

/w/ヤン

ん~~~ 

やはりテストで午前中に帰れるっていうのは楽園ですなーw-



ツレとマックいっておごってもらったりとか^^;させてもらってます。





明日も2時間で帰りだウホホイ・w・*










今日は学校帰りの名古屋駅でメイプルのカードが売ってたので、ちょちょいとパックを購入してみた。

6パック購入・w・


んで、家でシリアルナンバーをぶちこむと。。。。


トラくん

なんかペットでた^^;

トラくんじゃないか・w・*   

トラくん2

かわいいな・w・

っといっても、メルしか拾わないっていうのが残念だ;w;

私には。。。 安部さんがいるから・・・・ゴメンヨ トラくん;w;



あと1個、これでたよ・w・;

クマ


クマだ・w・!






みんな死んだフリを!!!





あほか俺は・・・



相場わからないので、とりあえずトレードにて600P程度で放置・w・;








その他のシリアルナンバーのプレゼントは、ソフィア変身像など、ゴミゴミゴミばっかでした。








ちょっと何年か前に封鎖したキャラを復活させてみた。


懐かしいろぐ

懐かしいクエストが消えていってます;w;



カエル成人
キモゥ
コメント

No title

最後キモw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

