スポンサーサイト


問題児AさんVS店長

今日、バイトで店長と私と 問題児のAさん 3人で弊店までバイトをした。

問題のAさんというのは、同い年の女の子で女子高に通ってる子なんですけど、腐女子のことはまぁいんですけど。。バイト中に『にゃん♪』とか言うのはやめてほしぃ。。。

ここだけの話だが、かなりのブサイクだ。。。。。。


私が彼女にするならまず選ばないタイプだなーw-


あと、独り言をいきなり語りだす。。。。なにを語っているのかはまったく聞こえない。







入社して5ヶ月以上たってます一様。(ちなみに私はまだ3ヶ月


問題児の最悪の特徴は・・・・



洗物に1時間半かかる。(普段皆は30~40分には終わります。
ゴミだしの仕方がわからない。(入社して最初に教わることです。
やることがないとすぐボーッっとする。(自分で仕事を探します普通は。

などなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなどなど・・・・・・・・・・・・・



まぁ一番目立つことが、行動が遅いですね。


そして、今日はほぼ私一人ですべてバイトをこなしました;洗物や台拭き 明日の広告の品だし。など









問題児さんはやらかしたのです。。。。


潜在補充でポリエステルという透明の液体を水と割っていれるんですけどね、問題児さんなにしたかわかりますか・・・・




漂白剤をそのまま潜在の容器にいれたんですよ!!!!!!!;;

漂白剤というのは、まな板などを殺菌する液体で、ザルとかにかけて洗うと殺菌力が強すぎて人体に害を引き起こす恐れがあるのです・w・;

それを容器に大量に。。。ワァァ。。。




そして店長がキレた・w・!!!
そらまぁ・・きれるわな・・・



店長『やる気ないなら帰れ!こっちは給料払ってるんだぞ!!』


これは痛い一言・・・・・

私そこまで言われたことはないですけどね・w・;問題児さんはかなりのショックでしたそうです;




そして問題児Aさんは20分早く帰らされましたとさ。。。。。。。




出来が悪いとクビもとばすと言っているそうです店長は。



はやくクビ飛べ(笑
スポンサーサイト
コメント

No title

店長の気持ちお察しします;;

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

