fc2ブログ

バイト終わり

そろそろ、友達と他のバイトをやろう!

ということになり、いまやっているバイトをやめることにしました。

とりあえず店長にはもう話してあります・w・;


2月にやめます。と・w・;



半年間バイトやってたが、いい経験にもなった。

対面など、人に対する礼儀、声だし、いろいろな料理の仕方、包丁さばき、寿司の握り方など、さまざまなことを学んだ。


十分に社会勉強になりました・w・













そして、バイトの後輩の、もろヲタクのやつから、いろいろなアニメなどを教わったっけなぁ・w・



リトルバスターズというエッチィゲームのOPが結構良かった・w・






人気ですね・w・



俺斉藤っす        ←早口で言うと、おはようございます。



に聞こえたり・w・



いろいろおそわった・w・




スポンサーサイト



コメント

No title

大塚愛を早口でいったら おつかれーい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する