

リアルに風邪ひいた;w;

なんてこった・w・;

3日前からノドいたくて、今日は頭が痛い;w

今週の金曜~来週の木曜まで期末テストなので午前中帰りはいいもんだ・w・

だが、風邪でダルくて電車の中頭痛かった;w;




今日と明日でバイトも終わりですです・w・


今日風邪で休もうか。。。。と計画してます;w;


とりあえずバイト変わってくれる人にメールしといたが、かわってくれなかったり;w;

だるぅぅぅぅぅ





昨日の出来事・w・


コンビニでメイプルガムを6個こど購入してみますた。

1個にシリアルナンバー入りの紙が1枚~2枚はいってるそうで、そのうち5つが2枚はいってました・w・



ガムガチャ


リスでガチャGO・w・





結果・w・


ガムガチャ結果


いいのか悪いのか・w・;

相場わかんないけど・・ロッテの目の書はなかなか高いみたい・w・


@はゴミなのかな・・・?とりあえず目書はフリマおいておこう。


帽子と椅子がほしかったなぁ;w;





雛人形のクエストをうけてきますた・w・


ダルイ忍耐を30分くらいでクリアし;
報酬をもらいました・w・


いすげっちゅ


雛壇もらった・w・*

これはうれしいなwww



とり方っていうのもあるんですけどねぇ・w・

いまはもう不可能ですけど;w;







オマケ


たったキモイー


ったった 君が所属している部活は うんk研究部のようです・w・;


活動内容『消化されなかった物を再び食べ、再利用』 
      『うんkにふくまれる大腸菌の研究』 
      『今日のうんkは何味か?研究』


だそうです、  

部員はたったのみ・w・



では・w・


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

