメージが大きいのでかなりくるしかったけど、普通にポニータで倒せました・w・

死んだモウカザルはアホだろ・・・


くそじむりーだ


あなたの髪型にビックリです・w・;





次の町にむけて進んでいく途中、またこいつか と思う嫌いな奴がでてきた。


モモタロス検算

ライバルの名前はなぜモモタロスかというと、ヒーロー系のCMでモモタロスという名前がたまたまでたので、モモタロスにしてみたり・・・・ ・w・b



このライバル、ぜったい嫌われるタイプですよね。


ロストタワー


とりあえず今日はロストタワーの手前で一日の活動を終了・w・b


とりあえず、


いつもの3匹のポケモンは全員Lv31にしてました・w・


そろそろほかのポケモンも育てないとやばいかな・w・;




ではでは!!





↑クリックしてよね・w・!!

シロナを犯したい///

明日は年々好例の体育祭・w・!!!
自分は騎馬戦に出る予定です・w・;

騎馬戦・・・それは地獄の行事なのです・・・

まぁ簡単に言えば4人一組騎馬を作るんですけどね・w・

んで、↑にのっかってる人が帽子の争奪戦やるんですよね・・・・

そのとき↑の人動くと、手で足持ってるから痛いんだよね・・・・モウラメェ;w;


とりあえず!!明日は相手フルボッコにしてきます・w・!!!!!!!






ポケモンでの出来事~

とりあえずハクタイの森でレベ上げがんばってました。

よーく奥いってみれば、森の洋館?普通にありました・・・気づかなかった・w・;



とりあえず手持ちポケモン(モウカザル、イシツブテ、ポニータ)を森の中で23レベくらいまで育てました・w・v

んで、とりあえずホーホーを捕獲・w・


ホーホーは催眠術でポケモンゲットしやすくなるために使おうとおもってとりあえず捕獲。

育てるきは・・・まったくない・w・!!







とりあえずハクタイのもりを抜けて、ハクタイシティに到着。


しろーな

こんなとこでシロナと出会うのか・w・

シロナって・・・かわいいな・・・・・・


あぁ・・・・ヤりてぇ・・・・・・




んで、ジム戦に突入・w・

草タイプのジムだったのでポニータとモウカザルでボッコしますた・w・b


しかし・・・・

ジム戦

ジムもかわったもんですねw

ダイヤモンド・パールではなんか対戦相手が隠れてたから面倒だけどこっちのほうがラクラク・w・






ジム終わったら次にギンガ団?だっけ?ふざけたシンショどもを狩りに・w・



えんこーー

画像悪くてスマソン・w・;

エンコー画像→

ぁんぁん・・・・ぃくぃくって叫んでた・w・!!


ギンガ団のビルジャックから解放され、またまたシロナと出合った。

っしろなー

Meシロナのタマゴをさずかった・w・!!

なにかしらないけど強制的にタマゴもらった・w・

これはなにが生まれるのでしょうか・w・?とりあえず持ち歩いて孵化をまちましょう。





とりあえずそこらへんの草むらで、イシツブテがゴローンに進化しました・w・b

ごろーーん

早いうちに通信交換でゴローニャにしなければ・w・!!

だれかワイファイでもいいのでやってくれる人いたら光栄です;w;




いまのとこ、手持ちポケモンは

ポニータLv25  モウカザルLv26 ゴローンLv25

ですです・w・b


もうちょっとポケモン捕獲して育てないと後がくるしいな・w・;

とくにには勝てない;




ではでは!!








クリックしてよね・w・!!

案外使えるポニータ・w・

今日は家に帰って暇ーしてたのでポケモソをプレイしてました・w・v

とりあえずー

最初のバッチをゲットして、イワークなど狩りをしてレベルを上げました・w・

適当に♂イシツブテLv8♂ポニータLv5をゲッチュ・w・

初代ポケモンばっかだよ・・・俺の手持ち・・・・;



とりあえず性格をのせまふ・w・



イシツブテ

てれや=能力に変わりなし?だとおもう・w・
食べることがすき=HPふえる・w・

このイシツブテ・・・・いずれ荷物になるな・・・・









ポニータはすごかった・w・!!!

いじっぱり=攻撃↑、特攻↓
ちのけがおおい=攻撃↑


このポニータ、攻撃型だ・w・!!

このポニータを育てていこうと思います・w・









ハクサイの森ハクタイの森でWバトルでしばしばここでレベ上げ・w・






つかえないラッキーとともに・w・

なんか、ダイヤモンド・パールと地形変わってるね・w・

ポケモソ3

なんか風景がちょっとリアルになってる・w・!!

地形も変わってるね・w・;


森の洋館?だっけ・w・?  

ダイヤモンド・パールではロトムでるとこーw-;

あの館って撤去されたのか・w・;なくなってるし・・・・


とりあえずそんなのほっとこうか・w・




とりあえず♀ゴースを捕獲・w・


性格見てみた・w・

やんちゃ=攻撃↑ 特防↓
うたれづよい=防御↑


なにこのゴースwwwwwゴーストタイプなのに、うたれづよいってゴーストタイプだから攻撃食らわないから意味ないじゃんwwww

防御↑でどんな意味あんだよこいつwwwwwwwww


もはやゴミポケモン・w・



さくじょおおおおおおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉ・w・!!








さて、とりあえず今日はこの森でしばらくレベ上げしときます。

現在状況


ポケモソ1

このサルは以外とがんばってくれます。

ポケモソ2

たまーにやくだつが、最終的にはゴミになる予感・w・



ポケモソ4

我が愛犬愛馬  攻撃が高い・w・
けどすぐ死ぬ・w・がんばって生きたいと思う・w・






いわくだきパシリポケモン、ビッパもそういえば捕まえました。




コメント返し>
ナイト>久々にやると楽しい






ポニータの強さに感動した人は↓クリック・w・




プラチナ買ってみた・w・

今日学校の帰りに友達と名古屋をブラブラしてる途中、ポケモン『プラチナ』が4200円で売ってたので友達にお金を借りて買いました・w・v



家に帰ってすこしプレイしてみました・w・


ダイヤモド・パールと結構かわってますな・w・雪が降ってたり、服がちがったり、いろいろな設備が増えたりと、


とりあえず最初の3匹のポケモンは、いままで育てたことがなかったヒコザルを選んでみました。


んで、コトブキシティあでとりあえず進んでみました。

現在のヒコザルの状況

ひこざる


携帯のケイタくんで撮影したので光などが入り込んでしまいました・w・;ウゥ

性格は 冷静  かけっこが好き


さっそくレディントちゃんが教えてくれた性格の効果をみてみることに・w・(レディントちゃんありがと!!いい試合だったよ・w・)

冷静=特攻↑ 素早さ↓ 
  
かけっこが好き=素早さ↑


特攻が上がって素早さはかわりなしなのかこの場合・w・;





よーし、明日やりこむぞ・w・!!

レディントちゃん今日はワイファイ対戦たのしかったよ・w・またやろうねw


ホロしゃん>ポケモンは、面白い・w・

ナイト>ハーワイユー?
