スポンサーサイト


初めてのパチンコ

今週の水曜日は学校が入試かなんかで休みでした・w・


高校の友達に前日に 『パチンコいくぞ』  っといわれ・w・;




水曜日の朝9時(開店)に初めてパチンコいきました・w・




未成年禁止・・・・だと思うんですけど;w;

普通にはいれました・w・




パチンコはぜんぜんやったことないので、友達にいろいろ教わりやってみました。



エヴァンゲリオン、使徒再び   を打ってみました。




わずか千円入れただけで・・・・(1玉4円)







いきなりかかりました・w・;




ちょーど千円分きれたところで、イベント発生しそろいました・w・*

友達に玉をもらって、そのまま確変が何回か続き、冷めたときには



1千円で9箱つんでました^p^




パチンコ初めてやって初めて当たったのはうれしかったです・w・






それで払い戻ししてもらい、玉の合計が約1万600百玉ほどありました・w・



それで、お金に換えてもらったら・・・・・





4万2千5百50円 貰いました;w;;w;w;w;w;w;;w;



千円が4万2千になるとは思いませんでした;w;w;;w;w;w;;



本当にきてよかったあああああああ;w;




ちなみに友達は、花の慶治で8万もうけてましたけど・w・;

もう一人は5万・w・







こういうのは調子のってやりすぎると逆に尊もしますよね、注意します・w・;











火アロー火力


ファイアーアローで16kでました・w・






SEを追加してみた。



SEつええ


約23kでました・w・;SEつええええw









なぜか正規にいれられた姉御・w・


姉御費魔



ラッシュで姉御暴れててこわかった;w;




なんか最近思う。。。





ボスとかいくと、絶対経験値経ることが。。。。




ライディング終わり




木馬ライディングっていつの間に終わってたんだろ。・。。



スポンサーサイト
コメント

No title

ついにパチンコデビューかwww

スロの方が面白いからスロもいつか打ちなさい♥

ビギナーズラックで勝っただろうけどほんと調子のってると4万なんてすぐに飛ぶよwww

No title

パチンコ・・・・よく入れたな・・・・・
ばれたら終了なのに入るとかすごいぜ・・・(
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

