スポンサーサイト


んん。。。ねむぃ。。。

今日はなにやら、トーキョーエリアがでるということでメンテナンスのようでしたね。

バイトから帰って自分もログインして、トーキョーへ行ってみようよしたのですが。。。

トーキョーへいくのに 忍頭の巻物200個、ガマ油1個、甲冑武者の兜1個 が必要だということ!


それか、Pショップで売っている ガマ財布(1000P)(現在500P) を買わないとトーキョーへいけないという。。







これは、あきらかにネクソン。。。。。いじめすぎだろ。。。。。。




ガマ油なんていまいくらだよ。。。。。 甲冑武者の兜なんて90mで売れてるし;;;;;



あー。。。。トーキョー楽しみだったのに。。。。いけないなんて。。。もういいや







俺が一番驚いたことは。。。。



ジパングの河童のマップに姫が沸くこと、提灯にも河童、姫にも河童が沸いてる!!;

どうなってんだよ;;;;;;;;;;;;;


これから姫でレベル上げていこうと思っていたのに、河童が沸くとものすごい邪魔。。。。。


いったいネクソンはなにを考えているのでしょうか。。。;









この前UFOにさらわれて、グレイにされたときのことであった。


エーリアン差別

いきなり付きまとわれて手裏剣を投げられたりと。。。


エーリアン差別2





エーリアン薬や

グレイ薬屋


後に、顔1に米一揆を起こされ品がすべてもってかれましたとさ。








そういえば



INT9、まんと


マントが3連した・w・*


@1回30宿って、70or60はっていけばINT20マントか・w・ アコガレルw






姫狩り



スポンサーサイト
コメント

No title

やあ
東京行くのあれはいくらなんでもひどいよね・・・・・・

No title

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)
http://nneada.com/job_h/<RANDDOMSTR>/



















































なんとなく↑こぴってみたw


さーせんww



てかマントつえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


俺の13だからすぐぬかれる・・・orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

