スポンサーサイト


そういえばお墓参りしてないなぁ、、

最初バイトをやって金ためまくぞーっ  的なこと考えていたけど、実際始めたらもうやめたい。感じた俺でした。


店長がきびしいですし、あったまいったいわぁ。。。もうぅ。。。。。。





それだけど、がんばって稼いでいこうと思ってます。・w・




今日、給料日でした^^^

前回よりもちょっと少なめ・w・;

給料は。。。。。。







37250円・w・;

うわぁ。。。中途半端・w・;






まぁ、、、これくらいかなーw-





携帯を買い換えるかなーーそろそろ・w・








メイプルでは、最近サブを作ってみました。聖魔だけど・w・
前の強化品はすべて売ってしまったので、位置からやり直そうと考えておりますーw-;








友達がこれに書を貼れと訴えてきたので、希望どおり書をはってみました。。。。。


エリマキ


約1Gかぁ。。。。。。


エリマキ闇



俺の宝あgぁぁぁぁ;wあああああああああああああああああああ

1時間くらいいじけましたよ。。。。。



立ち直れなかったなぁ。。。あのときは。。。。昨日のことですが。。。









今日は友達のギルクエの手伝いをしてきました。


魔王いいなぁ



魔王いいなぁ・・・・・・・・・・椅子;w;ホシィョ


魔王とかいま何Gするんだろうね・w・;







とりあえず噴水までは順調にいけたのですがね・w・


事件は起こりました・w・;



なぜか酒が取れないというバクが発生・w・;



進めないせいで、

ギルマスが暴走してました;w;



わきすぎwwwww

重いよ;;;;;;;;;;;;;

襲撃イベントなみの重さだった;w;




わきすぎだw

私は一撃で死にます;w;


こういうとこでチェイン連発したいんだょね・w・;



スポンサーサイト
コメント

No title

HALのじゃないよww
これは僕が育てやつだけど@@
HALはギルいたけどいなくなってから
知らないし@@
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

