

モギャァァァァァスススsァァ

アアアアアアアアアゥォォsッィォx@ァッァアxマァx

子sdk℃k化pclpksvslcvmsv。sdvmsklvls\・fvンkセlsfgヴェ;mンkjlssvコ



風邪が・・
 


風邪だるっぃぃぃぃぃっぃぁぁぁあったまいてぇぇぇ




結局昨日はバイト休んで家で寝てました。。。



そして、現在朝6時15分。。。。


さらに病状が悪化。。。ノドをやられ、鼻水とまらず、頭が痛いです・・・



さて。、。。。。、。、。、。、

今日最後のバイトは。。。



タブン休みで終わりそうです。。。


ってか。。。


退職届けだしてなかったд。。。


まぁ、、、どしよ・w・;



このままバイトへ行ったらタブンぶっ倒れる;w;そして死ぬかも。。。


しばらく体調を見ましょうーw-;







今日は嫁さんをキれさせたり、いろいろな目にもあった。


狩りで1レベあがりますた・w・(現在132・w・





リアルなメテオを撮影してみますた。



リアルメテオ

迫力あるな・w・

ハルマゲドン思い出しますねーw-

あの映画はよかったです・w・



リアルメテオ2


これ↑ 

なんかものすごい隕石がリアリティなんですけど・w・;

きのせいかのww

全体魔の中でメテオが一番迫力あがってスキです^^*











火魔で、初めてトーキョーへ行ってきました。

オーバーロードがめっちゃんこじゃまくさい;w;

アンデットは最悪ですな。。。。

トーキョー毒


以外と機械でも、FDやって毒食らわせれば中毒になるってことにびびった・w・;


んで、適当にナムネスでオーバーロード沈めてシールでスキル封印。中毒でジワジワ、、

なかなかこの作戦はいける・w・*

けど、効率びもーー;

HP230kとか多すぎやねん;





皆で殴りこみにいってきた。


トーキョー2

参くん、、、、、必死だな・w・



tp@;gbd;


なんか、グル狩り面白い・w・


トーキョー4

面白いけど。。。効率まったくダメね;w;

HP多すぎだお;w;




ベルガモットいってみたいです、でも前提クエが終わりません。。。タスケテ;








チャッチャッチャララ~タッタ~ララタタ~タ~~ラ~~ラララララチャラ~
告白のリング


告白ノリング2

タ~~ラ~ララッタタ~ララララ~~♪ タララララララララ~♪
↑結婚のアノ音楽




めでたしめでたし・w・


結婚いつやるかはまだ未定です。

リアルに風邪ひいた;w;

なんてこった・w・;

3日前からノドいたくて、今日は頭が痛い;w

今週の金曜~来週の木曜まで期末テストなので午前中帰りはいいもんだ・w・

だが、風邪でダルくて電車の中頭痛かった;w;




今日と明日でバイトも終わりですです・w・


今日風邪で休もうか。。。。と計画してます;w;


とりあえずバイト変わってくれる人にメールしといたが、かわってくれなかったり;w;

だるぅぅぅぅぅ





昨日の出来事・w・


コンビニでメイプルガムを6個こど購入してみますた。

1個にシリアルナンバー入りの紙が1枚~2枚はいってるそうで、そのうち5つが2枚はいってました・w・



ガムガチャ


リスでガチャGO・w・





結果・w・


ガムガチャ結果


いいのか悪いのか・w・;

相場わかんないけど・・ロッテの目の書はなかなか高いみたい・w・


@はゴミなのかな・・・?とりあえず目書はフリマおいておこう。


帽子と椅子がほしかったなぁ;w;





雛人形のクエストをうけてきますた・w・


ダルイ忍耐を30分くらいでクリアし;
報酬をもらいました・w・


いすげっちゅ


雛壇もらった・w・*

これはうれしいなwww



とり方っていうのもあるんですけどねぇ・w・

いまはもう不可能ですけど;w;







オマケ


たったキモイー


ったった 君が所属している部活は うんk研究部のようです・w・;


活動内容『消化されなかった物を再び食べ、再利用』 
      『うんkにふくまれる大腸菌の研究』 
      『今日のうんkは何味か?研究』


だそうです、  

部員はたったのみ・w・



では・w・


ウマーーん

昨日からなんかノドが痛い。。

2日間ノドイタイです;w;


風邪の症状かの。。。



ノドイタイのはだるいl;w;





今日はイエペペに4時間ほどこもったが、書はひとつもでませんでしたょ。。。


時間かえせょ;w;




今日はボスラッシュでした・w・


ギルドの人に武者に誘われたり・w・

武者mぬしゃ


武者にHPゲージでるようになったんだ・w・


ネムネスしたら。。。。




ダメージ1しかでなくて泣いた;w;



なんで毒技はだめなんですか;w;

これは火魔による贔屓ですか;w;


結局グルはいらず見学。;w;


武者小売tン



そして10%失う悲劇でした・・



暇んぽーw-


武者椅子








あと@横が来て食べられてしまいました・・・










次に姉御に誘ってもらえた・w・


ギルド姉御p


ギルドの皆で順調に姉御をたたいているが。。。




横がやはりきます。。。



姉御ラッシュ


ラッシュ犯が私をMPKしてきて泣けたよ;;;


経験値0だからよかたけどーw-;

姉御暴れまくってた;w;




のちにポテにも食べられます。



マクロス。。。


マクロっすか。。。


マクロスか・w・*





結局3%だけたまった;w;(1.6mほど


フツーにまずいですOTZ










5回目、メテオ30を張ってみた。。。。。(20mで購入・w・




メテオ成功ー



やどた^p^



とりあえず@2レベでMAXです。


MAXにしたら次はMH20かナムネスですね・w・








コメント返します。



キョン子>前アド変更おくったはずだよ;;;
       さっきメール送ろうとしたら跳ね返ってきた;w;





シグレちゃん>スカトロAV男優


本日のご来店、まことにアリガトウございます。

さて、明日で2年の6時間目の授業は最後になります・w・

木曜日が3年の卒業式、次の日からはテストとなっております・w・;


ちょいノートまとめてないな;そろそろまとめておかねば;






ったった君(英雄)にスタンスとるためにタイラス防衛クエのときに、ついでにスキル(インフィニティを取得しにいきました・w・

タイラスクエ

ゲッチュした画像はないが、とりあえずインフィニティを取得ーw-

いまはまだいらないスキルだな・w・






しばらくブログ記事かいてない間に3レベほどレベルをあげました・w・

いつもヒュウちゃんと狩りしててウマーー^^*


190ざくざく


自分だけが低レベっていうのが悲しいです;w;



190ざっくざkk


ヒュウチャン&セフィールドc@すこしで200Lvがんばです・w・v








以前強化した軍手が一向に売れないので30%をはってみた・w・;


コワイォーー コワイォーー

アッッッッッッ


軍手失敗。。


アッッッッッtゥツッxtァァジxx;。カ。cアアアアアアアアアアOTZ



ちくじょおおおおおおおおおお



最近お金なくなってきた;w;








要員書は面白いものだ・w・


要員靴


戦士にもってこいな靴だ・w・


INTはどこいった。。。。。。。








殿様と対面。

殿さまさあ


攻撃したらMISSはでるが、たまにヒットした・w・

殿で志望



ちょまんは逃走した・w・!!

殿のダメージが13kだからもうすこしで耐えれそうだ・w・

HBあればいける・w・!!







夜中、ヒュウちゃんと狩りをして131にれべUP-

1311.jpg

そして25日の夜中。




メテオ30が一向に宿りません。。。。。

今日で4回目の失敗;w;


これはギネス記録なるか・。・・・・









131.jpg



レイドの猫は突然姿を消した。。。。



今日はバッチのようですね・w・

どうやらまた再びロッテのメイプルガムがコンビンで販売されるそうですーw-;


まぁ売ってたら買おうかな・w・

パパパパッパパー

とりあえずちょい眠いので、すこーしだけ出来事を

イエペペにて、

DT終了後直前にドロタ・w・

イェペペペペペ

チラッ・w・

棒60%など、ハズレ書じゃないことを願っていざダイブ











д。。








いえぺぺぺぺぺぺぺ


(^д^)ノノ ヤッターマン







ねる・w・




また夕方続きをかきま・w・


ったったったったった

やけに今日はのどが渇く。


最近しょんべんの色が濃いのですが、糖分の取りすぎなのかね・w・;


糖分にはちょとさけるかねーw-;






ウメ&天子&ワン子 VS ビサス

ウメ&聖cビサス

いいかんじだった・w・ 

聖魔さんがいないから、ヒールなしなのでウメくんのバーサーク発動でダメージ半端ないの・w・


ビサス一緒に志望


^^;



HP1になって爆死したというーw-;


じつはメールしながらビサスやってたってことはこのブログを見た人だけが知る・w・;






嫁さんと一緒に 逆属性 のクエストをうけました・w・(イフリート、エルクィネス取得4次クエスト



とにかくこのクエストが一番だるかった・w・;


ダークイービルクロックの掛け時計50個、冷凍フカヒレ50個?氷のかけら40個、呪縛?50個?
ミスリル5個、アダマンディウム?5個オリハルコン10個 

などが必要で、かなりつかれました;


そしてルディのプコのところへ行き、ゲートガーディアンから鍵をドロすることに。


イフリート取得クエ


30分くらい、3人で狩りしてやっとでました;

これはまじだるかった;:;;;;



次は嫁さんの分を。。。


約30分後ヤットどろ;


つかれます;


最後に、闇のタナトスの部屋に行き、玉を取りにいき、やっとエルクィネス取得・w・

エルクィネス取得



クエスト内容めっちゃ適当でスマセン・w・;



FDとエルクィネスの組み合わせは最高だぬーw-


ってまだエルクィネス振ってないけど・w・;




まずはMH20にしようとおもいます。


ってことで、MH20募集中^^





800pくらいジパガチャしました。

ガチャごみ


いるかこんなの!!!







昔のガチャ運戻ってきてほしいです;w;

もう一回極氷をください!!!





ダーミアの子

やけに6という数字が好きな子なんですね。。。


もしかしての、ダーミア・・・・・・

その目はなんですかお茶の用意はまだすんでない。

次のバイトはどこにしようかしら・w・


ツレとやるつもりですが、まだどこでやろうか決めてません;w;

早めにきめなければ、、、、





昨日はDT時にイエペペ狩りしてたら、幸運にも 素早さ兜60%がでました^^*



その@にガチャ3回ほどまわして、 素早さ兜70%がでたりーw-;


露天においとき、次の日・w・



我露天

210mでうれました・w・*

コレでしばらくは薬に困らないかなw








暇つぶしに姉御周りしてみたーw-


aneGO.jpg

いっぱつで沸いたのはびびた・w・;



とりあえず、戦闘員的な人を・・・


^^^^^^^^^^^^



いけそうなのかな・w・;


aneGOGOGO.jpg

やっぱきたお;w;

横いっぱい;w;



のちにポテもくるという。。。。

もうだめぽ;w;




結局経験値は・・・1%だけOTZ



まずぃ。。。。



岩のたて



いまってこんな盾あるんだ・w・


どうやら金人のドロのようです・w・




ラブチェアげっと・w・

ようやく、ロミオのラブチェアがもらえるクエストが終わった・w・


家に帰って暇だったので一人でゾンビの金歯50個集めました・w・ (嫁さんのあわせて100個;


結構きつかったけど;案外早く終わった・w・


ラヴチェアクエ



全部あつまったーw-




と思ったけど。。。



↑のクエストアラーム、バクかなんかで 

呪いの粉と麻酔の粉が50個づつになっているが、本当は各250個ずつなのです;w;


これにはハメられました・・・OTZ


結局フリマで約100個買ってきますた・w・;

呪いの粉は 雪女くんにもらったのでよかた。 ありがとうございます・w・


ハートラブチェアげっと


やっともらえた・w・

苦労しました;w;なんかクエストやりがいあるw







夜景を見に行ったりーw-

三日月と嫁

ハートづれてるのは気にしたら負け・w・;

付きつきつき



月見



嫁からのハート

@嫁さんからPのチョコもらた

 
今年は一個だけか・w・ マァイイヤ







いろいろフリマで遊んでたけど・・・

ホモラブチェア

これって男同士できるの・・・・・;

HO☆MO にしかみえない;w;






今日は椅子クエの素材集めがつかれたな・w・;
さて、そろそろドロップとか狙ってお金儲けなければ。。。。
メテオ撃つ金なくなる;w;

サスけnのおにぎり




謹慎オワターw-

やっと謹慎オワターーー


よい運動になった・w・


最後にいままで謹慎活動に世話になったTeachたちに挨拶にいけといわれますた・w・;

メンドクサイォ。。。



明日から謹慎ないってのがうれしい・w・







メイプルはですね。。。


ちょっといろいろあってハラたったのネ・w・


ずっとヒュウちゃんと狩りしてます・w・


最近よくさそてくれる・w・   めちゃウマウマーw-

125レベ


40分くらいで1レベあがる勢いです・w・


気合でレベルを上げまくってました・w・


薬の消費が激しいので。。。どんどん金へってくOTZ



126・w・



骨2確はめちゃうます・w・*


今日は123⇒126まであげますたーw-v


そろそろイエペペにでも行って書を狙ってお金ためなければ。。。。










深夜、遊びBGに参加した・w・



遊ぶ帷BG


めちゃんこです・w・;


BGがおせず暴れだす;w;

BG志望



チョコもってかれました。。。。





その@皆でレイドへ・w・


レイドワルメン


ワルメンまではいけたのですが・・・


DKsいないのでMBさんもしんじゃったり;w;


結局最後は時間切れでアウト;

初めてワルメンまでいった・w・ 

いつもはレットドラゴでとまってたなぁーw-;










最近偽者が現れたり。。。。


ワン子偽者


↑ 存在が空気 さん(29)です;w;

業炎杖ほしいなぁ・w・

130レベになったら業炎の杖がほしいです・w・


前持ってて5kpでうってしまって。。。。。OTZ

いまになってはものすごく高い;w;ウワァァァ


どしよ。。。課金してかおうかしら。・・・・



補正153


骨こ


メテオ10です・w・



※ネタバレ注意。

マッスルタイム

もうすこしで謹慎が終わりそうです;w;

タブン水曜日くらいに終わるかも・w・








メイプルでは嫁さんと一緒にラヴチェアの材料を集めてます・w・


@金歯50個(嫁さんの分合わせて100個か・・・)

@蛇皮50個?(50個だっけ・w・;)



竜のうろこは嫁さんがいない間に集めておいた・w・


ルーパン人形は今日一緒にあつめたのでOKですな・w・




もうすこしでラヴチェアだ;w;

AFK を アナルファック と読むリア友。。。

バイトも@今月で終わりかぁ・w・

@3回出勤するだけだお;w;



給料はいった・w・


ほんのわずかですが、発表します・w・*




基本給 47,250

日曜勤務手当 2,000

特別手当 607



出勤日数 15


総勤務時間 63.0



そして合計・w・


                           49,857円・w・


約5万円です・w・



まぁこんなもんかと、思いますねーw-





とりあえず、将来のためにいまは貯金。。。。


そろそろメイプルでもPが不足してきたからすこしだけ課金しようかしら・w・;




バレンタインデーは過ぎたが、宅配でなにかがきた・w・;



参くんちょこ



男からもらた・w・;


ガチホモの参くんからのでした;;;;;;;

バレンタイアアアアア

バレンタインってなんだヨ



バイトでお菓子くれました。おばちゃんから


だれかチョコくれヨ



嫁さんからチョコ

メイプルでチョコもらた・w・


聖cありがとぅーす・w・+





ベルギーのチョコレート食べたいなぁ。。。。







人気稼ぎにクエストもたまーにやってる・w・

エサどうぞ


目が アッー! なエリジャNPCと遭遇・w・;


キラキラ星を引けといわれ・・


キラキラ干し


楽譜ゲッチュ・w・


ちなみに私は楽譜なしでも演奏できます・w・


このエリジャ、俺に演奏させて何様のつもりじゃ・w・;





人気+20うま


人気20もらた・w・

これはおいしい。




次、猫殺し



ねこねこ

なぜ私を誘う・・・・・


キャバクラ嬢か・・・?


猫はでかい


・・・でかいな・w・;



人気+17

とりあえず殺して人気+17  んーうまい・w・











はてな



・・・・は?




かなしい火力

ああ・・・・・


昔の装備MAXだった自分に帰りたい。。。。


はぁ。。。。


なんで装備売ったんだ。。。。。









ああああああああああああOTZ



売って損したな。。。はぁ。。うらなければなぁ。。。



メテオ取得


とりあえずメテオを取得・w・


そのあとファイアーデーモンも・w・v




ためしにタマゴ狩り・w・

メテオタマゴ狩り



メテオ1だけふりました・w・


昔の氷魔を思い出します。。。。。。


これからメテオあげようかまよう・w・;

とりあえず、盾強化したい。。。






最近イエペペでドロップ品(素早さ兜60%、知力兜60%狙ってます。)


メテオ狩りいいけど・・・・・・金ないOTZ






レシーバーを強化してみた・w・



レシーバーうんちっち


。。。もうなにもいうな・・

ワン子4次しますた。

さて・w・

お題のとおり。。。。。




















ゲドウくんが結婚いたしました。


ゲドー結婚


ゲドウちゃんおめでとぅーす・w・*




わっしも早く嫁さんと式あげたいとこです;w;

Pをがんばってためなければ・w・;








↑お題と違うのはきにするな・w・  ただのネタだ









さて!!!



とうとう、ワン子そば  が4次しました・w・



初めは、4次する気はなかったのですがぁ・・・

ヒュウちゃんが吸わせてくれるという、一言からかわりました・w・


ヒュウの吸い逆襲



お二人様方に吸わせていただいて・w・;

本当にありがとうございますです;w;



経験値ウマーーーイ・w・


骨の沸きがどうやらこの前のパッチですこし悪くなったみたいだ・w・;






そして 117⇒119までレベUP・w・    @1レベだ!!


ヒュウ194



ヒュウちゃんも194レベに・w・;


@6で200レベがんばってくだせい;w;



とりあえずここで、狩りは終了ー






@1レベは自分の力でレベルを上げにいきました。




お寺での毒狩りにて。


120きたーーーーー


やっと120になれました・w・;

案外火魔も面白かったです・w・





とりあえず4次しに、3次転職場所へ行き、次にハインズだっけ・w・;  とりあえずさまよいはて。。


4次神官のところへ・w・


4次神官のところには私の嫁さんが待ち受けていました。



4次しました

火魔アクメ初めてやります・w・


とりあえずスキル取得など大変そうだな・・・




今日はこのへんで・w・


ギリシャ神話っておもしろい

今日学校で1時間目授業寝てて起きたら昼飯の時間になっていたり・w・

午後の授業寝てたら帰りになっていたり・w・


一日は早い・w・






もうすこしで120レベになりそうです・w・*


やっぱ銀人狩りは飽きない


銀ハゲかーど


銀人カード3枚目のドロ・w・








THE エピソード


銀ハゲーカード2

破壊力のある鈍器を手に入れることができる。⇒ホーフマン・w・?

@1枚でドロ情報がみれるので楽しみだ。



カードのドロ情報にはのってないアイテムもでるそうな。。。。









ギルドの連合の人たちでビサスへ行きました。・w・

びっびいさす


平均120でいったなぁ・w・



しかし、。。。。


時間かかるビサスでした・w・;


ビサス一段階目経験値


1段階目経験値。 まぁ。。。一段階はまずいのがあたりまえですね・w・;



ビサス2段階経験値



2段階目。

1,2段階あわせて約6%か・w・

普通に狩りしたほうがおいしいのかな・・・













友達のテイエム君が結婚したそうなぁーw-




テイエム結婚


リアでいそがしいのだろうか・・テイくん久々に会えてよかった・w・

そして結婚おめでとぅ・w・*



ピグ頭も式に


ピグの頭も式に出席・w・;


テイエム結婚2

テイくんおめでとーう・w・











レシーバーINT10

レシーバー強化がたのしみです・w・

@3回張ったらどうなるか・・・・

十五夜・w・

明日も朝早く謹慎活動なので、今日は早く寝ます、


月あああ


これ実行されてたんだ・・w

十五夜・w・;?

謹慎ウホホホホンナアアアア

朝から特別指導のため、一週間ずっと早起きが続く。。。


8時から謹慎活動開始、とりあえず外周5週走る・w・;


そこまではいいんだが、、、、


次、休む間もなく腹筋90回・w・;


途中あがらなくなったょ・w・;



でも、腕立てよりはラクだからまだいけるほうだったーw-;













午後はやヴぁかった・w・;







とりあえず外周5週、



その次に休む間もなく。。。


階段1~8階3セット。。。。


もう死ぬかとおもた、、、、久々の運動これほど運動神経落ちていたとは。。。かなしい;w;



さて、、、これが一週間続くのか。。。ダル









どんどんメイプルでは、友達にレベルを抜かされていき、、、、4次する人が増えてます。。。





私はとりあえずお金儲けしか目がないのでまともな狩りはあまりしないとです・w・;










とりえず、イベントガイドのクエストの 『友情のセレナーデ』  をやってみた。

ゼーデ


にんじん、タマゴ、などなどなど。。。とりあえず材料豊富でめんどくさかった・w・;











ポチッ







持ち物いっぱい?




・・・・・ヘ?







アイテムいっぱい?だ?とでも・・?






イベガイド



とりあえず報酬にきたい・w・*
























なんもくれなかったです、、、、経験値もメルも。。。。武器も書も・・・・・・・・・





ただの御礼でクエスト終了。。。。。。






は。。。。。。。





俺の努力なんだったの・・・・・・・







糞くえ。・。





時間のムダでした。。。。


д。。ポロッ

とりあえじ、明日朝起きれるかどうかだ、、、


朝から謹慎活動はつらい。。。もうねたいょ。。。。ああああああOTZ






ウメージビサス

ウメくんとビサスへGO


ウメージビサス2

さすがバサクは強い・w・

聖魔さんは落ちてしまいました・w・;



2人だけですーw-









最近よくビサスでしくじる・w・;


ウメージビサス3

スキル解除でミスてよく死ぬ;w;



2回目



ウメージビサス4

@すこしのとこだったのにOTZ



もうやだ;w;w;w;w;





ハインズ青年期


だれええええ


目がアレだな。。。うん。。。キモ

特別指導、、、

はぁ。。。。。


水曜日、学校で3時間目の授業のときに、機械実習だったのですけど。。。。


暇だったもんでダンボールにおもいっきり鉄の塊を投げつけて穴をあけたことが先生にみられ・・


そのダンボールは穴が開き、ダンボールの中にはいっている板のような物は何万とするそうで・w・;


それがわれてしまったあああああああд。。






先生はキれ。。。。


なんと、私を主導部室へつれていきました;;;;;



そしてそこで反省文を書き。。。。くだされた判決は。。。




特別指導・・・・・・・だったのです・w・;



謹慎とは違い、朝7時55分以内に学校に行き、それから掃除、帰りも残って掃除だそうです、特別指導は・w・;


朝はえええええええええええええ;おきれねええええええええ;



一週間ほど続くそうです、、、、まじで地獄です。。。。。
















メイプルでは、最近友達が皆4次転職していき・・・・どんどん皆からレベルを離されていってます;w;


ということで、相変わらず最近Mバイキング冠も売れず、、、収入もなく。。。。。


レベ上げかクエスト削除してます;w;












そういえば、ウッドフィッシュのカードが4枚そろってドロ情報みてみたら・w・;


Maple0042.jpg


マスタリーがいっぱい・w・;


↑の書は 知力耳10%、素早さ全身60%、投擲10%、体力兜60%



そしてマスタリー

木魚ドロ


かなりいろいろなマスタリーでるんですね・w・;

暗殺20とやら・w・



でも、かなりでにくいです;w;

いままで狩って一度もマスタリーはドロしたことありません;









タイマーのタマゴの世話をした・w・


タイマー世話

時計虫をくわせまくる。


機械のタマゴとか、、、なんだこのゲーム・・・・



人気11


人気+11はすこしおいしかった。













彼らは一体何を伝えようとしているのか・・・・・


?????


????????

石油王子

犬っておいしいのかな?







暇があればメイプルやるーw- 

それが俺です。








最近Mバイキング冠が売れない、。。。。。。。

お金儲けもここまでか;w;




バイキングカード


とりあえずカードがそろった・w・

Gイヤってでないんだ。。。。。なんかザンネンだ;w;@知力兜60も。。



ラヴァしかいいのでないのね。。。。













狩場がカオスでした^p^


狩場1包み


レヴィアタンとパパシュわいてる・w・;

狩場1包み2

狩場1包み3

必死

狩場1包み4

オワタOTZ

大切な10%が・・・・・








昨日の五目大会のこと・・・


五目ぼろぼろ


これはひどい。。。。

攻めようなく死亡OTZ


とりあえず本棚がほしいとこだ

幽霊ってさ、いるのかな。。。


幽霊はいるのか


なぜ人は幽霊におびえるのかな。。。。。自分もですけど;



とりあえず私は幽霊を信じます・w・;







ギルクエ開始1


新しくできたギルドでギルクエをやりました。


とりあえずどこまでいけるか期待・w・








いろいろ時間かけながらやり、なんとかネクロまで到達・w・;




ギルクエ開始2



ネクロはやっかいでした・w・;







スキル封印などいろいろあって何回も死んだり;w;



火属攻撃はだいたいのボスモンスターにダメージ弱体なのでぜんぜんダメージ与えれません;w;


もっと弱体へらしてくれよ;;;;








明日はバイトが休みなので、家でずっと寝るか、友達とどこか行ってきます・w・





