

ねむいーの

ねむぃ。。。学校机寝にくい。。。


家帰ってすぐ寝てしまう。




魔シュリって存在するんだ・w・

魔シュリ

初めてみました・w・;

ビサスPTの人つかててびびた・w・;


そしてだれもいなくなった


そしてだれもいなくなった・w・;


最近ビサス倒してません;w;









ガン見


やけに上から目線なんですけど。。。


不良・・?


エサがん身


『エサくいてー!エサくいてー!』


アフガニスタンのまずしい子






ちょまっっっ君と久々にあって友した・w・


ハァト目



ファブリーズよくフリマで撒いてる;w;














明日はとうとう、給料日なのです・w・*




また給料のせておきまふ・w・









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

