スポンサーサイト


謹慎ウホホホホンナアアアア

朝から特別指導のため、一週間ずっと早起きが続く。。。


8時から謹慎活動開始、とりあえず外周5週走る・w・;


そこまではいいんだが、、、、


次、休む間もなく腹筋90回・w・;


途中あがらなくなったょ・w・;



でも、腕立てよりはラクだからまだいけるほうだったーw-;













午後はやヴぁかった・w・;







とりあえず外周5週、



その次に休む間もなく。。。


階段1~8階3セット。。。。


もう死ぬかとおもた、、、、久々の運動これほど運動神経落ちていたとは。。。かなしい;w;



さて、、、これが一週間続くのか。。。ダル









どんどんメイプルでは、友達にレベルを抜かされていき、、、、4次する人が増えてます。。。





私はとりあえずお金儲けしか目がないのでまともな狩りはあまりしないとです・w・;










とりえず、イベントガイドのクエストの 『友情のセレナーデ』  をやってみた。

ゼーデ


にんじん、タマゴ、などなどなど。。。とりあえず材料豊富でめんどくさかった・w・;











ポチッ







持ち物いっぱい?




・・・・・ヘ?







アイテムいっぱい?だ?とでも・・?






イベガイド



とりあえず報酬にきたい・w・*
























なんもくれなかったです、、、、経験値もメルも。。。。武器も書も・・・・・・・・・





ただの御礼でクエスト終了。。。。。。






は。。。。。。。





俺の努力なんだったの・・・・・・・







糞くえ。・。





時間のムダでした。。。。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

