

ギリシャ神話っておもしろい

今日学校で1時間目授業寝てて起きたら昼飯の時間になっていたり・w・

午後の授業寝てたら帰りになっていたり・w・


一日は早い・w・






もうすこしで120レベになりそうです・w・*


やっぱ銀人狩りは飽きない


銀ハゲかーど


銀人カード3枚目のドロ・w・








THE エピソード


銀ハゲーカード2

破壊力のある鈍器を手に入れることができる。⇒ホーフマン・w・?

@1枚でドロ情報がみれるので楽しみだ。



カードのドロ情報にはのってないアイテムもでるそうな。。。。









ギルドの連合の人たちでビサスへ行きました。・w・

びっびいさす


平均120でいったなぁ・w・



しかし、。。。。


時間かかるビサスでした・w・;


ビサス一段階目経験値


1段階目経験値。 まぁ。。。一段階はまずいのがあたりまえですね・w・;



ビサス2段階経験値



2段階目。

1,2段階あわせて約6%か・w・

普通に狩りしたほうがおいしいのかな・・・













友達のテイエム君が結婚したそうなぁーw-




テイエム結婚


リアでいそがしいのだろうか・・テイくん久々に会えてよかった・w・

そして結婚おめでとぅ・w・*



ピグ頭も式に


ピグの頭も式に出席・w・;


テイエム結婚2

テイくんおめでとーう・w・











レシーバーINT10

レシーバー強化がたのしみです・w・

@3回張ったらどうなるか・・・・

コメント

No title

お、おまえMP低すぎじゃないか?(^ω^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

