スポンサーサイト


誕生日・w・

んー


バイト休み続きで、仕事何するかが忘れかけてきた・・


明日は久々のバイトかぁー 



やめたいなぁ・・・バイト。。。。




メイプルやって生きていたい、、、




ちょっと懐かしいSSがあった。

スカドラさんきゅ

前、そらcにスカトラもらったんだよねーwー

そうそう、代わりに性欲剤を。。。。








クリスマスシーズンですねぇーw-





Pにすこし余裕があった私は、すこしでもクリスマスイメージを出すため




帽子だけ購入してみた。





サンタです



これでクリスマスを過ごそうか・w・





































そういえば!





11月22日、





私の誕生日だった・w・!!!





誕生日は、バイトを休んで友達と名古屋で遊びに行きましたーw-



おいしいラーメン屋にいったりー

クリスマスのイルミネーションを見たりしました^^



名古屋ですねぇ。。ツインタワーの17階?か忘れたけど・・・江南っていうラーメン屋がおいしいですよ・w・v

麺がちょうどいい固さで、おいしかったなぁーwー・・・



んで、家に帰ってメイプルしてみたら


誕生日プレゼント2


テイくんありがとぅ・w・!




それと、高田さんからお祝いの拡声器・w・アリw




誕生日プレゼント1


ガス。。。。が、誕生日プレゼントだそうで。。。。;





それから家でケーキくったり^^


皆、祝いありがとうぅwww












バター犬

ハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァ



絵文字

えもじ



面白いね・w・絵文字・w・



もう帰れ
スポンサーサイト
コメント

No title

SS撮って載せるほどのことじゃないだろ;
ちょっと恥ずかしいじゃんか! ><;

変なことばっかやってないで、リアも頑張れょw

ちなみにオレは毎日が誕生日だから!
プレゼントはいつでも(

ノシ ^-^

No title

お誕生日だったのね^^
おめでと
ほしいものある?

No title

おめでとおおおおおおおおおおおおおお
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

