

初めてのパチンコ

今週の水曜日は学校が入試かなんかで休みでした・w・


高校の友達に前日に 『パチンコいくぞ』  っといわれ・w・;




水曜日の朝9時(開店)に初めてパチンコいきました・w・




未成年禁止・・・・だと思うんですけど;w;

普通にはいれました・w・




パチンコはぜんぜんやったことないので、友達にいろいろ教わりやってみました。



エヴァンゲリオン、使徒再び   を打ってみました。




わずか千円入れただけで・・・・(1玉4円)







いきなりかかりました・w・;




ちょーど千円分きれたところで、イベント発生しそろいました・w・*

友達に玉をもらって、そのまま確変が何回か続き、冷めたときには



1千円で9箱つんでました^p^




パチンコ初めてやって初めて当たったのはうれしかったです・w・






それで払い戻ししてもらい、玉の合計が約1万600百玉ほどありました・w・



それで、お金に換えてもらったら・・・・・





4万2千5百50円 貰いました;w;;w;w;w;w;w;;w;



千円が4万2千になるとは思いませんでした;w;w;;w;w;w;;



本当にきてよかったあああああああ;w;




ちなみに友達は、花の慶治で8万もうけてましたけど・w・;

もう一人は5万・w・







こういうのは調子のってやりすぎると逆に尊もしますよね、注意します・w・;











火アロー火力


ファイアーアローで16kでました・w・






SEを追加してみた。



SEつええ


約23kでました・w・;SEつええええw









なぜか正規にいれられた姉御・w・


姉御費魔



ラッシュで姉御暴れててこわかった;w;




なんか最近思う。。。





ボスとかいくと、絶対経験値経ることが。。。。




ライディング終わり




木馬ライディングっていつの間に終わってたんだろ。・。。




その足は歩き出すー

さてさて。。。。


バイトが2月までで終わり!!    だと思っていたのですが。。。。






罠にかかりましたOTZ




なぜか予定表を配られ。。。見てみたら自分の名前がOTZ

どうやらバイトをやめるのは、三月からのようです;w;


まぁ、、、、ここはがんばるしかない;@一ヶ月やりぬいていこう・w・!!










吸わせてもらっていいのか。。。。悪いのか。。。。


最近、よくヒュウちゃんが骨にさそって吸わせてくれるのです;w;


骨吸いかおす


30秒で2%上がる勢いですд。。


ものすごい効率。。。。。。この調子でいけばあっという間に4次できそうなヨカーン;w;


ヒュウちゃんには本当に感謝しています;w;たのしい狩りいつもありがとうです!!

@10レベで200レベ、がんばだぬーw-v
















久々にビサスをやりました。

ビサビサス

ファイアーアローが10kダメージでてビサス押せるようになりました;w;





悲劇はおきた;w;





ビサビサス1


HPになるときミスってテレポで体当たりOTZ


ビサスをみるとついついつっこんでしまうんですよね。。。。







2回目


ビサスビサス3



順調にいけました^p^


聖魔さんが死ぬという。。。。なんともザンネンなこともありながら;w;



ビサスで7%たまったーw-

まぁまぁでした。












ヒュウちゃんから姉御の沸き情報をおしえてもらい、そこで待機してみました。(チャンピオンを読みながら



1時間後、画面をみてみたら・w・


久々姉御


おばちゃん沸いてる・w・*




おまけにリトって人も沸いてる・w・; ギャー



とりあえずだれも戦闘員などがいないもんで、適当に来た人を誘ってみました。


姉御ファック

MBさん二人でやったな・w・


聖魔さんが一番ほしかった;w;





そして、経験値は。。。。


経験値あね0



少ない気がする;w;


だってHSないもん;w;


オマケに-30%減ったっていうのは、、、内緒・w・;



普通に狩りしたほうがまだよかったみたいです;w;













ちょ。。。ねむぃ。。。。。



明日は入試なので、高校お休み・w・


友達と初めてパチンコいく予定なのです。




バイト終わり

そろそろ、友達と他のバイトをやろう!

ということになり、いまやっているバイトをやめることにしました。

とりあえず店長にはもう話してあります・w・;


2月にやめます。と・w・;



半年間バイトやってたが、いい経験にもなった。

対面など、人に対する礼儀、声だし、いろいろな料理の仕方、包丁さばき、寿司の握り方など、さまざまなことを学んだ。


十分に社会勉強になりました・w・













そして、バイトの後輩の、もろヲタクのやつから、いろいろなアニメなどを教わったっけなぁ・w・



リトルバスターズというエッチィゲームのOPが結構良かった・w・






人気ですね・w・



俺斉藤っす        ←早口で言うと、おはようございます。



に聞こえたり・w・



いろいろおそわった・w・




そろそろバイトを。。。

そろそろいまやっているバイトをいったんやめて、友達と一緒に他のバイトをやろう。

ということになりました・w・;


どうやってやめようかな。。。


とりあず予定表に 『やめます』 的なことを書いておこうと思います。



早めにやめないと。。。@になるとなんかやめずらいから・・;

明日いうかな・w・;









最近、私の名前を改造して、へんな呼び名をつけてくる人が増えてきています。



いじめ。。




友達。。。。。。





友達ってなんなんだろ・・・・・・・・



























嫁さんと最近会う機会がなくなってきたや・w・;


この前久々に会って遊んだ・w・*


コンボアタック



性cバトル


なにかがうまれた


マダ○テ・w・!!!!










旧ネカマキャラを久々にやったら、なぜか人命浮き輪が24個あった。


救命浮き輪24個

タブンM武器ドロップのとき、ライオナかなんか?で、Mスタッフ狙ったときに保管したのだと思う。w。














最近、お金もないので・・


Mバイキング毒狩りでETCでお金儲けしています。


Mバイキン


とりあえず、上から下まで毒を撒き、撒いたらPSHOPかCH変更をすれば、再び一番上に戻るという仕組み。



MバイキンETCは1個約50kで売れるので、200個で10m・・・・

ものすごいお金儲けですーw-


ほかにもラヴァナイフとかGゴールドイヤリングとかでたり・w・*















顔変化

かわいいですな。天然とは・w・







ハイテンション


なにかを感じませんか?


ドラ○エでいうスーパーハイテンション・w・

ホモは怖い

久々に中学のときの同級生と会ったのだg、


ものすごいホモになっていて俺は泣いた


人って変われるんだな・・・

久々のお休み

久々に日曜日の日にバイトが休みでした・w・*

とりあえず爆睡し、夕方4時まで寝ることに・w・

その後、友と遊んできました・w・




いくとこないからネットカフェ





ネカフェでSFやってきました・w・



メイプルやろうとすると。。。。ログイン拒否されるんですよ;


とりあえずネカフェで休日を楽しんできました^^












メイプル・・・・



狩りにいこうとして、中国の栄山里のお寺の 7階 で、いつもどおりに毒狩りをしようとしたらですね。

HP1になった敵をエクスプローションで倒すのですけど、





左上でエクスプロハナツと、不正落ちして狩りできませんでした;;






とりあえず  どういうことだ!!   と思い、NEXONにメールを送りました・w・;






まったく、時間を返してくれ・w・;




高田ふぇ。。








ネタないな・w・;



動画でも。。







夢の国を探す君の名を~♪

お給料

15日給料はいた・w・



簡単に書いてきます。細かいことは省いて・w・



15日出勤、  給料 5.1180円。



結構はいててよかた・w・



6万いってたとおもたらいてないし。。。







レーザビム



かっこいいです・w・


もえた


べりc萌えだぬ・w・*


ねむいーの

ねむぃ。。。学校机寝にくい。。。


家帰ってすぐ寝てしまう。




魔シュリって存在するんだ・w・

魔シュリ

初めてみました・w・;

ビサスPTの人つかててびびた・w・;


そしてだれもいなくなった


そしてだれもいなくなった・w・;


最近ビサス倒してません;w;









ガン見


やけに上から目線なんですけど。。。


不良・・?


エサがん身


『エサくいてー!エサくいてー!』


アフガニスタンのまずしい子






ちょまっっっ君と久々にあって友した・w・


ハァト目



ファブリーズよくフリマで撒いてる;w;














明日はとうとう、給料日なのです・w・*




また給料のせておきまふ・w・









名古屋にも雪は降りました。


だがつもりません。。


これも温暖化の原因?

呪いってあるのかなぁ・w・;

今日はバイトの帰りに後輩たちとバッティングセンターへ行ってまいりました・w・


ぜんぜんいかないので、ためしにやってみたら。。。


なかなか当たんなかった・w・;



当たったときの瞬間が気持ちかった・w・*



130kmは怖くてうてないっていうか。。。早すぎだた;w;






野球は嫌いなのです;w;!!!






その後、ホッケやりますた・w・

これははまったな・w・


一瞬で入れられるってのは悲しいものですl;w;






メイプル・・・


最近バイトなどでINするのが毎日夜中ごろなので・・・

嫁さんになかなか会えないとです。。。


別れられてしまうのかな。。。うーん・・・心配;p;






2日前ほどですね・w・ 嫁さんとビサスいってきました。


聖cビサス

ファイアーアローとサンダースピアのみで戦いました・w・!!!



かなりHPの減りが遅い;w;


だが、気合で火アロー・w・!!!













気合でHP半分くらい削った瞬間・・



聖cビサス2


アッーー!!



操作あやまったOTZ





聖cビサス3


嫁さんも死んだり・w・;



死ななければいけそうだったのになぁ・・・



って




薬がまずもつか・・持久戦でしたね・w・;












僕の嫁さんはマッチョです。


聖cマッチョ


握力53はびっくりした・w・;


マッチョ女の子・w・;?















深夜はとてつもなく暇な時間が多いのです・w・



なので、レヴィアタンを探してみることに。




わいた・w・






レヴィアタンそろ;


いつもよりファイアーアローダメージすくないの気のせい・w・?






火属弱体ないたOTZ





仕方ないので、他の人を誘ってみることに;w;



レヴィアタンPT

強いですね・w・;


将来の私が見えてきます・w・






なんだかんだで、経験値は100kほどしかもらえなかっていう。。


マズイ;w;






パラソル祭り


3連休。。。バイトやだおー;w;

学校・・・なんでや!!

冬休み・・・・


バイトで冬休みもくれなかった・・・・



お願いです。





1週間特別に冬休みをください・・・神様。。。。いえ、、、校長先生。。。。









メイプルですねぇ。。




最近思ったのだが、金ブタのペットの名前を改造しようというプランがでてきました。


姉さんさよなら

いままで一緒に行動してきた安部さん・・・・



いままで本当にありがとう;w;



そして  安部さん   という名前をデリートしました;w;






New Nemu


聖天子



ペットは聖cの名前そのまんまにしましたーw-



メルとアイテム回収の奴隷として。。。



安部製店


互いに相手の名前をペットにするという、残虐なことに・w・;









ねむぃ。。。ねます。。

ゴールがみえてきた;w;

明日から学校かぁ。。。


バイトばっかで冬休みの実感ぜんぜんなかったなぁ・・・


正月っていうイメージもまったくなかった・・・バイトばっかで・・



朝早く起きるのは苦手だな。。。学校ダル;







メイプルではよーやく自分にもゴールというものが見えてきました・w・


聖cとリング

仲がよかった友達とカプリンができました・w・*


アタックされたのは初めてだったなぁ・w・*


バイトばっかでINできなくてあまり会えないのが不安です;w;



これからよろしく・w・!!!




リング祭り

ヤドリギリングって最近流行ってるのかね・w・?

友達がよくつけてるーw-




そして月cと最近良く会うんですよね・w・ 


まさかの・・・ストーカ・・?(笑






erosudesu.jpg


みられたいんです・・・











よく最近フリマでこんな手品的行為やってる人いるのだが。。

やり方が知りたい・w・;


どうなってる。。



『はしごの設定をなんか変更した。』

っと言っていたけど、プログラムの改造・w・;?

BAN対象に入るのかね・w・;?




どうなってる。「

↑にのっかったアイテムがとれるっていいな・w・;






明日のバイトは休もう。。。ちょっとつかれた。。

あけおめです

はい、皆さん    





あけましておめでとうございます^^





ってことで、最近はメイプルあまりINしてませんが;

バイトが忙しいのですよね; ほぼ毎日いってます;w;







12月31日はですね、とりあえずバイト9時までやって、それから10時になって中学のころの友達と集ま

ってそれから近くの大きな神社へ行き、12時まで待機・w・




それから12時になって賽銭箱に10円を放り投げて願いを心で言い。。。。




その後おみくじひきますた・w・b










大吉キターー^p^






画像ないんだ。。。ゴメン。。。








ののの後、深夜3時まで遊び終えて家に帰り、、


ネット(SF)で再び友達とやりーw-







気がついたら・・・・・





朝8時にOTZ



ネットにも寝かせてくれませんでした;




その後9時から・・・・・カラオケ5時間行き;w;





もう声が出ないくらい歌い。。。眠くて眠くて。。。



でも寝かせてくれない友達がいつもよりSに見えました;w;









その後、ネットカフェで5時間休憩ーw-;



って、また寝かせてくれない;w;!!!!



ネットカフェでは皆でSF....



もう頭の中が真っ白になりそうでしたわ;w;




皆でしゃべりながらSFやっていたので、店の定員さんから

『うるさいの静かにしてください』


という苦情もきたりとーw-;




お客様をうるさいなんて。。。  なんてこった・・






それで夜8時、やっと家に帰ってきた。。。。




とおもったら・w・;





従弟着てるし・・・-w-;





流石に寝れません。。。従弟皆でご飯食べてテレビを見て。。。





それから何時間たっただろうか・・・・





やっと従弟は家に帰っていったのですが、寝ようと思ってもなぜか。。。



寝れない。。。なんでだろ;w;






眠いのに寝れないときってない・w・;?







とりあえずめちゃめちゃな生活をした新年でした・w・;








