

5.5・w・)

今日は5ヶ月ぶりくらいの土日休みです・w・*

いままでバイトなどでまったく休みがなかたですが、②連休はめっちゃうれしいです;w;



ちょい、メイプルの記事は夜ごろかきます・w・;

私が好きな動画をーw-




ファミコンの『マリオーRPG』 というとてつもなくなつかしいゲームのBGMを日本語で歌ってるのです・w・

この音楽好きだ・w・*








次は、 『ひぐらしの鳴く頃に』の(こころむすび) という音楽が好きです・w・

(YOU)そっくりだけど、こちらもスキです・w・






では、昼飯食べます・w・
コメント

No title

ブログあたらしくしたからリンク移動おねがいします(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

