

ハロウィンですね

今日は虫歯を治療するため歯医者へ行ってきました。;w;

小学生のころからずっと歯医者へ行っていなかったので、虫歯もすこし増えてきますた;w;

歯医者ねぇ。。。。。。

あぁ。。。。。あのドリルみたいな音がとくにやだわぁ;


あと歯を削ってるときに神経にあたって痛いし;w;いきなり痛くなるのが一番やだ;

一番きついのが、医師の指が私の舌をつつくことかな。。。

医師がはめてる手袋変な味するしさ;w;いい加減やめてくれ!!

またまた14日に歯医者だ。。やだああああ;







暇なときチャットだけしにメイプルをすこし。。。


気づけばハロウィンですね、日本ではとくになにもない行事ですが海外では大盛り上がりだそうで。

海外のハロウィンではたしか、人の家一軒一軒わたって『アメをよこせ!』だっけ・w・?

それを言っていってアメわたさなかったらイタズラするとか。楽しそうですねーw-

イタズラ。。。。。レイプ!?


メイプルでも幽霊になれるアイテムが増えたそうな。

おばけのQ

かわいいですな・w・

キャスパーっていう昔のアニメ思い出すーw-

おばケまつり

平和ですねーw-


SMです

平和・・・・ですね・・・ -w-;


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

