スポンサーサイト


ラブチェアげっと・w・

ようやく、ロミオのラブチェアがもらえるクエストが終わった・w・


家に帰って暇だったので一人でゾンビの金歯50個集めました・w・ (嫁さんのあわせて100個;


結構きつかったけど;案外早く終わった・w・


ラヴチェアクエ



全部あつまったーw-




と思ったけど。。。



↑のクエストアラーム、バクかなんかで 

呪いの粉と麻酔の粉が50個づつになっているが、本当は各250個ずつなのです;w;


これにはハメられました・・・OTZ


結局フリマで約100個買ってきますた・w・;

呪いの粉は 雪女くんにもらったのでよかた。 ありがとうございます・w・


ハートラブチェアげっと


やっともらえた・w・

苦労しました;w;なんかクエストやりがいあるw







夜景を見に行ったりーw-

三日月と嫁

ハートづれてるのは気にしたら負け・w・;

付きつきつき



月見



嫁からのハート

@嫁さんからPのチョコもらた

 
今年は一個だけか・w・ マァイイヤ







いろいろフリマで遊んでたけど・・・

ホモラブチェア

これって男同士できるの・・・・・;

HO☆MO にしかみえない;w;






今日は椅子クエの素材集めがつかれたな・w・;
さて、そろそろドロップとか狙ってお金儲けなければ。。。。
メテオ撃つ金なくなる;w;

サスけnのおにぎり




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

