スポンサーサイト


テストなんて 関係ないから~関係ないから~♪

さてさて・w・ 

今年も@のこり3週間程度になってまいりましたねーw-


いやぁ・・・早いもんですw


学校も、今日(月曜)で6時間授業&体育も今年で最後かぁ・・・


んーーーはやい・w・;















振り返ってみると、ちょうど メイプル では、楓鯖に移動したのがちょうど1年前のこの時期だったんですよねぇ。

いや、1月ごろだっけな・w・ たしかショーワ町になんかお年玉袋でガチャができる時代のときーw-



案外1年って短いんですよね。 365日もあっという間に・・・・


夏休みもとっくの昔。。。。といってもまだ5ヶ月程度しかたっていないのに・w・;



来年は就職試験とかいろいろありそうで忙しいのですよねぇ。。。。;











さてさて、メイプルでは新椅子がいろいろ増えたそうで、盛り上がってますね・w・

ドラゴンチェア(アビス)だっけ・w・? 

どこのガチャでも出るそうですね。案外出やすいのかな・w・ ホシス




龍勢ぞろい


ドラゴンチェア(アビス)だっけ・w・? 

どこのガチャでも出るそうですね。案外出やすいのかな・w・ ホシス



盛り上がり

秋の茶椅子チェアだっけ・w・?スケールがでかい椅子がありますね。

それに空気椅子で座ると、一緒に座ってるように見えるというーw-



これもネクソンが考えたアイティアなのですかな・w・?





だが私は、時代遅れっていうか金とかなにもないので・・・























今の時代はクマチェアだ!!!

ルネッサンス

ドラゴンよりはこっち(クマ)を選ぶ俺・w・












サブがそろそろ70レベいきそうなので、クールcに武器庫で当て吸いをすることに・w・

ごー

かめはめ

シュートw・

は・w・





んーウマイ・w・




とりあえず1回死んで-10%飛んで;w;


合計役84%ほど上がりました^^



あとすこし・w・
スポンサーサイト
コメント

No title

やあ
やっぱり熊チェアがいいよねwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

