スポンサーサイト


いまこの瞬間を感じていたいー♪

さてさて -w-


来週の火曜日から期末テストが開催されるそうです・w・



まぁ私には関係がないがーw-   午前中に家に帰れて逆にうれしす・w・*


期末の赤点の数が楽しみです・w・








冬休みは、とりあえずバイト三昧で。。。もうつらい;w;ヤダァァァァ;











昨日の夜から目がなぜか痛くて、それから24時間経過してもなお痛みが止まらないため、バイトを休んで眼科へ行ってきました。


そして、いろいろ検査を受けた結果。。。。。。

角膜炎ということがわかた・w・;

どうやらコンタクトで目が傷つけられたそうでした。



もう目がチクチクして痛くて、涙もとまりませんでした・w・;






コンタクトの利用は皆きおつけてーw-:












クリスマス・・・・とりあえずバイトを休みにした俺はなにをしようかな。。。



とくに予定ないからファミリーでケーキを食べるくらいかーw-







メイプルもクリスマス気分ですね。


さんた・w・

アンタ終結



かわええのぅ・w・

スポンサーサイト
コメント

No title

捻挫は治った?
テスト赤点取っちゃダメよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

