スポンサーサイト


m(^д^)9mプギャン

今日はバイトで、稲荷寿司の握り方を教えてもらいました・w・*


握るっていうか、ただご飯を握って稲荷の皮の中にいれるだけなんですけどねw


やったばっかはまだなれなかったけど、店長などにコツを教えてもらいだんだん慣れてきてペースも速くなったかな・w・


稲荷握り面白い・w・*













さて、最近のオンラインゲームは。。。


メイプルと、最近やり始めたんですけど、リア友とSF(スペシャルフォース)にはまってます・w・


今日SFやり始めたんですけど、操作もなかなか簡単で、チーム戦などがとにかく熱い・w・!!


まだまだ雑魚だけど、操作もナレる用鍛えたいと思います・w・。












メイプルではですね、最近松林寺で2ch使って毒狩りにはまってます・w・*



銀ハゲでは噂では火シュリと劇毒がドロするとか。。。。


経験値もなかなかおいしいもので^p^最近狩りまくってますw



と、狩っていると

金ハゲ狩り




金ハゲも沸くもんです・w・

弓さんにソロさせてもらい、私たちは吸いとーw-v


よく弓の人が金ハゲ回ってます。   ドロいいのかな・w・?















ジュリクエでは、暗い部屋で二人っきり・w・


2人の部屋で


その後、ナニがあったかは秘密です^p^








殿とマさn

殿が沸いてたな・w・*


クマさんチェアで殿隠しーw-



紅葉チェアなら隠せそう・・・?



その後5分後臨時メンテにて、強制退場。






ブタ


暇なときはブタに変身して、初心者と戯れるのも案外面白かったり・w・














なにがクリスマスだ・w・!!!!


女がいない人にはクリスマスなんか地獄なんだよ;w;w;w;w;w;;w;w;w;w;w;;




クリスマスは。。。。。





ラーメン天国






ラーメン食いまくるぞ;w;w;w;w;;w;w;w;w;w;;w;w;w;;w;w;w;;w;w;w;;



クリスマスツリーなんかラーメンでいんだよ・w・!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

