

あけおめです

はい、皆さん    





あけましておめでとうございます^^





ってことで、最近はメイプルあまりINしてませんが;

バイトが忙しいのですよね; ほぼ毎日いってます;w;







12月31日はですね、とりあえずバイト9時までやって、それから10時になって中学のころの友達と集ま

ってそれから近くの大きな神社へ行き、12時まで待機・w・




それから12時になって賽銭箱に10円を放り投げて願いを心で言い。。。。




その後おみくじひきますた・w・b










大吉キターー^p^






画像ないんだ。。。ゴメン。。。








ののの後、深夜3時まで遊び終えて家に帰り、、


ネット(SF)で再び友達とやりーw-







気がついたら・・・・・





朝8時にOTZ



ネットにも寝かせてくれませんでした;




その後9時から・・・・・カラオケ5時間行き;w;





もう声が出ないくらい歌い。。。眠くて眠くて。。。



でも寝かせてくれない友達がいつもよりSに見えました;w;









その後、ネットカフェで5時間休憩ーw-;



って、また寝かせてくれない;w;!!!!



ネットカフェでは皆でSF....



もう頭の中が真っ白になりそうでしたわ;w;




皆でしゃべりながらSFやっていたので、店の定員さんから

『うるさいの静かにしてください』


という苦情もきたりとーw-;




お客様をうるさいなんて。。。  なんてこった・・






それで夜8時、やっと家に帰ってきた。。。。




とおもったら・w・;





従弟着てるし・・・-w-;





流石に寝れません。。。従弟皆でご飯食べてテレビを見て。。。





それから何時間たっただろうか・・・・





やっと従弟は家に帰っていったのですが、寝ようと思ってもなぜか。。。



寝れない。。。なんでだろ;w;






眠いのに寝れないときってない・w・;?







とりあえずめちゃめちゃな生活をした新年でした・w・;








コメント

No title

あけおめことよろ♥
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

