

本日のご来店、まことにアリガトウございます。

さて、明日で2年の6時間目の授業は最後になります・w・

木曜日が3年の卒業式、次の日からはテストとなっております・w・;


ちょいノートまとめてないな;そろそろまとめておかねば;






ったった君(英雄)にスタンスとるためにタイラス防衛クエのときに、ついでにスキル(インフィニティを取得しにいきました・w・

タイラスクエ

ゲッチュした画像はないが、とりあえずインフィニティを取得ーw-

いまはまだいらないスキルだな・w・






しばらくブログ記事かいてない間に3レベほどレベルをあげました・w・

いつもヒュウちゃんと狩りしててウマーー^^*


190ざくざく


自分だけが低レベっていうのが悲しいです;w;



190ざっくざkk


ヒュウチャン&セフィールドc@すこしで200Lvがんばです・w・v








以前強化した軍手が一向に売れないので30%をはってみた・w・;


コワイォーー コワイォーー

アッッッッッッ


軍手失敗。。


アッッッッッtゥツッxtァァジxx;。カ。cアアアアアアアアアアOTZ



ちくじょおおおおおおおおおお



最近お金なくなってきた;w;








要員書は面白いものだ・w・


要員靴


戦士にもってこいな靴だ・w・


INTはどこいった。。。。。。。








殿様と対面。

殿さまさあ


攻撃したらMISSはでるが、たまにヒットした・w・

殿で志望



ちょまんは逃走した・w・!!

殿のダメージが13kだからもうすこしで耐えれそうだ・w・

HBあればいける・w・!!







夜中、ヒュウちゃんと狩りをして131にれべUP-

1311.jpg

そして25日の夜中。




メテオ30が一向に宿りません。。。。。

今日で4回目の失敗;w;


これはギネス記録なるか・。・・・・









131.jpg



レイドの猫は突然姿を消した。。。。



今日はバッチのようですね・w・

どうやらまた再びロッテのメイプルガムがコンビンで販売されるそうですーw-;


まぁ売ってたら買おうかな・w・

コメント

No title

○ンコーのブログはっけーん!!

思ったんだけどケチャップって邪道だよねやっぱマヨネーズが一番だよね

No title

ワンコのメアド変わっててショック
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

