スポンサーサイト


久々日記

久しぶりにブログ見にきたら、エッチなコメントがいっぱい;w;


これどうやって拒否するの;w;ホストIPから拒否するってどぅいう意味なんだょ;w;


とりあえずいまは削除していくしか手がないのですーw-;




さてさて、バイトは相変わらず土日出勤が大目で、平日はぜんぜん入っていないのではっきりいうと夜暇です;




今週の土曜日は・・・・・・・・まちにまったーw-



給料日ですから!!!!!¥w¥



まってたょ;w;この日がついに来る^^





とりあえず麺最初が楽しみですw










メイプルでは~

知らない人に声をかけられたと思ったら、古き昔の友だったり~


月ちゃん

このサーバーに来て、一番最初に出会った友達と久しぶりに会いました^^

月ちゃんおひさだったね・w・*







暴力は反対だと思います。

リンチ・w・;

とくに←にいる男の子の暴力がすごい;
いやがらせとか、私に攻撃するとか;w;



この世界から暴力がなくなりますように;w;









もうすぐクリスマスですね・w・


サンタから貰いました。
SとM

どうせ私はMですよ;w;





僕はM


トナカイさんちょっと。。。。。




カンパーイ


カンパーイ・w・*



へんなおじさんw

スポンサーサイト
コメント

やぁ


ブログ今見たww
お久でった^
また会ったら遊んでw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

