

その目はなんですかお茶の用意はまだすんでない。

次のバイトはどこにしようかしら・w・


ツレとやるつもりですが、まだどこでやろうか決めてません;w;

早めにきめなければ、、、、





昨日はDT時にイエペペ狩りしてたら、幸運にも 素早さ兜60%がでました^^*



その@にガチャ3回ほどまわして、 素早さ兜70%がでたりーw-;


露天においとき、次の日・w・



我露天

210mでうれました・w・*

コレでしばらくは薬に困らないかなw








暇つぶしに姉御周りしてみたーw-


aneGO.jpg

いっぱつで沸いたのはびびた・w・;



とりあえず、戦闘員的な人を・・・


^^^^^^^^^^^^



いけそうなのかな・w・;


aneGOGOGO.jpg

やっぱきたお;w;

横いっぱい;w;



のちにポテもくるという。。。。

もうだめぽ;w;




結局経験値は・・・1%だけOTZ



まずぃ。。。。



岩のたて



いまってこんな盾あるんだ・w・


どうやら金人のドロのようです・w・




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

