スポンサーサイト


ったったったったった

やけに今日はのどが渇く。


最近しょんべんの色が濃いのですが、糖分の取りすぎなのかね・w・;


糖分にはちょとさけるかねーw-;






ウメ&天子&ワン子 VS ビサス

ウメ&聖cビサス

いいかんじだった・w・ 

聖魔さんがいないから、ヒールなしなのでウメくんのバーサーク発動でダメージ半端ないの・w・


ビサス一緒に志望


^^;



HP1になって爆死したというーw-;


じつはメールしながらビサスやってたってことはこのブログを見た人だけが知る・w・;






嫁さんと一緒に 逆属性 のクエストをうけました・w・(イフリート、エルクィネス取得4次クエスト



とにかくこのクエストが一番だるかった・w・;


ダークイービルクロックの掛け時計50個、冷凍フカヒレ50個?氷のかけら40個、呪縛?50個?
ミスリル5個、アダマンディウム?5個オリハルコン10個 

などが必要で、かなりつかれました;


そしてルディのプコのところへ行き、ゲートガーディアンから鍵をドロすることに。


イフリート取得クエ


30分くらい、3人で狩りしてやっとでました;

これはまじだるかった;:;;;;



次は嫁さんの分を。。。


約30分後ヤットどろ;


つかれます;


最後に、闇のタナトスの部屋に行き、玉を取りにいき、やっとエルクィネス取得・w・

エルクィネス取得



クエスト内容めっちゃ適当でスマセン・w・;



FDとエルクィネスの組み合わせは最高だぬーw-


ってまだエルクィネス振ってないけど・w・;




まずはMH20にしようとおもいます。


ってことで、MH20募集中^^





800pくらいジパガチャしました。

ガチャごみ


いるかこんなの!!!







昔のガチャ運戻ってきてほしいです;w;

もう一回極氷をください!!!





ダーミアの子

やけに6という数字が好きな子なんですね。。。


もしかしての、ダーミア・・・・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

