

かなしい火力

ああ・・・・・


昔の装備MAXだった自分に帰りたい。。。。


はぁ。。。。


なんで装備売ったんだ。。。。。









ああああああああああああOTZ



売って損したな。。。はぁ。。うらなければなぁ。。。



メテオ取得


とりあえずメテオを取得・w・


そのあとファイアーデーモンも・w・v




ためしにタマゴ狩り・w・

メテオタマゴ狩り



メテオ1だけふりました・w・


昔の氷魔を思い出します。。。。。。


これからメテオあげようかまよう・w・;

とりあえず、盾強化したい。。。






最近イエペペでドロップ品(素早さ兜60%、知力兜60%狙ってます。)


メテオ狩りいいけど・・・・・・金ないOTZ






レシーバーを強化してみた・w・



レシーバーうんちっち


。。。もうなにもいうな・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

