スポンサーサイト


そろそろバイトを。。。

そろそろいまやっているバイトをいったんやめて、友達と一緒に他のバイトをやろう。

ということになりました・w・;


どうやってやめようかな。。。


とりあず予定表に 『やめます』 的なことを書いておこうと思います。



早めにやめないと。。。@になるとなんかやめずらいから・・;

明日いうかな・w・;









最近、私の名前を改造して、へんな呼び名をつけてくる人が増えてきています。



いじめ。。




友達。。。。。。





友達ってなんなんだろ・・・・・・・・



























嫁さんと最近会う機会がなくなってきたや・w・;


この前久々に会って遊んだ・w・*


コンボアタック



性cバトル


なにかがうまれた


マダ○テ・w・!!!!










旧ネカマキャラを久々にやったら、なぜか人命浮き輪が24個あった。


救命浮き輪24個

タブンM武器ドロップのとき、ライオナかなんか?で、Mスタッフ狙ったときに保管したのだと思う。w。














最近、お金もないので・・


Mバイキング毒狩りでETCでお金儲けしています。


Mバイキン


とりあえず、上から下まで毒を撒き、撒いたらPSHOPかCH変更をすれば、再び一番上に戻るという仕組み。



MバイキンETCは1個約50kで売れるので、200個で10m・・・・

ものすごいお金儲けですーw-


ほかにもラヴァナイフとかGゴールドイヤリングとかでたり・w・*















顔変化

かわいいですな。天然とは・w・







ハイテンション


なにかを感じませんか?


ドラ○エでいうスーパーハイテンション・w・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

