スポンサーサイト


呪いってあるのかなぁ・w・;

今日はバイトの帰りに後輩たちとバッティングセンターへ行ってまいりました・w・


ぜんぜんいかないので、ためしにやってみたら。。。


なかなか当たんなかった・w・;



当たったときの瞬間が気持ちかった・w・*



130kmは怖くてうてないっていうか。。。早すぎだた;w;






野球は嫌いなのです;w;!!!






その後、ホッケやりますた・w・

これははまったな・w・


一瞬で入れられるってのは悲しいものですl;w;






メイプル・・・


最近バイトなどでINするのが毎日夜中ごろなので・・・

嫁さんになかなか会えないとです。。。


別れられてしまうのかな。。。うーん・・・心配;p;






2日前ほどですね・w・ 嫁さんとビサスいってきました。


聖cビサス

ファイアーアローとサンダースピアのみで戦いました・w・!!!



かなりHPの減りが遅い;w;


だが、気合で火アロー・w・!!!













気合でHP半分くらい削った瞬間・・



聖cビサス2


アッーー!!



操作あやまったOTZ





聖cビサス3


嫁さんも死んだり・w・;



死ななければいけそうだったのになぁ・・・



って




薬がまずもつか・・持久戦でしたね・w・;












僕の嫁さんはマッチョです。


聖cマッチョ


握力53はびっくりした・w・;


マッチョ女の子・w・;?















深夜はとてつもなく暇な時間が多いのです・w・



なので、レヴィアタンを探してみることに。




わいた・w・






レヴィアタンそろ;


いつもよりファイアーアローダメージすくないの気のせい・w・?






火属弱体ないたOTZ





仕方ないので、他の人を誘ってみることに;w;



レヴィアタンPT

強いですね・w・;


将来の私が見えてきます・w・






なんだかんだで、経験値は100kほどしかもらえなかっていう。。


マズイ;w;






パラソル祭り


3連休。。。バイトやだおー;w;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FXで稼ぐにはどんな方法があるの?

テクニカル分析で稼ぐ方法、ファンダメンタル分析で稼ぐ方法、それ以外にも全く新しいFX手法があることをご存知ですか? テクニカルの嘘に騙され、ファンダメンタルの嘘に振り回され、それでもこのどちらかの方法で取引をしますか? どちらの方法でもない第3の方法で...
