

米食べろ

春休みって長いよね

っていっても、もう@1週間しかないってのがかなしいな・w・

今年で高校生活終わるって。。。

とてつもなく早かったと思う;w;

ツレともいろいろなとこへ行ったな・・・


次は夏休みを待ちましょう・w・





春は皆引退していく季節だな。。。

昨日、月子がとうとう引退した;w;

月子インタ

月子が引退とは悲しいです;w;

いきなりいってきたことがあった。。。


『いま持っているPを全部貢いでくれ。』

といわれ。。。


月子が持っているPを全てもらいました;


1kpほどですが;w;ありがとう;

いつでも戻って来いよ・w・

バレエがんばれよ;w;

月子引退






剛雷の杖が8kpで売れて、とうとう

業炎げっと

業炎の杖を13kpでかいました・w・

いやー、課金なんてしなくて良かった;w;

とうとう待ちに待った業炎を手にすることができますた・w・





骨で火力ためしました。



SSないですが


85kとかでて、たまに一発で倒せるようになりました;w;


キタヨ一発の時代・w・



@は盾の強化がのこっている・w・;

龍交尾

妊娠させます。

妊娠兵器ワン子


モウヤダ・・・・


飯いいお・w・

最近生活のリズムが崩壊してきた。。。


昨日は夕方4時に寝て、起きたら朝の4時半@@;


早起きはいいもんですな・w・

いや、早く寝すぎなだけだ。。。





御kるえたけど、3日前ほど レベルが151になりました・w・

151^

最近レベル上げもあまりやってなく、神殿のライカでひたすらドロを狙っています・w・;


そろそろレベル上げしないとなぁ・w・


ちなみに、ライガからはまじで混沌をだします。

ライカ混沌

←の紫のが混沌です・w・

(将来のBSがドロしたそうな。。。じっと私はみてました・w・;

最近ライカに横が大量にまわっててうっとうしいです;w;






なつかしのSS詐欺現場に立会いました。

SS詐欺げんば

友達のデータなのですけど、

相手がこういってきます。

詐欺師A『その装備している品ちょっとSSとりたいので協力おねがいします。(装備してたのはMアックス、D2UG4軍手、A1桃マン)後協力いただければ、こちらの商品を全てあげます。(ジャクムLv55、投擲30、などいろいろ)』

まったく、懐かしい詐欺の手口を使うものですね。。。


SS詐欺2

詐欺師A『ショーワへきてください。』


パチンコ前の手前へ移動。


詐欺師A『すこし距離を置いた場所で装備を落としてください。あーもーちょっと←、あ、そのへん、OK』



結局私は相手するのめんどかったので、しかたなく無言で落ちました。


これはSS詐欺としか方法はない。。



同一キャラ

SS詐欺師

以後、お気をつけを。









ガチャガチャスタンプが502個あったので、混沌1枚と交換しました。

混沌交換

現在Pは6kp

混沌と交換してスタンプ152個=混沌の書をトレードで5200Pで売却=ガチャ35枚セット購入。=ガチャスタ30%OFFで105個×2入手=ガチャスタンプ362個=再び混沌の書と交換=スタンプ12個=混沌を5200Pで販売=現在10400P




そして、ガチャ70回を。。。。



35回分、ジパでやりました。結果はトレードにて




そして、のこる35回はエルナスにて。。。


ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ



そして、最後の4枚目。。。。な、なんとキセキが・w・



強羅ィ。。


え・・・・・・・


え・・・なにこれ・・・・・




剛雷の杖+2

魔力+2ふいたwwwwwww



これが出た瞬間、手がカタカタ・・・・ふるえました。。。


とりあえず60%書張った結果。。。。。。







INT4魔力155に進化した・w・;



なんかビモーー;w;





とりあえずトレードにて、9kpでおきました。


こんな幸運はまじうれしいです;w;







ではノシ

ω・) コッチミンナ

昨日の出来事

朝7時に寝ます。

起きたら夜8時半


一日をムダにした気分だ。。。OTZ






ギルマスが結婚した・w・

ギルマス結婚

ギルマス結婚2

おめでとう・w・



メイドさんに萌えた。



適当にライカを回ったら沸いた・w・

ライガ

誘惑がうざかった;w;

はしご捕まってて誘惑され、HP回復もゆるされず。。。

雑魚と接触して墓もおとしたな;w;


ユウワクライガ

とりあえずすぐ終わって、クエストおわた^^

決壊・・


やっとここまでいけたが、、、、

結界が張られて先へは進めませんと;w;

進むには、仮面各10個ずつ、神殿ボスETC1個ずつ必要と;w;

めんどいな。。。どうせピンクいけないし、あきらめようかしら・w・







混雑な風呂

混雑な風呂ですな・w・;

イケナイトコロがあたって。。。


ふもっふ


--)<・・・?

いまごろなんですけど、野球WBC、日本優勝できましたの・w・


おめでとう^^


イチローは良く打ってくれたの。


最後らへんにダルヴィッシュにピッチャー交代したらボールばっかで最後失点するのは痛かったな;

延長で最後のイチローヒットで2点入ったときは流石だとおもたな^^

最後はダルもよくやってくれた・w・


おめでとう、日本・w・




もうしおくれましたが・w・

2日前あたりに、とうとうレベルが150達成しました^^

150^

長き道のりでした・・・

自分でも150レベルになるとは思わなかったのですが、全体魔は流石に早いです・w・

がんばって166レベルまで行きたいと思います。





今日、新しいマップがでましたの・w・

ついに糞ボスの ピンクビーン が実行されたそうな・w・;

とりあえず新しいMAPへ行ってきました。

ドラゴンに変身

作者が適当に作ってそうなドラゴン。大陸横断



SSはすこしかないですが、とりあえず一マップごとに進むには、きめられた敵を999体倒さないと先へは進めないようです。


中ボスに遭遇・w・

ドド

2時間沸きだそうです・w・ 名前が適当。『ドド』

弱いのだけれど・・・魔法ダメージ半減;w;

このボスを倒さないと、次のステージにはいけないそうで、出た頃は皆待機ばっかしてました。
私もしてますた^^



それからずっと999体を進めていき、第2のボスへ・w・


リリー

何時間沸きかはわからない・w・;『リーリノフ』

魔法反射使ってきて、しらずに攻撃して墓降らせました;w;

あれだよね。。。チェスのコマにしか見えない・w・


高田ちゃんがクエ受け忘れてて、もう一度倒さないといけないハメに。。。

ずっと待機しているが、いまの沸かないようようす。。。(現在進行形


火MAPは毒が弱点でよかた・w・

16675.jpg

こいつおいしかった^^

1匹経験値が 16675 で毒弱はうまい・w・

ブリザ狩りだったらうまいだろうな。。。ッヘ!

氷MAPのやつも経験値増やせよ。。


とりあえず、忘却4まで進めて今日はオワター・w・

明日には奥まで進みたいの・w・












カードバクがなんかありまくった・w・;


思い出の神官ドロ

1枚しかとってないのに、なぜかカードがコンプリートになりました@@;

マスタリー、書

時間の神官マスタリ

書>攻撃鉾60、命中両手鈍器60、移動速度靴60

作製>片手剣、篭手



なにげに イルヴァータのカードもそろってた@@;

イルヴァータカードMAX
イルヴァーのカードは現在なぜか1枚だけになりました@@;


ほかにも、ジャクムが1枚だったのにMAXになったり。。。

骨カードが1枚だけになったりとカードバクが多発してます・w・;

きっと明日はメンテだ、メンテ




では・w・ノシ

ωω

今日は体調不便というか。。体がなんかだるくて、嫁さんに冷たくしてしまった;w;

ごめんよ;w;







とりあえず狩りで88%まであげました・w・

@12%で150レベになるので、明日には150にします^^


体をテカテカにしてみました・w・


ツルツルからだ


つるつるー


ニスを塗ったかのようなツルツル感・w・

真っ白です・w・




あまり好まないヘネシスで、皆で雑談しました・w・

へねかり


盗賊スコティ⇒盗賊シコティ⇒盗賊シコテイイ⇒盗撮シコテイイ⇒盗撮しこっていい⇒盗撮しこっていい!?←(疑問文









私が好きな音楽を乗せます・w・

宇多田ヒカル で  Beautiful_World 


エヴァの劇場版でも名の高い音楽です・w・

私は好きです^^エヴァでは聞いたことないですが・w・;



では・w・ノシ

д←オウチ

今日はツレと初めて競馬にいってまいりました・w・

電車でいったのですが、なかなか近くにあったので助かりました・w・


競馬場についたら入場料200円とられるなんてきいてないぞ;w;


仕方なく200円払って入場ーw-;

ディープインパクト

ディープインパクトが祭ってあった。

とりあえずロト6のようにマークシートで予想した馬の番号を塗りつぶすということが最初はわかった・w・

それから、新聞を見ないとまず馬がわかんないから、そこらへんに捨ててある新聞を拾って馬の体調などを見てその馬を選ぶ。。。と・w・

レースは 中山、中京、阪神 とそれぞれレースがありました。



とりあえず100円とか賭けれるのでいろんな馬に適当に100円づつ賭けたり、300円など小銭を掛け捲った・w・


最初は200円かけて、1750円になってもどってきました・w・

それからどんどんはずれ。。。



でも、適当に1頭100円で3頭賭けたら3連しました・w・ジミニモウカル

サイフが10円玉でいっぱい;w;










結局最後は負けました^^;

でも、競馬のやり方わかって案外面白さがわかった・w・


いい勉強になったぬ・w・





メイプルは、デュナスにいってきますた。

デュナスPT

いざ、いってまいります・w・


デュナス召還

私は⇒下でのメテオで攻撃。ここはダメージ食らわないそうで・w・

デュナス安置メテオ

スキル解除⇒気絶が怖いです;

魔法使いには関係ないが、物理攻撃反射も怖いです・w・;


デュナスはさまった

ハプニングが発生・w・;


なんかはさまって身動きが取れない状況に。。。

スキルも使えません;w;

秋葉ってなんか挟まるとこおおいですね。。。

不具合おおすぎ;w;

デュナス終了


1時半20分後、やっとデュナス終了・w・; 長かったです。

ドロはかなしいです;w;

魔シュリでてほしいのぅ・・


私ははさまったままでして。。。。OTZ



とりあえず、デュナス クリア;w;

皆様、ご協力アリガトウございます;w;


次は上空かぁ。。。


の、前に2回目デュナス


2回目デュナス

ナムネスも1ダメージなので、FDで必死に攻撃。




しゃがんだ瞬間だった。。。。




でゅなすで死

杖にあたったのか;なんかもろ10kくらって即死しました;w;

絶えれるんですけど、MPが足りなかったみたいで;w;ウゥ。。。


皆さん、がんばってください;w;



デュナス本名

だそうです・w・


上空へ

上空

マーヴェリックがうっとうしい;

スキル封印が壱番痛いです;FDとエルクィネスがレベル高くないときついです;


ニーベルいけるか心配。。。






久々のレベルUPです。

149^

@1レベで150になります^o^



では!!



・w・)<モアー

明日は友達と初めての競馬につれていってもらいます・w・

正直


やり方わかんない・w・;


大人のためのお勉強をしてきます。




メイプルはとくに狩りという狩りもしておらず;w;

レベルもあがりませんでした;w;



とりあえずDTにイルヴァータを狩りしてみました・w・


イルヴァ

やっとでた;イルヴァータのレーダー・w・(クエスト品

なかなかでなくてこまってましたわ;

これで次は デュナス と戦えます・w・

メイド終了


これでお別れですメイドさん;w;

あの 構え が美しかった・w・*

明日は友達とデュナスに行く予定なのです・w・

楽しみ・w・







牙ちゃんが暗殺30を買ったそうです。



結果



牙ちゃんあんさつ

ザンネンでした;w;

まだ次はあるさ!!



アイゼンを強化してみました・w・

黄色あいぜん


いらん


・w・)<イルヴェ

ねます。。。もーねます。。

ねむいの。。。うん。。


射撃イルヴェ

ズギィィィャャャャァァン""ズギィィィャャャャァァン""ズギィィィャャャャァァン""!!!ズギィィィャャャャァァン""!!!ズギィィィャャャャァァン""!!!ズギィィィャャャャァァン""!!!ズギィィィャャャャァァン""!!!ズギィィィャャャャァァン""!!!ズギィィィャャャャァァン""!!!ズギィィィャャャャァァン""!!!ズギィィィャャャャァァン""!!!ズギィィィャャャャァァン""!!!イルヴェータし


イルヴェ『敵将、うちとったりぃ』




イルヴェータに『復習』という2文字がうきあがってきた。

強くなるため、骨を狩るーw-



148^

148になりますた・w・v

ファイアデーモン5にしてエルクィネス2になりました・w・

エルクィネスは3体攻撃なので、とりあえず告ぎレベUPしたらFDを7にして3体氷弱にさせてエルクィあげようと思います。w。



明日もレベあげるぞーー オー!!

・w・)<イルヴァータサン

いまいいですよね野球のWBC準決勝ラウンド

さっき日本VS韓国見てたけど、みごと勝利しました^^

イチローがちょっとボツッた感じだったけど、今日はヒットがでてよかったな・w・


たまには野球も見る私・w・





メイプル昨日は公園PTにいってきました・w・

またまた牙ちゃんに誘ってもらい・w・

公園PT

中には上空の人たちもいました・w・

いざ、マーヴェリックからドロを狙います・w・

公園機械

マーヴェの動きが早い;w;

公園ー

ナムネスで動きとめてました・w・


とりあえず必要なETCが10個そろったので、終了ー

案外あっさり終わりました・w・

公園クリアー


次はいよいよ、秋葉原へ!!


本部到着

本部基地へ到着・w・

ポニチャルと再び遭遇・w・

ポンチェル抱き

抱きつかれました;w;

これはひょっとしてのBLか・・

いえ、青春ですね・w・



秋葉といったら、やっぱメイドしかないですね・w・

メイド発見

いまのメイドさんって刀もってるんですね。。

そして、イルヴァータとの遭遇・w・

イルヴァータ毒狩り

秋葉が壊滅してる・w・;

これはヲタクたちは泣き叫ぶだろう;w;<おらの秋葉、、、おらの秋葉原があああああ!!

私にはどうでもいいことですがーw-

イルヴァータさん、経験値はんぱない・w・

レーザーガンの範囲がめちゃめちゃ広すぎ;w;


イルヴァータカード

カードがぽろり・w・



んーやっぱFDとエルクィネスがないとちょっときつい;w;

早く166レベになってほしいです・w・



147^

そして秋葉で147レベをむかえました^^

@3レベで150になります・w・





魔しゅり製作


では・w・ノシ

・w・)<ネチャッタ"!

昨日は寝てて結局レベあげしませんでした・w・;

今日は、、うち自営で喫茶店やってるのでの手伝いに行ってきます。(夕方から


本記事は昼過ぎ、または夜にかきます・w・ノシ

・w・)<終業式ダヨ

今日とうとう、終業式をむかえます・w・

なんか2年生活はあっという間だったきがする

もう3年かぁ・w・


まだ高校は行ったばっかっていう感覚がする・w・


@1年後、私はなにをしているのかな・w・;






昨日はとりあえず、友達にベルガモットにつれていってもらいました・w・!!


ベルガ先頭

牙ちゃん主催で開催、皆様ありがとうございます;w;




初ベルガへ・・・



ベルガ先頭2

ベルガかっこよすぎです・w・


とりあえず私は、ダメージのくらわない←はしっこでしゃがんでます。


ベルガ先頭3

1~2段階は←でしゃがんでたけど、3段階はしゃがまなくてOKということを初めて知りました・w・


そして、なんとか無事ベルガ撃破^^

ベルガ先頭4


ドロはゴミだったようです・w・;



手伝っていただいた方、本当にありがとうございました;w;

ベルガ終了


次は公園だ・w・




公園にも行ってきました。

公園、

相変わらずオーバーロードが邪魔する;

プロトアフターロードは気絶がうっとうしいです;w;




公園前提ETCをドロするのに40分くらいかかりました・w・;(DT中

公園ETC

あやうく、オーバーロードが邪魔してETC拾えなくて消えるとこでした;


明日は、公園PTに友達に連れて行ってもらいます・w・v

秋葉はその次だ・w・!!







サク時間はサクサク狩り・w・

今日も1レベあげました^^

146^

1レベ+40%まであげました・w・b

そろそろ薬代がきついな。。。Pを売るか、ドロを狙わなければ;






ではノシ

・w・)<ザケルガ!!

えーと・・・

現在ブログ書いている時間は、午前4時半です。


非常に眠いです。。。寝たいですけどなぜか眠れない状況なのです。。

とりあえず、今日は朝8時に高校の友達と遊ぶ予定。。。。なんですが。。


いまから寝たら絶対に起きれなくなる可能性大です・・



たぶん。。。家で寝ます






今日もサク時間に狩り、狩り、狩り・w・

そして!!


144^

昨日96%までためておき、今日レベUPしました^^

そしてまだまだ狩りは続いた・w・



145^


途中、眠気にも襲われましたが、風呂入って復帰して再び狩りをやり、145レベになりました・w・


そして新たに、175LvのBSさんとも友達になりました・w・v


メテオ狩りもいいが。。。流石にメルもなくなってくる;









このおじさんをとめてください;w;

ワソ子。。

もうやだ;;;;;;;;

私の偽者がいるんですよ;w;w;;!!!

中身は   存在が空気    っていうおやじだ!!


けっして私ではありません;w;見間違いのないようにお願いします。









昨日のSDTは、トーキョー秋葉原でイルヴェータが狩りたいので、ベルガ前提をやってきました。

かなりドロが低いETCを3つ集めるのに30分程度かかりました・w・;

ベルガ前提品

そして、とりあえずベルガにおける全ての前提クエストが終了・w・b

ベルガ前提終了

次はベルガとの対戦。。。。なんですが

あいにくベルガに火魔はまったくむいてないようでーw-;

ナムネスも1ダメージ、火技も半減らしぃです;



まったくのように戦闘員にはなれないので、とりあえずベルガを倒さないと秋葉にも公園にもいけないので、明日友達にベルガつれていってもらうつもりです・w・

明日が楽しみ・w・











下町 トツゲク物語。

下町のトツゲクのクエストを終了して、本が一冊もらえるのですが。。。

トツゲク本2冊

なぜか本2冊もらえるんですよね・w・;

2冊も使い道ねぇっつぅの・w・;


仕方なく捨てました。






たまーにグリフォンも回ってます。

グリフォそろん

スキル解除がたまらないわ;w;

30回はぜったいやってくる;w;

壱番つらいのが、HP1になって気絶で攻撃食らうことだぬ;

これは反則だとおもうよ・w・!!


てか。。。グリフォンっていいのドロップするっけ・w・;




もう。・。。。ねます。。。


おやすみ。・。。。

Jrバル

・w・)<火魔でジャクムイケルナンテユメミタイ!

さて、本日私は土日ジャクム固定にはいりました・w・


火魔でジャクムいけるとはおもわなかったよ;w;

あんまやくだたないけど固定に誘われてうれしいお;w;


日曜日、家でジャクムやってみました・・・


ジャクム固定・w・

なんかあんまラグらないんだけど・w・

昔はめっちゃめちゃカクカクだったのですけど、やっぱ前メモリー2G増やしたからかな・w・?

ジャクム固定ーw-


ワーー

なんかスムーズにジャクムできる;w;


とりあえず腕までは前よかったけれど、問題はジャクム本体2段階だぬ・w・;

ジャクム固定3


案外普通にいけました・w・

たまーにカクってなるけど、すぐもとにもどる・w・!!


ジャクム固定4

雑魚の沸きがハンパないときにメテオうちたいな・・・・

ぜったいだれか落ちそう・w・*










とりあえずジャクム終了ー


カード抽選はずれた私だった・・・・・が!!;w;











ペットがとっちゃった・・・・









こ れ は や ら か し た


と思ったよ;w;

ジャクムドロップ回収

カード回収の瞬間


。。。

よーくみると。。。

隣の人のトナカイさん、Aレイスキルブック回収してる・w・!!!!


これはSSみた気づいた・w・;



とりあえずカード当たった人に50m支払って問題は解決しました・w・

おこってなくてよかた・w・;


今度からペットしまえないときはロープにつかまろう。






昨日はとりあえずレベUPしました・w・

143^

1日1レベもいつまで続くかな・w・

まだまだいけそうだけど、150くらいになると流石にきつそうだ・w・;



レヴィアタンソロしてみました・w・

レヴィーソロ

ドロ

レヴィスタンス20

スタンス20がでた・w・

とりあえずフリマに25mでおいておきましょう。










では!!今日は学校行って、強化書買いに言ってきます・w・

・w・)

日曜日は久々にだれとも遊ばず家でのんびり寝てすごした。

3時ごろまでねてしまったよ・w・

(昼

とりあえず、、もうねむいから。。








オマケ



たこやきーや

たこやきーや2

たこやきーや3

・w・)<スコティシコッテイイ!!

ブログ書く暇がちょとなくて、久々の新規におもえるぬ・w・;


ヒュウちゃんがとうとう200lvになりますた・w・


ヒュ200L


とうとうヒュウちゃんと狩りもできなくなると寂しい気がする・w・

ダイブ長い付き合いだったな・w・

次はサブをやるそうです








ちょっと私もすこしでもナムネスバインドの威力を強くするため、金曜の夜中レベあげますた・w・

140^

+

現在141レベです・w・ (SS忘れた


ナムネスが15になったので、マスタリーをつかってみた・w・

なむねす30ペタ


いざ・w・




ペタッ



ナムネス成功



一発で宿りました・w・*

やっぱMH20を2回ミスってるから、今度は幸運がついてるのかな・w・


これをFD20にいかしたいとこだ・・・・


MILKの視線が熱い・w・;










そして、


今回の17-22時開始のジャクム行ってきました・w・


といっても、ツレとネカフェでやったのでSSはないですが・w・;

結果は一回目、ドロはゴミ


2回目、カード取得権取得しましたが、最後の最後で接触し;w;

ネカフェのキーボードは操作しにくいぬ;w;


タブン明日もあるので、今度は自宅のほうでジャクムやるかな・w・








そして今夜はとりあえず骨で30%ためたのですが・・・

寝る前にレットドラゴンまわったらチャット死しました;w;

一体目、死んでとられまして;w;

2体目ゲット・w・


RDだ

レットドラゴンのとこって、やたら放置多いのですよね・w・;

死んだらたまりませんのに・w・



レットドラゴン=RD=エロ動画・w・*



ちなみにRDしたら



-30%経験値紛失しましたOTZ



ちくしょおおおおおおお

もうすこしでレベUPだったのに;w;

明日気合で骨かってやるさ;w;いいさもう!!










オマケ

ロッテチェア・w・

正直安いのいらない・w・

・w・)<キワミドリンクアッー!

ねむ。。。ねむ。。ねむい・・


明日のジャクムのためにちょっと金歯集めしてた・・

とりあえず意識朦朧としながら金歯30個集めてきました。。

kinnba mottekoi

電光石火

電光石火・・・=  でんこうせっか

って


ピカ○ュウ とか ポ○モン が使う技だぬ・w・;


いや。。。なんでもないの・・


完成ジャクムあああ

これで明日の夜19-22時のジャクムをまつだけ・w・

このPCでいけるかな。。。

前はメモリ増加でなんとかいけたけど、いまはいろいろデータはいってるからなぁ・w・;

途中でラグ落ちしそう;w;




がんばってきます・w・



そして昨日の本記事はまた朝~夜書きます。

幸運物語

最近メイプルでは幸運がついてきた・w・*

さて、MHの結果は。。。。




MH20成功


みごと3個目にしてやっと成功してくれました;w;

かかったお金、約1.8Gほど

とりあえずいままでためていたSPをすべてMHへつぎこむ・・

MH20やひ

やっと宿ってくれてうれしいです;w;

宿ったときは手がガタガタ震えがとまらなくなった・w・;





これで狩り復帰できます・w・







いままで貯めていた知力耳30%書×5 をゴールドイヤリングに使ってみました。


結果


GイヤI14魔16

どうせチキンですから・w・

30%2連、@60%で埋めました^^


でも、INT+魔力=で魔力30は結構能力あがりました・w・

昔のGイヤを越えたかな・・


次は盾と全身の強化がまっている・w・;






土日に、ジャクムのお誘いがきたので、とりあえず前提をやってきました・w・


ジャクム忍耐1

一段階、一様サイトで攻略法をコピーして進めました・w・


時間ぎれになったので、持ち越ししようとしたんですけど・w・;


ジャクム忍耐2



とりあえず外までもってこれて、中に持ち越しはできたのですが。。。


ジャクム忍耐3


д。。。。。。


いやwww早いとか人それぞれだろwwww



結局報酬ももらえず、また初めからカギ集め;w;


いままでの苦労はなんだったんだ・w・!!







2段階目、地獄の忍耐がまってました・w・;


ジャクム忍耐4


自分、忍耐嫌いなもので・w・;

ジャクム忍耐クリアするのに2日かかった。。。

最後の最後で落下ってのがよくあった;w;


忍耐は手汗がでるな;クリアできたのはキセキだとおもった・w・;



とりあえず再びサクチケを購入し、狩りをしまくりますた・w・


138^^
139^


1日1レベ程度上げてる速度でいこうと思います。

@1で140だぬ^^v




では・w・

0・w・)

昨日のお昼のメンテも2時半に終わり予定が12時半に終わっていたという事実で、フリマもロクにとれませんでした;w;

とりあえず、友からメールで知らされ急いでINして店だしました・w・(現在1-8


姉御ラッシュのようでした・w・


っと、聖奴隷くんからお誘いが・w・!!


聖奴隷君姉御

ロクに火力ないのに、お誘いありがとうございます;w;



姉御んはかならず ooポテoo くんが殴りにくるきまりなんですよ。。



はい、、結局きました;w;


制度霊姉御2

経験値が約1mでした・w・ (サクなし 

面白い姉御でした^^


経験値減ったことはきにしないーw-







2体目、 今度はヒュウちゃんから援護迎えといわれますた・w・;

ヒュウ姉g


経験値すくな;w;;w;

ポテくんが沸いた・w・;





今日は 友達である ふっひ君が拡声器、フクロウ11個セットを無料でくれました・w・*

ふっひ拡声器

フクロウのSSは忘れました・w・;

次はザクチケをお願いしようかな・・・(ッ笑










そして、、、


少年は買ってしまった。。。

MH20歳後の購入

ジャクムが売れたので、630mでHM20を購入・w・;

さて・・・

どうなるか・・・・



















































続きは 夕方ぐらいの記事で!!!!


ちょい、、ねむぃです。。あとで。。

1・w・)

メンテナンス日時:3月11日(水) 10:30~14:00
対象ワールド:全ワールド
メンテナンス内容:ショップアップデート、サーバーメンテナンス

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは
行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが
ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。






だ、そうです・w・


今日から一週間学校休みでのんびりできますーw-

タブンですが、今週の金曜日に最後のバイト代が支給される予定です。

2月はぜんぜにってなかったのですくないかもです;w;




とりあえず午後は友と遊ぶ予定・w・b






昨日はとくになにもせずメイプル終わった気がする・w・

友に金人さそわれたが、狩るのに時間かかるのでフリーにしてみました・w・


フリー金人

あらかじめ金人のMPは0にしときますた・w・v

30分たっても終わらないので、自分は途中離脱しますた・w・;




ジャクムが一向に売れません;w;


覚醒240mって高いのかな;w;

前すぐ売れたのだけど、いまもう値下がりしてる・・?



氷の杖は希望とったら  

INT9魔力15イヤリング+INT12リスミミ

ときたけど、ちょっとやめました・w・;

なかなかいい品なんですけど、いまはメルがほしいので・w・;



では・w・ノシ

2・w・)

今日は昼飯に高校のトモダチと CoCo壱番 というカレー屋いってきました・w・

まぁ皆しってるとおもうがあのカレー屋だぬ・w・


前、辛さ10のやつを注文して地獄を味わった覚えがあります・・・

もう辛くて、食べるのに1時間はかかりました;w;

水ばっか飲んで腹がタプンタプンで歩けませんでした;w;



なので、今日は

甘口の  トンカツキャベツカレー  『780円』 を注文しました。

やっぱカレーは甘口にかぎるーw-v

と言って、甘口なのにツレにスパイシーパウダーぶっかけられましたOTZ

カレーーーよ;w;







明日学校言って、一週間家庭学習でずっと休みにはいります^^

バイトあいから暇なんですよね。。。いま友達とやる場所探してるとこなんです;w;

早く決めなければー;w;






メイプルですね。・。。


ジャクム覚醒でちょっぴりお金儲け中・w・

いまーんとこ3個露天においてあるのですが。(1個250m)

なんか売れないです;w;  とりあえず一日様子を見ましょう・w・


これさえ売れれば、手持ちのメルが900mになりMH20がまた購入できるのですがー・・・





今日も休まずMDMで狩り・w・

氷の杖ドローゥ

なんかでた・w・*


氷の杖だぬ^^


能力は  魔力88でした。 標準より+3

これは200mでもあまくはないぞ・w・*


とりあえず僕はチキンなので、60%をペタペタ・・・


そして完成したのが・w・

氷の杖98-

5回やどったの^^*

@1回宿れば。。。魔力100だったのに;w;


とりあえず強化で黒字にもなりました・w・


これいくらだろ・・・


露天で700mにて放置・w・





では・w・

3・w・)

ひな祭りですね。

ひな祭りです


ひな祭りって5月じゃなかったっけ・・あれ?


5月はこいのぼりか・w・


小さいときよく雛人形家族で作ってたのですが、いまになってはもう雛人形も物置放置ですね・w・









またまた、アレに挑戦しました。






MH20(メイプルヒーロー20




MHふたたび闇

おいねくそん、これぜったい30%の確立で失敗じゃないだろ・・・


なんで70%が2回もミスするんだよ・・・・


俺は思います・w・

ぜったいこれは70%の確立じゃない!!30%くらいだ!!っと・w・;




またMH20買うためお金ためよ・・・・

もう。。。隆盛化してお金ためちゃおうかしら。。。



























そして今日は

まちにまった


結婚式がやってきました・w・


ワンコ結婚

夜中でしたから友もそれほどINしていなくてザンネンでした;w;

とりあえずギルドでINしてる人は全員きました・w・





ワンコ結婚2

『もうかえりたい』 『骨いくかーーー』

って言ってる人なんなんだよwwwwwwwww

結婚参加しろよwww





そして、式へ。。。




ワンコ結婚3

数々のクエストをこなしてきた・・・・


チャリクエ・w・?



ワンコ結婚4

キスTIMEだが嫁さんはしてくれないのか;w;

今日は・・ディープキスで・・・グヘヘヘヘ




ワンコ結婚5



空から何かが降ってきた・w・;


ワンコ結婚6

もうなにがなんだか・w・;





皆さん、出席していただけた方、ありがとうございました^^

嫁はエイズで死んでも幸せにします^^

4;w;)

久々のお休みはのんびりできました。




とりあえず狩りしてレベル137へ・w・

137^

いったんレベ上げをとめて、ドロ狙いしないとお金ないや;w;









下町井戸の罠

最近こういうことする悪魔がふえたね・w・;

正直井戸から落下した瞬間びっくりしたょ;w;

これを公明の罠というんですね。














スタン帽子ゲット



スタン帽子^^



スタン帽子闇へ



い  ・ら ・ ね ・ え     ^-^











そしてついに。。。


私は前代未聞の戦いに果たしました。

MH20購入

まちにまったMH20を620mにて購入。。。。。


皆があつまってきた・w・;メチャメチャ緊張;w;

MH20会場


こわい。。。。。こわいよおおおおお





アッウウーーーーーーー!!

MHみすああああ


旅にでます。探さないでください。






まじめ冒険称号初期化

5.5・w・)

今日は5ヶ月ぶりくらいの土日休みです・w・*

いままでバイトなどでまったく休みがなかたですが、②連休はめっちゃうれしいです;w;



ちょい、メイプルの記事は夜ごろかきます・w・;

私が好きな動画をーw-




ファミコンの『マリオーRPG』 というとてつもなくなつかしいゲームのBGMを日本語で歌ってるのです・w・

この音楽好きだ・w・*








次は、 『ひぐらしの鳴く頃に』の(こころむすび) という音楽が好きです・w・

(YOU)そっくりだけど、こちらもスキです・w・






では、昼飯食べます・w・

6・w・)

ふぅ~~

いまツレとウマいラーメン屋いってきましたーw-

ラーメン屋のコックのおっさんが目の前で野菜炒めて、めっちゃ高速で野菜をかき混ぜるのに感激した・w・


醤油ラーメンたのんで、ニンニクとか野菜豊富でめちゃうまかった^^



もう腹いっぱいでくぇねぇ グフッ





犬が136になったそうな・w・


136-.jpg

久々の狩りでしたから気合がはいってた・w・!!!


ヒュウちゃんも@2レベで200Lvで引退だそうなので;w;

いまのうち一緒に狩りした思い出をいっぱいつくっておきたいな・w・









ひさびさす・w・

ビサスを久々にやりますた・w・

火魔びさす

火魔が3体そろいました・w・

戦士が一人いるのですが、、、これはKYっていうのですね・w・

ビサスらうんど1

ナムネスバインド連発面白い・w・






だが・・・・・


ビサスで私以外の火魔の戦闘員2人と、嫁さんをうしないました;w;





仕方なく参くんと撃破・w・(1段階目


ビサスけいけんちー

サクなし&聖魔がHS忘れてるのでおもっきりまずいです。。。。。





けいけんちまっじゅ

HSくらいわすれるなょ・w・!!!!!


まずいじゃないか・・・・



一様√・w・


さてさて、メイプルするかw¥

7・w・)

お兄さんも暇なときは暇なんです・w・

20090302111542.jpg


100円スロです。

暇つぶしにはいいもんですよね・w・



昼すぎにMapleの記事かきまふ。

8・w・)

最近サク時間になると毎日寝てしまい。。。

ドロも狙えず、狩もできずで一日が終わる;w;

時間無駄ってかなしいな;;;

ここは学校でしっかり寝て、家で起きとくべきだ・w・






まーたガムかってみたのね・w・



一回シリアルナンバー書いてあった紙にガムくるんじゃった・・・・OTZ

大切な一個が犠牲に;w;

かなしいです;;;;;;


結果ー

ガム結果^^

縦っていまいくらだ・w・;

チョコパイも案外高いみたい・w・
相場知らずでごめんなさい;w;








メイプルの木でメーターたまるの待ってて結果がこれってのが一番悲しいです;w;

黄金メイプルの歯ごみ

4階ほど交換したのですが。。。

お貸ししかくれないっていじめですか;w;


皆は空気イスとかもらってるし;w;イスくれょ。。






遊び殿再び!!!


遊びでとのー

今回はDKがいたからよかった。。。が



肝心の聖魔がいない;w;;w;w;w;


薬間に合わず。。。

遊びとのし

墓祭りーw-;


聖魔いればいけそうなんですけどねえええ;w;



だが、あきらめません・w・!!



遊びとのあきらめんえええ



アッーー!!


遊びとのむりー


薬の・・・むだだった;w;





END

なんだお・・・なにするんだお

ねっむ・・・・・


昨日の夕方5時からずっと寝てません。。。


午前中学校から帰り、帰りにツレと遊んで夕方帰りの電車乗って寝ていたら、、、



終点までいってしまいますたOTZ



電車に乗った瞬間睡魔に襲われ、夢の世界に私は旅立ったのです・w・;


帰ってくるのに30分かかったお;w;



とりあえず明日も午前中帰りなので、午後はどうしようかね・w・






昨日は狩りしまくりました・w・


ヒュウちゃんと狩りカリかり しまくりますたーw-



2れべUP---


2レベもあげてしまった^p^;


久々に墓降らせて10%減ったのはショックだったわ;w;

MH20にするため、SP6あまってます。




135といえば・w・



レベがおなじや。。

サブの氷魔とレベル追いつきましたーw-



さて、火魔はどこまで成長するか楽しみですな・w・*









久々に皆で金人にいきました。


金人ふるぼっこ作戦

金人のMPを0にして、フルボッコ作戦にしようと計画・w・


とりあえず円くんを生贄にしてMPをけずる。


パーティー用包みの発動・w・;

金人包みでアッー

目がチカチカするーw-;

金人俺はもういない

そして俺もヘタこいて墓をふらせ・・・・OTZ



MPが0になったのでフルボッコ作戦開始。


金人全体魔法


終わりそうにないので。。。。寝落ちしました^p^;


けど、、、眠れない;w;












ネタネア
ホモモップ

この椅子ネタは面白いな・w・

男同士でできるってのがーw-   ⇒のおばさんが引いてます;w;


ワソ子の逆襲

偽者もうやだよ・・・OTZ


中身は 存在が空気   だ!!!!



では・w・ノシ


放送します。

あーあー

今日はテストで午前中帰りなので、昼にタブん書きます。

いまはねむぃ

風邪でバイトが終わったとさ。

ゴフォゴフォゴフォごふぉぁぃゃん♪


風邪が治りません:w:


朝起きたらノドやられてて;


これはバイトは無理だ!と バイト今日も休みました;w;


最後のバイト、休みで終わるなんて悲しいです;w;



まだエプロンとか、退職届とかまだだしてないから今度だしていかないと;w;



明日は暇なのでー・・・一日中寝ましょう・w・





とりあえず今日もメテオ狩りでれべUP

133.jpg


んで、メテオがMAXになった・w・*


めておMAX-


次はMHを20にしようと思い、MH20購入するお金をためてます・w・




これで嫁さんとレベルが同じになった^^


rebeonazii.jpg

今日は嫁にサンダーロッドを買ってあげました^^

よろこんでくれてこちらもうれしす・w・*


お返しは業炎の杖で・・・・・^^







称号流しがあったそうな・・・

称号流し

称号流し2


まだまだ流れましたが、SSはとってません・w・;キリがないので;




それでは・w・よい主週末を・w・
