スポンサーサイト


修学旅行いてきまふ・w・

さて・・・・明日は修学旅行かょ;

なんか時間の流れって早いですよね・・・気が付けばもうすぐ11月ーw-


11月といえば、そう!!私の誕生日です!!!!

この日ばかりはバイトを休んで友達と盛り上がろうと思います。

とりあえずですね、明日6時半に起きて7時15分に名古屋集合でそれから新幹線乗るみたいです。

朝早い;起きれるか心配です;w;

修学旅行で学生服で行くとは、なんかパットこない;

まぁ・・・荷物減るからそれだけぶんいいんだけどね;


とりあえず、DSと携帯の充電器をカバンにしまっときます・w・









ポケモンがなかなかいいとこまで進みました・w・


テンガン火山の頂上へ到達!!

やりのはしら に到着し、ギンガ団の逆襲が始まろうとしていた・w・


万人が二人と

とりあえず邪魔するやつはケチらします・w・



最終ラウンド


とくに、このタッグバトルはウザかった;

ブニャットが案外素早さ早いことに気が付いた・w・;


とりあえず抹殺!!






そしてアカギは・・・・・・・・






アカギの逆襲



な、なんかやってる・w・;



どうやら、ディアルガとパルキアを呼んでいるそうだ。


かわいいディアルガ

ディアルガかわええwwwwwてかただの馬じゃんwwww


パルキア・・・・ゴリラ?(笑






すると、そのとき!!!





地面からなにかが出てきた。。。。。。


ギラティナ出演


ギラティナこんなふうにでるのかよ・w・;

なんか、、、、結構鳥肌;

なんかこわぃな;



ギラティナ出演2

パサッーーー




空に何かが飛んでいる・w・

空にユクシー


UFOですか・w・?


いいえ、違います。




たぶん、ユクシーとエミリットとあと名前忘れた




伝説のポケモン勢ぞろいだな;全部ゲットすれば手っ取り早いもの!!!!




そして、アカギがギラティナに食われていなくなった・w・;


異次元のトビラが開いたようだ。

暗黒外へ




いってきまーーす!!




とりあえずここまで!!!!



修学旅行は金曜日の午後6時ごろに帰ってきます。





えと、コメント返し


脱水症状おこすのか;あげたのまずかったかな;w;
家には、犬が2匹いるから猫かえないや;
ちなみに今日友達が猫いるか見てきたらしく、もういなかったみたい・w・;
拾われたのかな?



では!!

プロテイン
スポンサーサイト
コメント

No title

拾われたんならそれにこしたことはないけどね♥

楽しんでらっしゃい

はじめまして

はじめまして、いつも拝見しております。また遊びにきます☆

No title

楽しんできてね^^
悪いことしちゃダメよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

