スポンサーサイト


久々のお休み

久々に日曜日の日にバイトが休みでした・w・*

とりあえず爆睡し、夕方4時まで寝ることに・w・

その後、友と遊んできました・w・




いくとこないからネットカフェ





ネカフェでSFやってきました・w・



メイプルやろうとすると。。。。ログイン拒否されるんですよ;


とりあえずネカフェで休日を楽しんできました^^












メイプル・・・・



狩りにいこうとして、中国の栄山里のお寺の 7階 で、いつもどおりに毒狩りをしようとしたらですね。

HP1になった敵をエクスプローションで倒すのですけど、





左上でエクスプロハナツと、不正落ちして狩りできませんでした;;






とりあえず  どういうことだ!!   と思い、NEXONにメールを送りました・w・;






まったく、時間を返してくれ・w・;




高田ふぇ。。








ネタないな・w・;



動画でも。。







夢の国を探す君の名を~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

