

風邪でバイトが終わったとさ。

ゴフォゴフォゴフォごふぉぁぃゃん♪


風邪が治りません:w:


朝起きたらノドやられてて;


これはバイトは無理だ!と バイト今日も休みました;w;


最後のバイト、休みで終わるなんて悲しいです;w;



まだエプロンとか、退職届とかまだだしてないから今度だしていかないと;w;



明日は暇なのでー・・・一日中寝ましょう・w・





とりあえず今日もメテオ狩りでれべUP

133.jpg


んで、メテオがMAXになった・w・*


めておMAX-


次はMHを20にしようと思い、MH20購入するお金をためてます・w・




これで嫁さんとレベルが同じになった^^


rebeonazii.jpg

今日は嫁にサンダーロッドを買ってあげました^^

よろこんでくれてこちらもうれしす・w・*


お返しは業炎の杖で・・・・・^^







称号流しがあったそうな・・・

称号流し

称号流し2


まだまだ流れましたが、SSはとってません・w・;キリがないので;




それでは・w・よい主週末を・w・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

