スポンサーサイト


6・w・)

ふぅ~~

いまツレとウマいラーメン屋いってきましたーw-

ラーメン屋のコックのおっさんが目の前で野菜炒めて、めっちゃ高速で野菜をかき混ぜるのに感激した・w・


醤油ラーメンたのんで、ニンニクとか野菜豊富でめちゃうまかった^^



もう腹いっぱいでくぇねぇ グフッ





犬が136になったそうな・w・


136-.jpg

久々の狩りでしたから気合がはいってた・w・!!!


ヒュウちゃんも@2レベで200Lvで引退だそうなので;w;

いまのうち一緒に狩りした思い出をいっぱいつくっておきたいな・w・









ひさびさす・w・

ビサスを久々にやりますた・w・

火魔びさす

火魔が3体そろいました・w・

戦士が一人いるのですが、、、これはKYっていうのですね・w・

ビサスらうんど1

ナムネスバインド連発面白い・w・






だが・・・・・


ビサスで私以外の火魔の戦闘員2人と、嫁さんをうしないました;w;





仕方なく参くんと撃破・w・(1段階目


ビサスけいけんちー

サクなし&聖魔がHS忘れてるのでおもっきりまずいです。。。。。





けいけんちまっじゅ

HSくらいわすれるなょ・w・!!!!!


まずいじゃないか・・・・



一様√・w・


さてさて、メイプルするかw¥
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

