

現実のランカちゃんは違った

今日は風邪引いて、、バイトやってたら熱がでてーw-;

1時間やって早退してきました;


その後、父親がゴルフのゲームほしいというので、PS2のゴルフゲームを買いに・w・


途中、電気屋に寄って、PCデスクトップメモリー1Gを注文してきますた・w・b




これでSFも、すこしは軽くなって勝率も上がるだろう・w・











マクロスのランカちゃんが歌う     


星間飛行   



を歌っている現実の人はちょっと引いた、、、、、






おばさんじゃないかOTZ

姉貴が結婚した。

んー

昨日、姉貴が結婚しました・w・


協会で結婚しました・w・


キリストですね。キリスト





父親に受付やれといわれ、ずっと受付やってました・w・




結婚式の料理は、  ホアグラ、牛肉、あとなんかでした


ホアグラはなんかね。。臭みがあってあまりおいしくない・w・;



レバー食えない人にはむいてないかも。




アヒルのじん臓だっけな・w・?








とりあえず結婚も追えて、姉貴の部屋が私の部屋になる予定・w・









バイト代もたまったし、新PCでも買って姉貴の部屋にでも置こうかなぁ。。。










ニコ動久々にみたら、友達である  孤独な化身  くんのビサスプレイ動画があった。





よくがんばりました・w・*







しかさん・w・


あのさ。。



とりぷるあんだー

ブログ







ネタないんですけど。。




金の使い道がない。

このブログ・・・・・



ほぼだれにも存在することがしられていないというーw-;




まぁいいや・・・・










今日はバイトが久々の休みで、ツレとネカフェ行ってきました・w・*




皆でSF(スペシャルフォース)をやりにーw-

チームデスマッチが一番萌えた・w・*







明日は、姉貴が結婚するので。。。あまり暇じゃないかも;w;









メイプル・・・・


課金しずにあれから6ヶ月ほど経過しました・w・;


いまはなんとか、強化品が売れたので3kpはいってますが、

一ヶ月にかかるP代金・・・



フリマ代=1kp サクチケ=1kp ペット復活=290P

計2290Pかぁ・・・・;


@フクロウとかでちょまちょま使うので、役2500Pと見ましょう;



課金したくないなぁ。。。。;




もしも、Pがなくなったら、とりあえず強化に熱中するか・・・書をトレードで売るか、天守閣でドロを狙うかですねーw-;



まぁ、、、なんとかします;














2日前ほど、久々に荒れてる姉御を見学したりーw-

姉御リーチ

殴ったら横になるので、そのまま見学・w・




本当は殴りたいです。。。。





銀人狩りしてると、最近よく金人が沸くんですよね・w・



aaaaaaaaaaa.jpg


とりあえずBMさんを呼んで、ソロさせてもらってます・w・


2回ほど沸いて、経験値は・・・・


金人経験値

一回やるたんびに、役15%ほどUP

このレベだと結構おいしいです^p^






ブリザ狩り聖c

最近は、聖cに薬をあげて骨で吸わせてもらってますーw-


寝放置で勝手に経験値がはいってきたり・・・-w-ありがとぅ聖c!!




クリスマスクリトリry

24日のバイトはきつかった;w;

チキンがバカ売れして。。。もう大変な目に;w;



25日は休みいれておいてほっとしたーw-




中学のときのツレと久々に遊んできました・w・*


まぁ・・いろんな遊びをーw-*




okki.jpg

クリスマスイヴもお仕事・・

クリスマスイヴですか・・・




バイトですけどなにか・・・・




はぁ・・・・イヴにバイトだなんて・・・イメージ崩れる・・・・



25日休みです;w;イヴのほうがいいよ;w;








メイプルかぁ・・・


冬休みになっても、バイトばっかで夜中しかInできない;



サクチケが6~10時だから時間もない;w;






最近は、聖魔をやめて、  再び!


ワン子そば    を復活させました・w・(火魔



松林寺での銀ハゲ毒狩りはたまらなく面白い^p^

火シュリどろぷおいしい^p^プヒャー








海賊のスキルでの椅子バクは面白い・w・



超人逮捕


超人逮捕の瞬間。・w・

その後、北朝鮮へ輸入。



超人逮捕2



縄丸めただけ・・w?

デイビーさんも浮いてます・w・;  ひどいバクです;w;



超人逮捕3

クマさんが背中にふっついでる。・w・; オンブですか・w・;


超人逮捕4


地面はいったいどこへ行ったのか・・

無重量で木がなる時代なんです!


超人逮捕5

あいのり   のラブワゴン・w・(一人乗り用



超人逮捕6

これで雨の日も安心。

椅子も傘代わりに・w・  ただし、椅子が邪魔です。
























カードでのシリアルナンバーでの素材がたまってきたので、装備を作ってみました。



シリウス作成

輝く文字盤以外あったので、文字盤を40mで購入・w・*



シリウス作成2

作製書を貰い、ショーワへ・w・



シリウス作成3

宝石がいるなんてきいてない;w;;w;w;w;


とりあえずかき集めて、シリウスマント完成・w・*



しりうす

うれしいです・w・





m(^д^)9mプギャン

今日はバイトで、稲荷寿司の握り方を教えてもらいました・w・*


握るっていうか、ただご飯を握って稲荷の皮の中にいれるだけなんですけどねw


やったばっかはまだなれなかったけど、店長などにコツを教えてもらいだんだん慣れてきてペースも速くなったかな・w・


稲荷握り面白い・w・*













さて、最近のオンラインゲームは。。。


メイプルと、最近やり始めたんですけど、リア友とSF(スペシャルフォース)にはまってます・w・


今日SFやり始めたんですけど、操作もなかなか簡単で、チーム戦などがとにかく熱い・w・!!


まだまだ雑魚だけど、操作もナレる用鍛えたいと思います・w・。












メイプルではですね、最近松林寺で2ch使って毒狩りにはまってます・w・*



銀ハゲでは噂では火シュリと劇毒がドロするとか。。。。


経験値もなかなかおいしいもので^p^最近狩りまくってますw



と、狩っていると

金ハゲ狩り




金ハゲも沸くもんです・w・

弓さんにソロさせてもらい、私たちは吸いとーw-v


よく弓の人が金ハゲ回ってます。   ドロいいのかな・w・?















ジュリクエでは、暗い部屋で二人っきり・w・


2人の部屋で


その後、ナニがあったかは秘密です^p^








殿とマさn

殿が沸いてたな・w・*


クマさんチェアで殿隠しーw-



紅葉チェアなら隠せそう・・・?



その後5分後臨時メンテにて、強制退場。






ブタ


暇なときはブタに変身して、初心者と戯れるのも案外面白かったり・w・














なにがクリスマスだ・w・!!!!


女がいない人にはクリスマスなんか地獄なんだよ;w;w;w;w;w;;w;w;w;w;w;;




クリスマスは。。。。。





ラーメン天国






ラーメン食いまくるぞ;w;w;w;w;;w;w;w;w;w;;w;w;w;;w;w;w;;w;w;w;;



クリスマスツリーなんかラーメンでいんだよ・w・!




ヤッターマン・w・

昨日、書を張ったとさ。


INT13マント「





INT17^^


^p^キタコレ




本当はINT20ほしかった;w;




ネムィネムィネムィ

最近毎日夜4時寝なので、朝が激しく眠いです。。。

目を10秒閉じただけで夢の世界にいけるという、裏技なんです・w・;



んで、満員電車の中で立ちながら寝てると・・・

前にいる女の人の髪の毛の中に私の顔がおもっきりつっこむという。。。




はずかしい;w;






満員電車では寝にくいですね・w・;













今日は新しくバッチで、クリスマスMAPなどークリスマスシーズンがやってまいりましたね。



クリスマスMAPは昨年と同じというね。。。ただ巨大雪だるまがいなくなったくらい・w・?いるのかな?



アバターもいろいろと追加されたそうで、



クリスマスアバ


幼女が2人かぁ・・・・いいなこれ。・・・・



でもPはないや。。。OTZ

幼女に囲まれるなんて夢のようだ。。。












今日も学校の帰りにすこしメイプルのパックかってきて、シリアルナンバーうちこんでみた。




謎の材料


この3つでたんですけど・w・;

バルログの爪ってどんな効果が・。。。。。




あと、ジャングルのユリも。。。なににつかうのでしょう;




ダークマターは、武器作るのに必要みたい・w・




とりあえず手持ちにもっておこう。






聖魔でネタにミスティックドアスキルを1だけ振ってみた。




聖cと風呂

混浴完成・w・*


聖cを誘い込んでみた。



聖c


相変わらずのエロスですーw-











豚骨スープを温泉を利用して作ってみました。


豚骨

なんかこのブタ怖いな。。。。。。


ランカちゃんです・w・

なにかしらと、マクロスFというアニメ?に出てくる、歌手の ランカ・リー が好きになった・w・*





いい歌ですねーw-





キラッ☆



ランカちゃんです!


ランカちゃんです!!!!





黄金の椅子




キラッッ☆

明日でテストEND

はぁ。。。明日でテストも終わりです;w;

午前中2時間で帰れる幸運も明日で最後ですかー;w;


だが。。。もう2学期は3時間授業で午前中で終わりなんですけどねぇ^^



明日は、縦1.3mのテレビが届くので楽しみです・w・*














メイプルはとりあえずロミクエでホルスの目を貰おうとがんばってます・w・

ロミクエ

一回約10%たまるのはおいしいですけど、失敗が多いのでちょっときびしいです・w・;


一番いいのは、マスシーさんがメルプロでフランケン速攻ですねーw-b



ahha-nn.jpg


聖天子 聖天漢 -w-*



クリスマスの運命

よーくみたらこいつ、クリスマスまで寿命じゃん。。。



クリスマスのキセキか・w・;









なんとなく書が宿りそうな感じしたので、


黄色まんk1


こいつに30%はってみましょう・w・


















黄色まんk2

な、何もかわってないんだからね!!!!!






1229145844459s.jpg

もうやだ。。。。。。







お給料ー

さて、、、死んだアンコのことは立ち直って、アンコの分、人生を楽しんでいこうと思います。


さてさてさて。。。。 とうとうやってきました¥w¥


先月分の給料です・w・*


先月は、文化祭などでいろいろあって休みが大目でしたが、自分にとってはなかなかもらったと感じましたーw-v


えーと、給料はぁーー・・・・


基本給32250円    日曜勤務手当 2500円    出勤日数9  総勤務時間43.0


合計34750円



働きが悪いので、あまりいれてもらえませんが、自分にとってはこれで十分だと思いますーw-



さて、今月にでも携帯を買い換えようと思います・w・























メイプルでは、やっとのことで聖魔が3次しました^^


プリ転職

それから姫でDKさんといくのですが・・・・・・







姫がスキル封印してそらもうえらいことに   OTZ


あと、姫のダメージあがってる;w;  2kでるんですけど;;;;;



スキル封印が一番つらいです。。。。。そのせいで何回死んだことやら。。。。




たまーにやなこと。。。。



天狗だ


@1%ってとこで、天狗が出現という。。。。


天狗では必ず私死ぬので。。。。


逆に経験値が減るんですよねぇ。。。。


とりあえずPGさん呼んで、吸いでレベUPしましたけど・w・;







ハァハァ画像


今日はどの女の子にしようかなぁ。。。グヘヘ





白トラ

無重力、いや、屁で浮いているのか。。







愛犬が死んだ・・・

こんな日がくるとは想像外だった・・・・・・





12月11日 午前4~7時の間、家で飼っているパグの娘が死んでしまいました。。。。







6年前くらいか、親のパグが娘を出産した。そのころはとても元気で泣きいていた。
たしか、♂4匹♀1匹産まれ、♀1匹でがんばって生きていた。
幼いころはしっかりエサも食べていて健康に育っていった。


しばらくたち、♂の犬はすべて売り、♀犬だけを家で飼うことにした。


そして、娘の犬の名前は  アンコ と名づけた。



幼いころからアンコのことはかわいかった。そしてだれよりもかわいがったと自分では思う。




僕が中学生になるにつれて、娘の犬もどんどん成長を遂げ、生まれたときの体格の2~2.5倍ほどになっていた。

そのころのアンコはよく僕の部屋の中を勝手に進入し、畳でおしっこをしては、僕は殴っていた。。。

そのころは、しつけのつもりで蹴ったりしていた。


休日の日にはよく、家族皆で犬の散歩もしたこともあった。

アンコは外がダイスキでいつも外にでるとよろこんではしゃいでいた。

とくにアンコは、家の中に落ちている物をなんでも口に入れてしまうから大変だった。




家族でご飯食べているときも、人間のご飯をねだってきたりしていて、すこしだけご飯粒などをアンコにあげていた。


とくに、牛乳と犬用のジャーキーなどがアンコは好きだった。
















そして、月日は経ち、とうとう僕も高校生になっていた。

アンコはもう親犬と同じくらいの大きさになっており、なにより、デブ犬になっていた。


相変わらず、部屋に勝手に侵入するクセは直らず、僕も困っていた。










だが、冬の12月ごろ アンコになにやら変化が起きたのだ。








犬がなぜか震えており、それがずっと続いたのだ。





とりあえず動物病院へ連れて行き、アンコの様態を見てもらい、そこでおもわぬ事実を知ってしまったのであった。





アンコは生まれつきじん臓が弱く、2個あるはずのじん臓の1個が機能していないということであった。


そして、医者の方に言われました。

『あのままほおっておいたら、いっこくをあらそうことになっていたでしょう。』と



とりあえずその日は1日アンコを入院させ、なんとか元気を取り戻し家に戻ってきた。















それからなにごともなく、僕は高校2年生になっていた。






夏も平凡な日々を送り、 とある秋のことの出来事であった。






9月か10月のある夜のことだった。



 アンコがまた震えだし、今度は歩けなくなっていたのであった。。。。

あんなにデブ犬のアンコだったのに、体重もどんどん落ち、ガリガリになっていった。。。


そこらへんでゲロを吐き、処理にも手間がかかるほどであった。


とりあえず、次の日の朝、アンコを再び動物病院に送り、点滴を打ち元気になって戻ってきた。












12月10日 


再び犬が震えだし、なんとか歩けたが、途中で横になってしまっていた。。。。

部屋などでゲロを吐き、ドス黒いウンコも出ていた、、、


その夜、アンコは起き上がることなく、苦しそうに横たわっていた。。。


















そして、、、、11日の夜中4時ごろ、

そろそろ僕は寝ようとアンコを見たら、とても息がしづらそうで、僕は何回もアンコの背中をなでなでしてあげた。



このとき、僕は アンコが早くよくなりますように。と願っていた。




































そして・・・・・・・




朝7時    母親が目を覚まし、アンコを見たら・・・・








目を半開きしたまま。。。。アンコは。。。。。。。天国へと旅だって行ってしまいました。。。。。


もう、両方のじん臓が機能しなくなって、呼吸困難で窒息死したと考えられます。。。








火葬場は昼ごろにいくことにし、 昼に学校に帰ってきた僕は、すでに死んでいるアンコにダイスキだったジャーキーのおやつをアンコの死体の前においておいた。。。。



そして、僕は何回も何回も・・・・・・・アンコをなでてあげた。。。。。。。

体はとても冷たく、ピクリとも動こうともしなかった・・・・・・・



家に姉貴がおり、姉貴は部屋の中でずっと泣いていた。


タブン、姉貴が一番かわいがってたと思う。。。。僕以上に。。。。



姉貴の悲しさには僕に十分に伝わった。





それから、母親が帰ってきてダンボールにアンコを入れ、みかん1個と柿2個と庭に生えていた綺麗な花を、アンコの死体が入っているダンボールにそっといれてあげた。
その後、アンコをバスタオルでまくり、ガムテープでダンボールのふたを閉めました。












そして、火葬場へ向かい、


アンコと最後のお別れをすることにした。。。。。


ロウソクと線香を立て、もう一度ダンボールのふたを開け、最後にアンコをなでなでしてあげました。






アンコと最後のお別れを追え、家に帰ると、あんなににぎやかだった家庭にアンコ一匹いなくなっただけで一気に静かになりました。。。。。。。











おおおおおおおおおおおお、なけるよおおおおお;;;;;;;

/w/ヤン

ん~~~ 

やはりテストで午前中に帰れるっていうのは楽園ですなーw-



ツレとマックいっておごってもらったりとか^^;させてもらってます。





明日も2時間で帰りだウホホイ・w・*










今日は学校帰りの名古屋駅でメイプルのカードが売ってたので、ちょちょいとパックを購入してみた。

6パック購入・w・


んで、家でシリアルナンバーをぶちこむと。。。。


トラくん

なんかペットでた^^;

トラくんじゃないか・w・*   

トラくん2

かわいいな・w・

っといっても、メルしか拾わないっていうのが残念だ;w;

私には。。。 安部さんがいるから・・・・ゴメンヨ トラくん;w;



あと1個、これでたよ・w・;

クマ


クマだ・w・!






みんな死んだフリを!!!





あほか俺は・・・



相場わからないので、とりあえずトレードにて600P程度で放置・w・;








その他のシリアルナンバーのプレゼントは、ソフィア変身像など、ゴミゴミゴミばっかでした。








ちょっと何年か前に封鎖したキャラを復活させてみた。


懐かしいろぐ

懐かしいクエストが消えていってます;w;



カエル成人
キモゥ

幽霊は信じます

俺、幽霊だけは信じようと思う。。。


科学上いまだ解決されていないが、信じてみようと思う。


この世に幽霊が存在するって不思議だな。。。

テストなんて 関係ないから~関係ないから~♪

さてさて・w・ 

今年も@のこり3週間程度になってまいりましたねーw-


いやぁ・・・早いもんですw


学校も、今日(月曜)で6時間授業&体育も今年で最後かぁ・・・


んーーーはやい・w・;















振り返ってみると、ちょうど メイプル では、楓鯖に移動したのがちょうど1年前のこの時期だったんですよねぇ。

いや、1月ごろだっけな・w・ たしかショーワ町になんかお年玉袋でガチャができる時代のときーw-



案外1年って短いんですよね。 365日もあっという間に・・・・


夏休みもとっくの昔。。。。といってもまだ5ヶ月程度しかたっていないのに・w・;



来年は就職試験とかいろいろありそうで忙しいのですよねぇ。。。。;











さてさて、メイプルでは新椅子がいろいろ増えたそうで、盛り上がってますね・w・

ドラゴンチェア(アビス)だっけ・w・? 

どこのガチャでも出るそうですね。案外出やすいのかな・w・ ホシス




龍勢ぞろい


ドラゴンチェア(アビス)だっけ・w・? 

どこのガチャでも出るそうですね。案外出やすいのかな・w・ ホシス



盛り上がり

秋の茶椅子チェアだっけ・w・?スケールがでかい椅子がありますね。

それに空気椅子で座ると、一緒に座ってるように見えるというーw-



これもネクソンが考えたアイティアなのですかな・w・?





だが私は、時代遅れっていうか金とかなにもないので・・・























今の時代はクマチェアだ!!!

ルネッサンス

ドラゴンよりはこっち(クマ)を選ぶ俺・w・












サブがそろそろ70レベいきそうなので、クールcに武器庫で当て吸いをすることに・w・

ごー

かめはめ

シュートw・

は・w・





んーウマイ・w・




とりあえず1回死んで-10%飛んで;w;


合計役84%ほど上がりました^^



あとすこし・w・

寒いなぁ、、

さむい、、、


エアコンつけても足が冷たいよ;w;


誰かたす・・・け・・・・て・・・・・

いまこの瞬間を感じていたいー♪

さてさて -w-


来週の火曜日から期末テストが開催されるそうです・w・



まぁ私には関係がないがーw-   午前中に家に帰れて逆にうれしす・w・*


期末の赤点の数が楽しみです・w・








冬休みは、とりあえずバイト三昧で。。。もうつらい;w;ヤダァァァァ;











昨日の夜から目がなぜか痛くて、それから24時間経過してもなお痛みが止まらないため、バイトを休んで眼科へ行ってきました。


そして、いろいろ検査を受けた結果。。。。。。

角膜炎ということがわかた・w・;

どうやらコンタクトで目が傷つけられたそうでした。



もう目がチクチクして痛くて、涙もとまりませんでした・w・;






コンタクトの利用は皆きおつけてーw-:












クリスマス・・・・とりあえずバイトを休みにした俺はなにをしようかな。。。



とくに予定ないからファミリーでケーキを食べるくらいかーw-







メイプルもクリスマス気分ですね。


さんた・w・

アンタ終結



かわええのぅ・w・

んん。。。ねむぃ。。。

今日はなにやら、トーキョーエリアがでるということでメンテナンスのようでしたね。

バイトから帰って自分もログインして、トーキョーへ行ってみようよしたのですが。。。

トーキョーへいくのに 忍頭の巻物200個、ガマ油1個、甲冑武者の兜1個 が必要だということ!


それか、Pショップで売っている ガマ財布(1000P)(現在500P) を買わないとトーキョーへいけないという。。







これは、あきらかにネクソン。。。。。いじめすぎだろ。。。。。。




ガマ油なんていまいくらだよ。。。。。 甲冑武者の兜なんて90mで売れてるし;;;;;



あー。。。。トーキョー楽しみだったのに。。。。いけないなんて。。。もういいや







俺が一番驚いたことは。。。。



ジパングの河童のマップに姫が沸くこと、提灯にも河童、姫にも河童が沸いてる!!;

どうなってんだよ;;;;;;;;;;;;;


これから姫でレベル上げていこうと思っていたのに、河童が沸くとものすごい邪魔。。。。。


いったいネクソンはなにを考えているのでしょうか。。。;









この前UFOにさらわれて、グレイにされたときのことであった。


エーリアン差別

いきなり付きまとわれて手裏剣を投げられたりと。。。


エーリアン差別2





エーリアン薬や

グレイ薬屋


後に、顔1に米一揆を起こされ品がすべてもってかれましたとさ。








そういえば



INT9、まんと


マントが3連した・w・*


@1回30宿って、70or60はっていけばINT20マントか・w・ アコガレルw






姫狩り



(・w・)ノ 

サッカーで捻挫したんです;w; 足が痛いよ;w;;;;;;





最近強化に夢中になってます・w・


ズキンー

30%2連ですが・w・  





ためしにもう一枚30%をはってみると・・・・・

































ズキン強化

3連の完成です^^



ウッドワンドが2連したが、3回目で闇へ;w;

犬鼻HP30 に30%で破壊

Mウィズダム良品INT2 30% ミス



破壊が相変わらずですね・w・;











クレリックは64でとまったりーw-;

狩る暇ねーつのー;w;



Maple0000.jpg


