

サンキュ・w・

皆誕生日祝ってくれてありがとうございます^^


いまのとこほしいのは。。。。




PS3と。。。。。。


メイプルではフリーマーケット・・・



こんなクレクレはみっともないのでスルーしてやってください><


皆さんありがとうぅ!!!

誕生日・w・

んー


バイト休み続きで、仕事何するかが忘れかけてきた・・


明日は久々のバイトかぁー 



やめたいなぁ・・・バイト。。。。




メイプルやって生きていたい、、、




ちょっと懐かしいSSがあった。

スカドラさんきゅ

前、そらcにスカトラもらったんだよねーwー

そうそう、代わりに性欲剤を。。。。








クリスマスシーズンですねぇーw-





Pにすこし余裕があった私は、すこしでもクリスマスイメージを出すため




帽子だけ購入してみた。





サンタです



これでクリスマスを過ごそうか・w・





































そういえば!





11月22日、





私の誕生日だった・w・!!!





誕生日は、バイトを休んで友達と名古屋で遊びに行きましたーw-



おいしいラーメン屋にいったりー

クリスマスのイルミネーションを見たりしました^^



名古屋ですねぇ。。ツインタワーの17階?か忘れたけど・・・江南っていうラーメン屋がおいしいですよ・w・v

麺がちょうどいい固さで、おいしかったなぁーwー・・・



んで、家に帰ってメイプルしてみたら


誕生日プレゼント2


テイくんありがとぅ・w・!




それと、高田さんからお祝いの拡声器・w・アリw




誕生日プレゼント1


ガス。。。。が、誕生日プレゼントだそうで。。。。;





それから家でケーキくったり^^


皆、祝いありがとうぅwww












バター犬

ハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァ



絵文字

えもじ



面白いね・w・絵文字・w・



もう帰れ

最近不思議なことが。。。

最近ですね、妙に不思議なことが起こりまくるんですよ。。。。。

今週の土曜日、バイトの帰りに友とコンビにの外で飯食べてたら、いきなりですね。。。

顔が血まみれの60歳くらいのおじいさんがこっちにきて、





『助けてくれ』







っていうんですよ。。。。。。



こわかったなぁ。。。。。。。。。。

んで、私たちは無言で・・・・


するとおじいさんはコンビニの中へ行き、定員とずっと会話してました・w・;









その帰りにですね、夜11時半ごろに自分の家の玄関の前でいきなり警察にとめられて・w・;

『そこの自転車ちょっと止まってね』




はい、家から2m手前でつかまりましたーw-;



夜間条例でしょうか。。。18歳未満は11時には家に帰らないといけないという法律は;

初めてつかまりましたよ;しかも家の前。。。。

んで、結局。。。住所と名前、生年月日、電話番号を紙にかかれました。。。


このまま家に帰っていればよかったぁ。。。。;




残念な人生だーw-;





















ポケモンマニアたちよ・w・




この画像を上げましょう・w・


カスミ













最近メイプルでは聖魔にはまってます。・w・現在レベル41-w-



昨日、友を金融で吸わせてて、応接間いったら

姉御げっと


姉御とれた・w・*



といっても、戦闘員とかだれもいないので・・・・


そこらへんから来た人を誘っていきました。


姉御吸い

横師がいるけど、べつに正規だから横グルに入れても問題ないと思います・w・


ワン子そば のほうで姉吸って 久々に102レベになりました^^








聖魔を気合でレベあげます・w・

そういえばお墓参りしてないなぁ、、

最初バイトをやって金ためまくぞーっ  的なこと考えていたけど、実際始めたらもうやめたい。感じた俺でした。


店長がきびしいですし、あったまいったいわぁ。。。もうぅ。。。。。。





それだけど、がんばって稼いでいこうと思ってます。・w・




今日、給料日でした^^^

前回よりもちょっと少なめ・w・;

給料は。。。。。。







37250円・w・;

うわぁ。。。中途半端・w・;






まぁ、、、これくらいかなーw-





携帯を買い換えるかなーーそろそろ・w・








メイプルでは、最近サブを作ってみました。聖魔だけど・w・
前の強化品はすべて売ってしまったので、位置からやり直そうと考えておりますーw-;








友達がこれに書を貼れと訴えてきたので、希望どおり書をはってみました。。。。。


エリマキ


約1Gかぁ。。。。。。


エリマキ闇



俺の宝あgぁぁぁぁ;wあああああああああああああああああああ

1時間くらいいじけましたよ。。。。。



立ち直れなかったなぁ。。。あのときは。。。。昨日のことですが。。。









今日は友達のギルクエの手伝いをしてきました。


魔王いいなぁ



魔王いいなぁ・・・・・・・・・・椅子;w;ホシィョ


魔王とかいま何Gするんだろうね・w・;







とりあえず噴水までは順調にいけたのですがね・w・


事件は起こりました・w・;



なぜか酒が取れないというバクが発生・w・;



進めないせいで、

ギルマスが暴走してました;w;



わきすぎwwwww

重いよ;;;;;;;;;;;;;

襲撃イベントなみの重さだった;w;




わきすぎだw

私は一撃で死にます;w;


こういうとこでチェイン連発したいんだょね・w・;



あなたは~もう~忘れたかしら~

一日中メイプルやってすごすのも、たまにはいいよね・w・


土日ずっとやっていたい気分だけど。。。バイトゃん;w;


ふむうううううううう


なにこれ・w・;




ろに・・・


青春時代を思い出します・・・・・

よく友達から借りたエッチィな本を机の引き出しに保管しておいたら、親が勝手に掃除して気づいたら全部捨てられてたんですよね。。。。

それから友達からエッチィ本はかしてもらえなくなりました;




久々日記

久しぶりにブログ見にきたら、エッチなコメントがいっぱい;w;


これどうやって拒否するの;w;ホストIPから拒否するってどぅいう意味なんだょ;w;


とりあえずいまは削除していくしか手がないのですーw-;




さてさて、バイトは相変わらず土日出勤が大目で、平日はぜんぜん入っていないのではっきりいうと夜暇です;




今週の土曜日は・・・・・・・・まちにまったーw-



給料日ですから!!!!!¥w¥



まってたょ;w;この日がついに来る^^





とりあえず麺最初が楽しみですw










メイプルでは~

知らない人に声をかけられたと思ったら、古き昔の友だったり~


月ちゃん

このサーバーに来て、一番最初に出会った友達と久しぶりに会いました^^

月ちゃんおひさだったね・w・*







暴力は反対だと思います。

リンチ・w・;

とくに←にいる男の子の暴力がすごい;
いやがらせとか、私に攻撃するとか;w;



この世界から暴力がなくなりますように;w;









もうすぐクリスマスですね・w・


サンタから貰いました。
SとM

どうせ私はMですよ;w;





僕はM


トナカイさんちょっと。。。。。




カンパーイ


カンパーイ・w・*



へんなおじさんw

ボーリングいてきた

今日は午前中、我が校の文化祭でしかたなく時間をつぶしたあと、午後から友とボーリングへ行きました・w・

ラウンドワンで6ゲーム投げ放題・w・;

久々のボーリングはかなり腕が鈍ってました;


となりにJKがいたからなんかやりにくかった;w;


結構かわいいJKでずっとみてた^^*

たぶん変な目でみられた・w・





ボーリング6ゲームは案外疲れなかった・w・ これも毎日キントレしてるからかな。


キンタマトレーニング じゃないよw




明日は文化祭です

さてさて、明日(金曜)は我が高校の文化祭です。

うちの学校の文化祭はっきりいって。。。。つまんね。。。


とくに大きなイベントもなく、とても悲しい文化祭なのです;w;


とりあえず明日は、文化祭に必ず出席しなければいけないのです;w;

午後には帰れるんだけどねー -w-


ツレと映画見にいくかもです・w・



たぶん。レッドクリフ








メイプルでは暇な人生を送っています。



夜中、みんなでビサスへ行くことに。

アワビ自重


アダルトビデオかぁ・・・ 女の子がなんて下品な;




1名たりない・w・?



エリニアから船で来るそうです;







 現地へ到着・・・・・・だが!!!









ビサス前提クエをしてないそうで;w;


皆でお手伝い・w・;




地毛



いろいろな髪型があるものですね・w・




結局ビサスクエを手伝っていると、時間が気づけば朝の6時。。。。。

最近6時寝ばっか;w;ウワワァ



結局これ以上メイプルやってたらさすがに朝起きれないと思い、私だけタキシン集めで終わりました。


皆さんごめんなさい;w;

見えてますよあなたのアソコ。。。(ドコ

最近夜更かしが多いです。。。。

夜10時ごろに寝て、夜中の3時に起きてそれからすこしメイプルたやってたら気がつけば朝の5時とか6時とかになったり。。。。。

学校ではなんか最近寝れないんです;寝ようと思ってもなぜか眠れない・・・・不眠症?




今日は学校の帰りの電車で寝ていたら、地元の駅を通り越して、次の駅まで運ばれていったりと・・・・ ・w・;







そのあと冬服を買いに行きました・w・

だいたい黒と白の服が大目で、サイズは2Lのを選びました。

あとはジャンバーも買ったな・w・


長袖3着、ジャンバー1着かって

合計値段=役8千ちょっと・w・; 




案外安いほうです・w・ 安売りで買ったからねーw-














さてさて、久しぶりにぽけもんはどうなったかというと、もう・・・四天王倒せないのでやってません;





メイプルをやるようになってきた暇な時間・w・



チャットとすこし狩を・w・


夜中しかできない私は、フリマでいつも夜中住民とチャットなどをしてすごしています。




ジャングルフリマ」

フリマの熱帯オアシスーw-


明らかに私だけKYと見られましたし・w・;




ヤシの木ですからね。。。。。。。









そして皆とガチャをしに行き。




ガチャ劣り



なにかいいのでないかと、私は囮にされました;w;ヒドイヨ


出たものは悲しく。。。。。


力全身70%  弩30%  緑ずきん  火狸消しゴム。。。。。。。。。。



かすばっかOTZ



Maple0014.jpg


MHでるのかな・・・・?


それより私は剛雷がほしいよ。。。。

問題児AさんVS店長

今日、バイトで店長と私と 問題児のAさん 3人で弊店までバイトをした。

問題のAさんというのは、同い年の女の子で女子高に通ってる子なんですけど、腐女子のことはまぁいんですけど。。バイト中に『にゃん♪』とか言うのはやめてほしぃ。。。

ここだけの話だが、かなりのブサイクだ。。。。。。


私が彼女にするならまず選ばないタイプだなーw-


あと、独り言をいきなり語りだす。。。。なにを語っているのかはまったく聞こえない。







入社して5ヶ月以上たってます一様。(ちなみに私はまだ3ヶ月


問題児の最悪の特徴は・・・・



洗物に1時間半かかる。(普段皆は30~40分には終わります。
ゴミだしの仕方がわからない。(入社して最初に教わることです。
やることがないとすぐボーッっとする。(自分で仕事を探します普通は。

などなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなど・・・・・・・・・・・・・



まぁ一番目立つことが、行動が遅いですね。


そして、今日はほぼ私一人ですべてバイトをこなしました;洗物や台拭き 明日の広告の品だし。など









問題児さんはやらかしたのです。。。。


潜在補充でポリエステルという透明の液体を水と割っていれるんですけどね、問題児さんなにしたかわかりますか・・・・




漂白剤をそのまま潜在の容器にいれたんですよ!!!!!!!;;

漂白剤というのは、まな板などを殺菌する液体で、ザルとかにかけて洗うと殺菌力が強すぎて人体に害を引き起こす恐れがあるのです・w・;

それを容器に大量に。。。ワァァ。。。




そして店長がキレた・w・!!!
そらまぁ・・きれるわな・・・



店長『やる気ないなら帰れ!こっちは給料払ってるんだぞ!!』


これは痛い一言・・・・・

私そこまで言われたことはないですけどね・w・;問題児さんはかなりのショックでしたそうです;




そして問題児Aさんは20分早く帰らされましたとさ。。。。。。。




出来が悪いとクビもとばすと言っているそうです店長は。



はやくクビ飛べ(笑

ハロウィンですね

今日は虫歯を治療するため歯医者へ行ってきました。;w;

小学生のころからずっと歯医者へ行っていなかったので、虫歯もすこし増えてきますた;w;

歯医者ねぇ。。。。。。

あぁ。。。。。あのドリルみたいな音がとくにやだわぁ;


あと歯を削ってるときに神経にあたって痛いし;w;いきなり痛くなるのが一番やだ;

一番きついのが、医師の指が私の舌をつつくことかな。。。

医師がはめてる手袋変な味するしさ;w;いい加減やめてくれ!!

またまた14日に歯医者だ。。やだああああ;







暇なときチャットだけしにメイプルをすこし。。。


気づけばハロウィンですね、日本ではとくになにもない行事ですが海外では大盛り上がりだそうで。

海外のハロウィンではたしか、人の家一軒一軒わたって『アメをよこせ!』だっけ・w・?

それを言っていってアメわたさなかったらイタズラするとか。楽しそうですねーw-

イタズラ。。。。。レイプ!?


メイプルでも幽霊になれるアイテムが増えたそうな。

おばけのQ

かわいいですな・w・

キャスパーっていう昔のアニメ思い出すーw-

おばケまつり

平和ですねーw-


SMです

平和・・・・ですね・・・ -w-;


