

金の使い道がない。

このブログ・・・・・



ほぼだれにも存在することがしられていないというーw-;




まぁいいや・・・・










今日はバイトが久々の休みで、ツレとネカフェ行ってきました・w・*




皆でSF(スペシャルフォース)をやりにーw-

チームデスマッチが一番萌えた・w・*







明日は、姉貴が結婚するので。。。あまり暇じゃないかも;w;









メイプル・・・・


課金しずにあれから6ヶ月ほど経過しました・w・;


いまはなんとか、強化品が売れたので3kpはいってますが、

一ヶ月にかかるP代金・・・



フリマ代=1kp サクチケ=1kp ペット復活=290P

計2290Pかぁ・・・・;


@フクロウとかでちょまちょま使うので、役2500Pと見ましょう;



課金したくないなぁ。。。。;




もしも、Pがなくなったら、とりあえず強化に熱中するか・・・書をトレードで売るか、天守閣でドロを狙うかですねーw-;



まぁ、、、なんとかします;














2日前ほど、久々に荒れてる姉御を見学したりーw-

姉御リーチ

殴ったら横になるので、そのまま見学・w・




本当は殴りたいです。。。。





銀人狩りしてると、最近よく金人が沸くんですよね・w・



aaaaaaaaaaa.jpg


とりあえずBMさんを呼んで、ソロさせてもらってます・w・


2回ほど沸いて、経験値は・・・・


金人経験値

一回やるたんびに、役15%ほどUP

このレベだと結構おいしいです^p^






ブリザ狩り聖c

最近は、聖cに薬をあげて骨で吸わせてもらってますーw-


寝放置で勝手に経験値がはいってきたり・・・-w-ありがとぅ聖c!!




コメント

No title

お金は貯金なさいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

