スポンサーサイト


その足は歩き出すー

さてさて。。。。


バイトが2月までで終わり!!    だと思っていたのですが。。。。






罠にかかりましたOTZ




なぜか予定表を配られ。。。見てみたら自分の名前がOTZ

どうやらバイトをやめるのは、三月からのようです;w;


まぁ、、、、ここはがんばるしかない;@一ヶ月やりぬいていこう・w・!!










吸わせてもらっていいのか。。。。悪いのか。。。。


最近、よくヒュウちゃんが骨にさそって吸わせてくれるのです;w;


骨吸いかおす


30秒で2%上がる勢いですд。。


ものすごい効率。。。。。。この調子でいけばあっという間に4次できそうなヨカーン;w;


ヒュウちゃんには本当に感謝しています;w;たのしい狩りいつもありがとうです!!

@10レベで200レベ、がんばだぬーw-v
















久々にビサスをやりました。

ビサビサス

ファイアーアローが10kダメージでてビサス押せるようになりました;w;





悲劇はおきた;w;





ビサビサス1


HPになるときミスってテレポで体当たりOTZ


ビサスをみるとついついつっこんでしまうんですよね。。。。







2回目


ビサスビサス3



順調にいけました^p^


聖魔さんが死ぬという。。。。なんともザンネンなこともありながら;w;



ビサスで7%たまったーw-

まぁまぁでした。












ヒュウちゃんから姉御の沸き情報をおしえてもらい、そこで待機してみました。(チャンピオンを読みながら



1時間後、画面をみてみたら・w・


久々姉御


おばちゃん沸いてる・w・*




おまけにリトって人も沸いてる・w・; ギャー



とりあえずだれも戦闘員などがいないもんで、適当に来た人を誘ってみました。


姉御ファック

MBさん二人でやったな・w・


聖魔さんが一番ほしかった;w;





そして、経験値は。。。。


経験値あね0



少ない気がする;w;


だってHSないもん;w;


オマケに-30%減ったっていうのは、、、内緒・w・;



普通に狩りしたほうがまだよかったみたいです;w;













ちょ。。。ねむぃ。。。。。



明日は入試なので、高校お休み・w・


友達と初めてパチンコいく予定なのです。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

