スポンサーサイト


姉貴が結婚した。

んー

昨日、姉貴が結婚しました・w・


協会で結婚しました・w・


キリストですね。キリスト





父親に受付やれといわれ、ずっと受付やってました・w・




結婚式の料理は、  ホアグラ、牛肉、あとなんかでした


ホアグラはなんかね。。臭みがあってあまりおいしくない・w・;



レバー食えない人にはむいてないかも。




アヒルのじん臓だっけな・w・?








とりあえず結婚も追えて、姉貴の部屋が私の部屋になる予定・w・









バイト代もたまったし、新PCでも買って姉貴の部屋にでも置こうかなぁ。。。










ニコ動久々にみたら、友達である  孤独な化身  くんのビサスプレイ動画があった。





よくがんばりました・w・*







しかさん・w・


あのさ。。



とりぷるあんだー

ブログ







ネタないんですけど。。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚式のスピーチ経験

スピーチの長さは3分が適当でしょう。長いスピーチは迷惑でしかありません。当然ですが、新郎新婦の恋愛遍歴、異性関係などはご法度です。王道のパターンとしては、2人の出会う前後の話から入り、その後、どれだけ幸せそうだったかというエピソードを何個か乗せていきます。
