

謹慎オワターw-

やっと謹慎オワターーー


よい運動になった・w・


最後にいままで謹慎活動に世話になったTeachたちに挨拶にいけといわれますた・w・;

メンドクサイォ。。。



明日から謹慎ないってのがうれしい・w・







メイプルはですね。。。


ちょっといろいろあってハラたったのネ・w・


ずっとヒュウちゃんと狩りしてます・w・


最近よくさそてくれる・w・   めちゃウマウマーw-

125レベ


40分くらいで1レベあがる勢いです・w・


気合でレベルを上げまくってました・w・


薬の消費が激しいので。。。どんどん金へってくOTZ



126・w・



骨2確はめちゃうます・w・*


今日は123⇒126まであげますたーw-v


そろそろイエペペにでも行って書を狙ってお金ためなければ。。。。










深夜、遊びBGに参加した・w・



遊ぶ帷BG


めちゃんこです・w・;


BGがおせず暴れだす;w;

BG志望



チョコもってかれました。。。。





その@皆でレイドへ・w・


レイドワルメン


ワルメンまではいけたのですが・・・


DKsいないのでMBさんもしんじゃったり;w;


結局最後は時間切れでアウト;

初めてワルメンまでいった・w・ 

いつもはレットドラゴでとまってたなぁーw-;










最近偽者が現れたり。。。。


ワン子偽者


↑ 存在が空気 さん(29)です;w;

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

